FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

紳士の品格 14話

「紳士の品格(신사의 품격)」14話です…。

やっぱり予想通り、急降下><

切ない…切なすぎます(T_T)



今回の冒頭のシーン、
みんなが見ていたドラマは、1995年当時に64.5%の脅威の視聴率をたたき出した「砂時計」という国民ドラマのようで、これは実際ドラマを見ていた人じゃないとわからないネタみたいですが、
そのあとのケータイを初めとする機械ネタに大ウケ!(笑)

1995年当時の最新型のケータイをジョンロクが入手して来てて、
みんな「おお~~!」ってなるのよね(笑)

で、それをみて、テサンが「もっと薄くて軽ければいいのに~」なんて言うもんだから、
ジョンロクが「これ以上どうやって小さくするんだよ~ボタンも全部なくして、指でこうやれば画面も広がるとか?」なんて言って二本の指で広げて…そうそうまさに今のスマホ(笑)
でもみんな「まさか~」
ドジンも「ケータイで、TVも見て音楽も聞いて、お互い顔を見ながら通話するとか?」なんて~(笑)

ユンも「部屋が狭いからTVも壁にかけてエアコンも天井につければいいよ…」とか

テサンも「パソコンを本くらいの厚さに縮小させてこんなふうに作ればいいって言っただろ?またの名を『ノートブック(ノートパソコン)』」なんて言って~~(笑)

1995年当時にすでに、今のケータイ、TV、エアコン、ノートPCを全部空想で話してた4人なのでした~~(笑)

ところで今回冒頭のエピ、いつもより長かったですよね!?
どうやら本編よりも冒頭の方がおもしろい…って言われてるくらい、
この冒頭のエピの評判がいいそうなんですよね~^^
だから長くしたのかな??

確かにおもしろいし納得!
でも本編もちゃんとおもしろいけどな~^^




ということで本編…。


イスの学校に来たドジンなんだけど、
車もカバンも置いてどっかに行ってる…と思ったらコーヒーを買いに行ってたみたいね^^

「昼飯ちゃんと食べたかな?ウリ エイン」
「何食べたのかな?ウリ エイン」って~
イスのことを「ウリ エイン(俺の恋人)」呼ばわりしているのがなんかウケた~^^
イスも「タンシン エイン(あなたの恋人)は、イカかけごはんを食べました」って、
言ってたし~~(笑)
かわいいなぁ~二人^^

14-01_20120710202626.jpg

シミができないようにと手で日よけしてくれるドジン^^
「ただでさえぶさいくなのに」と一言多いけど(笑)


車の中に飛行機のチケットがあったから、どこかに行くのか?ってイスが聞くと、
コリンのだというドジン。
自分はイスを置いてどこにも行かないよ~って^^

ドジンはコリンのことを、行くって言わなくても、帰さなきゃっていうのよね。
まだ若いし、心配だし…って。
それを聞いたイスは「初恋のキム・ウニさんが心配なの??」って聞くのよ。
でもドジンの答えは、イスが心配だからだと。
イスが気にしているからって…。
こういう一言がうれしいよね~^^


で、コリンを見送ってくるから、夕飯食べようって言うドジン。
今会ったのに、また!?って言うイスなんだけど、
「ご飯は一日に3食も食べるのに、一日に2回会っちゃだめなの?」というわけのわからない論理を言ってるドジンでした~~(笑)


で、そのあとだったんですね~
ドジンがホテルに行ったらすでにコリンはいなくて…
でやっと見つけたホンデの公園で、「アッパがいるみたいなんですが、どの方ですか?」と…。

一旦連れて帰って話をしようとなって、
帰る途中に、「おまえじゃないか?おまえじゃないか?」ってそれぞれ疑って、
「採血しないと!」って話にテサンとジョンロクがなるのよね。
でもそれを聞いてユンが「最近は髪の毛1本で済むんだよ」って言うのよね~

で、テサンとジョンロク、ちょっと前に通り過ぎた露店で帽子を買い~
髪の毛を抜かれないように対策(笑)
14-02_20120710204259.jpg

このあとお互い二人で髪の毛を取り合ったりしてたし。爆笑(笑)
さすが弘大だわ~露店がたくさんあってよかったね(笑)



で、コリンの話。
コリンは10歳のときに、実父が別にいることを知ったみたいね。
実はコリンの父は金髪の白人で、友達が、おまえの両親からおまえが生まれてくるわけがないって言われて気が付いたみたい。
でも今までは各自の人生があるし、ステキなアッパもいるし、探す理由がなかったから探さなかったんだと。
でもある日、顔を洗った自分の顔がすごくかっこよくて、どんな人に似てかっこよくなったのか、
探してみたくなったそう。

その話を聞いたドジン、何年生まれなんだ?って聞いて、
パスポートを出させるのよね。
コリンは以前に95年生まれって言ってたんだけど、
実は94年の9月生まれだったみたい!!!

そしてそれを見たドジンは…
14-03_20120710205407.jpg
「どうやら俺がこの子のアッパのようだ」

と!!ドジンの衝撃発言@@!!

え~~やっぱりそういうことだったの!??><


ドジンはコリンに、ウニの番号を聞き出して、
そしてとぼとぼと部屋から出て行くのよね。

その頃イスは、夕飯の約束をしてたから、服も用意して待ってたんだけど、
ドジンからの連絡はなく…。

電話をかけるも、出ないドジン…><

14-04_20120710210622.jpg
実はイスの家の前まで来てたんだけど…
イスの前に姿を現すことのできないドジンなのよね><


結局その日はドジンに連絡がつかなかったイス。
翌日、ドジンのケータイに留守電に
「何かあったわけじゃないですよね?聞いたら連絡ください。心配だから。」ってメッセージを残すのよね。


で、そこでミンスクからメアリ・セラ・イスの呼び出しがかかります。

というのも、ジョンロクのバーの、表向きの社長が、実はミンスクのスパイになってた!!(笑)
(ミンスクのケータイにも「スパイ2」って表示されてるし。笑)

で、子供が現れて4人の中の誰かがアッパだっていう話がミンスクに伝わり、
その話をセラ・メアリ・イスの3人にするのよね。

イスは、あの子がドジンの子だったら…って考えてものすごく不安になってるみたい。
ドジンの家に行くんだけど、ノックすらできずそのまま帰って来たり><
14-05_20120710212343.jpg

ドジンも、イスの留守電メッセージを聞くんだけど、連絡することもできず…。
14-06_20120710212442.jpg

切ない…(T_T)


ドジンはウニに会うのよね。
でウニは、やはりドジンの子だと認めるのよ。
当時若かった…そして怖くなって逃げたんだけど、
産みたくなって産んだというウニ。
あのとき言ってたとしたら、産もうって言った?なんてドジンに言ってたし…。
でもその代わり、ドジンの子だとわかったからって、何も求めないし、
何も変わることはないとウニ。

しかも4人のうち誰かとは言わなかったのに~
黙ってればよかったのに…なんて言って…。
そんないうなら、初めから4人のうちの一人がアッパだたなんて言わなきゃよかったのに!!(怒)



ミンスクが言ったことで、ジョンロク・テサン・ユンのケータイには
それぞれミンスク・セラ・メアリからの着信が。

でも、イスからドジンへの電話は来ないのよね><


メアリはユンに会って…「心配しないで!私がしっかり育てるから…!!」と(笑)
しかもスパイ2(笑)はそれを聞いて、ミンスクに、「ユニヒョンの息子だと明らかになりました。その息子をメアリが育てるそうです。」って報告してるし(笑)
しかもそれのミンスクの返信が、「あんたの社長は、なんであったのを選んだの?」って~~~(笑)
爆笑~~(笑)


ジョンロクもミスクに呼ばれ、家で問い詰めらえるんだけど、
絶対に自分じゃないとしか言えず、実際は誰の子かは言えないジョンロク。
証明ができないなら、説得でもして!ってミンスクに言われ、
「あいつかっこいいんだよ。顔もすごい小さいし、二重だし…」ってジョンロクが言うと
「もういいわ。誤解は解けたから。」とミンスク!!(笑)
ジョンロクは「どの項目で(誤解が解けたんだよ)!?」って~~(笑)
大、大爆笑(笑)

ま、ミンスクは、あの子がレジデンスにいるって時点で、
ジョンロクの息子じゃないってわかってたみたいんなんだけどね^^
もし本当にジョンロクの息子だったら、どっかに隠しているだろうって(笑)
さすがミンスク、ジョンロクの行動は読めてますね~~(笑)

で、夕飯食べて、家で寝ることを許可されたジョンロク~!
良かったね~~!^^

うれしそうに「服着替えてくる~♪」って出て行くジョンロクに、
「子供がいたらあなたはもっと大人になってたのかな?」ってつぶやくミンスク。
やっぱり…子供ほしくてもできなかったとかなのかなぁ…。


テサンもセラに呼び出され…。
でもこちらは上に2組とは違い深刻…というか暗くて…><
セラは、今回のことを理由に呼び出せばテサンも出てきてくれて、
顔を見ることができるって思って呼び出したのね。

卑怯なのはわかってるけど、会いたくなっちゃうんだもん、しょうがないと。
だからこんなに急に終わらせるんじゃなくて、ゆっくり距離を置こうって言うセラ。
でもテサンは、別れた女と友達になるのが、理解できないと、
それにはOKをしないテサンなのよね。。。
セラは、テサンと別れることで、より一層テサンの存在が大きくなってしまってるんですね(T_T)
自分で別れようって言ったんだけどさ…うー切ない(T_T)



メアリは、テサンの写真の中から、ウニと4人衆が映ってる写真を見つけ、
それをイスに見せるのよね。
で、ドジンオッパからはまだ連絡ないの??って聞くのよね。
するとイスは言います。
14-07_20120710221204.jpg
生きてて得たものがあるんだけど、
幸せは予感することはできない。
でも不幸は予感することができるんだ。
悲しい予感はいつも…間違ってたことないから。



そこへドジンからの電話。
イスの家の近くまで行くっていうドジンなんだけど、
イスは自分が行くって言うのよね。
「待ってる時間が地獄のようになりそうだから」と…><

で、車で向かうイスなんだけど、
すでに動揺していて、事故りそうになったり…
まともに運転できてないのよ…。

ドジンの会社に着いたイス。
見ないうちにやつれたね、とか、
プライドなしに何回も電話したのに連絡してくれなかったの?とか言います。
ドジンはそれを聞いて「すまない」って言うんだけど、
イスは、忙しいのわかってるから大丈夫って言うのよね。
でも、ドジンはそのこと(連絡しなかったこと)が「すまない」じゃないと言います。



14-08_20120710222521.jpg
俺が今から言うことに対して謝っているんです。

俺と暮らそうっていう言葉、なかったことにします。
幸せになるって約束も、なかったことにします。
ソ・イスが捨てる前に先に捨てないって約束も守れないです。
俺は、ただ悪い奴だから、可能なら忘れてください。


14-09_20120710223119.jpg
キム・ドジンさんの…息子なんですか?

はい。

ひとりの女性を一生愛する自信がないんじゃなくて、
「資格」がなかったんです。
生きながら、謙遜しなかった罰…
それで誰かを泣かせた罰…
誰かを傷つけた罰…
その罰を与えたみたいです、その子が。


このあと、イスが何度も何度も、「本当に息子なの??」って聞くのが切なかった…(T_T)


どんな手を使ってでも、忘れてくれっていうドジンに、
イスは「じゃあ、他の良い人と付き合いましょうか?そうします?」って言っても、
そう願ってます…としか言わないドジン。
イスに少しもすがることのしなかったドジンなのよね…。
それがイスにとってよりショックだったのかもしれない…。
それしか言うことないの???ってね。



14-10_20120710224024.jpg
外で大泣きのイス。
ドジンは、そのまま運転したら危ないと思い、タクシーを呼ぶから…って言うんだけど、
言うことを聞かないイス。
結局ドジン自身がイスを送ってあげることに。

車を降りたイスは家に入る前に言います。
14-11_20120710224314.jpg
急にすごい幸せだなって思ったのよ。
やっぱり、こんな反転があったのね?


14-12_20120710224515.jpg
私がもっと知っておかなきゃならないことないんですか?
もっと明らかにする過去ないの?
息子は、本当にあの子一人だけなの?
二人目もいるんじゃないの?この悪いやつ!!!

14-13_20120710224828.jpg


14-14_20120710224953.jpg
部屋で「どうしよう…どうしよう…」って言いながら泣くイス…(T_T)
14-15_20120710225236.jpg
ドジンも部屋で一人…涙をこらえて…(T_T)
ううう…涙が止まらない(T_T)



イスが野球場でひとりでお酒を飲んでると、テサンがやってきます。
テサンはイスの隣に座り、「大丈夫ですか?」って聞くのよね。


14-16_20120710231605.jpg
大丈夫じゃないです。
うちのクラスの子は、他の子のオンマにひっぱたかれて、
キム・ドジンさんは私を振ったんです。
考える時間もくれずに、私の考えも聞いてくれずに、ただポンって。
偉そうに。


俺がドジンだったとしても、同じようにしたと思うけど。
考える時間をあげること自体が、そうじゃなくても
俺のそばにいてくれっていうお願いになるから。
それはとても図々しすぎるって思ったと思います。


時間をくれたら、キム・ドジンさんを理解することもできたかもしれないじゃないですか。

その時間だけ離れてしまうこともあるでしょう。

1塁、2塁、3塁を踏まずにどうやってホームに行くんですか?
そのくらいの時間はくれないとですよ。


ホームに入りはしたけど、セーフなのかアウトなのかどうやってわかるんですか?
俺の知ってるドジンの選択は、おそらくイスさんを守る選択だったんだと思います。


何からですか?

幼稚で幼かった22歳からです。

ロギ(=ジョンロク)が待ってるからもう行かなきゃならないんです。
実はここにいると思って立ち寄ったんです。
ただ、どんな言葉でもかけてあげたかったんです。


ありがとうございます。
私本当にステキな人を好きだったみたいです。


光栄でした。



やっぱりステキだわ…テサン。再認識。
でもその気遣いを、セラにも使ってあげて><





コリンは、遺伝子(DNA)検査をするために
ドジンから髪の毛をもらって、ユンのところへ行くのよね。
で、検査に出してくれって頼むんだけど、
実はすでにユンが検査に出していて、結果が来ていた!
そこへは「99.9%」の文字!!

で、ユンはドジンを事務所へ呼ぶのよね。ウニと一緒に来いと。


で、その頃、イスの学校の同僚の先生は大騒ぎ!
この前イスの倫理の授業に、数学の勉強をしていた子に
ドンヒョプが筆写を強要させたとかで、その子のオンマが
ドンヒョプを訴える!って言って来ているみたいで…。

で、イスはあわてて弁護士のユンのところへ訪ねるのよね。
で、外で待っているときに、ドジンとウニが来てしまった!!


イスは、ドジンとウニが二人で現れたのを見て、
「キム;ドジンさんの人生に、息子だけが現れたんじゃないみたいですね。」なんて皮肉を言って…><

イスはその場を立ち去ろうとします。

が…
14-17_20120710233022.jpg
つかんだ~~~!!!!!


14-18_20120710233454.jpg
紹介します。
こちらは昔の彼女のキム・ウニ。
こちらはソ・イスさん。
最近俺が失った人。

14-19_20120710233624.jpg

きゃぁぁ~~~!!!

で、14話終了~。



最後の遺伝子検査の結果、99.9%一致ということで、
生物学的親子関係なのが証明されたわけなんだけど…。

そしてそのあとユンはドジンのウニを事務所へ呼んだのよね。

ってことは、ここでコリンの実父はドジンじゃないと確信したのは私だけ!?


だって、ドジンもウニもコリンの父親はドジンだと認めている中で、
遺伝子結果で、それが証明されたからって、二人をわざわざ改めて呼び出す必要ある!?

そして、気になったのが、事前に検査を依頼していたというユンなんだけど、
そのときに、コリンに「おまえのアボジの会社の弁護士なんだよ」
って言ってたこの言葉…。

→これは「ドジンの会社の弁護士」って意味ですね。
勘違い^^;


わざわざこれを言うってことは…これはコリンと今の白人のアボジの二人の遺伝子検査の結果なんじゃないか?って。
コリンってビミョーに、白人とのハーフって言われたら、そうかも~って顔してるでしょ??
だから白人のアボジの本当の子供なんじゃないかなって思いました。

コリンは実は95年生まれじゃなくて94年生まれだったでしょ??
ウソをついてたのが何を意味するのか??

…それか…これは大胆な発想かもしれないんだけど、
実父はユンだったって可能性もあるのかも。
妊娠したことがわかったウニは、怖くなって逃げたって言ってたでしょ??
でも、当時ドジンと付き合ってたわけだから
(最後のシーンでイスに対して「昔の恋人」って紹介してたからね。)
ドジンとの間に子供ができてしまったなら、アメリカに逃げるかなぁ??って思うのよね。
別れた後とかなからわかるんだけど、付き合ってたわけだし、
産む、産まないにしても、普通だったらドジンに言うんじゃないかな?って。

でもドジンと付き合ってる間にユンと関係を持ってしまって、どちらの子かわからないとしたら、
恐くなって逃げる…っていうのがつじつまが合うような…。

でもユンに限ってそんなことはないと信じてるんだけど><
でもユンがアボジだとわかっても、メアリは「育てる」って言ってたし…
ドジンよりはマシなんじゃないかなぁ??って^^;


逃げた理由が…そうか、ドジンと付き合っている当時に、
今のコリンの白人の父親とすでにウニは出会っていて、
その時に関係を持ってしまって、妊娠して、
ドジンと白人のどちらの子かわからなくて、
こわくなって逃げた…っていう可能性もあるのか。

そしたらユンじゃなくて済むね…。
その方がいいわ><

ということで、私の予想って結構アテにならないので、
全然違った反転が待っているかもです~(笑)



あ、そういえば、セラがミンスクにお金を借りたこと、
あっさりテサンが知ってしまい、自分が返すって言ってましたね…。
どうなるんでしょう。
またセラのプライドが傷つけられてしまうんじゃ…と心配。



で、実は私明日から来週の月曜日まで旅行でして…
早くても月曜日まで15話・16話が見れないのよね~><

その他「幽霊」も見れないし><

ううう…頑張って我慢しないとです(T_T)

あ、それまでコメントの承認&お返事はできないですが、
もし書き込んでくださったら帰って来てからお返事しますね!^^


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
紳士の品格 | 2012/07/10(火) 23:39 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]
コメント
14話は悲しくてたまらなかったです。
13話であれだけ盛り上っていたのに、本当に突然突き落とされたかのように、
急降下でしたね。

まさかドジンが父親とは・・・
しかもそれで別れることになるとは・・・
ここまで悲しい展開になるとは想像もしていませんでした。

別れ話された後泣きじゃくるイスを一人で車で帰ることを許さなかったドジン・・・
あの時のイスにとってはここまで冷静で紳士的な態度のドジンが
さらに許せないんですよね~。
ここのイスは可哀想で、本当に「事故に遭っても関係ないでしょ」という気持ちが
よく伝わってきました。

そしてもんちょんいさんが最後予想した内容ですが、
白人が実の父親というのは恐らくないと思います。
あのDNA検査ですが、年齢が41と書いてあったので、まさか白人の父親まで
41歳ではないだろうし、ユンがその白人の父親の会社の弁護士というのもない気がします。

ユンの父親説・・・これはどうなのか・・・ちょっと良く分からないです(;>_<;)

一番え?と思ったのが、コリンがウニの息子っていうことが分かった時点で、
すぐにドジンって気付かないのかなって思いました。
当時つきあっていたのがドジンであれば、普通彼しかあり得ないと思うんですよね。
初恋がどうのと言っても、自分に身に覚えがなければ違うと分かるはずだし・・・
まさかウニは4人全員とつきあっていたのかなと考えてしまいました。

でもドジンは息子の存在自体知らなかった訳だし、ウニとコリンを捨てた訳でもないし、
別にイスと別れる必要もないような・・・

とりあえずなんだかさっぱりしない展開で気分も急降下してしまいました。
まだイスの家族問題も解決してないし、事情も聞いていないのに、こんなに
あっさり別れちゃっていいのかなと思ったり・・・
この展開にちょっとがっかりしちゃっているところです。

もんちょんいさん、旅行どちらに行かれるんでしょうか。
お気をつけて(⌒∇⌒)
2012/07/11(水) 00:59:53 |  URL | るんるん #B4KzKulM [編集]

13話までがあんなに盛り上がってたから、ものすごく不安だったんですけど、本当にこんなに突き落とされるとは…(T_T)って感じでした。
ホントあのときのドジンの引き際の潔さ、冷静さが、「あなたにとってその程度の存在だったの!?」って言いたかったんじゃないかな~?って思いますよね。「事故にあっても関係ないでしょ!」ってイスの言葉…切なかったです(T_T)

あらっDNA検査に41歳って書いてました!?じゃぁやっぱりドジンで間違いないのかなぁ><
弁護士の件は、「ドジンの会社の」って意味だったんですね。勘違い(笑)
記事訂正しておきました~^^;こっそり(笑)

そうそう、すぐ誰が親かわからないってびっくりですよね^^;
でもみんなドジンとウニが付き合ってたってのは知らなかったっぽいですよね??
そしたら、4人全員と関係持ってたってのはありえないと思いますが、
ウニが魔性の女だとしたら…もう一人ぐらい関係持っている人がいてもおかしくないのかも^^;と。
そんなに男関係だらしない女のようにも見えませんけどねぇ。。。

たとえ本当にドジンが父親だとしても、「時間をくれたら理解できたかもしれない」って言ってたイスだったので、理解してあげるんじゃないかな…って思いました。
今イスが気にしてるのは、コリンの父親って事実よりも、ウニと再会しているって事実だと思うから…。
私も別れる必要ないと思うんですけどねぇ…。知らなかったし、ウニが勝手にひとりで決断したことだから。

イスの家族問題もどうなることやら…。
そしてドンヒョプくん、彼の登場もこんなちょっとでいいのか??って感じで、まだ彼をまつわるエピソードもあるのか??って思ったら、展開が読めません…。あと6話なのに。

旅行はですね~ヨーロッパの方へ行ってまいります!^^
行ってきます~♪
2012/07/11(水) 03:40:10 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんにちは。

ヨーロッパですか~チョッケッタ。
日本のこの湿気を抜け出しているだけでも裏山です。^^

ドジンがアッパでしたね~反転もなくて。(いまのところ)
たぶん彼は95年生まれとはじめに聞いたのでセーフ、と思ったのでは。
私はキング2の時と同じく、またもや、なんで避妊しないの?!とさけんでました。笑

でもコリン、なんで95年生まれなんてややこしい嘘ついたんでしょう?
警戒されると思ったのかな。

ドジンが、すごく暗い顔でコリンと食事を何度もしてるのがリアルで、可哀想なような、本人も言ってたけど傲慢に生きてきたしっぺ返しをくらって可笑しいような・・。
これって男性にとってのナイトメアですよね。
きれいな初恋の思い出だったのが、自分が(知らなかったとはいえ)子供をほったらかしてきた無責任男だったわけで。
舌かんで死にたい気分でしょう。

割り切れば、別にイスとこのままつきあってもいいと思うんだけど・・それだとドラマにならないし、主人公としてはどうよ、ですね。笑

2012/07/13(金) 16:07:43 |  URL | komachi #vT2zRslc [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 21:51:09 |   |  # [編集]

こんばんは^^お返事遅くなって申し訳ないです~!!
そして帰ってきたら日本のこの暑さ…一気に体力奪われる感じですね><

避妊…(笑)韓国ドラマって避妊しなくてできちゃった!って設定多くないですか??(笑)
コリンのウソは、やはり警戒されることを恐れて…って感じだったんでしょうね、きっと。

私もこのまま付き合ってもいい気がしますが(知らなかったわけだし)ドジンから今までみたいに積極的になったら、「図々しい」って言われる気もするし…うーん難しいところですね><
2012/07/17(火) 19:53:34 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

無事に帰って来ました!^^
お返事遅くなって申し訳ないです~!!
日本が想像以上に暑くなっててすでにバテ気味です^^;

そうなんですよね~なぜユンが二人を呼んだのか…謎。
って15話でわかるんだと思うんですが~
(もう知ってるけど、ここは14話なので書けない~。笑)

私も最近のお気に入りはジョンロク夫妻です^^
「二重があった」とか「かっこよかった」ってところで、疑いは晴れたって言われて、突っ込みを入れてるところもおかしかったですよね(笑)

それにしても主役の二人がつらい展開なので、ジョンロクのシーンとかが唯一の救いですよね><
2012/07/17(火) 19:59:16 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。