QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪狂おしいほど会いたい / テヨン[少女時代] - ザ・キング2Hearts OST

今楽しんで見てる「ザ・キング2Hearts(더킹 투하츠)」のOSTパート1が公開されましたね~
歌うのは少女時代のテヨン!^^

OST1_20120331101128.jpg

♪狂おしいほど会いたい (미치게 보고싶은, ミッチゲ ポゴシップン)
   /テヨン(태연) [少女時代(소녀시대, ソニョシデ)]


もういきなりめっちゃいい曲!!^^
しかも内容は~ハンア(ハ・ジウォン)の気持ちそのものですね~!!
(…ってホントはドラマ中ではまだだけど、きっとこういう気持ちになるはずっ!笑)


テヨンってたくさんOST歌ってるけど、毎回いい曲ですよね~!
そしてうまいし^^

今回もステキなので是非是非聞いてください~!
それでは以下曲&歌詞訳~~~





미치게 보고싶은(狂おしいほど会いたい) / 태연(テヨン)


날 모르나요
ナル モルナヨ
私のことがわからないの?

내가 여기 있는 이유는 그댄데
ネガ ヨギ インヌン イユヌン クデンデ
私がここにいる理由は あなたなのに

눈이 시려와
ヌニ シリョワ
目が冷たくなってくる

말을 할 수 없네요
マルラルス オムネヨ
伝えることはできないの

혼자서 바라만 볼뿐
ホンジャソ パラマン ボルプン
ひとりで見つめるだけ



이렇게 가슴 끝이 아파도
イロッケ カスム クッチ アッパド
こんなに 胸の端が痛くても

이렇게 손끝이 떨려도
イロッケ ソンクッチ トルリョド
こんなに 指先が震えても

그대 생각만 나지요
クデ センガンマン ナジヨ
あなたのことばかり思ってしまうの



미치게 보고 싶은 사람
ミチゲ ポゴ シップン サラム
狂おしいほど 会いたい人

미치게 듣고 싶은 너의 한마디
ミチゲ トゥッコ シップン ノエ ハンマディ
狂おしいほど 聞きたい あなたのひとこと

사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
サランヘ サランヘヨ クデヌン オディンナヨ
愛してる 愛してる あなたはどこにいるの?

가슴깊이 박힌 그리운 사람 그대
カスムギッピ パッキン クリウン サラム クデ
胸の奥深くに刻まれた 恋しい人 あなた

영원히 간직할래요
ヨンウォニ カンジッカルレヨ
永遠にしまっておくわ



어떡하나요
オットカナヨ
どうしよう

차가웠던 그대가
チャガウォットン クデガ
冷たかったあなたが

그래도 보고싶어요
クレド ポゴシッポヨ
それでも会いたいの



이렇게 가슴 끝이 아파도
イロッケ カスム クッチ アッパド
こんなに 胸の端が痛くても

이렇게 손끝이 떨려도
イロッケ ソンクッチ トルリョド
こんなに 指先が震えても

그댈 잊을 수가 없어
クデリジュル スガ オプソ
あなたのことを 忘れることができない



미치게 보고 싶은 사람
ミチゲ ポゴ シップン サラム
狂おしいほど 会いたい人

미치게 듣고 싶은 너의 한마디
ミチゲ トゥッコ シップン ノエ ハンマディ
狂おしいほど 聞きたい あなたのひとこと

사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
サランヘ サランヘヨ クデヌン オディンナヨ
愛してる 愛してる あなたはどこにいるの?

가슴깊이 박힌 그리운 사람
カスムギッピ パッキン クリウン サラム
胸の奥深くに刻まれた 恋しい人



내게 말 해줘요 날 간직 한다고
ネゲ マル ヘジョヨ ナル カンジッカンダゴ
私に言って 私をしまっておくと

하얗게 지우면 안돼요
ハヤッケ チウミョン アンデヨ
真っ白に消したらダメ

내 전부이니까
ネ チョンブイニカ
私のすべてだから




미치게 보고 싶은 사람
ミチゲ ポゴ シップン サラム
狂おしいほど 会いたい人

미치게 듣고 싶은 너의 한마디
ミチゲ トゥッコ シップン ノエ ハンマディ
狂おしいほど 聞きたい あなたのひとこと

사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
サランヘ サランヘヨ クデヌン オディンナヨ
愛してる 愛してる あなたはどこにいるの?

가슴깊이 박힌 그리운 사람 그대
カスムギッピ パッキン クリウン サラム クデ
胸の奥深くに刻まれた 恋しい人 あなた

영원히 간직할래요
ヨンウォニ カンジッカルレヨ
永遠にしまっておくわ

사랑해 사랑해요
サランヘ サランヘヨ
愛してる 愛してる




ん~いい曲!
完全に最近ずっとリピートしてます(笑)

ちなみに以前アップしたテヨンのOSTは以下にあります~
併せて是非是非聞いて見てください^^
♪もしも - 快刀ホン・ギルドンOST
♪聞こえますか - ベートーベンウイルスOST

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
ザ・キング2Hearts OST | 2012/03/31(土) 10:29 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
こんにちは(^v^)
もんちょんいさん…The King~お気に入りみたいですね(*^。^*)
私はやっぱり言葉も時間も無理なので今のところ見ていません(・。・)
今はオクセジャでバカ笑いしてる方が気分みたいで(;^_^A)
字幕がついてからゆっくり見ることにします…
でも~この曲は初めて聞いた時からずっとリピ-トしっぱなし(^_-)歌詞もわかりやすくて良い曲ですね…カラオケで歌いたいです\(^o^)/
2012/03/31(土) 12:23:12 |  URL | Saran #- [編集]

今のところザ・キングが優勢です^^
でも序盤おもしろくても、あとから失速してしまうものもあるのでまだわかりませんが~^^;
ただ言葉がホント難しいんですよね~^^;
屋根部屋…もまだまだどんな展開になるのかわからないので楽しみです^^

でもこの曲いいですよね!?
屋根部屋のOSTも大好きなので近日アップする予定です^^
2012/03/31(土) 16:57:12 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ついに!!というかやっと??!!
28日のmusic coreでテヨンが『狂おしいほど会いたい』をザキング視聴者の為にソンムルとして歌ってくれました♪もんちょんいさんはもうすでにチェック済みですかね?!
私は、リアルタイムで見るために待機してました!!
ソシペンの私としては、見逃せないかなと。。。笑

やっぱり、テヨンの歌は最高でした~^^
後ろの三角のスクリーンに、ハンアとジェハも映ってましたし・・・(欲を言えば、三角じゃなくて普通のスクリーンが良かったですけども。。。笑)
声も切なかったですけど、最後の表情もすごく切なかったです。もう何回リピートしたことか(>_<)

すごく貴重な舞台なので、とっても嬉しかったです!!
2012/04/30(月) 03:09:25 |  URL | ひよこ #- [編集]

その番組知らなくて、今探して見てしまいました~^^
生でもさすがテヨン!うまいですね!びっくり~!!^^

でも確かに…私も後ろのスクリーンは三角じゃなくて四角が良かったですね(笑)
本当にこの曲お気に入りで~^^実際にテヨンが歌っているのが聞けて良かったです♪
教えてくださってありがとうございます~(*^_^*)

っていうかソニョシデのファンなんですね♪ガンソクと一緒じゃないですか~♡(笑)あ、ジェハともね♪(笑)
2012/04/30(月) 17:22:39 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
