QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪胸が痛いのが(胸が冷たいのが) / イ・ヒョン[8eight] - 紳士の品格OST

ハマってきました!「紳士の品格(신사의 품격)」!!^^

先週6話のドジンとイスの桜の木の下のシーンで初めて流れた曲、ずっと気になってたんですが、本日17日にOSTパート3としてようやく発表されたのでさっそくご紹介~^^

OST3_20120617122006.jpg

♪胸が痛いのが(胸が冷たいのが, 가슴이 시린 게)
   / イ・ヒョン(이현)


このイ・ヒョンという方は「8eight(에이트, エイト)」というグループの方みたいですね~。初めて知った。

そしていつものことながら、タイトルの和訳迷いました…。
「胸がしびれるのが」とか「胸が痛いのが」とか、「胸が冷えるのが」、「胸が冷たくなるのが」とかいろいろあると思いますが、どれがいいんでしょう。
要は「시라다」って「しびれて痛くなるほど冷たくなる」って意味だと思うんですよね。



違う人ばかりを見ている相手のことを想っている…
って内容になっていて、まさにドジンのテーマですね~。
ってドジンは見つめてるだけじゃないけど(笑)

でもとってもステキな曲です^^すでにかなりリピートしてます♪(笑)

ということでさっそく訳してみました~

以下曲&歌詞訳~~^^





가슴이 시린 게(胸が痛いのが) / 이현(イ・ヒョン)

날 돌아봐줘요 곁에 있어요
ナル トラバジョヨ ギョッテ イッソヨ
僕を見て そばにいるよ

고개를 돌려봐요
コゲルル トルリョバヨ
振り返ってみて

딴 곳만 보네요 늘 그랬듯이
タン ゴンマン ボネヨ ヌル クレットゥシ
他のところだけ見てるね いつもそうだったように

먼 곳만 보네요
モン ゴンマン ボネヨ
遠いところだけ見てるね



그 사람을 사랑하는
ク サラムル サランハヌン
あの人だけを愛している

그댈 보면서 살아 가는 게
クデル ボミョンソ サラ ガヌン ゲ
君を見ながら 生きて行くのが

내 사랑인걸 아나요
ネ サランインゴル アナヨ
僕の愛だということ 知ってるかな?



가슴이 시린 게 바라만 보는 게
カスミ シリン ゲ パラマン ポヌン ゲ
胸が痛いのが 見つめるだけなのが

그대가 없는 게 습관처럼
クデガ オムヌン ゲ スプクァンチョロム
君がいないのが 習慣のように

익숙해져 난 아픈 줄도 모르네요
イクスケジョ ナン アプン ジュルド モルネヨ
慣れていく 僕は痛みも知らないみたい



눈물이 나는데 말도 못하는데
ヌンムリ ナヌンデ マルド モッタヌンデ
涙が出るのに 伝えることもできないのに

웃어야 하는데 습관처럼
ウソヤ ハヌンデ スプクァンチョロム
笑わなければならないのに 習慣のように

그대 앞에서 바보처럼 사랑해서
クデ アペソ パボチョロム サランヘソ
君の前で バカみたいに愛して

눈물이 나는데
ヌンムリ ナヌンデ
涙が出るのに



단 한번이라도 그대 힘들면
タン ハンボンニラド クデ ヒムドゥルミョン
たった一度だけでも 君がつらければ

나를 봐줄래요
ナルル パジュルレヨ
僕を見てくれる?

울지 마요 울지 마요
ウルジ マヨ ウルジ マヨ
泣かないで 泣かないで

그댈 보면서 기도해봐요
クデル ボミョンソ キドヘバヨ
君を見ながら 祈ってみるよ

나의 바램을 아나요
ナエ パレムル アナヨ
僕の願いは知ってるかな?



가슴이 시린 게 바라만 보는 게
カスミ シリン ゲ パラマン ポヌン ゲ
胸が痛いのが 見つめるだけなのが

그대가 없는 게 습관처럼
クデガ オムヌン ゲ スプクァンチョロム
君がいないのが 習慣のように

익숙해져 난 아픈 줄도 모르네요
イクスケジョ ナン アプン ジュルド モルネヨ
慣れていく 僕は痛みも知らないみたい



눈물이 나는데 말도 못하는데
ヌンムリ ナヌンデ マルド モッタヌンデ
涙が出るのに 伝えることもできないのに

웃어야 하는데 습관처럼
ウソヤ ハヌンデ スプクァンチョロム
笑わなければならないのに 習慣のように

그대 앞에서 바보처럼 사랑해서
クデ アペソ パボチョロム サランヘソ
君の前で バカみたいに愛して

이렇게 웃는데
イロッケ ウンヌンデ
こうして笑うのに




가슴이 시린 게 바라만 보는 게
カスミ シリン ゲ パラマン ポヌン ゲ
胸が痛いのが 見つめるだけなのが



모른 척 하는 게 아닌 척 하는 게
モルン チョッカヌン ゲ アニン チョッカヌン ゲ
知らないふりするのが 違うふりするのが

못 본 척 하는 게 그댈 만나
モッ ポン チョッカヌン ゲ クデル マンナ
見なかったふりするのが 君に出会い

매일매일 난 몰래 배운 사랑이죠
メイルメイル ナン モルレ ベウン サランイジョ
毎日毎日 僕は密かに覚えた愛なんだ



그리워하는 데 잡고만 싶은데
クリウォハヌン デ チャプコマン シップンデ
恋しくなるのに つかまえたいだけなのに

안고만 싶은데
アンコマン シップンデ
抱きしめたいだけなのに

사랑한다 한마디조차 못하고서 돌아서죠
サランハンダ ハンマディジョチャ モッタゴソ トラソジョ
愛してる という言葉さえ言えず 背を向けている

그리워하는데
クリウォハヌンデ
恋しくなるのに


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
紳士の品格OST | 2012/06/17(日) 13:57 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
