FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

「ナイン:9回の時間旅行」4話 衝撃…!!

ナイン

この前こちらで視聴していると言ってた「ナイン:9回の時間旅行(나인:아홉 번의 시간여행)」ですが、
ただ今4話まで見終わって衝撃の反転!!!!

書かずにはいられません~~><


イニョン…の脚本家さんの作品なので、きっと凝っているだろうとは思って視聴を開始したんですが、
まだ4話なのに、もうこんな反転があるとは~!びっくり!!
本当に予想外の展開です。

全20話予定なので、あと16話も残っていますが、本当にどんな結末になるのか読めなくって…。

想像以上にスピードの速い展開でおもしろいです。すでにハマってきています^^
(韓国ドラマにハマるの久しぶりだわ~~(笑))


スピードがあるのはいいんだけど、結構話が飛んで、で実は…と後から説明する感じの展開だったりするので、
今がいつなのか若干付いていけない感じもあったりすのですが^^;

そこは再視聴して埋めないと~~!!!(必死)


あと、韓国ドラマって、各話の冒頭は、前回の最後の続きから始まることが多いと思うんですが、
このドラマは全然違うシーンから始まるから、そういうところでも
「あれ??どんな話で前回終わったんだっけ??」と考えてしまうことがあるんですが…
でもそんなところが凝ってる演出だなあ…と逆に好感度アップなのです。


あ、そうそう、今回ちょっとですが、最近私が注目している女優のカ・ドゥッキ(가득희)さんが出演してましたね~!
なかなかのキーパーソンのようなので、今後出演回数が増えて来るのかな??^^

私は、彼女を「イニョン王后の男(인현왕후의 남자)」で初めて見て、そのあと視聴した「ゴールデンタイム(골든 타임)」にも出演していたので、これで見るのは3本目ですね~。
初めあんまりきれいじゃない…と思いましたけど、なかなか独特の味のある女優さんだと思います^^

あ、違った、「姫の男(공주의 남자)」に出てたから、それが一番初めに見たんだった~うっすらとしか記憶ないんだけどね^^;(笑)「逆転の女王(역전의 여왕)」にも出てたらしいんだけど、こちらは全く記憶がない…(汗)


ということで、話はそれましたが…

以下、反転ありのネタバレが含まれているので、まだ見ていない方は見ないでくださいね!!!



さてさて…衝撃だった4話の最後…

もうこういうのを反転!っていうんですよね~。
反転があるドラマってぞくぞくしてしまうからすごい好きです。



ヒョンのパク・ジョンウ(チョン・ノミン)が20年前に戻ろうとしていた理由は…
家族をもとに戻す、父親を死なせないためだけかと思っていたら、
もう一つ、愛する女性キム・ユジン(カ・ドゥッキ)との人生も変えたかったっていうのもあったみたい。

ヒョンはユジンを愛していたんだけど、子連れだったため、父親に反対されて別れるしかなかったみたいなんです。

ソヌ(イ・ジヌク)は、自分の病気もそうだけど、まずヒョンが探していたお香なので、ヒョンがやりたかったことを先にやってあげるって言って、二人の関係を知ったから、二人を引き合わせてあげようとするのよ。

20年前に戻ったら、ユジンの娘のシアが泣いていて、実はユジンはジョンウの別れの手紙を読んで自殺未遂したところで…><
幸い命には別状はなかったんだけど、ヒョンに病院に来てもらうために、
ヒョンの電話番号をシアに渡すのね。

でシアが電話をかけるのよ。
とその瞬間…!!

現在のチュ・ミニョン(チョ・ユニ)が消えた!!!!!!


実は、ミニョンはもともとユン・シアだったんだけど、
改名させられて、ユン・ミニョンになり、その後オンマの再婚で、
名字が代わり、チュ・ミニョンになったみたい。

まさか、20年前にヒョンのが愛した女性のキム・ユジンの連れ子であるユン・シアが
今のチュ・ミニョンだったとは…@@

20年前にヒョンのジョンウとユジンがつながらなかったから、
また第三者と結婚したユジンだったんだと思うんだけど、

ここでミニョンが消えたってことは…
2012年には「チュ・ミニョン」は存在しないってことじゃない??
もしかして、ヒョンと再婚して、「パク・ミニョン」として存在してるってこと!?
(ヒョンの名前はパク・ジョンウだから…)

そうしたら、血縁関係はなくても、戸籍上ではヒョンの娘のミニョン…ってことになっちゃうんじゃないかってこと…
それってどうなの!?複雑だよね???

(いや、そうと決まったわけじゃないんだけどさ、まだ^^;)


そういえば5話の予告で、ヒョンが登場してましたね。
ヒョンが死ななくていい運命に変わってしまったってことでしょうか…。

まだ数回だけど、ソヌが過去に戻ることで、現在にだんだんと大きな変化が現れて来てしまっていると思います。
それが吉と出るか凶と出るか…ですよね。
ソヌはだんだんと過去に戻ったことに後悔し出すんじゃないかな??


そういえば今回、ソヌオンマとのクリスマスイブのエピソード泣けました。
ソヌが過去に行ってクリスマスプレゼントのネックレスをあげたんだけど、
そうしたら、現在病院にいるオンマもしっかりネックレスしてたよね…(T_T)

それにしてもオンマ役のキム・ヒリョン(김희령)さん、20年前と現在とである意味二役なんですが、
同じ人とは思えない姿、演技にびっくり!!!
現在のオンマは精神病になってしまっているので終始無表情だったんですが、
今回20年前で、息子のプレゼントを見て喜ぶかわいいオンマを演じていて、ホントに別人ですばらしい演技でした~!


あ~~続きがきになります。。
月曜が遠い・・・。
(私が見れるのは翌日の火曜だし><)
久しぶりに次週が気になるドラマです~~~><

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
ナイン:9回の時間旅行 | 2013/03/20(水) 13:36 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
もんちょんいさん、おはようございます♪
む、難しい・・・内容が・・
でも、もんちょんいさんが、来週まで待ち遠しいってことは、そーとー面白いってことだからっ!早く、日本でも、放送しろっ・・・て、kntvにリクエストしますっ。
で、カ・ドゥッキって、「イニョン王妃の男」のヒジンのマネージャーのスギョンですよね。このときは、めちゃめちゃ弾けたコミカルなマネージャー役で、結構、笑えるポイントだったりしたんですけど、「王女の男」では、一転もの静かな感じで、やっぱり女優さんは、役どころによって、別モンになるんやなって・・・。
で、このヒョン、今ホームドラマチャンネルで、リアルタイムで見てる「善徳女王」に出てるソルォンですよね。ひゃ~、これ見たら、ますます、このドラマ、楽しみです♪
2013/03/22(金) 09:35:00 |  URL | aki #- [編集]

こんにちは!

 ちょっと出遅れてましたが、4話までHD高画質データダウンロードしてきました。
ダウンロードしながら1話をみていてしょっぱなからのキスシーンでググッとつかまれてしまいました。今日は寝る時間を削ってでも見てしまいそうです。
きっと9本の線香を使い切ったあとに見せ所があるような・・・  
カtゥギさん、私も注目してます!

「イニョン・・・」のエンディング、Youtubeに違うバージョンが載っていてびっくりしました。
2013/03/23(土) 13:43:26 |  URL | gontamaru #- [編集]

こんにちは~^^
内容、難しいです。。。でも続きが気になるんです><
ってまだ4話だから、今後どうなるかわからないんですけどね~^^;
おもしろいまま続いてほしいです^^

あ、そうそう、カ・ドゥッキさんは、マネージャー役でした^^王女の男の時は静かなオンマでしたよね??

私も今後もますます楽しくなることを期待しながら楽しみたいと思います♪♪
2013/03/24(日) 16:03:29 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんにちは~^^
gontamaruさんも視聴開始したんですね!?^^
まだ4話までですが、すでに面白くなってきているのでうれしいです~。
でも話が難しいんですけどね><
ラストはどうなるんでしょうか・・・ものすごく気になります。
初めだからか、かなりのいきおいでお香を消費しちゃっているソヌですが、最後の1本は慎重に使うんでしょうね。それを自分のために使うのか、家族のために使うのか…気になります。

イニョンはおもしろかったですよね~><違うエンディングがあるんですか!?チェックしないとです~~!!
2013/03/24(日) 16:07:07 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。