FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

紳士の品格 10話

「紳士の品格(신사의 품격)」10話です。

ついに…!
祝★視聴率20%突破!!(嬉)

納得~おもしろいもん!^^
ある意味ありふれた恋愛モノなんだけど、なんでこんなにおもしろいんでしょう~??

ナ~ ワンジョニ パジョンナバ~~(笑)


ちなみに、日曜日の22時台って、ビミョーに「ギャグコンサート」って番組がかぶっていて、いつもドラマよりもそっちの方が視聴率良かったみたいなのよね。
だから土曜日よりも日曜日の方が視聴率って落ちてることが多かったんだけど…

今回初めてその「ギャグコンサート」よりも視聴率勝ってびっくり@@!
しかもこの番組のPDの方もこのドラマ好きみたいで、
むしろ視聴率アップしてくれてうれしい~みたいなことを言っていて、
負けてくやしいじゃなくてうれしいって言ってて、なんだかちょっとうれしくなりました^^




「俺と寝るんじゃなければ、お互い連絡しないということに」なんてドジンは言ってお店を出て行ってしまいます。イスはそんなドジンを怒って追いかけるのよね。

追いかけてきたイスを見てドジンは言います。

思ったよりフィードバックが早いですね。
勇気が出たのか?それとも要件ができたのか?


寝ません、あなたとは。絶対に。

まぁ予想してなかったわけじゃないです。
わかりましたから、行ってください。


キム・ドジンさん、腹が立つのはわかりますが、
どうしてそんなに無礼なんですか?


ひとりの男の本心がなんで無礼だったと思う?
俺がソ・イスさんを好きだっていうの、
ソ・イスさんの魂、ソ・イスさんの内面、
ソ・イスさんの性格だけだったと思ってるんですか?
これ以上話がなければ…


10-01_20120626191134.jpg
話はたくさんあるから、私の言葉遮らないでしっかり聞いてください。
まず、途中だったお詫びを最後まで言わせてください。
プレゼントしてくれた靴、あんなふうに履いて行ったの、
それで傷つけてしまったこと、謝ります。ごめんなさい。
私が軽率でした。

心にもない告白を二回も聞かせてしまったこともごめんなさい。
だけど、私の行動が軽率だったからって、理由まで軽率だったわけじゃないんです。
なのに何がどうって?
「寝るんじゃなければ連絡するな」?
こんなときはただ一回強く引っぱたいて、
쨍한(?)な後ろ姿で残るのが、ずっと魅力的だってことはわかるんだけど、
到底我慢できないんです。

なら初めからそう言えば良かったじゃないですか?
「おまえと寝たい」って。
そうしたらワンナイトですっきりと終わらせることができたかもしれないのに。
そうしたらこんな風にお互いムダな感情を持つこともなかったじゃないですか。


それ、倫理教師がいう言葉ですか?

腹が立つから言ってるんじゃないですか!
舌を噛み切って死にたいくらいだけど…。


自分ですごいこと言っていて恥ずかしい~って思っているイスを見てほほえむドジン。

なんで笑うんですか?

こんな瞬間でも、僕はあなたのことがすごくかわいく思うんです。
それが腹立つんだけどね。

10-02_20120626191555.jpg
僕は41です。
ソ・イスさんと向かい合っているこの瞬間が、
僕がこれから生きて行く日々の中で一番若い歳です。
今日より昨日が青春だし。
だから僕はいつも今日より昨日の方が情熱的だったし、
昨日よりおとといがおおらかでした。
そうして僕はソ・イスさんに会うすべての瞬間で、誠意を尽くしていたんです。
だからあの靴を履いてきたソ・イスさんを見た瞬間、耐えられなかったんです。
あまりにも腹が立って。

なのに今ものすごく重要な事実がわかったんです。
「あ~この女は俺の気持ちを受け取らなかったんだな。」
「今まで俺は石を投げるかのように投げてたんだな、気持ちを」
「俺が投げた気持ちに当たったこの女は苦しかったんだろうな。」
「だからこの女は、手放さなければならない女なんだな」って。

今まですみませんでした。紳士じゃなくて。
これは本心です。
僕はおとといよりも昨日が、昨日よりも今日が一番成熟しているから。
だからお説教はもうやめるということで。
あなたが望むみんなの平和にも、僕の平和も含まれているだろうから。

10-03_20120626192119.jpg

怒って、ただ無礼なドジンに戻っちゃったんだと思ってたら…
自分の一方的な気持ちによって、イスが苦しんでいたっていうのに気づいて、
もうやめよう…って思ったドジンだったのね…(T_T)

こういうところが、だんだん紳士になって来ているのかも…。



そのあと二人は別れるんだけど、
ドジンはユンと会って、「何日間か眠れなくなるかもしれないけど大丈夫ってことで」なんて言ってるし…


イスは家で大泣き。
10-04_20120626193525.jpg
ある人が、誠意を尽くして、私のもとを去ったの。
私も全部忘れるの。
忘れてしまったらもう終わりだから。
本当に全部忘れるの。



セラはそんなイスを見て心配して、その人は誰?キム・ドジンさん?
って聞くんだけど、答えないイスなのよね。。。



そして後日、イスはごみ袋にごみをつめているのよ。
その中にはドジンからもらった靴と、PC…
っていうか、韓国ってPCとかそのままゴミ袋に入れて捨てていいの!?(笑)
でもPCだけはセラが止めて、捨てないことに。
でも靴はごみ置き場に持って行ってしまうのよね…。


で、イスが捨てて戻って来るとセラがPCを開けていて大笑い。
そうそう、ドジンが設定したあの壁紙!(笑)
(イスのビキニ姿の写真を自分のベッドに合成させているやつ…笑)
っていうか、イスったらデータもなにも消去しないでそのまま捨てようとしてたの!?(笑)


で、イスはあわててPCを取り上げて、
壁紙を変更しようと思ってマイドキュメントに入るんだけど、
そこにありました!!!
「キム・ドジンの隠密な私生活」フォルダが!!!!

そのフォルダを開けると、音声ファイルが4つ入っているのよね。

01.窓の外の女
02.攻撃型おしり
03.ソ先生の二重生活
04.その男のウソ


01は…ドジンが初めてカフェの外にいるイスを見た時…

02は…イスのニットワンピがカバンに引っかかってほつれて、「本当の下衣喪失※ですね」
(最近、上着が長くて、下のパンツやスカートが短くて見えないくらいの格好のことを「下衣喪失ファッション」っていいますね。笑)

03は…ユンに以前話してた話。電話番号を知りたかった女が二人いて、ひとりはカフェの前で雨宿りしていた女、もう一人は自分のカバンに毛糸が引っかかってワンピースがほどけてしまった女。そして二人が同じ人だったってことが分かったって話。

04は…ドジンの家のソファでイスが追いかぶさってしまったときに、「早く行ってください。今行かないと車が混むから」って言っておいて、実はそれはウソで、「行かせたくないな…」ってあとで言っているとき。


そうなんです!!
フォルダの中身は何なんだろうって気になってたんですが、
まさかイスとの出会いのシーンが録音された音声ファイルだったとは!!@@
最近録音のペン、あまり登場してなくて、
イスとのキスを忘れてしまったってエピで出たから、もうあんまり出ないのかな~?
なんて思ってたのに、こんなところで出てきてびっくり@@!!
でも正直01のファイルは…私たち視聴者は映像で見ているからいいけど、
イスには何のことだかわかりづらくなかったのかなぁ?(笑)



10-05_20120626201338.jpg
おもいがけずドジンの本心を知ったイス。
最後のファイルの「もちろんウソですよ。あ~行かせたくないなぁ」って部分をリピートして何回も聞くのよね。

そしてその瞬間、捨てた靴を思い出すのよ。
であわててごみ置き場に向かうイスなんだけど…

ウケたのがこのときのイスのセリフ(笑)

10-06_20120626201805.jpg
なんでこんなに先のことが考えられないの?
寝ないなら「寝ない」でしょ、何をまた「絶対に寝ない」だなんて…。


ぎゃはは~イスったら本音が(笑)
これって、ドジンに「あなたとは寝ない、絶対に」って言ったのを後悔してるってことだよね?(笑)
(って、ここのセリフたぶんこういう意味だと思うんですが、ビミョーに自信なし^^;違ってたらミアネ…^^;)

普通だったら、相手の本心を知って、捨ててしまった靴を取り戻しに走って
切ない、感動~~泣ける…(T_T)みたいになりそうなシーンなのに、
こんなところで笑いを誘うなんて…やっぱりこういうことろがおもしろいなぁと思います^^
なんかやたらにBGMも明るかったしここ~(笑)





イスはドジンに会いにあちこち探しに行くのよね。
でも、会えないのよ。
ジョンロクのバーにもいない、会社に行っても外出中。
しまいには「ユンに本を買った」という理由でドジンの家へ。
ユンにはドジンに会いに来たってすぐにバレてたけどね。

で、ドジンが帰宅。
話があるってイスは言うんだけど、
自分たちの間に話すことはあるのか?引っぱたけなくて気になってるんなら、今引っぱたいて行け…って言うのよ><引っぱたかれるくらいのことはしたからって。
それとも俺と寝に来たのか??
ってひどい…><

で部屋に入ってしまうドジン…
しばらくイスは部屋の外で待ってるんだけど、一向に出てこないので、
玄関の扉を開けて帰った…
のかと思いきや、ドアの音をさせたらドジンが出て行ったと思って出て来るかなって思ったのかな?
まだ帰らず残ってました。
ドアの音で出てきたドジンを見て、「本当に私の話聞くのいやだったんですね」って言って帰ってしまうイス(T_T)


10-07_20120626204756.jpg
でも、そのあとドジンが追いかけてくるんじゃないか?って思って、
何度も何度も後ろを振り返っているイスが切なかった…(T_T)

私ももしかしたらドジン、追いかけてくるんじゃ…?って思ってたから><





一方ドジンの家。
ジョンロクはまた家を追い出されて、ドジンの家へ(笑)
ドジンが散歩に行ってしまったすきに、ドジンのケータイをいじるジョンロク(笑)
これ、女の名前をテキトーに検索かけてたのかな~?(笑)
で、そのとき、イスからドジン宛てにメールが来るのよ。
そしてそのメールの内容は…
10-08_20120626210358.jpg
10-09_20120626210714.jpg
テサンさん…私今、キム・ドジンさんと初めてお互い目が合ったあのカフェにいるんです。
私が待っているって知ったらキム・ドジンさんは出てきてくれますかね?


そうなんです!!それがあのまた「テサンに送った風のメール」だったのよ!!!><

ジョンロクは、内容を見て、テサンにドジンとの恋愛を相談しているメールを
間違えてイスがドジンに送ってしまったのかと思い、
テサンに転送してあげちゃったみたい@@!!
っていうかさ~韓国ドラマっていつもケータイ無防備だよね(笑)
イスも何度かメアリに使われてたし(笑)


それを1時間42分後(笑)にその事実を知ったドジンは、あわててイスのいるところへ向かうのよね。


カフェについたドジン。
初めてイスを見たときに座っていた場所を見ると、イスはいないんだけど、イスがいたような形跡が…。
10-10_20120626211056.jpg
その場所に座るドジン…。

すれ違い><????

…と思った瞬間…
ドジンが窓の外を見ると、そこにはイスが…!!!
10-11_20120626211417.jpg
10-12_20120626211410.jpg
良かった~まだいたのね><


ドジンは何やら紙ナプキンに書いて、それを窓に当てるのよね。
10-13_20120626211804.jpg
「今日の先約はソ・イスさんです」

わぁぁ~~~(T_T)

だってだってこれは…
10-14_20120626212319.jpg
2話でイスが、「先約ができたから」ってドジンに言われて、出て行かれちゃった時に、帰り道このカフェでドジンが女と一緒にいるのを見て、ポストイットのメモに
「今度の先約は私でありますように…連絡待ってます」って書いてあるのを貼ったのから来てるんですもん~><

こういうつながりが…ある意味クサい演出なのかもしれないけど、とっても好きです^^

そしてイスが窓ガラス越しにキスを~~~!!!!!
10-15_20120626213132.jpg
10-16.jpg



で、10話終了!!!



ついに…ドジンの…イスの片思い終了かな!?
きっとここでカップル成立し…そして新たな問題が発生するんだろうなぁ><
何が起きるのか不安です…。

それにしても今回のラスト、「え~すれ違い??」って感じで、
すれ違いのドラマって好きじゃないのでげんなりしそうになったんですが、
ちゃんとその場で会えてよかった!^^うれしい~♪

しかも最後のイスの「窓ガラスキス」がすごい話題になってますね~!

シークレットガーデンでも話題のキスシーンを生み出したキム・ウンスク作家ならでは?
確かに新しいキスですね~(笑)


このあとのドジンの反応が楽しみです^^


そういえば、あの例の女ウニが一瞬だけ登場してましたね~。
ジョンロクと再会してたみたいんだんだけど…
ってことはジョンロクはコリンの父親じゃない!?
っていうか、ウニがコリンの母親かどうかもわかってないけど(笑)

ここら辺も気になるところです~

それにしても完全にハマってしまって、他のドラマに力が入らなくなってきている今日この頃です^^;
わ~また廃人になってしまったりして!?(笑)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
紳士の品格 | 2012/06/26(火) 21:38 | トラバ(-) | コメント(13) | [編集]
コメント
今クールはリアル視聴をしていないので、もんちょんいさん頼みです。

これやっぱり面白そうですねえ。
俳優さんを誰も知らないのと、ジェジュンくん応援にまわったせいで見てないんですが、オクセジャ廃人だったのでそっちも続けて見る元気は起きず。
1,2話だけ両方見たんですけど、その時点ではJINの方が原作の面白さにのっかっていい感じかなと感じたんです。
キム・ハヌルさんのぶりっこキャラもちょっと鼻について・・・。
けどもこちらの作家さんのラブコメはやはり秀逸なのかな?
個人的にシークレットガーデンとシティーホールはハマっちゃったし・・・。
もーちょっと話が進んだら、待ちきれなくてどかんと見てしまうかも、です。
参戦できるか、待っててくださーい(´∀`*)ウフフ
2012/06/27(水) 01:01:36 |  URL | ミウラ #- [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 06:39:47 |   |  # [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 07:05:17 |   |  # [編集]

こんにちは。
もんちょんいさんのおかげで、ドジンが腹を立てて、何を言ってたのかはっきりしました!ありがとうございます。
もっと台詞がちゃんとわかればすごく面白いのになーーと思って見てます。まあ、それがなくても十分楽しいドラマですが。

このあとはコリンの件が問題になるんでしょうね。
ふつうに考えたらドジンの息子、という線がドラマ的には一番面白そうですね。
ジョンロクの子供だとしても、あの奥さんとのあいだにもめごとの種がひとつ増えるだけで大勢に影響ないし。笑
コリンが、「~~ということで」っていうドジンの口癖を使ってませんでしたっけ?
そんなの、遺伝子で伝わるものじゃないけど。@_@;
2012/06/27(水) 11:33:10 |  URL | komachi #vT2zRslc [編集]

こんばんは^^

これおもしろいですよ~。私はわりと知っている俳優さんが出ているんですが、ひとりも好きな…というか興味のある俳優さんが出ていなかったんです。でも話だけをとってもかなりおもしろいです。
私はJINの方は1話も見ていないので比較はできませんが…。

でもこのドラマ、1話~4話くらいまでは、導入編って感じで、内容というよりもただただ言葉遊びなどの各キャラ同士の会話に爆笑…そして5話~6話くらいからだんだん話も動きだし…
7話くらいから本当におもしろくなる…って感じでした^^

キム・ハヌルのキャラダメでしたか?私は逆に、今までの彼女の出演作の役があまり好きじゃなく、今回の作品で初めて「かわいい~」って思いました^^(顔というよりキャラが。)
チャン・ドンゴンも、人物は知ってたんですが、ほとんど彼の作品を見たことがなかったんですが、コメディをやりなれていない俳優さんのようで、最初はとっても違和感ありありな演技だったんですが、やはりそこはベテラン俳優…ってことで、今はとってもコメディ演技が板についたような感じです^^

シークレットガーデン以上に、言葉がわかっていないとおもしろみがかなり激減してしまうドラマなので、必死に言葉を調べなきゃならないんですけどね(笑)でもしゃべってた内容が判明したときがとっても快感です(笑)
2012/06/27(水) 20:21:04 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうそう、あのイスの会話、本当にイスらしくっておかしい&かわいいですよね~^^(笑)
って、訳に自信がないんですが、たぶんそういう系の意味でしゃべってると思われます…
(違ったら恥^^;)

そうそう、9話のドジンが靴を履いているイスを見て微妙にうれしそうな顔をするシーン良かったですよね~^^だから余計、そのあとのイスの行動が許せなかったんだろうな…と><

ある意味対抗している番組なのに、エールを送ってくれているのが本当にうれしくって^^
しかも放送が終わったら、「ギャグコンサート」に遊びに来てくださいとチャン・ドンゴンにラブコールを送ってるそうですよ(笑)
視聴率上がると、どんどんやる気になってくれていい作品ができるような気がするので、本当にうれしいです~^^

またまた見直して、何度もお越しくださいませ~(笑)
2012/06/27(水) 20:31:21 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうそう、リアルで見てたとき私もドジンのセリフ、長すぎて中途半端にしかわかってなくて、ここだけは絶対内容が知りたい!って思って調べて訳してみたのです^^
セリフがわかればわかるほどおもしろいドラマですよね。
個人的にシークレットガーデンのときよりも、言葉がさらに難易度増している気がします><
が、ドラマ自体楽しいので頑張って調べられるという♪^^

コリン、「~ということで」って言葉を使ってましたよね~。だから今一番コリンの父親はドジンなんじゃないか?と有力視されているみたいで><
でも一緒に住んでもいない人と口癖似るのも…って思うので、父親に見せかけて実は違うんじゃないか?と目論んでますがどうでしょう(笑)

>ジョンロクの子供だとしても、あの奥さんとのあいだにもめごとの種がひとつ増えるだけで大勢に影響ないし。笑

あはは~ここ笑ってしまいました(笑)
確かに…ですよね(笑)
ジョンロクだったら、「あ~またやってるよ…」で終わってしまいますよね(笑)
ユンはなさそうだし、テサンは、セラとやっと壁を乗り越えて更に愛が深まった感じなので、そう考えるとやはりドジンなのかな…と><うーん気になります。
2012/06/27(水) 20:38:48 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

10話いいところで終わって今日の回が待ち遠しい私です^^
窓ガラスキスって言われてるんですね~。

私もテサンとセラのやりとり、とても好きでしたー。私だったら4人中絶対テサン選ぶけどな(笑)。
っていうかテサンが40まで独身だったのが不思議で(笑)。
こういう人、ユニに続き、早々に売れていくタイプなのにな、とか思いながら見てます^^

さてさて。4人の初恋の人、キム・ウニなんですが。
私この名前聞いてどうしても聞き覚えがあるなー、幽霊の脚本家と同じ名前なんだよなーと思ってたんです。
でも以前もんちょんいさんが教えてくださったようにキム・ウニ作家だけで3人いるし、キム氏もウニという名前もそんなに珍しい名前じゃないし、と思ってたんです。
で、幽霊見てると、ナム社長の妻の名前がキム・ウンスク…これって偶然?って思ってたら。
昨日?か2日前?のNAVERの記事に上がってましたが、二人、親友らしいです!

もともとキムウンスク作家、チャンドンゴンと同じくらいウォンビンと仕事したくて、彼の本名キムドジンを主役名にしたっていうのは知ってましたが、脇役の名前も実在する人物からつけているようで。

で、重要なカギを握る初恋の人の名前を親友の名前から取ったみたいなんです。
で、それを知った幽霊のキムウニ作家、ナム社長の妻役の名前をキムウンスクとして登場させて二人の間でのみ分かる友情を交わしあったらしく^^

紳品の中で他の脇役もキムウンスク作家の知人の実名出してるみたいです。
記事読んだのに忘れてしまいましたが…^^;

幽霊と紳品、二つのドラマはまって見てる私としてはなんか嬉しくなるエピソードでした♪
2012/06/30(土) 12:49:12 |  URL | つなこ。 #9K64Lzaw [編集]

そうそう、あのあとドジンがどんな行動にでるのか~そして二人の関係はどうなるのか~?とっても気になります。今日の放送が楽しみですよね~^^

やっぱりつなこ。さんもテサン派ですか!?私も一番テサンがいい男だと思うんですよね~^^確かになんで残ってるんだろう…って感じですけど、20歳・30歳だったら二股かけてただろう…っていうテサンだったので、もっと今より遊び人な感じだったんですかね~?ひとりに落ち着けないというか…。

私もキム・ウニの名前を聞いていて「ここでも同姓同名かいっ!」なんてひそかに思ってたんですが、同じく幽霊に出てきた「キム・ウンスク」って名前を聞いて確信しましたね^^思わずニュースを探しちゃいましたもん(笑)

でもそのニュース見たのに、ちゃんと読んでなかったみたいで^^;二人親友だったんですね~!ただ今同じ時期に同じSBSでドラマをやっているから、キム・ウンスクがキム・ウニの名前を遊び心で入れたんだと思ってました(笑)


そしてもっと衝撃だったのが、キム・ドジンってウォンビンの本名だったんですね!?ひょ~キム・ウンスクさんたら、ウォンビンの本名キム・ドジンをチャン・ドンゴンに演じさせるなんて贅沢ですね~~^^(笑)
キム・ウンスクさんがウォンビンとも仕事をしたがっているの…まったく知りませんでした。有力な情報ありがとうございます^^

こういうのって両方のドラマを見ていないと楽しめない情報なので、知った時はなんだかうれしくなりますよね~^^っていうかドジン情報本当にありがとうございます(笑)
2012/06/30(土) 13:52:05 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

あ、もんちょんいさんはドジンの名前の由来ご存じかと思ってました^^
いつもお詳しいので~^^

キムウンスク作家とキムウニ作家(っていうか二人名前も最後の一字以外一緒ですね^^;)、昨年上半期のSBSの授賞式で会って仲良くなったそうです^^
キムウンスクがシガで最優秀賞、キムウニがサインで優秀賞を受賞したらしく。
そう言えばこの二作品、両方とも最終回で放送事故起こしたことまで同じですね…(笑)。

幽霊で、ナム社長の妻が住むインジュ市が出てきて、シティホールを常々思いだしてたんですが、二人が仲良いことを知ってああそういうことだったんだ!と納得しました^^

それにしても勇気ありますよね、キムウンスク作家。なかなか一流俳優の役柄に別の一流俳優の本名付けるなんてできないですもん^^;

ウォンビンもいつかキムウンスク作家のドラマに出てほしいなーと私も期待してます(笑)。
2012/06/30(土) 14:51:21 |  URL | つなこ。 #9K64Lzaw [編集]

さっき今日の予習にと10話を見直していてわからなかったところが
急に聞き取れてはまってしまいました。もう11話、超期待!

作家さん同士の話し、役名の話、そっち方面はとっても疎いので
面白いですね!情報ありがとうございます! 
2012/06/30(土) 15:40:23 |  URL | gontamaru #- [編集]

いえいえ、意外と事前情報何もなしに見始めたドラマだったので…(笑)
また豆知識?があったら教えてくださいね(笑)

サインはまだ見ていないので知らなかったんですが、こちらも放送事故あったんですね(笑)シガは鮮明に覚えてます…(笑)
なるほど~授賞式で知り合って仲良くなったんですね^^

私も幽霊でインジュ市が出てきたとき、シティーホールを思い出してたのですが、そうか!そういうことだったんですね!!ただ、よくドラマに出てくる架空の市なのかと解釈してました(笑)

キム・ウンスク作家さんは、出演してほしい!って俳優さんには絶対に出演してもらっている気がするので、次回作はウォンビンなんじゃ!?なんて思ってます(笑)
2012/06/30(土) 21:45:22 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

私も聞き取り相変わらず苦戦してます><むずかしいですよね…。
でも聞き取れたら急におもしろくなる!そうなんですよん~^^
あ~早く11話が見たいです^^
ってもうすぐ始まるけど~~。

そうそう、作家さん同士の話とか、おもしろいですよね~^^
知らないと知らないままだけど、知るとおおっ!ってなるので…
まだこういうの多いのかもしれません^^
2012/06/30(土) 21:55:18 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*