QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪愛が泣く / K.Will - ザ・キング2Hearts OST

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」の4話から流れ出したのに、
なかなか発表されなかったこの曲がついに本日発表になったのでさっそくご紹介!!
もちろんフルバージョンです♪^^

OST2_20120411063931.jpg

♪愛が泣く(사랑이 운다, サランイ ウンダ) / K.Will(케이윌)

もう、この曲やばくないですか!?

前回の「♪狂おしいほど会いたい」がハンアのテーマだとしたら、
この曲はジェハのテーマとのことなんですが、
もう歌詞がホントやばくって!!!!

もちろんメロディもステキで…

これを聞いているだけで、すでに今後ジェハがこんな気持ちになるんだろうって
想像がついて泣けそうなのに、
ドラマ中で切ないシーンで今後流れたら絶対やばいと思います(T_T)


韓国でも、4話の放送で初めて流れてから、「誰が歌ってるの?」とか「発売はいつ?」とかものすごく話題になって、K.Willが歌ってるとわかったら「やっぱりK.Will!」なんて絶賛の声が…。
前回の「♪狂おしいほど会いたい」も発表されてからずっとチャートの上位にいたもんね~
みなさんこのドラマのOSTにすごく注目しているのがうかがえます^^

そしてまだ4月ですが、すでに今年のOSTの中でもんちょんい的ヒットになりそうな予感のこの曲…

だって久しぶりになかなか曲が発表にならなくて待ちきれなかったんですもん(笑)
昨日「11日に音源フルバージョン公開」ってニュース記事で見た時どれだけうれしかったことか(笑)

たいていドラマの放送日に発表にになることの多い韓国ドラマOST。
今週は水曜日がお休みなので、曲の発表も遅れたらどうしよう~><
なんてちょっと心配してのですが、無事発表になってうれしい^^

ということで前置きが長くなりましたが、この曲やばすぎなので是非是非聞いてください!!
以下曲&歌詞訳~~






사랑이 운다(愛が泣く) / 케이윌(K.Will)

한 걸음만 빨랐다면
ハン ゴルムマン パルラッタミョン
一歩だけ 早かったら

한 걸음만 늦었더라면
ハン ゴルムマン ヌジョットラミョン
一歩だけ 遅かったとしたら

그때 우리 아픈 인연
クッテ ウリ アップン イニョン
その時は 僕たち つらい縁を

비켜 갈 수 있었는데
ピキョ ガル ス イッソヌンデ
避けて行くことができたのに



밀어내도 소용없다
ミロネド ソヨンオプタ
押し出しても無駄だ

이젠 너를 못 보낸다
イジェン ノルル モッ ポネンダ
もう君を 手放せない

울고 싶어도 내 품에서 울어
ウルゴ シッポド ネ プメソ ウロ
泣きたくても 僕の胸の中で泣いて

너 없인 내가 죽는다
ノ オプシン ネガ チュンヌンダ
君なしには 僕が死んでしまう



가슴이 운다 가슴이 소리친다
カスミ ウンダ カスミ ソリチンダ
胸が泣く 胸が叫ぶ

한 사람을 사랑하고 싶어서
ハン サラムル サランハゴ シッポソ
ひとりの人を愛したくて

널 울게 했고 아프게 했던
ノル ウルゲ ヘッコ アップゲ ヘットン
君を泣かせ 苦しめた

내가 이젠 너를 못 잊어서 운다
ネガ イジェン ノルル モンニジョソ ウンダ
僕が もう君を忘れられなくて 泣く

내 사랑이 운다
ネ サランイ ウンダ
僕の愛が 泣く



세상이 다 등을 돌려도
セサンイ タ トゥンウル トルリョド
世の中が みんな背を向けても

나의 곁에 머문 사람
ナエ ギョッテ モムン サラム
僕のそばに残ってくれた人

나 준 거라곤 상처뿐이라서
ナ ジュン ゴラゴン サンンチョプニラソ
僕があげたものは 傷ばかりで

너를 잡을 자격도 없는데
ノルル チャブル チャギョクト オムヌンデ
君をつかまえる 資格もないのに



가슴이 운다 가슴이 소리친다
カスミ ウンダ カスミ ソリチンダ
胸が泣く 胸が叫ぶ

한 사람을 사랑하고 싶어서
ハン サラムル サランハゴ シッポソ
ひとりの人を愛したくて

널 울게 했고 아프게 했던
ノル ウルゲ ヘッコ アップゲ ヘットン
君を泣かせ 苦しめた

내가 이젠 너를 못 잊어서 운다
ネガ イジェン ノルル モンニジョソ ウンダ
僕が もう君を忘れられなくて 泣く



거짓말도 할 줄 몰라서
コジンマルド ハル チュル モルラソ
嘘をつくことを知らず 

환하게넌 웃음 지어도
ファナゲ ノン ウスムル チオド
明るく 君は笑顔を作っても 

내게 들킨다
ネゲ トゥルキンダ
僕にはばれてる

슬픈 너의 눈빛을
スルプン ノエ ヌンピチュル
悲しそうな君のまなざしを



사랑이 운다 사랑이 널 부른다
サランイ ウンダ サランイ ノル プルンダ
愛が泣く 愛が君を呼ぶ

한 순간도 보낼 수가 없어서
ハン スンガンド ポネル スガ オプソソ
ひと時も 手放すことができなくて

너의 미소가 내겐 숨이니까
ノエ ミソガ ネゲン スミニカ
君の笑顔が 僕には息だから

오직 너만이 날 살게 하니까
オジク ノマニ ナル サルゲ ハニカ
ただ 君だけが 僕を生きさせてくれるから

내 가슴이 운다
ネ ガスミ ウンダ
僕の胸が泣く




ところで、イ・スンギ×K.Willと聞くと、
「華麗なる遺産(찬란한 유산)」の「♪愛は罰だ(사랑은 벌이다 )」という曲をすぐ思い出してしまったのは私だけ~?
そうそう、イ・スンギ主演ドラマでK.Willが歌ったのはこれが初めてではないんですよね~^^

でも、私的には今回の曲の方が断然好みです^^(笑)


あとK.Willの歌うOSTではこちらも結構好だったので、良かったら是非♪^^

♪リアルラブソング - 最高の愛OST

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
ザ・キング2Hearts OST | 2012/04/11(水) 07:10 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
もんちょんいさんお久しぶりです(*^o^*)

本当に良い曲ですよね…ドラマまだ見てないのにこの場面だけリピして聴いてました(*^。^*)
K-Will大好きです(*^-^*) 自身のミニアルバムももちろんですが~OSTの曲は全部好きです☆☆☆
彼が参加したドラマは本当にハズレがないですよね…リアルラブソングもいいけど~産婦人科のドラマの♪サランカジアンデヨも凄く良いですよ…聴いてみてください(o^v^o)

今シリーズもたくさん好きなOSTがあるけれど…OST部門ではザキングが断然リードです\(^o^)/
2012/04/11(水) 12:25:51 |  URL | Saran #- [編集]

お久しぶりです♪
ホント、ザ・キングのOSTはまだ2曲しか出てないけどいいですよね~!
この曲もすでに各音楽サイトのチャートの上位に来ているくらい人気です^^
「屋根部屋…」の方はペク・チヨンを使ってるのに、意外にもすぐランクダウンしてしまって…
あっちの曲もすきなんですが、最近はこちらがダントツ1位です^^

っていうか、SaranさんがオススメしてくださったK.Willの曲、今聞いてきたのですが、やばいいいですね!!
ちょっとK.Willの他の曲も集めてみようかな~なんて思ってきました^^
ありがとうございます♪
2012/04/11(水) 16:28:32 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、今晩は。
韓国ドラマのOSTは、ほんと、素晴らしいです。(火ついちゃったのは、もちろん、もんちょいさんの日記ですが・・てへ)
で、この「THe King 2Hearts」のK.WIllの素敵な歌声に、曲に、詩に・・くらっ。
ひとり、K.Will祭りです。ほんで、探してみたら、結構、いろんなドラマのOSTに参加してて。
で、で。
さらに、「I need you」では、大好きなヨ・ジングが、MVに出てて。K・Willとヨ・ジングのコラボなんて、夢・・・(*゚▽゚*)
と、OSTにも、毎日癒されてます。
このタイトルにした「Only You」は、このキングのOSTのなかに入ってて、素敵な曲やんて、なにげに聞いてたんですが・・・へ???・・ヒョンソン?!・・・
えーーーーーーーー(@_@;)
あのboyfriend(←大好きです。ヨンミンが♪)のヒョンソン!!!
歌上手いんですよ。しかも、尊敬する歌手が、K・Will。
なんて、これまた、楽しくOSTを聞かせてもらってます。
あちこち、出没してごめんなさい。
m(_ _)m
2012/12/07(金) 19:38:30 |  URL | aki #- [編集]

こちらにもコメントありがとうございます^^

このThe king 2 heartsのOSTは、全部すばらしいですよね。今年聞いたOSTで一番長期間ずっと聞いてた記憶がありますね。このK.willの曲はもちろん、おっしゃってた、ヒョンソンの「ただあなただけを(邦題はOnly youなんですかね??)」もすごいいい曲ですよね~。

私boyfriendって知らなかったんですが、割と最近デビューしたグループなんですね??K-popには疎いもんでして^^;アイドルっぽいけど…韓国のアイドルはみんな歌がうまくてレベル高くてすごいですよね~!!

またよろしくお願いしますね^^
2012/12/09(日) 08:17:32 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
