FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

快刀 ホンギルドンでもんちょんいが大好きなシーン⑧(21話より)

またまたホンギルドンお気に入りシーンです^^
そろそろホンギルドンも終盤に近付いてきた21話…
この回といえば…みなさんあのシーンがお気に入りなのではないでしょうか(*^_^*)??(笑)
今回は悲しいシーンではなく、明るいあの回想シーンをご紹介~~~^^



イノクが王妃になることを知ったギルドンが、イノクと過ごした幸せなひとときを思い出すシーン…
ホントはとても悲しいシーンなんですが><
でも、このシーンだけを取り出すととても二人が幸せそうで~
見てるこっちもほんわかできるそんなシーンなので大好きです~(*^_^*)

ホンギルドン21-1
ギルドン、これおじいちゃんが市場で買って来たんだよ
すごいおいしいんだよ~^^

と大好物の蒸しまんをギルドンにすすめるイノク^^

はぁ~一生蒸しまん代出すのも楽じゃないな

私、世界で蒸しまんが一番すき~^^

本当か?蒸しまんが?蒸しまんが一位なのか??
あれ??一番好きなのは俺じゃないのかな??と思ってるギルドン(笑)

蒸しまんも好きだし、鶏も好きだし、お菓子も好きだし…
どれが一位って言われるとあれだなぁ~


なんだ、蒸しまんの次は鶏、鶏の次はお菓子
えいしーっじゃがいも餅、小麦餅にも(順位を)押されそうだな…

ホンギルドン21-2
と、自分が一位だと思ってたギルドンがっかりー(笑)
まさか自分の上には食べ物たちで順位がうまってるだなんて…(笑)
でもがっかりギルドンかわいくてツボです(*^_^*)(笑)

蒸しまんも好きだし、鶏も好きだし、お菓子も好きだけど、
「あいらぶゆー」は世界に一つしかないんだよ~^^
ギルドン、あなたが「あいらぶゆー」だよ^^

ホンギルドン21-3

それ、いいことなのか?

うん

じゃあお前も「あいらぶゆー」にしてやるよ

ホント?

いいことなんだろ?「あいらぶゆー」だ
ホンギルドン21-4
ちょっと照れながらあいらぶゆーと言ってるギルドンがかわいい^^

ホントにあいらぶゆーって言ったね
あとでどういう意味か知っても取り消しなしだよ!

ギルドン、あいらぶゆー(*^_^*)

ホンギルドン21-5
ホンギルドン21-6
あはは~イノクも照れててかわいい~(*^_^*)

あああ~それにしてもこんな幸せなひとときがあったんですねぇ~(*^_^*)
ちゃんと口に出して、お互いの気持ちを確かめ合ってただなんて~^^
しかも本編には出てこなくて、回想シーンだけってのがまたニクい!
このシーン以外にも、ドラマの中では出てこなくても二人の幸せな時間がたくさんあったんだってことを予想させてる感じだから…
でももっともっともったいぶらずに見せてほしかったのに~~><!!



…ちなみにこの続きは悲しいのです(T_T)
そんなイノクとの幸せなひとときを思い出している現在のギルドン…

俺が知らないと思って…
俺はあいつみたいにマヌケか?

ホンギルドン21-7
あいしーっ こうだとわかったらあの時ぐさっと刺さって死んじゃえば良かった
やけに中途半端に刺さって痛くて死にそうだよ
ホントに痛いのに…


ううう~(T_T)
ギルドンは、刺された傷も痛いけど、
ホントに痛いのは心の傷なんだよね、きっと…(T_T)
死んじゃえば良かっただなんて…><
ホント心が痛いよ、ギルドン(ToT)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
快刀ホン・ギルドン | 2008/06/02(月) 21:44 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*