QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

烏鵲橋の兄弟たち 52話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」52話です。

テヒも切なかったけど、それよりもチャウンの豹変ぶりがとても痛々しかったです…(T_T)



テヒと別れたあと、チャウンは何日間もずっとベッドの中にいて、食事もとっていないみたい…><
テヒはテヒで荒れ狂ってお酒を飲みまくったりしてるんだけど…。

イノが心配してチャウンに、いつまでこうしてるんだ?なんて言うんだけど、
チャウンはそんなアッパに対して、何であんなことをしたのか?
なんで人を引くような罪を犯して、逃げたりしたのか?って問いただします。


52-01.jpg
もうすべておしまいです。
二度とテヒアジョッシを見ることも会うこともできないんです。
しかも恋しがる資格もないんです。
もうすべておしまいなんです!



そして何日かぶりにようやく外に出たチャウン。
警察署の前の信号で自分のために歌って踊ってくれたテヒを思い出して…
52-02.jpg
また涙するんです…(T_T)


仕事にも集中できなくって、描いた絵をやぶいてしまったり…。
そして入ってきたジェハが心配して、
どこかに行くんなら一緒に付いて行くって言うのよね。
チャウンはそれを聞いて、「3回目のデートします?」ってジェハに言うのよね。
そして、「デートだから、自分が欲しいもの何でも買っていいでしょ?」
って言って、派手な服や靴、アクセサリーなどをたくさん買いあさるのよね…。

52-03.jpg
完全に目が座ってて別人の様なチャウン。こ、こわい…(汗)


ジェハは大人なので、チャウンのそのやけくそになってる状況も理解していて、
黙って買い物にも付き合ったりしてたんだけど、
仕事が入ってしまったので行かなければならず、3時間後にまた会おうって
ジェハは言うんだけど、チャウンは「来なくていいです」とひとこと。

52-04.jpg
でも、ネイルアートをしているときのチャウンのこの魂の抜けた様な顔は印象的だったわ…><



ジェハは仕事が終わったあとかな?チャウンからの連絡を受けて向かった先はクラブで…。
チャウンはベロベロに酔っぱらってて…。
52-05.jpg

こんな感じにダンスしまくり…^^;
ていうか、このダンスシーン、チャウンの変わり様もすごいけど、それよりも
ユイの足のきれいさにまじまじと見てしまった…←変態?(笑)
だってさ~最近冬で、白とかグレーのタイツばっかりのチャウンだったからさ~
全然足見えてなかったんだけど、やっぱり長くてきれい!と再認識(笑)



そして、ジェハが止めるのも聞かずにまだまだ飲み続けて、
倒れてテーブルまで倒しちゃうし…


そんな姿を、ジェハを見つけて付いて来てたテヒが見ちゃうのよね…><
52-06.jpg
52-07.jpg
さすがにこれは…テヒショックだったと思うなぁ…。
今までテヒの前でチャウンこんな姿見せたことないからね…。
ってもともとこういう感じの子だったんだと思うんだけど、
テヒに会ってからは、全然こういう雰囲気なかったもんね~。


52-08.jpg
でも、それ以上にショックだったのは、実はチャウンだったのよね…。
こんな姿、絶対テヒには見られたくなかったと思うから…。
テヒを見た瞬間トイレに逃げてしまったチャウン。
ジェハがトイレまで追いかけて行って扉を開けるとこんな姿で泣いていて…

私を農場に連れて行ってください。
アジョッシにすごく会いたいんです…。


「本当に連れて行ってほしいの?」ってジェハに言われたけど…。
このあと本当に農場に行くのかなぁ…??

ところで、韓国ドラマを見てるとよく、泣いてマスカラが落ちてすごい顔に…
ってシーンがあるんだけど、さすがにこれ落ちすぎじゃない?っていつも思うんだけど…^^;
もっと落ちないマスカラ、落ちないアイライナー使って!!って叫びたくなる…(笑)
必死に落ちない化粧品をいろいろ試している自分からすると考えられず…。

今回もこんなに真剣なシーンだったのに、チャウンのあまりにもひどい顔を見たら
若干吹き出しそうになってしまった私…^^;
うーん。。。残念(笑)




こんなチャウンを、実はテヒは追いかけようとしたんだけど、
ジェハが止めたのよね。
何でチャウンさんが逃げたのかわからないんですか?
あんな姿を見せたくないからだ!って言うのよね。
そして、そんなんなら、家族とぶつかることがあっても、
初めから、手放さなければよかったのに。
それか、今からでも連れて逃げるとか…
でもそんな勇気があるのか!?って。

「結局何もしてあげられないじゃないか!」

チャウンさんは、頑張って耐えてるんだから、
何もしてあげられないんだったらこのまま帰れと。
それがチャウンさんのためだと。


そんなジェハの言葉を聞いて、テヒはそのまま帰るのよね…。
52-09.jpg
ひとりでまたお酒を…><ううう…テヒやぁ~><


テヒはそのあと、しばらく仕事が忙しいからと帰るのを拒否していた烏鵲橋に帰って、
ハルモニに必死に訴えるのよね…(T_T)

52-10.jpg
ハルモニ…
僕を一度だけ助けてください。
助けてください、ハルモニ…
チャウンを一度だけ許してください…
認めてください…ハルモニ…

僕が耐えられないからなんです、ハルモニ…
おかしくなりそうなんです、ハルモニ…
心臓が絞られるみたいに痛くて、
息ができないんです。

何もできないんです。
ご飯も食べられないし、寝ることもできないんです。

チャウンに会いたくて、息ができないんです、ハルモニ…
ここが絞られるみたいに痛くて
息がつまりそうなんです。


52-11.jpg
僕も初めはできると思ってました。
ペク・イノ社長まで生きて戻って来て、
僕もどうしようもないと思って
それで別れたんです。別れたんですが…
これ以上耐えられないんです、ハルモニ。

瞬間、瞬間が地獄なんです。
1分1秒が苦痛なんです、ハルモニ。
チャウンに会いたいっていうの以外には、
何も考えることができないんです。
お酒なしには一瞬も眠ることができなくて…

許してください。ハルモニ。
認めてください…!!!


だからって、自分のアボジを殺した犯人の娘と結婚するとでも言うの?
答えなさい!そうなの!?


はい、ハルモニ。
ハルモニが認めてくれるなら…


出てって死になさい!!こうして苦しいなら、出てって死になさい!!!

ハルモニ…認めてください…認めてください…!!


52話終了。。。



あう…(T_T)
苦しい…苦しすぎる…(T_T)


なんか、今回のこのテヒの涙の訴えを聞いていて…
ハルモニ、許してしまうんじゃ…?なんて思って来ました…。

引っ張るけど…まさか本当にイノが犯人だなんてことはないよね…???
あと残り6話でどんな展開になるんでしょう…??
まさか最終週まで二人の笑顔が見れないってことはないよね…><?????

そういえば、今回嫁対決?みたいな感じで、
スヨンとミスクが対決してたのがちょっとウケました(笑)
ミスク役のチョン・ミソン(전미선)さんたら、
「太陽を抱いた月(해를 품은 달)」での威厳はどこへ~~??(笑)
まぁ、それだけ演技が上手だってことなんでしょうけど^^(笑)


ということで~

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/01/31(火) 21:31 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]
コメント
51話は終始泣きまくり、52話は見てて痛々しくて、なんか本当に切ない週末です。

最初、お酒にはしったりする荒れた二人を見たとき、えー?こんな展開?(^^;)
とびっくりしたりしたのですけど…考えてみればみれば…
頭では別れなきゃってわかっていても、そんなに簡単に割り切って受け入れるなんて
できないですよね…酒の力でも借りなきゃやってらんねーよ!!てな感じで…(^^;)

今回また一段と、テヒを見守るドンミンと、チャウンを見守るジェハ株が上昇です!^^

あと、もんちょんいさんのレビュー読んで、私もイノ犯人のままだったら
どうしょう~汗。とちょっとおもってしまいました…が!ホームドラマだしな~
そういう後味悪い展開はないと信じたいです~


ところで前からちょっと気になってたのですが…
農場を売るって話になったとき、チャウンが飼料の配合の結果がでてから…
みたいな話になったような気がするんですが…
まだなのか?もしくはそれどころではない?(^^;)

あとあの農場の現所有者はまだイノなんですかね?
ジェハもしくはジェハ父はまだ所有者ではないのでしょうか?

ジェハはもう一度洗い出しするように、あの容疑者リスト出してほしいです~

なんとか、一話でも早く二人の笑顔がみたいものです!!

2012/01/31(火) 23:11:08 |  URL | satokae #sj93pB3o [編集]

最後テヒが「ハルモニーッ」って叫んだのが、本当に悲しくて、また涙が止まりませんでしたよ。。。
2人とも別れた後が、痛々しくて、見るのが辛いくらいです。
あと6話、一体どういう風に展開していくんでしょうね?
チャウンアッパが犯人じゃないと信じたいけど、ここまで話がこじれると、私の頭では、予測不可能です!
ハルモニ、はやく許してくれないかなぁ。。。
2012/01/31(火) 23:50:25 |  URL | むに #obWbQ39E [編集]

本当につらい週末でしたよね…><
最近見るたびにぐったりで…。早くこのつらいのを抜け出したいです><でも見ちゃうという…^^;

そうそう、なんかイノが本当に犯人だったらどうしよう…って不安がよぎったんですよね^^;
でも…まだあと6話もあるし、ありえない…ですよね?^^;
それにしても署長の悪事が進まないんですもん~~~><

農場の件は、今、名義はチャンシクになっています。
52話でチャンシクとイノが話すシーンで言ってたんですが、記事には完全にスルーしてましたね(笑)

っていうのも、もともとチャンシクの名義にしてあって
(イノアボジがチャンシクの名義に変えて、そして10年貸してた)
それをジェハの映画社に売ることになってたんですが、
その売る契約はまだ完了していないところでチャウンがストップをかけたので、
まだチャンシクの名義のままだったみたいです。

それはチャンシクも52話で初めてイノに言われて知るんですが…。
(イノはジェハに聞いたようです。)

そしてジェハの映画社はもう農場を買うつもりはなく、
すでに他の場所の購入を決めているみたいなので、
イノは、そのまま農場をチャンシクに持っていてくれ、せめてもの気持ちだ…
みたいなことを言ってました。

あっそういえばあの容疑車両リスト、最近登場していないけど、
みんなが知った今、ジェハが隠している必要はないので、
テヒに見せて、事件の真相につながるのかも!?

今週くらいには事件解決してほしいんだけど、まだですかねぇ…ぐったり^^;
2012/02/01(水) 19:33:33 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

私も泣きました…(T_T)51話に引き続きで、もうぐったりです…^^;
あとの6話の展開が全然想像できないんですが…。
でもあんまり進まないところを見ると、もしかして本当に犯人なのかも…><なんて不安がよぎったり…。
でも、ハルモニ、テヒのためなので、許してしまう気がします。。。
テヒが完全に廃人になっている姿は、ハルモニも見ていられないと思うので…。
そういえばテヒにお見合いを強要はやめてほしいですね…><
2012/02/01(水) 19:39:04 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

いや~…二人の見事な壊れっぷりに前回のデートが何故あんなに美しかったのか納得。
久々に黒チャウン登場で踊り狂ったり、パンダ目が恐すぎます(ユイちゃんアイドルなのに体張ってますね)…そんなチャウンを目撃した後のテヒの叫びと頭を抱える姿に本当に気が狂っちゃうんじゃないかと思えました(滝汗)
素面ではいられないって事はもう十分に伝わってきたので、そろそろ二人の味方ボクチャが母として二人に『活』を入れてくれないかなって思っています。
横っ面を引っ叩いてでも、しっかりしろ!って…とりあえずテヒだけでも正気に戻してもらって狂った犬と呼ばれた『刑事テヒ』の復活を切望します。

今回…ハルモニとチャンシクに失望しました。
家にも帰らないテヒを心配して警察署まで来たのかと思いきや『相手を見つけたから見合いしろ』とか『来年中には結婚する約束だ』とか『隠れてチャウンと会ってるのか』とか何故にそんな言葉が言えるのか(TωT)
目の前にいる死にそうなテヒの顔が目に入らないんでしょうか?殺されたチャンフンの事しか頭にない?
ギリギリのところで必死に自分を保っているテヒに対して、チャウンとの別れだけでも残酷すぎるのに、すぐに他の女をあてがおうとするなんて…イノへの憎しみで周りが見えなくなっているにしても酷すぎます。
もんちょんいさんのおっしゃる通り、最後のテヒの血を吐くような叫びでハルモニ達も折れるかもしれませんが…なんかイノが犯人かどうかは脇に置いておいて、ハルモニ達がテヒチャウンの心を傷つけ過ぎて取り返しがつかないように思えませんか?(大汗)

今回ツボなし!それにつけてもドンミンはいい奴…チャウンの横にもドンミンみたいな親友を一人お願いしたいです(ドンミンにも恋が訪れるといいのに❤)
ジェハが傍にいても…この人も家族に縁が薄いせいか、テヒに正論を述べているんですが心に響かず( ̄▽ ̄;)そんな事は百も承知でそれでも断ち切れない家族(血縁)のしがらみがわからんのだな~と。
チャウンが危険な事をしないように見張っていてくれる事には心から感謝しています。
あと…ククスの心を誰か察してくれ~!!(TωT)大人が揃いも揃って何故に誰一人として気付かないんだ~!!第二のテヒを作る気か~!!(怒)
2012/02/01(水) 20:13:45 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

52話は最後のテヒの心の叫びはつらかったですね・・・
あと家に帰らないテヒを心配したハルモニとアボジですが、
テヒの気持ちより自分たちの気持ちばかりしか考えていないような気がしました。
何の罪もないテヒに、仕方ないとはいえ別れを強要したあげく、自分たちが
見てるのが辛いからってお見合い強要・・・。
ハルモニは「いつまでこんな調子なの」とか言ってたけど、
「いやいや、別れたばっかじゃん」と思わずつっこんでしまいました。
時間が必要なのが分からないのかなとちょっとイラつきました。

あと今はチャウン父が殺したことになっているけど、まだ調査で結論が
出ていないのに、既成事実みたいに話が進んでしまって、二人が別れたのも
若干納得がいかないというか・・・。
テヒは刑事だから、捜査の経過も分かるはずなのに・・・。
もしチャウン父が本当に殺したのであれば、あの署長が血相を変えて
飛んできたりはしないと思うんですよね。

あとテシクが結婚で一人ではしゃいでたけど、ククスはまだ納得してないのに、
可哀想でした。席外したのも誰一人気付かないし(;>_<;)
テヒとチャウンが気になって他の三兄弟の話が全く頭に入らないので、
早くあのテヒ父の捜査を早く進めて欲しいです。
あのままでは他の三兄弟とテヒの温度差があり過ぎですよね・・・。
2012/02/01(水) 21:47:44 |  URL | るんるん #B4KzKulM [編集]

前回が底じゃなかったですね(>_<)
よく考えたら、別れてからが辛いんですよね。そんなことも気づかず見ててまたまた号泣でした(T_T)
みなさんもコメントされてる通り、ハルモニがこの状態のテヒにお見合いを強要するとは、ビックリしました(>_<)

そんなハルモニ達に比べ、テヒが詳しく説明してるとは思えないのに、あんなに2人仲良く撮影してた翌朝?こんなに荒れてるテヒを見て??な状況なのに、相変わらず何も聞かずそばにいるなんて、どんだけテヒの理解者なのかしら、やっぱりドンミンの愛はすごいです(←まだ言ってる人(笑))

チャウンの荒れてる姿は痛々しかったし、まさに魂の抜けた表情とか(T_T)
でもユイってやっぱりスタイルいい!私も脚に釘付けでした。そして何気にこっち系のファッションの方がしっくりしてる?!って思ってしまった^_^;
そして、マスカラですが凄かったですね(汗)。今どきここまで落ちるマスカラって!?でもよりボロボロ感を出す時は敢えてこうするってセオリーが韓国の人の中にあるんですかね、、、^_^;

テシクはキャラ的に仕方ないけど、はしゃぎすぎで全然ククスの曇った顔に気づかずで(ーー;)
席外したのも、全員気づかないなんてありえないんですけど~(>_<)向かいに座ってるテピル位気づいて欲しかったです。

それで最後のテヒの姿は、、、。
私もハルモニ、これで許してくれそうな気がします。イノは犯人じゃないと思うけど、それがわかる前に許してくれそうな気がしてきました。
だってそうじゃないと、ハルモニ、酷い人ってイメージになっちゃうような気がします(>_<)
2012/02/02(木) 09:32:45 |  URL | しのま #p1Vzv0gY [編集]

ほんっと、51話と52話の差がすごくって…><どどーんと突き落とされた気分でした。。。
そうそう、チャウンのパンダすごすぎでしたよね!?(汗)私なんて吹き出してしまったもん…(笑)
でもそれを見たテヒが、狂いそうに叫んでるところ…あああ…と見ていられませんでした(T_T)
確かに最近影の薄くなってるポクチャだから…ここら辺で二人にうまく手を差し伸べてくれるといいですね…><

ハルモニひどすぎでしたよね…。韓国ドラマってこういう、子とか孫に対して、結構残酷なシーンが多いですが、ふつうなんですかねぇ…??結婚する予定って、それはチャウンがいたからだからで、誰とでもいいから結婚するなんて約束テヒはしてないのに…。
でもやっぱりオルシンの言うことは絶対の世界なので、ハルモニのあんな姿を見てても誰も咎めない文化なのかなぁ…なんて思ったり。私には理解できませんが^^;

ホント、テヒにはドンミンがいるのに、チャウンには…ジェハじゃ足りない気がします。でも、ジェハで足りられても、二人の距離が縮まってしまいそうで嫌なんですけど^^;
あ、ククスのシーン、誰ひとり気づかなかったのにありえない!!!と叫んでしまいましたよ私も…。チャンシクってやっぱりダメ男だなぁと…
2012/02/03(金) 19:34:36 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ホント、今回ハルモニにはがっかりです。なぜあのタイミングでお見合い強要…??ホント、ハルモニは早くテヒの幸せになる姿を見たくて、結婚しろしろ言ってたはずなのに、無理矢理結婚させたところで、幸せだとは限らないし、それじゃああの世に行ってもチャンフンに堂々とできないと思いますよね…。

なんか、テヒが事件のことについて全然行動していないのが不安で…。いつもだったらすぐいろいろ裏付け捜査みたいのをするだろうに、全然していないから、もしかして本当にチャウンアッパが…?なんて不安もよぎったんですが…。冷静に考えると、こんなに別れて正気を失っているテヒなので、今事件を捜査するのって不可能ですよね…??ドンミンが手伝ってくれたりして、なんとか捜査をできるようなってくれて、そして事件の真相を明らかにしてくれればいいんだけど…できるだけ早くね><

ククスのシーン、みんなひどかったですよね><なんであそこで誰も気づかないのっ!?って叫びたくなっちゃいましたよ。ホント、最近3兄弟の話が全く頭に入らないです…。今までもテヒチャウンをメインに見てたけど、何気に他の3兄弟のエピソードも好きだったのに、延長のせいかテヒチャウンのつらいエピだけが際立ってしまっている気がします…バランスが><
2012/02/03(金) 19:41:00 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

51話より52話があんなにひどく苦しい話になるとは予想外で…><でも先週が底で、今週はちょっとでも明るい兆しが見えてくれないと、視聴意欲が低下してしまいそうです…><
ホント、ハルモニにはがっかりだったし…。

確かに、前日に卒業写真でラブラブな二人を見てたのに、翌日荒れているテヒを見て、でもドンミンだったらなんとなく想像ついてるんじゃないかな…?と。本当にドンミンの存在って大きいなぁと今さらながらに実感。
いやぁ愛ですね(笑)

そして、やっぱりユイの足ですよね!?(笑)しかも、私もこっちの服の方がしっくりきてる…っていうか素なんじゃないかって思っちゃいました(笑)今まではテヒに合せた格好をしてたのかな~?ってくらい全然違くって。
でも、私はチャウンがおだんごしている格好が一番好きでした^^
マスカラシーン、どうもサムスンを思い出してしまうのですよね~^^;他にもいくつかのドラマで登場してたけど、どうも違和感があります(笑)

そうそう、ククスが立ったとき、テピルはせめて気づくと思ってたのに、完全スルーで衝撃的だったんですけど!!!みんなひどすぎますよね><テシクがそんなククスの落ち込みに気づくのだろうか…。

そうそう、やっぱりハルモニ許してくれそうですよね??きっとハルモニが許して、でそのあとにイノが犯人じゃないってわかるんじゃないかな~って勝手に予想してます。
でもハルモニが許したところで、チャウンは身を引いたままな気がしますけど…><
2012/02/03(金) 19:48:22 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
