QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 13話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」13話です。

本当に今回は泣かされました(T_T)



前回のプレゼントの箱を開けるキーワードはやはり「人(サラム)」でしたね~。
そして、ボングがその箱を開けると中にはUSBが。
ジェハからのビデオメッセージが入ってました。

ビデオの中のジェハはしきりに「これ以上見るな!」なんてボングに言うんだけど、
そう言われると見てしまう…ボングの…というか人間の心理をうまく使ってますよね。

で結局ボングはその続きを見てしまいます。

ボングの彼女?というか連れの女??に先日ジェハが接近してましたよね。
その時の会話が録画されていました。

その中でその女は、ボングのことをバカにしているのよね~
彼氏じゃなくて遊びだとか、
教養もないし、ユーモアもないし、マジックも幼稚だとか…
「もうやめて」って顔に出しても全然気づいてなくて、空気が読めないだとか…
劣等感の塊で、自分は王だとか言っちゃって…みたいな。
でもお金をたくさん持っているから一緒にいてあげてるんだけど
でも品位とか知性はお金では買えないでしょ~?
なんて本当にひどいことを言ってます。

確かに、このドラマの序盤で、ボングがマジックをやっているときに、
この女変な顔してたよね~
お金のためだけに一緒にいたってことね。


で、それを見たボングは衝撃を受けているんだけど、
そこへその女が登場!
ボングはすかさずその女を銃で撃って殺してしまいました…@@



ビデオの中のジェハは「まさかその女殺したんじゃないよな?」なんて…
もともとその女がそう思っているのは、おまえも知ってただろう?
人っていうものは騙されて、騙して、騙されてあげて…

自分も初めはハンアとそうだったと…
撃ってしまったこともあったと。空砲弾だったから良かったものの、そうじゃなければ…。
でも、「ヒョンが俺を救ってくれたし、ハンアが信じてくれたから、もう一度救われた」と。
だから、ボングにも(あの女のことを)見て見ぬふりをしてあげたらいいと思う。
そうじゃないと孤独になってしまうから。と。

「自分は少なくとも信じてくれる人がいたから、再出発することができたけど、
ボングおまえにはいないじゃないか。誰も…」

そして生きるのに一番重要なのは「人」だと。

13-01_20120506121004.jpg
だから俺の武器と力はまさにその「人たち」だ。
俺を信じてくれる「人」
俺が突き放しても俺を助けてくれる「人」
それだけでなく、撃ってしまっても俺を愛してくれる「人」

だからキム・ボングさん、俺をもっと踏みつけてみろ
そうすればそうするほど、俺は強くなるんだ。
なぜかって?
俺を信じてくれた人たちを今度は俺が守らなければならないから。



ボングがこれを聞いて画面を銃で撃ってしまったのでジェハのビデオはここまで。

なるほどね~「人」とはそういうことだったのね。
確かに前回でいつもボングの下にいる外国人の男も、
ボングに対しておびえている感じだったし、ボングも彼を信用はしていないで、
失敗したら殺すみたいに脅してたし…
信じ、信じてくれる人っていうのがボングにはいなくてジェハにはいるもんね。

それにしても、ボングはどうやってこのキーワードがわかったんだ?(笑)
自覚しているってこと?(笑)
かなり難易度高いよね~^^;




そして、ジェハは先王殿下の追慕コンサートで話します。

先王殿下、すなわちジェハのヒョンは生前、願いがあったと。
それは、WOC(世界将校大会)に南北単一チームが参加することと、
北韓のキム・ハンアさんとの結婚だったと。

だから自分は、その願いを叶える覚悟で、一か月後に開かれるWOCに参加すると。
チーム構成はそのままで、もちろん自分も参加すると。
自分はすでに5ヶ月前に北韓の将校たちと一緒に訓練をして、
成功的だったという評価も受けたと。

そしてトーナメントの2次戦まで通過するつもりで、
その前に落ちれば、北韓との婚約はしないと。

自分はキム・ハンアさんを愛しているけど、
北韓の女性と結婚したら国はどうなるのか?という国民の心配も十分にわかっていると。

だから証明してみせると。
WOCを通して、自分たち二人がどれだけ粘り強いか(?)ということと、
南と北が手を取ればどれだけシナジーが出るのかということを。

そうるすることにより、先王殿下の願いを果たし、
また自分たちの婚約に対して、国民みなさんの正当な評価を受けると。

そして「南北単一チームの北韓チーム長であり、私が愛している婚約予定者のキム・ハンアさんです」とハンアを紹介するジェハ。


そしてハンアはわざわざ北の軍服(?)に着替えて登場するのよね。
二人は手を取り合って、そして微笑み合います。

13-02_20120506130954.jpg
13-03_20120506131032.jpg
この時の二人の笑顔がなんか良かった~~^^


私、このジェハの計画…重大発表を聞いたとき、
ハンアとの婚約…あそこまで公にしておいて、
そしてハンアを北まで迎えに行っておいて、まだ婚約すらもしないのかいっ!?
なんて突っ込みたくなったのですが…

やっぱり南と北の現実の関係を考えると、
そんなにすんなりは行かないんでしょうかね?
いくらドラマだとはいえ…
そこらへんは韓国人じゃない私は理解できないところなのかも~なんて思いました。

そしてこのシーン、南の元国王であるジェガンをしのぶ、「追慕コンサート」という場で、
北韓女性でるハンアが「北」の服をわざわざ着てきて登場…っていうのが
ものすごく意味のあるシーンだと思うんですよね。
南北の関係を良くしたがっていたジェガンだったからこそ、
あえてその気持ちを汲んで、ハンアに北韓の服を着させて来たジェハだったんだと思います。




ということで、一ヶ月間WOCに出場することになったジェハなので、
(首相の反対もうまくかわして!)
その間、国王ジェハの代わりを誰がするのか?という話になり、
ジェハは、王位継承1位のジェシンに摂政(王に代わってその役割を遂行すること。)をお願いするのよね。

ジェハの代わりにそれを説得したのがハンアでした。

でもジェシンは下半身麻痺になってしまってからすっかり自信もなくして別人のようになってしまったので…
もちろん自分はできないから、大妃(お母さん)にお願いする!なんて言うのよね。


病院に行くことになり、その時も先日大変なことになったと
ウン・シギョン同志に聞いたからと、自分が護衛するから一緒に行きましょうと言ってあげたり。

向かう途中の車の中でも、ジェシンはどうやら事件後、ずっと安定剤を飲んでいるらしく、
それで寝てしまっていました。ジェシナ~><
13-06_20120506140242.jpg
そんなジェシンを自分の肩に寄りかからせるハンア。

そして向かったのは、実は病院ではなく、先王ジェガンが亡くなった
あのペンションでした。

再び恐怖を覚えるジェシンなんですが、ハンアはボングの話をジェシンにするのよね。
WOCと南北結婚は、ボングが一番嫌がっていることだと。
自分たちがWOCに出場している間も、王室を揺さぶってくるのは明らかだと、
だから王女であるジェシンが王の地位に立たなければならないと言います。
原則通りにジェシンが王位に立つことによって、ちょっとでもボングに対して対抗できるってことみたい。
(ボングは下半身麻痺のジェシンがまさか王の役をできないだろう~って思ってるからだと思います。)

でも一番重要なのは「記憶」だというハンア。
ボングを阻止するためには武器が必要だと言います。

13-04_20120506135106.jpg
あの時の王女様の記憶が、証言が私たちの唯一の武器なのです。
13-05_20120506135154.jpg




一方、その頃ジェハは、オモニである大妃を説得していました。
もちろん大妃はジェシンがジェハの代わりに王の役割をすることに反対。
夜中もドンドンって音が聞こえて来て、ジェシンの部屋に行ってみると
壁に頭を打ち付けているそう。
こわいっておびえて、変な音楽が耳から聞こえてくるって言ったり…
寝ても起きてもこわい…って言っているそう。
昼間のジェシンは明るいから、だいぶ回復したと思ってたけど、やっぱりまだ不安定だったのね><


でも、ジェハは言います。
ジェシンが下半身麻痺になったって言っても、人々は信じないと。
姿を見せないから、頭がおかしくなったんだと国民はそう思っていると言うのよね。
王室の地下へ行って悲鳴を上げている…とかそう思われていると。

大妃は、なんで自分の妹のことをそんなこと言うの?
ジェシンは賢くて歌もうまい子だったのに…なんて言うんだけど、
ジェハは、人々からそんな風に言われるのが嫌だから言ってるんだと。
ヒョンを殺して、ジェシンをあんな風にしたやつを捕まえなきゃだろう!!!って言います。

そして、ボングの話をします。
直接、ボングの口からヒョンを殺したと聞いたと。
一国の国王に、ジェシンに、あいつは怖いもの知らずだと。
だからあいつを相手にするなら、オンマも強くならなきゃって言うんだけど、

オンマは、相手にしないで避けようって言うのよね。
ジェガンは、ジェハのヒョン以前に、オンマの息子だから
オンマが全部許すから、目をつぶって何でもなかったことにしようと…。

13-07_20120506142422.jpg
13-08_20120506142427.jpg
もう、ここ、オンマ役のユン・ヨジョン(윤여정)さんの熱演に涙涙…(T_T)

オンマは、ジェガンを失い、明るかったジェシンも失い、今度はジェハまでも失ってしまうんじゃないかと心配して、そしてボングを相手にするなって言ったのよね…




ジェハはオンマを、ハンアはジェシンを説得して来たあと、
二人はハンアの部屋で話します。
そこで、ジェハはハンアのひとことで秘書室長を疑い出すのよね。

ジェガンが休暇に行っていた場所をボングはどうやって知ったのかな?というハンアに、
知っていた人はわずかしかいなかったというジェハ。
家族と秘書室長、ウン・シギョン、安全検査チーム、近衛隊(=王の護衛隊)が数人ぐらいしか知らなかったと。
そのメンバーを見て、ハンアは、秘書室長は信じられる人なのか?って聞くのよね。

というのも、公開審判のとき、秘書室長が、「殿下が出ろと言ってた」って言ってたのに、
あとで嘘だった…なんて言ってきたことがあったから。

そこでジェハは思い出します。
あの時、「ハンアが自ら審判に出るって言ってる」と秘書室長が言ってたのを。
二人にそれぞれ嘘をついていたのを知るジェハ。

そのあとジェハは秘書室長に、「アジョッシは僕に嘘なんかつかないですよね?」
「ヒョンが死んだ場所、ペチカ(暖炉)の安全検査も「うっかり」だったんでしょ?」なんてカマをかけるように言うのよね。





ジェシンは…考えた末、ようやくジェハの代わりに一ヶ月間
摂政をしてくれることに決めてくれました。
ただし条件があると、シギョンが必要だと言います。
WOCに出なきゃならないというシギョンに、WOCには別の大尉が出ればいいというジェシン。
「土下座してお願いしようか?」なんて言うんだけど、
「足が不自由で、頭がおかしくなった。禁治産者(成年被後見人)だ」なんて噂されてるけど、私はまだ王女なのよ。なのに私があんたなんかに…!
なんて言うのよね。

13-09_20120506150148.jpg
私は…あんたが本当にムカツクし、
いらいらするし、顔も見たくないけど

…いないの。
オッパとオンニまでWOCに行ってしまったら
私が頼れる人が…誰も…

私があんたにこんな話までしなきゃならないのがみじめだけど
いてほしいの。お願い。


13-10_20120506150806.jpg

それを聞いたシギョンは、殿下に言ってみるって言うのよね。
そして本当に事件当時のことを思い出せない、逃げているわけじゃない、
努力したけど本当に思い出せないというジェシンに、
あの時言った言葉をあやまるシギョンでした。



で、そのあとシギョンはジェハに、ジェシンが摂政を引き受けると言ってたこと、
そしてそのために自分はWOCのメンバーから抜けなければならないってことを伝えます。

で、ジェハのひとこと。
「秘訣はなんだ?キム・ハンアにジェシンまで…どうやって誘惑したんだよ?」って!(笑)
ぎゃはは~~!さすがユーモアを忘れないジェハ!!!!(笑)

以前もハンアが南韓に来ないって言ってたのに、シギョンから言わせたら一瞬で「行く」って言ってたからね~
(あれはたまたま、ハンアが考えた末にタイミングがたまたま合っただけで、シギョンが言ったからじゃなかったんだけど。笑)


そして、更にウケたのが、
「おまえ、うまく行ったら駙馬(プマ=王女の夫)になるな。」
だって~~ぎゃはは(笑)

韓国史劇を見てるとよく出てくる「プマ」って言葉がこんなところに出てきてウケてしまった~~(笑)

ジェハは、妹の夫と一緒にゴルフに行って友情をはぐくむロマンがあるのに~(こんなやつだとできないってことよね。笑)なんて言って冗談を言うんだけど、それに対してのシギョンの言葉
「王女様は私の好みではないので安心してください」だなんて(笑)


まぁ、そんな冗談を言っているジェハですが、
シギョンにある命令をします。
それはジェガンが行っていたペンションを事前に知っていた人たちを調査しろと。
場所を口外したやつがいないかどうか…と。



大会(WOC)の前々日の夜、ジェハは庭でバーベキューをし、
そこへハンアを呼びます。

そこでジェハは初恋の話をするのよね。
その子はものすごくかわいくて、気が強そうであか抜けた子だっと。
王族だということを隠して一般学校に通わされていたというジェハ。
そこで出会った初恋の子のことが、冷たいところまですごく好きだったと。

でも、三日も経たないうちに王族だということばバレてしまい、
それから急にその子の態度が変わったのよね。
何でもないかのように近づいて来て、腕組みをして来て気持ち悪かったと。

13-17_20120506161715.jpg
他の人たちはみんな初恋は淡くて、切なくて…
一生大切にしまっておきたいって言うけど、
わかんない。
俺は…ただ忘れたいだけだった。

あまりにも王族のタイトルだけ見るから…
他の子たちもみんなそうだったし。

あの時からあきらめたんだよ。
もともとこういうものなんだって。
もともと人は…世の中は…こういうものなんだって。
あきらめて楽しんだんだ。
いい人に出会ったとしても、ここまでだ…って
線を引いて、信じないで…
13-13_20120506160346.jpg
でも、そうやって生きてきたら、
人って…孤独になってしまうんだな…
13-14_20120506160527.jpg
13-15_20120506160905.jpg
おまえがいてくれて…ありがとう。
俺たち絶対に、勝とうな。

13-16_20120506161050.jpg

私、このシーンで9話の最後にジェハが言ってた、「おまえを信じてた。信じてたから俺の弱点を見せたんだ」っていう言葉の重みを初めて知りました。
遊んでばっかりのジェハだったけど…実は幼い頃のこんな出来事で人を信じられなくなって、
遊ぶにしても付き合うにしても、いつも線を引いて割り切って来たんだろうね。
そんなジェハが信じられた相手が…ハンアだったのよね。
だから9話でそんな信じてたハンアから言われた言葉で、
ジェハがハンアを南韓から追い出してしまったのもすごく理解できました。

そして今回ボングに言った、自分にはいる「人」というものも、
WOCを通じて、そしてハンアを通じて実感できたものだったんじゃないかなって。

今やジェハが信じている人は、ハンアだけでなく、シギョンを含めたWOCメンバーみんなだもんね^^





そしてWOCが開催されます。
開催場所は日本!!

もちろん日本には軍隊はないので、出戦自体はしないんだけど、
ジェハは「もしかして自衛隊を軍隊として認めてもらうつもりなんじゃないでしょうね?」なんて日本人役の人に
言ってたけど…
やはり海外では、そう思われているのね、日本って^^;


そして現地で再会した、北韓のリ・ガンソクとクォン・ヨンベ^^
初めはジェハが南韓の国王ってことで、よそよそしく振舞うんだけど、
チームワークが重要だ、気楽に接してって言ったら、あっさりと元の二人の態度に戻ってうれしい~^^

13-18_20120506163813.jpg

小学生のようにじゃれ合うみんな(笑)
13-19_20120506163542.jpg

それに対して思いっきり笑うハンアもかわいい~^^

これを見て、シギョンの代わりに参加した人は、びっくりしてたけどね(笑)
訓練が5ヶ月前って言ってたから、5ヶ月ぶりの再会なのよね~^^



そして始まったWOC。
16ヶ国がトーナメント形式で戦うことになります。
例年では前年で1位~3位だった国が、
対戦国をくじ引きできることになっていたけれど、
今回は初参加の国が引けることに。

ちなみに前年の1位~3位は、アメリカ、イギリス、中国とのこと。

ジェハたち南北単一チームは、もちろん今回初参加。
2次戦まで進むために、弱い国はどこだ~?なんて話し合ってるんだけど、
みんなの予想と、ハンアアボジの調査の結果、
イタリア、オランダ、エジプト、イランが一番弱い国々だと。
その国に当たればいいな~なんて言ってるんですが…

インドはエジプトを選択。
イタリアはイギリスを選択。
そして南北単一チーム(KOREA)は…

アメリカ!!!!

ぎょっ…強い国アメリカ…(笑)
ところであのくじ引きのボール、ボングが持ってたけど…
なんか関係ある^^;??





一方、正式に摂政を担うことになったジェシン。
王室晩餐が開かれるんだけど、ジェシンが唯一表にでて参加することに。
そこへボングが参加するのよね><

晩餐が始まる前に、人前に出ることを恐れているジェシンでしたが、
シギョンは、「いつでも見えるところにいる」って言います。
13-11_20120506153521.jpg
流れ星を見た時覚えてますか?
私はあの時流れ星を見ませんでした。
王女様の方がもっとキラキラ光っていたのです。
そして今でも素敵です。

13-12_20120506153748.jpg
シギョンステキすぎです!!

その言葉を聞いて、勇気を出して晩餐会へ出て行くジェシンですが…



で、13話終了!!!


本当は14話と一緒にアップする予定だったんですが、
あまりにも13話が長くなりすぎてしまったので、分けました~
14話はこれから作成します!!

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/06(日) 16:54 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]
コメント
詳細レビュー、ありがとうございます♪

最新ドラマの視聴溜めてしまっているのですが、
なにはなくとも「ザ・キング~」だけは~!!
・・・と思って、子供が「金ちゃんの仮装大賞」を見ている隣で、あらゆる妨害にも負けず観ましたよ~!(笑)

シギョン君がどんどんカッコ良くなってきますね♪♪
片膝シーンには私も見事に落ちましたよ~~♥
真面目な彼だから、ウソがなく、シンプルな言葉だけど響きますよね。

後半に入り、終わりを想うと・・寂しくなります。。
ドラマ撮影が終わったら、スンギ君日本に来ることも多くなる・・と雑誌のインタビューで読みました。
日本の歌番組にもたくさん出てくれると嬉しいな~♪と思っています。
2012/05/06(日) 18:09:35 |  URL | はる #- [編集]

もんちょんいさん、ありがとうございます~!
もうもう、今回本当によかったですよね!

今さらな感じですけども、めちゃめちゃこのドラマに
ハマってしまい、GW後半戦は最低限のことしかせずに(笑)、
1話からの動画を再視聴しておりました。

私、ジェハが結構成長してから見始めていたらしく、
最初の頃の手に負えないお子ちゃまなジェハに
めっちゃびっくりでした。^^;お、大人になったなぁ。

実は、13話をリアルで見ていたときはWOCのシーンの
将校さんの区別すらつかなかったのですけど^^;
ちゃんと一話から見直して、色々あってみんなの絆が出来た
過程をみて、その上での小学生のじゃれ合いだったのが、
本当になんか微笑ましかったです。

シギョンも最初はちょっとバカにしている感じだったのが
気づいたら一番の忠臣になってますしねー。^^


そして、シギョンとジェシンですよ!
すみません!主役のお二人も本当に好きなんですけど、
私、今この二人に夢中です。笑

なんでですかねー、テヒチャウンもそうでしたけど…
初々しくてキュンとするカップルが好きなのかもしれません。笑
(これまたテヒチャウンと同じように、このカップルもまた
親の因果が子に報い…的な感じの展開になりそうなのが…。涙)

ジェシンとシギョンにも幸せになって欲しい…。
あー、本当に来週が待ちきれない。

あと6話なんですよね。
終って欲しくないけど、先は早く知りたい~。笑

あと、OSTもホント素敵なのばかりで。
OSTだけじゃなくて、ドラマの中で流れているインストの曲も
ロイヤルものだけあって荘厳な感じのものが多くて好きです。



2012/05/07(月) 00:08:42 |  URL | satokae #sj93pB3o [編集]

お返事遅くなってミアネヨ~><

金ちゃんの仮装大賞の横でザ・キング…っていうのがウケてしまいました(笑)
まだ仮装大賞ってやってるんですね~GWだからか?(笑)
って話はそれましたが…
私も軽い旅行に出かけてたのに、しっかりこのドラマはケータイで視聴してしまいましたよ(笑)
オクセジャは後でもいいからこのドラマだけは先に~~!!って感じですね(笑)

そうそう、本当に今回はシギョンがとってもかっこよくて~♪
ちょっとクサいセリフだったけど、本当に真剣に心から思って言っているっていうのが伝わってきてとっても良かったですよね^^

イ・スンギ、日本デビューと言ってたのに、韓国のドラマに出てるあれ~?って思ってたのですが、このドラマが終わったら本格的に活動って感じですかね??
楽しみですね~^^トークとか聞いてみたいです♪
2012/05/07(月) 18:53:10 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もう、今回本当に良かったです!!!
切なさもあり、でもぷぷっって笑っちゃうようなシーンもありで…^^
satokaeさんは途中からご覧になってたんですか???
そうですよね~1話から見直すと、ジェハの成長っぷりがすごいわかると思います。
そして南北単一チームのじゃれあいっぷり、序盤の頃はお互いを信じられなかった南と北のメンバーでしたけど、それを乗り越えて、今ここまで仲良くなれた…と思うと感慨深いし、あの何気ないシーンでも顔が思わずほころんでしまいました^^
そういえばシギョンなんて初めジェハに銃を向けた人でしたからね~
(ってあれはジェハがちょっと撃ってくれって言って本気にしてしまったからなんだけど。笑)

シギョン&ジェシンカップル♪私も楽しみです^^
カップルが出来上がる課程が一番楽しいですからね♪
ハンア&ジェハカップルはもう完成してしまったし。
(でも私はこっちのカップルもまだまだ見守ってますが^^)

OST!私も歌が入ってるもの以外にもインストゥルメンタルのものも大好きで~
是非iPodに入れて聞きたいのに、まだ発売になってないんですよね><
残念~。
発売されたOSTでも2曲はまだドラマの中で登場していないし…
OSTを含め今後が楽しみですよね^^

でもあと3週間で終わってしまうってさみしすぎます><
2012/05/07(月) 19:00:19 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、おはようございます。

今、15話を見終りました。
そして、今更なのですが、13話のコメントを・・・

一気に11~14話まで連続で見ましたよ。
もう何度となく、泣いたり、笑ったりの連続だったか・・・。
本当にこのドラマ、大好きです。
OSTの使い方が凄くいいですよね。
OSTが発売されたら、買いたいくらいです。

ドラマが始まったばかりのころは、
色々な伏線交じりで
(話の筋が難しいって正直思いながら見てました。)
目を凝らし、耳を緊張させてみていた分
終盤に差し掛かりだんだんわかってきた感じです。

メインの2人の恋模様も12話のプロポーズでちょっとひと安心したかと思ったらWOC出場するに当たっての条件(?)に画面の前で『あぁ~、言っちゃった。』って思わず、発してしまった私です。
もう、ハラハラドキドキですよ。

やっぱり、気になって『禁止令』は解除せざるを得ない状況で・・・苦しいです。(笑)
2012/05/10(木) 06:46:22 |  URL | wendy #- [編集]

こんばんは~^^
ついに試験終わられたんですね!お疲れ様です~^^

ホントこの週も内容が濃かったですよね~。
私も、序盤が肝心!と思ってしっかり見てた分、今につながってるな~なんて思うところがところどころって感じですね^^

あ、ちなみにフルバージョンのOSTは本日10日に発売になったようですよ♪
インストゥルメンタルとかも含めこのOSTが気に入ってるので~
さっそく試聴してこようかな~って思ってます^^
もちろん歌詞のあるものもステキですよね^^

そうそう、まさか婚約の条件がWOCで2次戦まで通過することだなんて…ジェシンも言ってたけど、黙ってそのまま婚約してればよかったのに~><なんて思いました。でもそれじゃ話が進まないんですけどね(笑)

私、一週間「禁止令」頑張りましたよ!(笑)
ただ、ドラマの放送の次の日はネタバレより、放送の内容のニュースを書いてくれてる記事が多いので、その時だけ一時解禁してます(笑)
2012/05/10(木) 18:32:24 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
