QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

「主君の太陽」1話延長確定! やっぱりね~

今私が一番楽しみにしているドラマ
「主君の太陽(チュ君のテ嬢, 주군의 태양)」ですが、

主君の太陽

1話延長が確定したようです!


やっぱりね~~!!

というのは…



チュソクで本日の放送がお休みになって、
終了が1話分ずれたでしょ?

でそのことで水曜日終わりになっちゃうから、
木曜日は1話延長になるか、スペシャルでもやるんだろうな~

と思ってたわけです。

で、1話延長の方に決まったんですね。


きっとチュソクを理由に1話休んで1話分ずらした時点で、ほぼ延長は確定してたんじゃないかな?と思います。
1日ずらさないと、2話延長しなければならなかったからね~

(後続番組の「相続者たち」の放送日が10月9日からと決まってたので、そのままこのドラマが9月26日に終了してしまってたら、丸々1週分空いてしまうことになってたんですよね。)



私はいつも書いているんですが、

韓国ドラマの延長にはあんまり賛成じゃない^^;


延長してもうまくいくドラマもあるけど、
たいていは間延びしてしまうケースが多くて、
だからあんまり延長ってウェルカムじゃないんだけど、
今回1話くらいだから、どうでしょう~~?
平気かな~?なんて思ってもいますが…。


それにしても、ホン姉妹のドラマって延長めずらしくないですか??

私の記憶では、今までなかった気がする~~

だから、うまく延長してくれるか?不安でドキドキです~~笑


ま、今回のベストカップル、チュグンとテヤンを1話長く見られるってことで、
前向きに楽しみにしたいと思います~^^


ということで~~

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
主君の太陽 | 2013/09/18(水) 20:12 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(金) 16:26:22 |   |  # [編集]

こんばんは^^
13話見ましたよ~
泣けましたよね(T_T)
ゴンシルがかわいそうで…(T_T)
2013/09/20(金) 21:04:13 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(金) 22:46:59 |   |  # [編集]

確かに、オオカミはゴンシルの方だから、体を奪われて記憶を無くす設定…それは思いつかなかったけど、確かにですね。
そうならないといいんだけど><
13話は本当にびっくりすることがあり、ハラハラドキドキでしたね…。
2013/09/21(土) 21:44:15 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
