QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル7話~8話

私の生涯最後のスキャンダル、一気に8話まで見ました~!

ソニがかわいそうだよ~(;_;)
そしてそれを見て励まそうとしてるけどなかなかうまくいかないジェビン…
切なくなってきました><



ソニとユシクは再会したわけですが、なんだかんだ
言いくるめられて、ソニはついに離婚をさせられてしまいました…

ユシクは金持ちさんに結婚しようと言って指輪を渡したら、
「ちゃんと離婚してからにして」って言われたからあわてて離婚させたんだよね。

すぐ離婚する方法…それはいい旦那を演じてソニに信じさせ、
「偽装離婚」という形で離婚をするという方法。

よく聞き取れなかったんだけど、たぶん、借金取り?から追われていて、
「その被害がソニと娘に及ばないように偽装離婚をしよう」ってユシクは言ってた気がする…。

そしてためらってるソニの手をつかんで、無理やり離婚届に印を押させます。
これで離婚できて、晴れて金持ちおばさんと結婚できる~!ということで万々歳のユシク…

でも、ジェビンとドンファはそれぞれユシクがソニと離婚して、金持ちおばさんと
再婚しようとしてることを知っちゃうのよね。

そしていまだに自分とジミン(娘)のために偽装離婚した。あくまでも偽装なんだと思い込んでる
ソニには二人ともその事実、ユシクがソニをだましているという事実を言うことはできず…><


ある日ソニはドンファの部屋に置いてあった、「アン・ユシクとコ・ジョンスクの婚約式招待状」
を偶然見てしまいます。
自分のだんなと同じ「アン・ユシク」と言う名前…
まさか~と思いますが、今までの旦那の行動を思い出して「はっ!!」とします。
家の前で大きな花束を持ってた姿…
無理やり離婚届に印を押させたときの行動…
「連絡もしてこないってことは…そういうことなんじゃないか?」と言ったジェビンの言葉…

もしかしたら、この「アン・ユシク」って人は自分の旦那かもしれない…
ソニはそれを確かめに急いで婚約式の会場のホテルに向かいます。

そのホテルではたまたまジェビンが新しい作品の記者会見していたのよね~

で、ソニがなにやら招待状らしきものを手に持ってあわててホテルに入ってきたので、
ジェビンは追いかけます。

ジェビンがソニを捕まえて帰らせようとするんですが
ソニは「社長(ドンファ)の部屋でこの招待状をみつけたの。旦那と同じ名前なの!」
「直接確かめなきゃ!!」
と言い、ジェビンを振り切って会場にはいって行きました。

そのときちょうど新郎新婦が入場してきて、だんなの声が聞こえました。
ソニがその声を聞いて振り返ろうとした瞬間!!!

ジェビンはソニが見てしまわないように、ソニを抱きしめるのです~~><!!
私の生涯最後のスキャンダル8-1
私の生涯最後のスキャンダル8-2


記者会見に来てたカメラマンたちに囲まれてしまいました~><
「抱きしめている方は誰ですか?どういう関係ですか??」って聞かれて
大混乱~~!!!
そこへドンファが入ってきて、いそいでソニの頭に自分のスーツをかぶせて
顔を見えないように隠して、会場を外にするのです…

オモオモ~~!ジェビンスキャンダルになっちゃうよね><

それよりも何よりもソニがかわいそうだよ~(;_;)
信じてた旦那に裏切られて…

婚約式で初めて旦那に女がいて、そのために離婚させられたことを知るなんて><


…それにしても抱きしめてソニに旦那の姿を見えないようにしたジェビン、
かっこよかったですね~~(*^_^*)
必死にソニを傷つけないようにしてくれてて…(;_;)
ジェビン~~!!!><

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/28(土) 23:20 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
