FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ビッグ 2話~4話

「ビッグ(빅)」2話~4話見ました~。

4話でちょっとおもしろくなってきたかも~って感じです。
あいかわらず視聴率は1桁でホン姉妹の作品にしては苦戦してるかも~?
って感じ?
(3話で上昇し、4話で戻ってしまった^^;)
爆笑シーンも意外と少ないからね~

やはり今のところ
紳士の品格>幽霊>ビッグ
この順序は変化なし(笑)
まだわかんないけど~~

さて以下簡単な感想~



2話の終わりでは、セヨンがユンジェに「愛してる」って言ってて、
ギョンジュンじゃないけど
「ケジャシクーー!(犬野郎)」って叫びそうになりましたが…(笑)


3話・4話を見て、どうやらユンジェは本当にダランのことが好きっぽかったから…
セヨンと二股をかけてた…っていうのはどうも考えられないのよね~。

でもセヨンの家の部屋のキーはセヨンに返さずにまだ持っているままだったから…

うーん、ここら辺どうなんでしょう???

しかも4話ではダランがそれを知ってしまいましたね~><
無条件にユンジェさんのことを信じてたダランだったから、切ない><


でも、私が思うに、セヨンは元カノで、でもまだ一方的にユンジェを忘れてなくて、
ユンジェは自分のためにダランとの結婚を躊躇している…って思いこんでいるだけで、
実はユンジェは他の理由でLAに行こうとしていたんじゃないかな~?なんて思います。

もしや病気で手術を受けるために!?とか??
そしたらありきたりな韓ドラの設定すぎ?(笑)


あとギョンジュンとユンジェの関係も気になります。

ギョンジュンはオンマは亡くなってしまっているけど、どうやらアッパはいるっぽいよね??
「アボジに会ったんじゃない??」「どうやって探すんだよ?」みたいな会話を
おじさんおばさんがしてたから…


しかもユンジェのケータイのパスワードも、0624で、
それは偶然にも(?)ギョンジュンの誕生日だったし、
その6月24日にユンジェは両親に会う約束になってたし…


もしやギョンジュンのアボジがユンジェ!?
なんてのも考えたけど…

ギョンジュンは18歳、ユンジェは30歳の設定なので、それはさすがにないかなぁ…^^;
どうなんでしょう???

なんかそういう謎が解けて行くのが楽しみになって来ました^^


それにしても姿はユンジェですが、中にギョンジュンを感じられておもしろい~^^
ダランはオンマにも言われてたけど、本物ユンジェの時は二人の関係がよそよそしいというか、
堅い感じだったのに、中身がギョンジュンになってから、本当に仲良さそうでいい雰囲気だと。

確かにギョンジュンと一緒の時の方がダラン素だもんね~
まぁそれは生徒として見ていて、恋愛対象じゃないからってことなんだけど^^;


でもダランが精神年齢が低いからか、二人はお似合いな気がするんだよね~^^
見ていてほほえましい(*^_^*)

そういやダランは26歳の役なんだけど、イ・ミンジョン本人は1982年生まれ。
韓国の歳でいうと今年31歳。
26歳でも全然違和感ない~びっくりです。
(満でも30歳だからね、若いと思います。全然見えない~)


コン・ユも何気に1979年生まれで、今年34歳(満32歳。)
彼も童顔な気がする…20台って言われてもわかんないくらい。
今ギョンジュン役をやってるからしゃべり方もわざと若くしているし余計そう思うのかも~


それにしてもコン・ユうまく18歳の少年を演じてますよね~
結構ハマり役な感じで好印象♪♪
「コーヒープリンス」の時より好きかもしれません^^


そういえばマリ役のスジ、3話で初登場してものすごく話題になってましたが、
私どうも彼女はまだ受け入れられない^^;
かわいいのかな~?それもよくわからず、演技もちょっと…な感じ。
(ファンの方すみません!って感じですが^^;)

ギョンジュン役のシンって子はとってもよかっただけに、
彼を取り合う(?)相手がスジなのがちょっと残念~><
ってマリのキャラ設定が受け入れられないだけなのかもだけど…


ということで、こちらも来週楽しみです^^

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
韓国ドラマ その他 | 2012/06/13(水) 08:21 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]
コメント
こんばんわ~!
私も4話まで観てきましたよ♪
面白くなってきましたね♪

ほーんと、コン・ユ君の演技の上手さに脱帽です。
たまに出てくるユンジェの回想シーンと、ギョンジュンの時の雰囲気までが全く違って!驚!!
4話冒頭のキスシーンも、それぞれ違う人とキスしてるみたいでしたよね~。
よくよく考えれば、どっちもコン・ユ君なんですよね。すごいです!

ギョンジュンのたまに出る英語がかなりツボにハマっています。
こーゆー帰国子女、いっぱいいそう。(笑)

スジちゃんも、かなり病気なマリを頑張って演じていると思いますよ♪
寝てるシンくんをビンタしていて、可哀相になっちゃいましたが。痛そう。リアクションとれないし。。

3話頭くらいの、ユンジェを盲信しているダランにちょっとイライラしていたので、4話終わりの展開はちょっと楽しくなってきました。
次回が楽しみで~~~す♪♪
2012/06/14(木) 01:30:13 |  URL | はる #- [編集]

4話まで来ましたね。さらに楽しみになってきました。
コン・ユさんもイ・ミンジョンさんも好きな方々なので、もともと楽しみに視聴を始めたんですが、予想以上です♪大人&子供の両方のコン・ユさんが視られて嬉しいです。彼の他の作品たちの中で一番好きかも・・・です。
まだまだなぞの多いユンジェ、彼が一体どういうつもりだったのかがまだ見えてきてませんよね。
お話冒頭では、ひょっとしてユンジェってただの「ケジャシキ」?(爆)なんて一瞬思いましたが、ちゃんとダランのこと好きだったみたいだし。
それから、ギョンジュンの表面でのかわいくなさの影に有る切なさとか傷とかが見ていてとても伝わってきて、上手い見せ方だなぁと思っています。
ギョンジュン役のシン君も雰囲気があっていいですね。

ユンジェ一筋でまったく彼のことを疑おうともしないダランでしたが、4話ラストの彼女の傷ついた表情が痛くて、今後がとても気になりました。

ちなみに、私は途中で
「ひょっとしてユンジェとギョンジュンは異母兄弟?!」なぁんて想像しちゃいました(笑)。
でも、何か関係ありそうですよね。
ユンジェオンマもあの天使の絵を持ってましたし。

次週が待ち遠しいです♪♪
2012/06/14(木) 16:45:26 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

4話はちょっと切ないシーンとかあって…だいぶおもしろくなってきました^^
そうなんですよ~コン・ユの演技に脱帽です!
二人をうまく演じ分けていて、ちゃんと別人に見えるところがすばらしい~!

本当の(?)ユンジェを知ってしまいショックを受けるダランがかわいそう><だけどそこをギョンジュンがうまく支えてくれるといいなぁ~^^
何気にギョンジュン、ダランに惹かれてきている気がするし♪
来週が楽しみですね~^^
2012/06/14(木) 20:22:15 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

4話は結構切なかったですよね~特にギョンジュンのベッドのシーン><
それにしても本当にコン・ユの演技すばらしいですよね~?
私も今までのコン・ユの作品では一番好きな役かも~って思ってます^^
(ちなみに今までの1位は乾パン先生、2位はコーヒープリンス。笑)

ユンジェがどんな人物だったのか、ダランに対してどう思っていたのか…それが謎解きのようにちょっとずつ出てくるのもおもしろいですよね~。

なるほど異母兄弟!ありえるかもです~親子だと一瞬思ったけど、歳が近すぎたのでそれはないだろうと却下してたのですが、兄弟だとは思ってもみなかったです~^^;天使の絵も気になります。

それにしてもこの二人はずっと入れ替わったままなんでしょうか??途中でもとに戻るのかなぁ~?ダランは最終的にどっちとくっつくのかがとっても気になります。4話/16話なのでまだまだなんですが~^^;
2012/06/14(木) 20:28:09 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんにちは。

やっと夏休みに入り、ゆっくりコメントが出来るようになりました。
昨日、5話を見ましたけど、まずは、ここにコメントをしないと。

2話の終わりのセヨンの行動。
コレにプチっと切れ、そんな行動をさせた魂が入れ替わる前のユンジェに不信感。

3、4話でダランとユンジェの出会いが描かれて、ちょっとユンジェに対する不信感が小さくなって・・・。
でも、セヨンの家の鍵を持ち続けていたところが完全に不信感を消せない理由で、どうなんだろうか、どうしてなんだろう???って思うところ。
これは、本物のユンジェに聞くしかないところで、もし自分だったらストレスでイライラしそう。

4話の最後でどこの部屋の鍵なのか知ってしまいそうになるダランに胸が苦しくなった私です。

みなさんもコメントされていますが、コン・ユのギョンジュン姿、結構好きなんですね。18歳のころのコン・ユ自身を想像できちゃうくらいじゃないですか?
私が見たコン・ユの作品は、『コーヒープリンス1号店』のみなんですが、他の作品も見て見たくなりました。

続きが楽しみですね。
2012/06/19(火) 16:16:39 |  URL | wendy #- [編集]

そうなんですよ!実はユンジェもダランのことを本当に好きだったんじゃ!?って思えて、私も不信感がちょっと減ったのは良かったんですが、あの鍵のことを考えると、どうしても不信感がぬぐえないですよね。
でも本物ユンジェが戻ってこないとわからないと思うので、真実がわかるのはだいぶ先なのかな~?なんて思ってます。

ギョンジュン役のコン・ユ、かわいくて好きです私も~!^^
年齢は意外と行ってたと思うんですが、若く見える見える~~!!

ちなみに私が見た他のコン・ユの作品は「乾パン先生とこんぺいとう」と「ある素敵な日」なんですが、後者ははっきり言っておすすめしません^^;これだけ見てたらきっとコン・ユ苦手だったかも…ってくらい^^;
でも前者は、高校生役のかわいいコン・ユ満載だった記憶があります♪
が、2005年と古い作品なので、今見たらおもしろいのか?っていう疑問はあります(笑)

どんなストーリー展開になるのか読めなくて楽しみです。。。
2012/06/19(火) 22:24:23 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*