QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

夜になれば14話 リアル視聴感想~!!

夜になれば14話リアル視聴しました!

ギュン~~~~><






いやな予感がするのは私だけ???><

ギュンは旅行に行く途中、キムさんに拉致され…
そこで、チャン会長とキムさんがアッパを殺したってことを知るのよね…

そして…脱出してボムサンにそのことを伝えるんだけど、
帰らず、復讐するようなことを言ってました><


まさかまさか・・・ギュンまで最悪な事態にならないよね~><


骨董品屋さんで、以前ボムサンにもらったかわいいちっちゃな器に似ている器を見つけるチョヒ…
そして、ボムサンにもらった3つセットはまだ使ってなかったのね…
アッパが戻ってきたら使おうと思ってたからね…

そして今度は「ギュンが戻ってきたら3人で使おう」ってボムサンに言うんだけど…
この「ギュンが戻ってきたら」が妙に気になって…><
まさかまさかギュンが戻らないってことはないよね><???
考えすぎだよね><??

でもなぜだか不安になって、みょーに鳥肌が立ってしまったこのセリフ・・・



博物館にしのびこんだキムさんたちが持っていたカバンからギュンの住民登録票(IDカード)が発見されたことにより、ホンギルドンがギュンだってことに気づいてしまったカン班長。

ギュンを調べて、ホンギルドンを捕まえるって言うんだけど、
ボムサンは反対するのよね~
でも、カン班長は、「キム先生がチョヒのことが心配で言ってるのはわかる。私も本気ですから!」とチョヒのことが本気だってことをついに言いました~!!

でも、チョヒの気持ちは…もうボムサンに行ってるんだって思うと、あんまり素直に喜べなかったな…


チョヒの家がキムさんたちによってあらされてしまったので、結局ボムサンはチョヒを自分の家に連れて行きます~^^
そして!朝起きたときにチョヒがごはんを作ってくれてて~(*^_^*)
ボムサンたまんないだろうなぁ(笑)

でも、家が荒らされておびえるようなチョヒじゃありません。
ギュンがいつ帰ってくるかもしれないし、自分が逃げてたって解決するわけじゃないからって家に戻りたがるチョヒですが、ボムサンは止めて~二人でデートをするのです^^
ふふふ~ちょっと気の休まるシーンでしたね^^

ボムサンがなぜチョヒを止めてたかというと…チョヒの家の捜索をカン班長に頼んでいたから…
そして、ある決定的なものを見つけたらしく?ボムサンに電話をするカン班長!

その電話の会話をチョヒは聞いてしまうのよね…
そして「なんか隠してるでしょ!?」って言って…
ついにボムサン、ギュンがホンギルドンだってこと、今ギュンが何してるのかって言うのを言わざるをえなくなった!???

あ~~~続きが気になります><

どうか~ギュンだけは無事でいさせてください(T_T)
最悪な結果だけは…><



よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
夜になれば(ラブ・トレジャー) | 2008/08/05(火) 23:55 | トラバ(-) | コメント(12) | [編集]
コメント
ギュン~~~~~~v-409

いやだ~~~ギュンまでなんかあっちゃあ~v-356
今 読んでうるうるするあたし。。。
どうか気のせいであって・・・・v-363

カン班長もやけにカッコよく見えた14話v-353

ドラマティックでしたよね
そのぶんコメディーがなくなっちゃたけどi-227
やっぱり脚本家がかわったのも影響してるのかな。。。

周りの友人は「夜になれば」は誰一人見てないのだけど、ココにくれば
「夜なれ仲間」がいっぱいいるようで楽しいです

恋愛目線v-344のあらすじブログ
楽しみにまってま~す。
2008/08/06(水) 00:32:22 |  URL | ゆきだるま #- [編集]

こんばんは! もんちゃん!(あっ短すぎた ごめなさい)

14話のUPありがとうございます
私ももんちゃんの(あ また短縮)コメント
大好きデスヨ!!

ギュンなんか決心しておじさんからお金かりてたし・・・・たぶん
ただただ無事を祈るばかりで・・・

チョヒったら幸せなんだけどなぁ
ボムサンにあんなに守られてるのに・・・
(あ カン班長にも)

もう、ボムサンの胸の中だけにはしまって
おけないよね・・・ギュンのこと
命にかかわるし・・・
何かあったら、大変!!

やっぱりギュンのこと言わないといけないのかな・・・
このことで二人の中が・・・ってことはないよね・・・あと2話なのに・・・
ヤッパリ確認したくなる  
ラブコメだよね・・・

2008/08/06(水) 00:39:36 |  URL | ピヨ #- [編集]

秘かにアッパが生きててくれて大どんでん返し!
・・があれば良いなぁ・・と思っていたのに・・。
まさか、ギュンが・・。こういう展開は心臓に悪いです><
ギュンにはボムサンのハラボジ・ハルモニの所で癒されて欲しかったのに・・。
ボムサンとチョヒの恋の行方も少しづつしか進まないし、
あと2回でどこまで行くんでしょう?
もう、一緒に住んじゃえばいいのにぃ~!とチョヒをけしかけるチングの役で出たいくらいです!(願)
私もギュンの無事を祈ってますー><。。



2008/08/06(水) 00:51:39 |  URL | ねぼぶー #DdMDrPns [編集]

こんばんは^^お邪魔します。。。

はじめまして~いつもいつも楽しませてもらっていましたが。。
今夜はリンクのお礼も兼ねていつももんちょんいさんの翻訳に大いに助けられた一人として遊びにやって来ました^^

ギュン、復讐を決心したの??
アジョシを訪ねて別れ際にそんな雰囲気があったようで気になっていたんです。。

私もアッパは生きているのではないかな?と思っていたんだけどな。。。
どんどん切なくなっていくし。。。

今夜のデートシーンはなんか素で楽しんでいる感じがしてよかったですね
ホッとするシーンもないと切なすぎるんだもん~

ギュンが最悪の事態なんて考えられない(><)
そうだよそうだよ~ラブコメだったはずだもん~
笑って終われるはずだよね。。。
2008/08/06(水) 01:25:00 |  URL | tokko #tub9eBU2 [編集]

人生初の、韓ドラリアル視聴しました!(大げさな・・)

昨日、13話のレスに参加しようと思ったのですが
見たばかりの14話が頭から離れず・・。
こちらに書き込みしますね。
(昨日10:25からだったんですねT-T、30分以上も我が家には韓国ニュースが流れていました。。)

ギュン、おじさんにお金を借りて別れる時
一度行ってまた振り返って・・
あの時のギュンの表情が
悪い事を暗示している様で不安ですね。

チョヒとボムサンのデートシーン?は
ちょっと素っぽい笑い声なんかがあって良かったです~^^
私は「ランラン18歳」でドンゴン君にハマったのですが
扇子をバサっとする所とかツボでした(^^ゞ

カン班長もとうとう自分の気持ちをボムサンに言いましたね(*^_^*)
ボムサンもライバルとして見ているし
二人ともチョヒを思って行動する所とか
ライバルなのに素敵だよぅ~~(T_T)と感動しちゃいました。
来週もできればリアル視聴します!

ただ、リアルってトイレにも行けないし
ちょっとした休憩もできないし、
目が疲れますぅ~~(笑)
2008/08/06(水) 10:58:51 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]

ギュンはなんとなく無事のような気がします。
ここでギュンまで最悪の事態になったら救われないし。なんてったって「ラブコメ」ですしね。

今回もLOVEはスローな展開でがっかりなASAMIです。
でもデートシーンとかボムサンのおうちでのシーンとか良かったわ。

カン班長、14話で素敵でした!!
チョヒはいい男二人に思われて幸せ者☆

頼むからすべてハッピーエンドでお願いしますと祈った昨夜でした。
2008/08/06(水) 20:35:24 |  URL | ASAMI #- [編集]

私の考えすぎなような気がするけど…><
でも見てる間ギュンのことが気になって、もんちょんいもずっとうるうるしてました…(;_;)
無事でいてくれるよね??><

でもでももんちょんいもこうやってみなさんと語り合えてうれしいです~(*^_^*)
視聴率悪いのに、日本だけでこんなにみんなが見てるってすごいですよね^^
2008/08/06(水) 20:50:54 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちゃん(笑)この際もんちゃんでもいいですよ(笑)

もうホントこの回は1時間ずっと「ギュン~><」って心の中で叫び続け…(笑)
次回15話ではボムサンはチョヒにギュンのこと伝えるんじゃないかな。
それで二人がギュンを助けに行って~
みんなが無事で~
そして「やっぱりラブコメだったね!」って思えるような~そんな最終回になるはず!!←無理やり?(笑)
2008/08/06(水) 20:55:42 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

アッパが生きてるか死んでるか!?のところでもっとねばると思ってたのに~思いのほか14話の初めで死が確認されてしまいましたね(;_;)

ホント、ボムサンのハルモニ・ハラボジの家でにこにこしてるギュンに会いたかったよ~><
だって、もうひとつの顔のギュンは、全く別人のようなんですもん…

二人のラブは、次回で急展開するかな???
あと2話!早く進行しないと時間がないよ~(笑)
2008/08/06(水) 21:00:05 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

いらっしゃい~(*^_^*)
そしてそして~ステキなサイトにもんちょんいのブログをリンクしてくださり~
おかげさまで本日の訪問者がいつもの2倍にも膨れ上がりました!(笑)
ブログ初心者のもんちょんいにこんなお声をかけてくださり~感謝感謝です☆

ギュンは…はっきり「復讐する」とは言ってないけど、「ただじゃおかない」的なことを言ってたような…(記憶があいまいなのでもう一回みないとわからないけど^^;)

デートシーンは~ホントに素でしたよね^^
以前の海での泥塗り合いのじゃれあい(笑)も素でしたよね~^^
実際もキムソナとイドンゴン、仲いいのかな~(*^_^*)??
そんなことを思わせるような二人がいい雰囲気でした~^^

ラブコメで終わるよね???><
2008/08/06(水) 21:10:07 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

祝☆初リアル視聴!(笑)
そうそう~今回始まるの遅かったんですよね^^;
もんちょんいも直前に知り~もんちょんい家でもしばらく韓国ニュースが流れていました(笑)

イドンゴンは~ランランのときもハマり役でしたよね^^やはりコミカルな役が似合ってると思います^^
キムウニ・ユンウンギョン脚本家の作品で~2度目の出演なんですよね~そういえば。

カン班長もボムサンもチョヒに対して本気なのに~二人とも抜けがけ?っていうのかな?卑怯なこととかしないから~すごい見てて、二人ともに「がんばってチョヒをゲットして!!」って言いたくなるのです~(笑)

リアルはつかれますよね…^^;
だからもんちょんいもキホンはリアルしないのですが~
最近は盛り上がってきて、気になって気になってしょうがないので、ついついリアルで見てしまいます^^;
来週はトイレを済ませて、スタンバってください(笑)
目薬も用意?(笑)
2008/08/06(水) 21:19:22 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうだよね??ギュンは大丈夫だよね??><
そう願って、来週を迎えたいと思います…

ラブ、なかなか進まないですよね~^^;
もんちょんいももうちょっと見せてくれてもいいのにな~なんて思いながら見てました…^^;
そしてカン班長は昨夜だけでなくいつも素敵ですよ(笑)

いよいよあと2話かぁ~
早く最後が見たいけど、終わっちゃうのもさびしいですね><
2008/08/06(水) 21:25:17 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
