FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 51話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」51話です。

51-01.jpg
今回オープニングの画像が変わっててびっくり!
しかもこの家族写真の画像なのね…。これを見てるだけで切なくなります…(T_T)



卒業写真を撮るために、テヒ&チャウンは待ち合わせをするのよね。
二人ともおもいっきりおしゃれして…。

テヒは、やっぱりまだネクタイの締め方がわからないようで、
チャウンにやってってお願いするのよね。

51-19.jpg
18話でのネクタイのシーンを思い出します…。懐かしいなぁ。

テヒは、結び方がイマイチと言い訳をして、もう一度結んでってお願いするのよね。


チャウン、夏に農場で、テボムヒョンの結婚式の日、
俺のネクタイを締めてくれたの覚えてるか?

はい。もちろんですよ。


51-20.jpg
あの時からだったんだ。
俺の心臓の拍動が、不規則に動きだしたのは。
俺の中のよどみ(穴)が、少しずつ埋まり出したのは。



51-21.jpg
そうだったんだ…。
私は、アジョッシがお酒を飲んで、私のテントに入って来た時からだったのに。
あ~悔しいなぁ。私が先なのね。

ならアジョッシ、もしかして
こうしてネクタイを締めてあげる女の子は、私以外にもいたんですか?


ううん。いない。オンマ以外では。
私もです。
アッパ以外にこうしてネクタイを締めてあげる男性は
アジョッシが初めてでした。
それに、今後もいないと思います。
ペク・チャウンがこうしてネクタイを締めてあげる男性は、
アジョッシ以外にはいません。
これからもずっと。


39話で、チャウンがテヒにいつから自分のこと好きだったのか聞いたときに、テヒは覚えてないって言ってたけど…。
実は18話のネクタイの時からすでに気になってたのね…^^
確かにあのシーンは二人とも意識していて、見ててこっちまでドキドキしてきたのを覚えてます。
チャウンはもちろん?テントにテヒが侵入してきたときだったのよね^^
あれは17話だったので、確かにチャウンの方が先に意識し出したのよね…。

っていうか、あの時すでにテヒが意識してたら、いくら酔った勢いだからって、テントに侵入しないよね!?(笑)
でも、テヒがいつからチャウンのこと意識してたのかがわかってちょっとうれしかったです…。


51-22.jpg
そしてチャウンは、ステキなテヒを見て、キスをするのよね…(T_T)


51-23.jpg
さてさて卒業写真。
カメラマンはなんとソ・ドンミン!!(笑)
しかも結構本格的そうなカメラで…(笑)
ドンミナー!カメラの才能もあったの?(笑)
私はてっきり写真屋さんに行くのかと思ってたのでびっくり(笑)
でもソ・ドンミンのはからいで、親しげにとることができた二人^^
ちょっとソ・ドンミンに癒されたシーンでした^^



そのあと二人はデートをして…^^
雪遊びをしたり♪
で、ストリートミュージシャンが歌ってて、
テヒはお願いしてマイクを借りてそこで歌うのよね^^
歌ったのはチャ・ウリム(자우림)の「17171771」という曲。
しかもフルで歌ってました!(笑)

51-24.jpg
思いっきりアイドル風で、さすがアフタースクールのユイ!って感じで^^
かわいいんだなぁ~これが。チャウンだから許せる…みたいな?^^

51-25.jpg
51-26.jpg
51-27.jpg
51-28.jpg
回想の数々が、昔のシーンも入ってて、(ムクチッパとか!)すごいうれしかった~^^


デートの最後。
ステキなレストランに行く二人。
卒業祝いだからとテヒが予約してくれてたみたい^^


食事が来るんだけど、全然食が進まないチャウン><
さっきはすごいお腹空いてたのにな…と残念がるチャウン。

51-02.jpg
アジョッシがおごってくれたものはみんなおいしかったのに…
おしるこもすごくおいしかったし、いきなり行った海辺でのラーメンもおいしかったし、
チュオタンもおいしかったし、コンビニのコマキムパプも本当においしかったのに…


全部どのシーンも鮮明に覚えてるから余計泣けて来てしまいました…(T_T)

ちなみに…
おしるこは42話のプロポーズシーン
ラーメンは41話
チュオタンは37話のキスシーンのあと
コマキムパプは22話のムクチッパシーン

どれもなんでもないシーンの様だけど、二人には大切な思い出で…(T_T)



51-03.jpg
アジョッシ、一緒に旅行に行こうって言ってたじゃないですか?
でも、やっぱりどうしても行けなさそうです。

わかった。

あと私、今から言いにくいことを言わなきゃならないんです。


それを言うチャウンの手には…すでに指輪ははまっておらず…
テヒに隠すようにテーブルの下に手を隠すチャウンなのよね。

51-04.jpg
俺が言おうか?

チャウンがお別れの言葉を切り出すのがつらそうなので、代わりに自分が言ってあげようとするテヒ…

いいえ。私が言います。
好きだって言うのも私が先に言ったから、
お別れの言葉も私が先に言います。

そうなんです。私アジョッシとお別れしに来たんです。

約束したじゃないですか。
どんな状況でも何も言わずに去ることはないようにしようって。
嫌気がさしたら「嫌気がさした」って言って終わらせようって。


44話でテントで言ってたことが、ここにつながるのね…(T_T)

51-05.jpg
私、どうやらアジョッシに嫌気がさしたみたいなんです。
これ以上アジョッシと付き合えません。
私たちもう…別れましょう。


51-06.jpg
うん。そうしよう。

元気でいられますよね?
元気でいられるだろ?
はい。
アジョッシが元気なら、私も元気でいられます。

私、お別れには慣れてるんです。
たくさんのお手伝いさんたちや、転校して、たくさんの友達と、
3人のセオンマとお別れしたし、去年アッパとも別れたじゃないですか。


わかった。なら元気でいるよ。
ならいいんです。アジョッシは約束を守ってくれるから。

それにアジョッシ…アッパは…


とチャウンがアッパの話を出そうとすると、テヒが遮るのよね。

51-07.jpg
チャウン、言うな…
言うな…
俺はおまえのアボジに関して聞くことは何もないんだ。
51-08.jpg

少なくとも俺は何も変わったことはないんだ。
変わったから、おまえを手放すんじゃない。

俺がおまえを手放す理由は…


今度はチャウンがテヒの言葉を遮るのよね。

51-09.jpg
アジョッシ、はっきりしておくことがあります。
私がアジョッシをふったんですよ。
アジョッシが私に背を向けたんじゃなくて、
私がアジョッシに背を向けたんです。


テヒが自分の口から別れる理由を言うのを辛そうにしていたから、
チャウンはわざと、自分がふったんだよ、自分の一方的な理由なんだよ
って言って、テヒの気持ちを楽にしてあげようとするのよね。
しかも精一杯の笑顔で…(T_T)

もっと話すことありますか?
じゃあ私、先に行きますね。


バイバイ…アジョッシ。


と言いながら指輪をそっとテーブルの上に置いて去るチャウン。

51-10.jpg
テヒはこらえてた涙を流すんだけど、ふとテーブルの上の指輪に気づくのよね…。
そしてあわてて外に出てチャウンを追いかけるんです…(T_T)

これで最後かと思ったら、二人はすれ違わないで、チャウンはまだ外にいました…。
テヒが来るのを待っていたかのように…

出てきたテヒを見つけたチャウンは、テヒに駆け寄って行って…

51-11.jpg
愛してます、アジョッシ。
愛してます。
記憶がなくなって、思い出が止まる瞬間まで、
これからも愛し続けます。

私にものすごくたくさんの愛をくれました。
アジョッシのおかげで幸せだったし
また夢を持つことができました。

神様が許してくださるなら
愛し続けます、アジョッシ。


51-12.jpg
すまない…守ってあげられなくて…

51-13.jpg
私の方がごめんなさい…ごめんなさい…

ネクタイの締め方覚えるよ。
俺も、おまえじゃない他の誰かにネクタイを締めてくれって言わない。
俺はお前に出会って、たくさん救われたのに
俺はお前にしてあげられたことは何もない…

51-14_20120129024921.jpg
俺がおまえを手放す理由は…

おまえを手放しさせすれば、
おまえを…愛することができるからなんだ


テヒはチャウンにキスをします…。
51-15.jpg
51-16.jpg
51-17.jpg
51-18.jpg
そして再びキスを…。

このシーン、36話での初キスと同じBGMなのに、状況は全く正反対で余計切なく感じました…(T_T)
でも周りのイルミネーションがすごいきれいで、ステキなシーンでしたよね。


そして、切ないシーンなのに、私ひとりツボったのが、テヒが最後、片手はチャウンの手をしっかり握ってたこと!(笑)
ってこんなところでツボる私って、最近ツボるシーンがなさすぎておかしくなってる?^^;(笑)



で51話終了…。



最後の、レストランから出てテヒがチャウンを探すシーン、私はてっきり、
テヒが見つけられないで、実はチャウンがちょっと離れたところから見つめてるとか、
テヒは見つけはしたけど、チャウンに近づけずに離れたところから見ている…
ってパターンになるのかと思ってたら、
ちゃんともう一度向かい合ってお互いの気持ちを言うことができたから、本当に良かった…
って思いました(T_T)

レストランでテヒが言いかけて、チャウンが遮った、
「おまえを手放す理由」は、手放すことで愛することができるから…だったのね…。
これをちゃんと言えてよかったよ、テヒ…(T_T)


でも、それでも別れなければならない二人…。
このまま逃避行ってわけにも行かないしね…。

でも、テヒがまだ不正入学を明らかにすることをあきらめてないし、
それはイノも同じ。
イノはもうチャウンに知られてしまったからこそ、署長に対して
強気に出られてたよね??

だから、この流れで行くと、やっぱり真犯人は別にいて、
テヒが明らかにしてくれるんじゃないかな…?ってちょっと希望も。

それにしても早くこのつらさなんとかしてください…。

いくら他の3兄弟の明るいエピソードを持ってきても頭に入らないもん…。

スヨンオンマが干渉しすぎでテボムが悩んでる…ていうのも、
リアルの生活だったら本当にで重要な問題だけど^^;
でも今このドラマでは、少なくとも私的にはどうでもいい(笑)

あ~テンション下がりっぱなしになってしまうので、早く早くテヒチャウンの明るい姿を!!


あ、そうそう今回テピルが冒頭で、テヒとチャウンはどうしても別れなきゃならないのか!?
ってみんなの前でまた言ってくれてましたよね。

みんなが別れるのが当たり前って言ってる中、テピルだけは別れなくてもいいんじゃないか…?って言ってくれてて、本当にテピル、いいですよね。
最近特に、テピルが一番いいやつなんじゃないか…?小さなこともすぐ気が付くし…って思っています。だからそんなテピルが味方してくれるのがすごいうれしい。

二人の間を取り持つ何かをしてくれたりするのかな…?テピルにちょっと期待です。

あ、そういえば今日ジェハが出てこなかったなぁ。

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/01/29(日) 10:24 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]
コメント
昨日見れなくって、さっき見終わったばかりなんですが、もう51話のレビューが!
読んで更に号泣してしまいました(T_T)

テヒ&チャウンが全部気持ちを言い終えられたのだけが救いだったかも。
思い出シーンも、私が大好きなシーンばかりで更に泣けて泣けて、、、。
ここが底だと信じて、あとは上がるばかりと祈る気持ちで次回を待ちます(>_<)
このドラマ、前と同じシーンを入れるってパターンがありますが、そこ思うツボって位に泣かされてます(T_T)
ネクタイシーンもそうだし、ちょっと前に警察に来たチャウンから隠れるテヒとか、、、

そうそう、卒業写真!まさかのドンミン撮影とは私も嬉しいビックリ(笑)
テヒのバッテングセンターにも黙って付き添ったり、女子だったら2番手として、かなりせつない役どころですね(笑)

他兄弟のシーンは前回から、もう変に能天気なシーンはホントやめて欲しいと思ってたのですが、今回少なめでちょっとホッとしました。
確かにテボムのスヨン母問題も、今はどーでもいいし(笑)
ただ、ククスが母が亡くなったこと知らせてなかったこと、すっかり忘れてたので(汗)、そこどうするのか、ククスがキズつかないようにして欲しいな、、と。

そうそう、最近ではテピルが一番テヒのこと考えて気遣ってくれてますよね。
テピル株、ずっと上昇中です^^
2012/01/29(日) 12:15:58 |  URL | しのま #- [編集]

はじめまして。いつも丁寧なレビューをありがとうございます。
毎回楽しく読ませていただいているのですが、なかなかコメントする勇気がありませんでした。
でも、今回のテヒ&チャウンがかわいそうすぎて(泣)
もんちょんいさんのレビューを読んで、ドラマを見直すと悲しみ倍増で、もう泣きすぎてしまいました・・・
2人の幸せな姿を一刻も早くみたいですね。これからもレビューよろしくお願いします。
2012/01/29(日) 13:59:22 |  URL | むに #su7LfdQk [編集]

もんちょんいさん、早々にあげてくださって本当にありがとうございます。
会話がわからなくても、もう切なくて泣けて泣けて大変だったのに、丁寧に訳してくださったおかげでテヒとチャウンの切ないけど素敵な会話に更に泣けて泣けて、もうたまらないです(泣)
私もレストランを出た後はもう会えずにテヒもチャウンもソロで号泣で終わりかと思っていたので、もんちょんいさんがおっしゃるとおりお互いに本当の気持ちを伝えあえて本当に良かった…とってもつらいシーンでしたけど綺麗でした。お互いに愛し続けるために別れるんですね(;_:)もんちょんいさんのおかげで辛いだけのシーンじゃなくなって感謝です。さらに、私もテヒがチャウンの手を握っていたのを見逃しませんでしたよ(^^♪まだまだ初々しい二人には貴重ですから(笑)
ところで、ペアリングはどうするんでしょうね。私は、チャウンが返すとは思わなかったのでかなりショックでした(+_+)
これからは、絶対に真犯人がいるはず…と信じたいので、少しでも早く可愛いチャウン&テヒが見られる日が来ることを切に願って待ちます。
それにしても他兄弟、特にテボム!スヨンの顔を見て幸せに浸ってないで少しはテヒのことを考えて心を痛めてくれ~って思っちゃいました(笑)
2012/01/29(日) 15:20:37 |  URL | rimi #- [編集]

もう、本当に号泣でしたよね…(T_T)
私もそう思います。あのまま本当の気持ちを言わないままお別れだったらすごい切なかったけど、せめてでも、しっかりと気持ちをぶつけることができて、「愛している」って言葉もお互い言うことができて…。
最後のシーンがなかったら、もう今日一日どうやって過ごそう…って感じ?^^;

そうそう、あのシーンはここにつながって来るんだ!ってシーン結構ありますよね???そういうドラマ好きなんですよね~。あ~しっかり隅々まで見てて良かった!って思うから。ホントネクタイシーンなんてまた出て来るとは思わなかったので…。あの時は恋の始まり、今回は終わりですよね…その対比が…(T_T)

あっバッティングセンターもドンミン一緒だったんですね!すっかり忘れてて、今思わず見返しちゃいました(笑)ホントドンミンたら、何気にテヒにとってなくてはならない存在というか…私生活まで付いて来てくれる後輩なんていいですよね^^最近一番の癒しかも♪(笑)

いやいや、私は今回も真実ゲームとか、結構長く感じて、昨日リアル視聴してたんですが、真実ゲーム始まったら心ここにあらず…でテヒチャウンが出てきたらまたしっかり画面を見る…みたいな感じで視聴してました^^;
あ、でも一つ、韓ドラお決まりの、洋服屋さんで着せ替えシーン♪が、このドラマではスヨンオンマとテボムといいう組み合わせだったのが若干ウケてしまいました(笑)

あと、ククス…。そうかぁ、ククスはすんなりOKっていうかと思ってたら、オンマのことがあったのね…って感じで、私もすっかり忘れてたので、これでオンマの死を言うのか、オンマの遺言通り、ククスが大人になるまで黙ってるのか…。ちょっと気になりますね。

テピル株ホント上昇しまくりです!!!(笑)
2012/01/29(日) 15:43:42 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

はじめまして!^^こちらこそコメントありがとうございます♪
しかもしっかり読んでいただいてたなんて、感謝感謝です。
ホント今回切なすぎましたよね…(T_T)私も訳しながら涙が止まらなくて…(T_T)
でも、このあとはまた幸せな二人が戻ってくると信じているので、その時までがんばりたいと思います!!!
またよろしくお願いしますね^^
2012/01/29(日) 15:46:13 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こちらこそ早々に読んでくださってありがとうございます^^

そうそう、やっぱりレストランのあと、もう一度二人が会って話すって展開は予想外でしたよね?でもそれがまたよくって…このシーンがなかったら、今回切なすぎてやりきれなかったと思います…(T_T)

あっ手を握ってるの見ました!?(笑)ホント真剣なシーンなのに、そんなところに目の行っちゃう私…(笑)でも同じポイントで見てた仲間がいてうれしいです(笑)

この前リングをチャウンに渡してたけど、テヒはしてなかったですよね?だからまた後で、正式に渡す日があるんじゃないかな~?なんて勝手に予想。今度は二人一緒にはめて、ちゃんと「カップル」リングをしてくれるんじゃないかな~?って^^

ホント、テボムったら最近仕事もままならないで、スヨンのことで頭がいっぱいですよね^^;
家ではそれ以外でもハルモニとかポクチャとかチャンシクとかみんな苦しんでるのにさ><
自分は家を出てるから、あんまりみんなの苦しみに実感がないのかしら…?

そのかわりテピルがいいですよね♪テピルを最近推してます!(笑)
2012/01/29(日) 15:55:36 |  URL | もんちょんい #.bjrUZb. [編集]

ううう~…(涙)
昨夜リアルで見ながらも泣きまくりだったのですが、
もんちょんいさんのレビューで会話の詳細読ませて頂いて、さらに(涙)です…
(出掛けにうっかり電車の中で読んでしまって、超怪しい人でした^^;)

こんなに想いあってる二人なのに、どうにもならない運命に
本当に見てるこちらが苦しくなりますよね…
もう、一刻も早く署長をお縄にしてください!!←勝手に(笑)


今回私もテピル株が急上昇でした~!!
今までずっとテヒとうまくいってなかったテピルが、今では一番の理解者で…

そして、理解者といえばドンミンも!!
私も写真は写真館に行くのかと思っていたので、ドンミンが撮っていることに
びっくりしたり、でも最適な人だなぁと思ったり!

ずっとテヒと一緒にいて、テヒの性格とかも熟知してて
テヒ&チャウンのことも最初からみてて、二人の現状も知ってて、
テヒの喜びも苦しみも全部理解しているのはドンミンなんじゃないかと…

三十路にしてやっと初恋を実らせた(^^;)敬愛するヒョンの今後を思ったら
ドンミンもどんなに辛かろう…と、そんなことまで妄想してしまいました。

あ~…本日もあと少ししたら始まりますね。
(小声)今日は3兄弟エピ多めなのかしら…はぁ。
2012/01/29(日) 18:23:01 |  URL | satokae #sj93pB3o [編集]

このドラマ、私もよくやってしまうんですが、電車の中ではまずいです(笑)泣いてひとり怪しい人になってます^^;(笑)
署長の顔も見たくないけど、事件の真相が明らかになるために、早くもっと登場して、さっさと退散してほしい…って思ってます(笑)

そうそう!!テピルいいですよね~♪あんなにパーマくるくるで、変な格好してて、テヒにつっかかる嫌なやつだったのに、いつのまにか、一番いいやつになるとは…^^っていうか前から思ったことははっきり言うタイプで、性格は悪くなかったんだろうけど…。

あの意外なカメラマン、ソ・ドンミンですが、いろいろ考えたけどやっぱりあのシーンは彼が一番適任でしたよね。ジェハに撮ってもらうのもなんか違うし、本物のカメラマンにとってもらったら、あんなにくっついて撮れなかっただろうし…^^(笑)
あ~早く二人の笑顔が見たいです…って毎週言ってますが(笑)
2012/01/29(日) 21:25:06 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん…ドラマなのに疲れきって今週は無気力です。
実は…私、烏鵲橋の中でチャウンが一番好きで…テヒチャウンが好きなのもチャウンデレなテヒが好きなんです。
なので、51話はお別れデートって分かっていて哀しすぎるんですが実は秘かに楽しみにしてました。
テヒチャウンの大事なデートに3兄弟のエピを挟まないで…って祈りも通じ、すごく良かったです。

テヒチャウンがきちんと待ち合わせて恋人らしいデートをしたのってこれが初めて…ですよね?
初めてのデートが最後のデートだなんて…(TωT)
もう時間がないので他の恋人達がゆっくりやるであろう事を一日ですべてやってしまう二人が切ない。
それでもチャウンが最後まで本当に健気で、テヒに一番綺麗な自分を記憶しておいてほしい…別れるのも全て自分の我儘なんだっていうチャウンに…(TωT)
『自分は別れに慣れているから平気』だなんて、なんて哀しすぎる言葉…。
私も最後、二人は本心を隠したまま会えずに終わってしまうんじゃないかってハラハラしましたが、会えて良かった~…本当に良かったです(涙)
終始チャウン萌えの私だったんですが、最後の最後で『すまない…すまない、守ってやれなくて』のテヒの泣き顔にやられました。
なんか、感想書いてて落ちますね…テンションがた落ちです。
51話の和み、ドンミンを思い出して浮上します(笑)
難しい性格のテヒをよくわかっている後輩君、テヒって案外、人には恵まれてますよね( ̄▽ ̄;)

そして…51話のツボ…もんちょんいさんのおっしゃる通り最後のキス。
二人がそっと手を繋いでるところツボですね~❤
…そしてフフフ。実は私その少し後にもツボを発見しました。
最後のキスで奥のほうの手なんですが、テヒはチャウンの頬に手を添えてるじゃないですか?
終わる本当にギリギリ数秒前に、チャウンがテヒの腕にそっと自分の手を添えてるんです❤❤
チラリとしか映ってないんですが、これまでの棒立ちキスと違って最後の最後に二人の気持ちが通じ合ってる事を感じさせてくれる手の動きでした。
チャウンラブな為、( ̄▽ ̄;)…気持ち悪くてすいません。
2012/02/01(水) 00:19:25 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

私も同じく疲れ切って無気力です…><
視聴当初は気軽に見てたので、こんなにぐったり苦しくなるドラマだとは想像もしてませんでした…><

確かに、今回35分過ぎからテヒチャウンのシーンだけでしたね!全然気づかなかった~!でもだから余計入り込んで見てしまったのかもです。以前はテヒチャウンのシーンが1シーンもなかった回もあったくらいなのに、今は本当にメインカップルになりましたねぇ。しみじみ。
私も実は、今回は悲しかったんですが、かなり好きな回なんですよ。お別れだとはいえ、二人のデートが長く描かれてて…^^

そうそうそして、二人が本心を言えずに、「サランヘ」を言えずにお別れしてしまうのかと思ってたので、最後のテヒの追いかけ、そしてすぐ外でもう一度会って向き合って…っていうのがとっても良かったですよね。

そしてドンミン(笑)最近、ドンミンがいてくれてよかった~って、この和みキャラといい、テヒのよき理解者としても、ドンミンの株急上昇中です(笑)確かにテヒ、周りの人に恵まれてますよ~~^^
3兄弟もみんないいやつだしね。今となってはテピルもよくテヒのことわかってくれてるし…。

ていうか!!!mochiさんに言われて、最後のキスシーンもう一度見直してしまいました!!!確かにチャウンが左手をテヒの腕のところにやってますね!!!全然気づかなかったです~~~(笑)
やばいツボりました(笑)教えてくれてありがとうございます^^(笑)
初キスのときは、チャウンがひそかにぎゅっと握りこぶしをしてて、なんか耐えてる風な感じが否めなかったので、今回はちゃんと受け止めている感じですね^^
…ってこんなところで盛り上がってる私たち、アホ?(笑)
2012/02/01(水) 19:52:34 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*