QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

夜になれば15話 最後まで視聴しました感想~

なになになになに~~@@???


理解不能で頭の中ぐるぐるぐる~~~


15話リアル視聴感想の続きです~

詳しいあらすじはまだですが、とりあえずおととい見れなかった残りの15話を見た感想です!!


もんちょんい、昨日から風邪気味で~昨日は15話最後の15分を見たあとダウンして寝てしまいました…^^;

なので~あらすじアップには少し時間がかかりそうです…
まずは体調回復優先いたします><

待っててくださってるみなさん、ミアネヨ~><





実は月曜日のリアル視聴で見れてなかったカン班長の告白もバッチり見ましたよ!^^

カン班長…告白したからってどうしたいっていうわけじゃなかったんですね…
カン班長は、チョヒの心がもうボムサンに向いていることがはっきりわかってたから…
もう今更告白しても遅いってわかってて…
それでも言わずにはいられなかったって感じでしょうか…

そして、チョヒも、「今ギュンのこととかで頭がいっぱいで、余裕がないんです。」って言って謝ってたよね…

ちょっぴり切ないカン班長の告白でした…(;_;)


そしてそのあとのボムサンの告白~(*^_^*)

「俺はあとで、ステキな(근사한)場所で格好よく(근사하게)告白するよ。好きだと。本気で好きだと…。」

ここでこの曲が~(*^_^*)♪♪





そして…
やはりノ班長は、ホ・テスの死に関係あるの?
「あんた…どうして俺にそんなことできるんだ!?」ってノ班長に対してホ・テスが言ってる回想シーン。。
二人の間になにがあったのでしょう…
ファンおじさんは、二人の間柄を、盗賊と取締班だから、当然仲がいいはずはないだろうって言ってたし…

ノ班長がいったい何を考えてるのかがさっぱり~><

ノ班長はギュンがチャン会長の家に忍び込んで盗んできた文化財がいろいろのっているハードディスクをチャン会長に返す代わりに残りの二つの物をもらう予定だったの…?

それって、ギュンと相談してやったことなのかしら??
それともひとりで考えてやったことなのかな・・・?
せっかく盗んできたハードディスク、「ホントはヌナに渡してあげるのが一番いいんだけど…」って言ってるくらい大事なものだろうに…
それを返してしまうってことはギュンに対する裏切り???

あ~んなんだかわかんないよ~~~><

でも、車の影で見ていたギュン…
あれはあきらかに、まさかハードディスクをノ班長から戻されてしまうとは知らなかったっぽいよね??
いや、知ってたっぽい顔か・・・?二人ですべて計画してたってことかな?


ハードディスクを返した瞬間…
キムさんたちがやってきて!!

ギュンはあわててノ班長を助けるのよね!
で、渡されたふたつの品物を持って二人は逃げるのですが~~


かげに隠れた二人…
ギュンの言葉にまた耳を疑いました@@!!

「カン班長は何で来ないんですか?」

ええ~~??ってことは、カン班長もノ班長がここに来るってことを知ってたってこと??
いや、それはないよね??
だって、カン班長はハードディスクの存在も、ノ班長がギュンに会ってることも知らないはずなのに!

…ってことはノ班長が何かを隠してるの><??
なんだかよくわからん~~><

そして…品物の箱を開けると、中には何も入ってなかった~@@!


チャン会長にまんまとやられたってこと??


キムさんたちに見つかって攻撃されそうになったところに!!
ノ班長の行動をあやしんであとをつけてきたボムサンが入って~
二人を逃げて、一人で戦いはじまるのです~~><

オットケ~~!

いや…カン班長はどうやら出動要請をしていたんだけど、上の指示がなかなか下りなくて、行けなかっただけらしい~~!
ってことは、カン班長も、今日のノ班長の行動を知ってたってこと??

まったく理解不能です~~><
言葉の壁のせいかな…?


そして~ボムサンが殴られそうになるところで15話終了~@@!

そしてこのあと16話の予告でまたもやびっくり~~~~@@!!!

なんでホ・テスが出てくるの!??
もしや生きてるの!???


…って一瞬思ったけど、よ~く聞いてたら、
「あんた…どうして俺にそんなことできるんだ!?」って言ってて…
回想シーンのホ・テスとノ班長の会話と同じだったので、
おそらくホ・テスの死に関係した出来事が次回明らかになるってことでしょう…


あああ~~それにしても言葉の壁っていうのか、もんちょんいの理解の悪さなのか…
だれがいい人で誰のことを信じればいいのか…
まったくわからなくなって来ました…(T_T)
そして…ギュンは無事?ボムサンは無事~~??

あああ~実は来週月曜はもんちょんい、リアル視聴できないんですよね…
火曜日までのお預けか…><

そしてこの意味不明な15話…
細かい会話を訳して行ったら意味わかるようになるのかしら…?^^;

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
夜になれば(ラブ・トレジャー) | 2008/08/13(水) 20:22 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]
コメント
風邪大丈夫ですか?
「夜になれば」の翻訳より体を大事にしてくださいね。

衝撃のラストですよね!!
ボムサンはきっと大けがなような気がします。(涙)
最後になっていろいろストーリーが複雑になりましたよね。
早く月曜になってほしい!!

そういえばこの番組11月から「Mnet」で放映することがいち早く決まったそうです。それも「夜になれば」という名前じゃなくて変な邦題(すいませんこのへん曖昧なんです)で。
それが終わればきっとDVDも発売されますよね。楽しみ☆

それではもんちょんいさん風邪お大事にしてくださいね。
2008/08/13(水) 20:49:32 |  URL | ASAMI #- [編集]

もんちょんいさん、無理しないで体調の方を早く治してくださいね

そんな中アップしてくださりありがとうございます。。
カン班長の告白。。
そうでしたか、もう今更遅すぎるってちゃんと気づいてるっぽかったのですね?
そっかそっか。。。
やっぱりというか悔しいけどカン班長いい人なのよね~
苦しい立場のチョヒを支えたい、力になりたい、と思ったのでしょうね。。。
それにしてもやっぱりボムサンの告白もどき、いいわ~^^

>> 「俺はあとで、ステキな(근사한)場所で格好よく(근사하게)告白するよ。好きだと。本気で好きだと…。」

キャー!こんなふうに言われたらメロメロなんですけど~^^
この気の持たせ方といい、やっぱり経験豊富なボムサンということでしょうか。。。

ノ班長はいい人なのか悪いやつなのか。。。
ん~私にもまだ不明です~(><)

それではもんちょんいさんお大事に。。
本当にゆっくりお風邪を治してくださいね^^
2008/08/13(水) 22:15:30 |  URL | tokko #tub9eBU2 [編集]

ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
無理は禁物ですよ(^。^)

それにしてもこの15話は難しかったですね。
特にノ班長の不審な行動。
チョヒと話しているときは、娘を心配するお父さんのような感じだったんだけれど、どうやら何かを秘めているらしい。
ここにきてちょっと複雑になっているようですね。

月曜日。遠いです~(涙)。
でも、ボムサンの告白にどきどきしながら、大人しく待とうと思います(笑)。
2008/08/13(水) 22:45:35 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

大丈夫ですか~?風邪の時にはノドにタオルをまくといいデスよv-426
早く回復してくださいね
んで、そんな大変なときなのにUPしてくださってありがとうございます~v-344

そっか・・・・カン班長はそんなせつない告白をしたのね。。。v-356キム先生のこともあるし・・・みたいなコト言ってる気はしたんだけどさ。。。。ボムサンの言うようにタイミングが悪いねv-390

その点、ボムサンはやっぱり場数をこなしてるだけあって(笑)すかさず自分も告白してカン班長がはいるスキを与えない
チョヒへの想いを感じますv-347

でもね、カン班長の告白を見られたチョヒがボムサンに気づき、気まずいボムサンが「帰るよ」と言ったときに手首をぎゅっとにぎって、なにか言い訳しようとするところ(言葉がわかってないので間違ってたらゴメンなさい)
ソコにもうカン班長が入り込めないボムサンへの愛を感じましたv-344

ノ班長は今になってグレーな人材になってますが、私はいい人だと信じたいですv-356
ノ班長が悪役なのは悲しすぎる。。。v-409

早くよくなってくださいね~v-220
2008/08/13(水) 22:49:46 |  URL | ゆきだるま #- [編集]

私がカキコミしてる間に、よっちさんがお大事3をカキコミされてたみたいで・・・(ペコリ)
私のをお大事に4太字の文
にしてくださいっv-356
2008/08/13(水) 23:08:08 |  URL | ゆきだるま #- [編集]

もんちょんい様、もうお休みでしょうか?
栄養のあるもの食べて、水分とって、あとはやっぱり睡眠ですよね。
キムチチゲとか汗が出て良さそうですが・・のどにくるかな?

え~っと、1個前のコメントで
「アンデヨ~!」と言われていたのに
ちょっとチョヒのこと書いちゃってミヤネ~v-12

ボムサンの素敵な場所で格好良く告白・・
いつやろ~?早く見たいですv-344
だから~あんまりひどい怪我してませんように~!
予告編の車の中の会話が気になってるんです。
誰かが病院・・とか言ってたような?聞き違いかな・・。

とりあえず、復活されるのを待ってますね^^
ゆっくりお休み下さい~~^^

2008/08/13(水) 23:32:26 |  URL | ねぼぶー #DdMDrPns [編集]

もんちょんいさん、体調悪いんですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいねー。

リアル視聴に気づいた時には既に11時、
でも放送が遅れていたんですねー。
途中から見たんですけど、昨日Veohで見直しました。
ボムサン、それは普通に告白してるのと同じですよね~~(^^ゞ
カン班長の告白も素敵でした。
誠実な瞳がまた(*^_^*)
カン班長に告白された時のチョヒは困った感じも見受けられましたが
その後振り返って家に入るまでにボムサンに会ったときは
「そのまま帰るなんて」みたいに引き止めていましたよね。
ハッキリ態度が違うというか、完全にボムサンよりですよね、チョヒの気持ちが^^
最終回までにはラブラブしたところを見れるんでしょうかね~。

ノ班長、そう来たか~。と思っちゃいましたが
アッパの死に関係してるんでしょうか(>_<)
回想シーンで「捕まえに来た」という風なセリフでしたが
それは悪意があってなのか、テスを思っての行動なのか・・
その時の話が今後重要になってくるんでしょうかね。
来週、私もリアルは無理ですけど楽しみです~。
2008/08/14(木) 12:27:36 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]

心配して下さってコマウォヨ~><
もんちょんい、感激してうるうるです~(;_;)

おかげ様で風邪もだいぶ良くなって来ました…^^
土日はやっと仕事も休みなので、ゆっくり休みたいと思います^^


★ASAMIさん★
やはり、ボムサンは大けがなんでしょうかね…><
今回15話の最後で、ボムサンのことを聞いて、チョヒがすごい動揺してましたよね…
大ケガかも!って思いながら実はたいしたことなかった…って展開になることを期待したいですぅ…(T_T)


★tokkoさん★
カン班長の告白…「遅いのはわかってるけど…」ってはっきり言ってましたよ><
でもでも~やはりtokkoさんはボムサンの告白でしょ?^^
もんちょんいも~今回は圧倒的にボムサンの告白の方がお気に入りですね^^
そして~いつかボムサンがちゃんと韓ドラお決まりな感じで~ロマンチックに告白するときがくるんでしょうか?^^
私はチョヒから今度告る気がするなぁ~(*^_^*)


★よっちさん★
ノ班長なぞです~><でも…ノ班長のことだからきっと悪い人じゃないと思うんですよね…><
ギュンがホンギルドンだってわかったときも、一瞬「だまされた~!」って思ったけど、実は理由がちゃんとあったし…ノ班長もなんか理由があっての行動だと信じたいです><


★ゆきだるまさん★
「お大事に3&4」ありがとうございます~(笑)
ノドにタオルですか?しっとりしてよさそう^^
もんちょんいも、ボムサンがカン班長の告白を聞いちゃって、帰ろうとしたとき、チョヒが手をつかんで引きとめるシーン好きです^^
「そのまま帰るなんて…」って感じに言ってて~違うの~と言いたげなチョヒが…やはりボムサンにすっかり気持ちが行ってる証拠でしょう^^


★ねぼぶーさん★
あれっ?ねぼぶーさん関西弁??^^←もともと語学大好きなので、こういうところに食いつきのいいもんちょんい(笑)

いえいえ~^^あれくらいならネバレにならないので大丈夫でしたよ^^
予告の車でのシーン、もんちょんいも気になってもう一回聞いてみたのですが、「キム先生見つかったって?」「うん。病院にいるってよ」って言ってたような気がします・・・。うーん。予告は聞きづらいからあやしいのですが…^^;


★きょんさん★
うんうん^^二人に告白されたチョヒ、カン班長には「ギュンのこととかで、そっちを考えられない」みたいなふうにごめんなさいしてたけど、ボムサンに告られたときはごめんなさいのそぶりもなかったし、完全にボムサンよりですよね^^早くラブラブの二人が見たいです♪
ノ班長、「お前を捕まえに来た」って言ってましたね…この言葉がテスの死に関係してたとしても…ノ班長は悪意じゃなくてテスのことを思っての行動だったって思いたいです><
2008/08/15(金) 20:20:19 |  URL | もんちょんい #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
