FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 57話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」57話です。

最終回へまっしぐら…!!な回でしたね(笑)


それにしても今回ウケたのが~~
テピルの話を遮って「口を閉じてご飯食べなさい!!」って言うポクチャに対してのククスの一言…
57-05.jpg
口を閉じてどうやってごはん食べるの?

ぎゃはは~~(笑)
いつもあんまりしゃべらないククスなのに、
ななぜこんな時に限って~~(笑)
テシクがおかずを口につめて口を閉じさせてたけど~~(笑)




前回の最後から…っと思ったら
ポクチャが笑ってない!!!
あれはなんだったの!?(笑)


とびっくりして始まった57話でした(笑)

みんなが真剣な話をしている後ろで
57-01.jpg

なぜかオレンジジュースを注いでるテヒチャウン!!(爆笑)

しかも出すんじゃなくてテヒ飲んでたっぽいんだけど!!(笑)
(唯一映ってた手の動きでね。)

57-02.jpg

後ろで真剣に聞いている二人がなんだかウケて集中できない~~(笑)



で、本題(笑)
テピルは、自分たちの交際を認めてほしいと、
ハルモニはテヒテヒチャウンも許してくれたんだから、許してほしいって話をしてるんだけど、
みんな許してくれないのよね~^^;

でポクチャは部屋に入ってしまい、微妙な空気が流れている家族たち…なんだけど
57-03.jpg

またオレンジジュース手にしてる!!(笑)
テヒや!また飲むのかいっ!?(笑)
しかも目線はどこへ~~???(笑)



テヒはチャウンを送って帰るんだけど、
翌日にチャウンアッパに挨拶に行くことに決定。
んで、バイバイして帰ろうとするチャウンなんだけど、
帰りたくなさそうになかなか車のドアを開けないのよね~。

テヒも名残惜しかったらしく、夜食食べる?手打ちチャジャン麺のおいしい店知ったんだけど~
なんていうんだけど、もう遅いし、チャウンはさっきアッパにすぐ帰るって言っちゃったから
結局帰ることに。
57-04.jpg
でも、このときチャウンが手打ちチャジャン麺が好きだというのを聞いて
「行く??」って言ってる時のテヒの顔のにやけ具合がウケたぁ~~(笑)
表情管理できてないよ!テヒや!(笑)




そして翌日、チャウンアッパのところへ挨拶に行ったテヒ。
もちろんイノはOKで、喜んでました^^

そしてチャウンアッパが「これからは君がチャウンの保護者だ」って言うとテヒは

57-06.jpg
肝に銘じます、アボニム。
チャウンを自分の体以上に大切にしながら
少なくとも僕のせいで心を痛むことのないように暮らしていきます。

そして、こんなにかわいい娘さんを許してくださり
もう一度、感謝を申し上げます。

57-07.jpg
こんなこと言われたらうれしいよね~^^

57-08.jpg
57-09.jpg
ハルモニの言うとおりに、3月の初めに結婚式を挙げることにした二人。
かわいい~~~(*^_^*)


で、そのあとチャウンは、キムPDと一緒にお昼を食べる約束をしているから一緒に行かない?
って言うんだけど、テヒは二人だけで行って来いって言うのよね。
ぷぷぷ、以前だったら絶対に付いてきたのに~
やっぱり二人の絆が深くなって、信頼も大きくなったから
チャウンを一人で行かせても平気なのね^^
まぁ、最後だからジェハに譲ろうって感じなんだろうけど。
それにしてもチャウンの20回のデートはそのまま終了だったね~^^;



ジェハは、チャウンがアメリカの映画社のインターン社員に合格したって話を伝えます。
ジェハが、チャウンが孤児院にいるときに応募してたみたい。
期間は4月から一年間らしい。

チャウンは喜ぶんだけど、3月の頭に結婚するから…って言うのよね。
ジェハは結婚して行けば?って言うんだけど、考えてみるというチャウン。

あ、そうそうジェハはアメリカの支社に異動になったのよね~。
アボジの怒りがおさまらなかったら、2年3年と長く行くことになるかもしれないとのこと。

そして二人、いままでありがとうとあいさつをするのよね^^




農場に来たチャウン。
アヒルの試食をしようと思ってたとポクチャ。

うれしそうな顔をしているチャウンに、ポクチャは何かいいことあったの?
って聞くので、チャウンは、アメリカのインターンに合格したことを伝えます。
「行けないけど、すごく気分がいいんです^^」とチャウン。
でもそれを聞いたポクチャ、行きなさいよ!!って言うのよね。
3月にテヒと結婚することに決めたというチャウンですが、
帰って来てから、来年の5月に挙げればいいじゃない!!!ってポクチャは言うのよね。
でもチャウンは、そうしたらまたアジョッシと離れていなければならないじゃないですか…
なんていうんだけど、ポクチャは「アニメ作家になるのが夢だったんでしょ?なんでそんなに簡単に自分の夢をあきらめるの!?」って言うのよね。


ポクチャは、また自分の若い頃と重ねて…
自分も若いときは夢もあったんだけど、結婚して子供ができてからは、
何もできなくなってしまい、
ただの「パク・ポクチャ」はなくなって、「誰かの妻、オンマ、嫁」でしかなくなってしまったと。

いくらテヒが愛してくれたとしても、結婚して子供ができたら、
その時から自分の人生じゃなくなってしまうのよ、と。
「アジュンマは、ただのアジュンマなのよ…。世の中に何の痕跡も残せないただのアジュンマ…。」
だからチャウンはそんな風に生きない方がいいって言うのよね。

でもチャウンは、「アジュンマは、アジュンマの人生が嫌いなんですか?私はアジュンマみたな立派なオンマになるのが夢なのに。私はアジュンマのことを心から尊敬してるのに…」って言うのよね。
57-10.jpg
57-11.jpg
ポクチャはこれを聞いて、「尊敬する人がみんな死んでしまったみたいね」なんて小言を言うんだけど…
でも、チャウンのこと言葉、実はうれしかったんじゃないかな~?なんて思いました。
ポクチャは自分のやりたいことをやって、何かの痕跡を残すことが立派な人生だと思ってたけど、
チャウンにとっては、温かい家庭を築いて、そして温かいオンマになること…
それが一番人生ですばらしいことだって思ってるからね^^



そうそう、そのあと二人でアヒルの試食~♪
なんだけど、その中で、飼料の中に緑茶を混ぜたものが成功!!
家族に黙って夕飯に出したんだけど、みんなおいしいって^^

良かった~!!アヒルの飼料の開発、どうなってるのかと思ってたら無事成功して^^


そしてその席で、チャウンアッパは、
チャウンのお願いにより、農場をイノ、チャンシク、ポクチャの共同名義にしようって話をします。
それよりも、子供たちの結婚はどうするんだ~?って話になって、
3月頭にするってテヒは言うと、イノが、じゃあアメリカの話はどうするんだ??って言うのよね。

まだチャウンはテヒには言ってなかったので、その場で初めて耳にするテヒなんだけど…

ポクチャもイノも、チャウンのためにアメリカへ行くことをすすめるんですが、
チャウンは、「アジョッシと結婚します!死んでも離れられません!だから結婚させてください!!!」って言うのよね^^

二人の結婚が見れないと思ってちょっとがっかりしてたハルモニだけど、
チャウンの意志を聞いて、またうれしそうに喜ぶハルモニ(笑)


そんなにファン君が好きなのか~?とアッパに言われて
「大好きです!!!」って答えるチャウン~^^

で、帰り二人で外にでたテヒ&チャウン。
テヒは、なんで事前に言わなかったんだ?って聞くんだけど、
チャウンは、自分が決めなきゃいけないことだと思って言わなかったと言います。
「行きたくないのか?待っていた機会じゃないか」って言うテヒなんだけど、チャウンは

57-12.jpg
行きたいかって言ったらもちろん行きたいです。
でも、事前に結婚してから行くにしても、
1年間もアジョッシと離れてなければならないじゃいですか。
それは私が嫌なんです。
いろんなことを経験しながら全部に欲を出すことはできないってわかったんです。

今はただアジョッシのそばにいたいんです。
すごくいい機会だけど、アジョッシほどじゃないんです。

57-13.jpg
ありがとう。
57-14.jpg





そして~二人の結婚式~^^
57-15_20120219175057.jpg
チャウナ~!! ノ~ム イェップダ~~(*^_^*)!!!!

てかホントきれいすぎてやばくないですか??^^



そして司会は~~ソ・ドンミン!!(嬉)

二人向かい合ってお辞儀をするんだけど、
お互い顔を上げたらもう片方がまだ上げてないので、
まだ上げちゃだめなんだ!と思ってなかなかタイミングの合わない二人に大ウケ~~(笑)
57-16.jpg

みんなに笑われて、ようやく異変に気付く二人~~~(笑)


そのあと祝辞の言葉だったんですが、もともと教授?に頼んであったんだけど、
途中事故って来れなくなってしまい…
で、式の前にそれがわかったチャウンは、ポクチャに頼みたいと司会者に言っておいたのよね~。
で、式でいきなり祝辞を頼まれるポクチャ(笑)

ポクチャは断るんだけど、テヒチャウンの強いお願いにより、
前に出てきてくれます^^


で、ポクチャの言った言葉はなんと…
「正直に言えば、私はこの結婚は反対です。」と~~~(汗)

57-17.jpg
57-18.jpg

びっくり~~!の二人と、
57-19.jpg

ぶす~ってしてるポクチャ~^^;

で終了~~。


ポクチャのことだから、初めにこんなことを言っても、
そのあとちゃんといいこと言ってくれるだろう~って思って
あんまり心配はしてないのですが、
さてさてこの続きの言葉は何になるのか気になりますね~!?

そうそう、あとアメリカ行きの件、
以前にテヒも留学したいって言ってたし、これでチャウンもアメリカに行く理由ができたので、
二人で仲良く一年間留学するんじゃないのかな~?なんて思いました!^^
どうなんでしょう!???

いよいよ残すところ最終回です!!!



ところで、最後のシーン、みんな参列者もびっくり!な顔だったんだけど、
私はこの人で吹き出してしまいました~~(笑)

57-20.jpg

なぜひとり変顔っ!?(笑)


こちらで最終回のコメントはご遠慮くださいm(_ _)m

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/02/19(日) 18:17 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]
コメント
チャウン!!ホントに綺麗でしたねぇ(*^_^*)
ユイちゃんってこんなに綺麗でしたっけ??スタート時よりかなり綺麗になってるような気がするのは私だけ、、??テヒが見とれる姿もあながち演技ではないかもなんて思ってしまった^^

で、最初のシーンのオレンジジュース(笑)私は、てっきりみんなに出すので後ろで入れてるとばかり思ってました!!なんでシリアスなシーンでオレンジジュース?とかは思ってたのですが、見直して爆笑~^^テヒが飲んでたとは(笑)

ククスの一言もウケましたが、テピル派のククスはテピルのピンチを察知してククスなりの助け船なのでは?!と思ったりもして。でもこのドラマのこんなシーンが大好きです^^

テヒの表情管理出来てないシリーズ第2弾!!可愛すぎです~^m^
パスタモゴ❤に続いてめちゃめちゃツボでした^^

チャウンとジェハのランチシーンのジェハの白ジャケット!テーブルのバラと合わさってデート風なのがちょっとだけウケてしまいました。ジェハ父まだお怒りなんですね(汗)でも会社にはいられるみたいでちょっと安心^^

テシクっていい味だしてますよねぇ。みんなは驚いた顔だけだったのに、ひとりだけ変顔^_^;悪役も多い俳優さんだけど、次回作からはどんな悪でもテシクのイメージで見てしまうような気がします(笑)
2012/02/21(火) 15:49:40 |  URL | しのま #- [編集]

私も、チャウンの花嫁姿の綺麗さにうっとりしちゃいました!!^^

もともとユイちゃん綺麗な人だと思うけど、どんどん可愛くなってて
ここ最近のチャウンの甘えた感じの話し方とかも嫌みなく可愛くて
半年以上一緒に過ごしてた(しかも恋人設定な)チュウォンくんが
テヒ以上の感情を持ってしまったとしても不思議ではないかもな~
なーんて思ってしまいました!^^フフ


それにしても、オレンジジュース!!!
見直してめちゃウケました。本当にテヒ飲んでるっぽいーーー!笑
テヒ、甘いもの苦手な割にオレンジジュースはOKなんでしょうか?
(パスタモゴーのときも飲んでましたけど)

あと、個人的に結婚式の司会がドンミンだったのが嬉しかったです。^^
テヒチャウンカップルは、ドンミンに足向けて寝られませんね。笑

関係ないですけど、ドンミン役の方はいくつなんだろうと思って検索したら
1979年生まれだそうで!チュウォンくんより8歳も年上…^^;
8歳も年下なのに「ヒョン」って…俳優さんって大変ですよねえ。
2012/02/22(水) 13:34:43 |  URL | satokae #sj93pB3o [編集]

ホント、チャウンきれいすぎでしたよね!?
この半年の間に、だいぶ痩せた気がするんですが気のせいですかねぇ~?
もっと昔は顔がぽっちゃりしてた気がするんですが、今回のウェディングドレスシーンでは、
しゅっってあごとかがすっきりしてる印象でした。
化粧のせいかもしれないんですけどね。

オレンジジュース、やっぱり手の動きでテヒ飲んでましたよね!?(笑)
まさか写ってないと思って飲んでたりして…チュウォン(笑)

ククスのひとことは、まさかのテピルへの助け舟!?ぼけたふりしてそうだったのかぁ~~(笑)なんか妙に納得(笑)


テシク役の彼、ホントいろんなドラマで見かけますが、演技派なんだろうな~って思いました。
バラエティのときのテンションの高さでかなり好感度アップでしたけど(笑)
2012/02/22(水) 23:19:02 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ホント、何回も言ってますが、チャウン美しかったですよね!?
半年前の序盤のころの映像と見比べても、かわいさが違う!!
パワーアップしてますよね!?(笑)
いやはや、ホントにチュウォンに恋してきれいになってたらウケるわ…(笑)

そうそうオレンジジュース!!絶対あれ飲んでますよね!?(笑)
でもテヒ、甘いもの嫌いなくせにアイスクリームは大好きだったから…
オレンジジュースも100%ならOKなのでは?(笑)

ドンミンの方、どう見ても老けてるって思ったら8歳も上だったんですね@@!!
年下の子に「ヒョン」って言う気分、どうなんだろう…(笑)
2012/02/22(水) 23:22:25 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

あ~、ユイちゃんの花嫁姿が眩しすぎる~。新婦の初々しさが画面からも伝わってきて、テヒ並にときめいて表情管理できず❤…よくガッカリするようなメイクだったり、髪型だったりするドラマあるじゃないですか?今回は新郎新婦共にパーフェクトでしたね!二人の問題が解決してからは話数が決まっているせいか、割り振るような配分にちょっとテンション下がりましたが、それでも可愛い二人の幸せそうな姿に大満足です。

ただ気になったのが…イノに結婚の許しを得に行った時のチョル。あれってコート着たまんまで正解なんでしょうか??( ̄▽ ̄;)??正式な挨拶でコート着たまんま??51話での哀しきレストランシーンでもチャウンがコート姿だったのがすごく気になってたんです。最後のデートだから絶対にお洒落して可愛い格好してるんだろうなぁ~って楽しみにしてたのに!
イノからすんなり許しを貰い、エレベーターに乗った後の二人のモジモジっぷりに『アレ』が再び!?と変にドキドキしてしまいました。最近のテヒは色んな意味で緩みっぱなしなので、チャウンがセーブしないと危険よ!危険!!と一人突っ込んでしまいました。でもなんだかんだ言っても可愛い二人~❤❤

それにつけてもジェハ@レストランは決めすぎって言うか、白すぎって言うか?去り際もかなり丁寧に描かれていて大出世しましたよね?メールでたった一文字『ヒョン』がテヒのツンデレ振りを如実に物語る~!(笑)絶対、ジェハの事好きですよね?愛情表現が小学生並で可愛すぎます!チャウンの手の平でコロコロと上手い具合に転がされて行くんだろうな~…とテヒの今後がよく見通せます!
2012/02/24(金) 18:14:25 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

ほんっと、チャウン美しかったですよね!?ユイ、こんなにきれいになったんだぁとしみじみしてしまいました^^
確かにこの回は駆け足駆け足、「はい、次のエピソード!」みたいな感じでしたよね~^^;

韓国ドラマでのコートは、私の中では定番です(笑)
絶対室内で脱がない、いくらそれが親への挨拶だとしても脱がない。
どのドラマを見ても絶対そうなんです^^;
私も初めは違和感を覚えましたが、なんだか韓国ドラマ見すぎで見慣れちゃいました(笑)
だから私の中で、コートはあくまでもファッションの一部で、日本みたいに、人様のところへ行ったときは脱がないと失礼…って感覚はないんだろうな~と勝手に解釈してました。
それより韓国の家はかなり暖かいそうなのに、暑くないのか!?なんて逆に思ってます(笑)


エレベーター、確かにあれは私も「もう一回来るか!?」なんて心配になってしまいましたが、何事もなくほっ(笑)

確かにテヒは、やっぱり内面がまだ小学生なんだな~って感じでしたよね。ヒョン…だけのメールって^^;
2012/02/24(金) 19:45:20 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*