FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

新SBSドラマ「紳士の品格」が楽しみです^^

5月26日(土)からスタート予定の新SBS週末ドラマ

「紳士の品格(신사의 품격)」

が、とりあえず今ひたすら楽しみで仕方ないです^^

紳士の品格

チャン・ドンゴン(장동건)、キム・ハヌル(김하늘)が主演のドラマですね♪


何で私がこんなに楽しみにしているかというと…



私がこよなく愛するドラマ(笑)「シークレットガーデン」の

キム・ウンスク作家、シン・ウチョル監督

のドラマだからです~^^

このお二人はその他、「パリの恋人」などの恋人シリーズや、「オンエア」、「シティーホール」などのドラマを手掛けています^^


このお二人の作品はいつも共通して、キャストが若くない!しかも実力派!!ってこと。
たいてい30~40代が主人公になってますよね。
そう考えると、シークレットガーデンのヒョンビンが一番若かったのかな~?って思います。
(ちゃんと調べてないけど。笑)

今回も、チャン・ドンゴン、キム・ハヌルってことでホント実力派ですよね!!

チャン・ドンゴン、もちろん有名な俳優さんですが、私はあまり韓国映画を見ないので、実際あまりお目にかかったことないんですよね~。
見たことあるのは「イブのすべて(이브의 모든 것)」くらい?
なんて思ったら、びっくり!!!
この「イブのすべて」以降12年ぶりのドラマ出演なんだそう@@!!!

そりゃドラマではお目にかかったことないはずだわ(笑)
ということで、どんな演技をするのかは全然想像がつかないのですが、
なんせ映画人、きっとすばらしい演技を見せてくれることでしょう…^^


あとキム・ハヌル。
私はこの方の作品は意外と見ているのですが(ドラマも映画も)
私的にはハズれが多い^^;
で、結構苦手な女優さんでしたが、
シークレットガーデンの後に、脚本家&監督さんつながりで
「オンエア」を見て、このドラマは結構おもしろくて、
それから結構抵抗が無くなったんですよね~。

で、この方あまり化粧をしていないときれいじゃない気がするのですが^^;(失礼)
(悲劇のヒロインじゃないけど、暗いテーマだと化粧が薄いですよね。)

このドラマは明るい感じだからか、予告動画を見てもなんか私的に大丈夫そう!(笑)



その他キム・スロ(김수로)、キム・ミンジョン(김민종)、イ・ジョンヒョク(이종혁)などの大物が出演するみたいです~。あまり私自身は馴染みがない俳優さんばっかりですが、楽しみです(笑)

以下予告動画をお借りしてきたので貼り付けておきます~^^
リンク切れの際はご容赦くださいませm(_ _)m

<ドラマの予告>


<1話の予告>
※リンク切れ

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
紳士の品格 | 2012/05/13(日) 18:04 | トラバ(-) | コメント(3) | [編集]
コメント
キム・ウンスクさんやシン・ウチョルさんだと思うととっても興味がわいてしまいますよね。
チャン・ドンゴンさんについてはCMでしかお目にかかったことのない方ですし、他のメインどころの3人の男優さんたちはどなたもどちらかというと苦手な方々、さらにはキム・ハヌルさんもいまひとつ・・・(それぞれのペンの方々、大変申し訳ないです・汗)なので、ちょっと二の足を踏んでおりました。
ですが、そこはやはりキム・ウンスクさん。
私の背中を押すのに十分なこのお名前(笑)。
チャレンジしてみようと思っております。
2012/05/15(火) 13:52:10 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

そうなんです!全く同じで、私も他の3人の男優さんたちは、そんなに見たことないんですが、(見た目的にも)あんまり惹かれないというか…^^;
そしてキム・ハヌルもどうかなぁ…って感じなんですが。
でもでもやっぱりキム・ウンスク作家さんの作品なので、そちらに惹かれてしまいますよね~!?
しかももしかしたら苦手な人たちも克服できるかも!とも思ってます。
(シークレットガーデンで苦手だったハ・ジウォンが、今では大好きな女優さんになった私なので^^)

キャストより脚本家に惹かれてドラマを見るって変な感じですが、楽しいドラマなのを期待して見ようと思っています♪楽しみ~^^
2012/05/15(火) 18:45:39 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょいさん、はじめまして。随分前から、もんちょいさんのブログを拝見しています。私がよかったと思うドラマも似ているし、何よりもOSTをこんなに載せてくれて、嬉しいです。
ドラマもOSTで随分かわりますからね。
ソン・シギョンssiが、シークレットガーデン、逆転の女王以外に、彼らが生きる世界で歌っていたのも、このブログで知りました。
まだまだ見ていないドラマもあるので、これからも、もんちょいさんのブログを楽しみにしています。
2012/09/08(土) 17:52:09 |  URL | kaori #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*