QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

「ザ・キング 2 Hearts」 11日水曜日はお休みだそうです><

ということで、タイトル通りなのですが(笑)
今週水曜、11日は選挙の開票特番のために、
「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」はお休みのようです(T_T)

ちなみに「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」もお休みです。

すでに続きが待てなくなって来ているこのドラマ…
水曜日まであと何日…と毎日数えながら過ごしてたのに、
その水曜がお休みだとは…
オットッケ~><

実はハマって来ているのかしら…私?(笑)

それも…



前回6話であんなシーンで終わったでしょ??
そりゃ続きが気になるわけですよね~^^;

ジェガンとハンアアボジの前で二人がどんな弁解をするのかも気になるし、
ジェハがハンアに対してどんな言い訳をするのかも気になるし…(笑)
(ていうか100%言い訳するでしょ~!?リ・ジェハ同志!笑)


で、今週は7話だけでおしまいか…><なんてがっかりしそうだったんですが、
なんと木曜日に2話連続で放送するらしい@@!

おそらく「屋根部屋…」もそうなんだと思うんだけど、
ここで1話分遅れたら大変っ!ってことでお互い必死なんだと思うわ~MBCとSBS。
真相はわからないけどね。


木曜日に2話分か…確実にリアルタイムでは眠くて見れなさそうです私zzz
ということは見れるのは金曜日か…><ううう。

♪もう~い~くつ寝ると~
状態です(笑)


その間に旧作でも見て我慢するとするかなぁ…





ちなみに今見ている旧作は「根深い木(뿌리깊은 나무)」です。
根深い木
2011年の超話題作!ですね。

歴代史劇の中でもかなり質が高くて最高のドラマ!!
とうたわれてますね~。

言葉が苦手な史劇なのですが、全部セリフを訳してくれているサイトを見つけたので、
そちらを参考にしながら動画と照らし合わせて見ています。

かなり期待して見始めたのですが…

まだ5話なんですが、残念ながらまだまだそんなに惹かれず~^^;
やっぱり私ラブラインがないとダメなのかもです(汗)
しかも話も暗めだしね…

どんどん吸い込まれる感じに今後なっていくのでしょうか~?^^;
タックのときみたいに??


とりあえず子役ちゃんもうまかったし、チャン・ヒョク(장혁)の演技もうまくてびっくり!
「こんなにうまかったっけ?」と思ってしまいました~。

あと私は初見のハン・ソッキュ(한석규)さんもさすがうまいですね~
カリスマ イ・ド役をこなしていると思います。
もちろん若きイ・ドのソン・ジュンギ(송중기)も「成均館スキャンダル」のときとはまた違った感じでうまい~!
と演技派ぞろいのドラマですね^^


ただ、思いのほか視聴が進まないので^^;
それ以外の時間は、結局「ザ・キング」を見返したりしてます(笑)




あとせっかく「太陽を抱いた月」で覚えた史劇特有を忘れないように…

と思って、自分を聞き取り力を試す意味でも大好きなドラマ「ファン・ジニ」を再視聴しています。
このドラマ、見るのはこれで3回目。あれ?4回目だっけな??(笑)
相当好きなドラマです^^

ハ・ジウォンが最高に輝いているドラマなので、余計好きなのかもしれません~♪

もちろん、今回再視聴に選んだのも「ザ・キング」を見て
私の中でハ・ジウォン熱が再燃してしまったためなんですが(笑)

やばい~ハ・ジウォン廃人復活かもしれません^^;(笑)




なんで私がこんなにハ・ジウォンを溺愛しているかと言いますと、
もちろんその演技のうまさもそうなんですが、
演技をするときの努力が半端ないところとか、
あとこんなに大女優なのに、全然いばった感じがしないんですよ~。
人柄がいい!!!!

こんなに女性らしくてかわいいのに、かつ、かっこいい!
しかも性格良さそう!!!


ということで、こんなオンニになりたい~~と憧れの人でもあるんです(*^_^*)

彼女の魅力は演技だけでなく、トークショーとか見ると余計にわかるかも。
かわいいのです^^



…って全然話がそれてしまってました^^;あは


とりあえず木曜日まで、「根深い木」や「ファン・ジニ」あたりでしのごうと思ってます~
頑張って耐えないと~~><(笑)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
ザ・キング 2 Hearts | 2012/04/09(月) 21:00 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 19:18:23 |   |  # [編集]

親近感^^♪
そうそう!そうなんです!!!
ドラマではかっこいい強い女性を演技している彼女ですが、
実際はもっと女性らしくって~よく笑うし、かと言ってぶりっことかではないし、
ホント人柄の良さが出てるんですよね^^

ハ・ジウォン熱が再燃してしまって、こんなところで一人で熱く語ってしまってましたが、
反応してくださる方がいてうれしいです!!(笑)
やはり同じくハ・ジウォンファンの鍵コメさんならでは~^^♪

ファン想いなんですね…納得。
しつこいファンにうんざりしている芸能人も多いようですが、
彼女は少なくとも表面ではそれを表してほしくないですよね~。

あっドラマも好きなのかぶってますか?^^
ちょっとうれしい~^^

さてさて7話・8話…視聴率上がるかなぁ><
屋根部屋より絶対おもしろいのに。。。
2012/04/10(火) 20:33:51 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
