FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

烏鵲橋の兄弟たち 49話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」49話です。

ついに、ひき逃げ事故の真相が明らかになりましたね…!!!

予想外に早い展開で、内心うれしかったです。
って内容はテヒ&チャウンが切ないんだけど…(T_T)

もはや周りの3兄弟のエピソードが目に入らなくなりました(汗)



冒頭のチャウンとアッパの再会、ユイの熱演でまたまた感動してしまいました…(T_T)
ユイって本当にうまくなったなぁ~と。

その場にジェハがいたので、ジェハは空港までチャウンを送ってあげるのよね。
49-01.jpg
涙の再会…(T_T)

…と感動していたのに、イノの帰国を聞きつけてか、そこに署長も来てたのよねーー;
せっかく感動してたのに、あの人の顔見て一気に覚めたーー;



一方テヒとチャンシクは…
まだ喫茶店にいました。

チャンシクは二人のうちどちらかに話さなければならないとしたら、
自分の息子テヒに言う方がマシだと思ったと言います。
テヒがチャウンを守りたいって思うのと同じくらい、アボジもチャウンを苦しめたくないからって。
アボジの選択が正しかったことを見せてくれと言います。
人の力ではどうしようもないことだと、それによって何かが変わったり悪化したり、むしろ良くなったりすることではないと。

そしてあんまり長引かせないで、今週中にケリをつけろと言います。長引かせるほどテヒ&チャウン二人ともつらくなるだけだからと…。

49-02.jpg
そして去って行くアボジを見つめるテヒ…(T_T)
すがってもチャンシクを説得することはできなかったね…(T_T)

そしてそのあとソ・ドンミンからの連絡で、チャウンのアボジが生きて帰ったのを知るテヒなのよね。




チャウンとイノ。
イノはどうやら本当に中国での事故に巻き込まれていたみたいね。
で病院に運ばれてずっと意識不明の状態だったみたいなんだけど、
意識が戻って帰国したみたい。
意識が戻ってセオンマとチャウンに電話したんだけど、両方とも使われてない番号になっていて連絡がつかなかったんだけど、ホンアジョッシ(あのアジョッシかな…?)から連絡が来て、チャウンの連絡先がわかって電話してきたそう。

そしてチャウンは、合意のもと、セオンマとは別れたって言うのよね。
そして今は烏鵲橋農園に住んでいると。
チャンシクアジョッシとポクチャアジュンマがすごいよくしてくれて、
本当の家族のように暮らしていると。

食事が終わったら農園に行こうってチャウンは言うんだけど、
それを聞いてたジェハ、あわてて止めるのよね。

で空いているオピステルがあるからそこにしばらくいたらどう?って。
チャウンアボジは帰国したばっかりで疲れてるどだろうかと言ってね。
迷惑かけられないって言って、チャウンは断るんだけど、
ファン警部が言ったってことにしてチャウンを納得させるのよね。

ファン警部(=テヒ)の名前が出て、チャウンの表情がほころんだので、
チャウンアッパは、その人がチャウンの彼氏だってすぐ勘付いてましたね^^

49-03.jpg
「ファン警部って誰だ?彼氏か?」ってアッパに聞かれて、「はい」ってうれしそうに答えるチャウンがとってもかわいくって^^


そのあとジェハはさっき言ったことの口裏を合わせるためにテヒに会います。
チャウンアボジが農場に行かない方がいいと思って、自分のオピステルを貸すと言ったんだけど、
チャウンが納得しないから、テヒが言ったことにしたと。
そうすればチャウンさんが言うことを聞くだろうからって。
でもテヒからチャウンには直接言ってくれっていうのよね。

テヒはジェハのオピステルに顔を出して、
すでに先に来ていたチャウンとイノに挨拶をするのよね。
「君がチャンシクの3番目の息子さんなんだね?^^」なんて言って、
チャウンの彼氏に会えてうれしそうにしているイノ。

テヒはその場では何も言わずにとりあえず「はい」と言って握手して挨拶してたけど複雑そうな顔…。

49-04.jpg
49-05.jpg
チャウンとイノの仲睦まじい姿、そしてチャウンの心から笑っている笑顔を見て、さらに複雑な心境のテヒ…。
この人が犯人だなんて到底信じられないと思ったのか、この二人から笑顔を奪いたくないと思ったのか…><

49-07.jpg
そして外で一人無くテヒ…(T_T)



49-06_20120122132256.jpg

ちなみに、私気づいてしまったんですが、
この時まだテヒがあげてないはずのカップルリングをチャウンはすでにしてます(汗)
見えますか?^^;

形がよく見えないのであれですが、違うかな??
韓国では、左手の薬指に、特別な意味のない指輪でも普通におしゃれとしてするので、
ただチャウンが自分の持ってた指輪をしてるだけと言われたらそれまでですが^^;
このシーンって本当は、カップルリングを渡した後に来る予定だったのよね~きっと。





そしてテヒは、チャウンと別れる決断をします。
遅くても来週までにはケリをつけると…><
でもその代わりに、チャウンにはひき逃げの話はしないよう約束してくれとテヒはチャンシクに言います。
ポクチャもそれに対して「ごめんね…二人を守ってあげられなくて…」って謝るのよね(T_T)
オモ…やっぱりそうなっちゃうの><??


チャウンはアッパに、不正入学の疑いをかけられていることを言います。
ソ教授にブランド品の時計を買ったことある?って聞くんだけど、
アッパはその教授が誰だかもしらず…。
でもその時計がアッパの会社のカードで購入されているそうだとチャウンは伝えます。

イノは、署長のとこに怒りモードで行くのよね。
自分の娘チャウンに、不正入学の濡れ衣を着させるなんて!
あの時計はおまえが言って買ってきた時計じゃないか!と。
そのことを早く明らかにしろ!!!!
ってイノは怒るんだけど
、それに対して署長、「おまえが俺に対してそんなこと言えるのか?」
と開き直り。
でもイノは、26年前の自分の罪のせいで、娘に不正入学の疑いがかけられるくらいなら、
むしろ今からでも被害者のところに謝罪に行く!!!って言うのよね。

でも署長は…「許しを請う被害者がどこにいるんだ!?すでに死んでいないのに」と@@!!!!

どうやら…イノは被害者はケガをしただけと聞いていたみたいね。
それもイノアボジの強いお願いで、「死んだ」ではなく「怪我をしただけ」って言う風にイノには伝えられてたみたい。

「しかもその死亡者は、イノの高校の同級生のファン・チャンシクの弟、ファン・チャンフンだ!しかももっと衝撃なのは、そのファン・チャンフンの息子と、おまえの娘が付き合っているんだよ!!」

49-08.jpg
その事実に衝撃を受けるイノ><!!


どうやら、事故当時、イノは泥酔してて、運転してた記憶すらないみたいね…。
そしてイノアボジのお願いで、被害者が死んだという話はなく、
しかも友人のチャンシクの弟だったって話も伝えられなかったみたい。

だから、不正入学の件も黙ってろ!って署長は言うのよね。
それとこれとは違うって思うし、事件のことを隠したってなったら署長も罪に問われるんじゃ…???



チャンシクは、この直前にテヒに言われたことの意味がようやくわかるのよね。
直前にテヒはイノを訪ねてきて、自分は実はチャンシクの息子ではなくて、チャンシクの弟の息子だと。
そして自分もチャンシクも、家族みんな知ってるから、
何があっても農場には行かないでと言ってたのよね。
そして世の中の全員が知ることになっても、チャウンが知ることだけは
防ぎたいだろうし、自分もそう思ってるから、
農場には絶対に行かないでくださいと言ってたのよ。
許せないけど、それだけを守ってくれたら、この件は包み隠すからとテヒ。

この時イノはテヒが何のことを言ってたのかさっぱりわからなかったのよね。
でも事故の真相を聞いて全部わかってしまったのよ。


犯人はイノじゃないって信じてたけど、やっぱりイノだったんですね><
あの元刑事さんの捜査は間違ってなかったんですね…。
でも本人がわざと署長にかけあって、証拠を隠滅させたわけじゃなくて、
イノアボジがお願いしてそうさせたんだったのね…。
イノが犯人だっていうのはつらいけど、イノ本人の意思じゃなかっただけまだマシかも…><

ということは…もともと農場を10年無償でチャンシクに貸したっていうのは、
イノアボジがやったことだったんだけど…
息子イノの罪をお願いして隠ぺいしてもらったけど、
良心が痛んで、貸すことにしたってことかな…?





テヒは、チャウンが欲しがっていたカップルリングを注文してたのね…。
チャウンはカップルリングはあきらめるから、そのかわりにポクチャアジュンマにカバンを買ってあげて!って言ってたけど、実はカップルリングも買ってあげるつもりだったのね。

テヒはカップルリングをお店から受け取って帰ってきて、
いつもの警察署の中の体育館で一人その指輪を見てたんだけど、
そこに急にチャウンがコーヒーの差し入れを持ってくるのよね。

チャウンはテヒが手に指輪を持ってるのを見て、自分のだ!ってうれしくなるんだけど、
テヒはチャウンがいるのに気づいてあわててその指輪を隠すのよね。


テヒは、チャウンに旅行に行こうって話をします。
今週の週末でもいいし、チャウンの行きたいところどこでもいいから行こうって言います。

「日帰りでしょ?一泊二日とかじゃないですよね??」ってチャウンは聞くんだけど、
それもチャウンの好きな様に決めていいとテヒ。

49-09.jpg
テヒの予想外な返事に、ちょっとびっくりするんだけど、でもうれしそうなチャウン^^

そしてテヒは、他にしたいことない?ってチャウンに聞くのよね。
「この前のカップルリングみたいに、彼氏ができたらしたかったことは?」って聞くんです。

チャウンは、すごくたくさんあると言います。


・もうすぐ卒業式だから、コットリ(꽃돌이=卒業式に花束を持ってくる彼氏のこと)をしてほしい
・遊園地に行きたい
・冬だから雪ぞり場に行きたい
・カップル席に座って映画をみたい
・深夜映画を見たい
・春になったらトレッキングをしたい
・一緒にたくさん写真を撮りたい
・ずっと後でお金を貯めてヨーロッパにバックパック旅行(=経費を節約した旅行のこと)に一緒に行きたい
・お金をもっと貯めたらニューヨークの近代美術館にも一緒に行きたい


49-10.jpg
それを聞いていたテヒ、「なんでそんなに多いんだよ~?」って言いながら、涙ぐむのよね(T_T)
「早く言ってくれればよかったのに」なんて言って…。もう全部はやってあげられないからね(T_T)

でも何も知らないチャウン、まさかテヒが別れを考えてるなんて思いもよらないだろうから
「これから一つずつやればいいじゃないですか~」って><


なかなか指輪を渡してくれないテヒに、チャウンはそれとなく手を出してアピールするのよね。
「私の指きれいでしょ?」とか「ハンドクリーム塗り忘れた」とか…

それでも渡してくれる気配がないテヒを見て、さすがチャウン、もうストレートに
「アジョッシ、くれないんですか?私はやくはめたいのに…見ちゃったんです。カップルリング^^」って言っちゃうのよね~。

渡すつもりじゃなかったんだろうけど、チャウンに言われて出さないわけにもいかず、テヒはカップルリングを出してチャウンの指にはめてあげるのよね。

49-12.jpg
49-11.jpg
49-13.jpg
すごいきれい…
49-14.jpg
本当に気に入った?

すごいきれいでこのシーン良かったです…(T_T)


49-15.jpg
でも、そのあとの涙をこらえてるテヒの表情がなんとも…(T_T)



でもそのあと、チャウンが4時にアッパと農場で待ち合わせしていることを聞かされます。
朝にすでに約束してたみたいで、アッパはケータイを持ってないから時間もずらせないとチャウン。

テヒはあわててチャウンを乗せて農場に向かうんだけど、すでにイノは来ているのよね。
そして出てきたハルモニの前で土下座をして
49-16.jpg
私を殺してください…
死ぬほどの罪を犯しました。殺してください。


って言うのよね…。
さっきテヒが家族みんなが知ってるって言ってたから、ハルモニも知ってるものだと思ってきっと出てきたハルモニに言ったんだろうね…。

そこへ出てきたチャンシクとポクチャが見て、衝撃を受けるのよ。
イノが生きて戻ってきたのを知らなかったからね。
テヒはチャウンには生きて戻ってきたことを言っておくって言ってたけど、
実際は黙ってたテヒだから。


チャンシクは、ハルモニは何も知らないので、奥の倉庫へイノを連れて行くのよね。
そこへちょうど農場に着いたチャウンとテヒ、二人が奥に行くのを見てしまい、
チャウンはそのまま二人を追うのよ。

この時テヒはなぜかチャウンを止めないのよね…><

チャンシクは「あんなに大きな罪を犯しておきながら生きて戻って来たのか?死ぬべきだったろ!?おまえは俺の弟のチャンフンを殺しておいて、何でもないかのように俺に何回も会ってたのか!?」って言うのよね。

それに対してイノは
「本当に知らなかったんだ。どうしたらあんなにおぞましいことをしておきながら、何でもないかのように生活して、おまえの顔やオモニの顔を見ることができると思うか!?俺は本当に知らなかったんだ!!!!」

でも、チャンシクはそんなイノの言葉に聞く耳を持たず、イノを殴って
死ね!!この殺人者め!!!!死ねぇーーーー!!!俺の弟を殺した殺人者め!おまえは人間じゃない!!

と言ったところに、チャウンがその言葉を聞きつけて倉庫に入って来てチャウンに衝撃が走るんです><!!

で49話終了…!!!!!!



冒頭でも言いましたが、事件の真相が思ったよりも早く明らかになって良かったのですが、
それと同時にチャウンが知ることになってしまうのもこんなに早く来るとは…><

おそらくこの調子だとハルモニもすぐ知ってしまうんでしょうね><???


自分のアッパがテヒの実父を引いて殺した本人だと知ったチャウンはどうなるんでしょう…。
やっぱり身を引いてしまうのかな…><

そして二人の旅行はもう叶わないのかな…?????><

どうしたらファン家みんながイノを許してくれるんでしょう…(T_T)

今日の50話が早く見たいです…(T_T)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/01/22(日) 16:02 | トラバ(-) | コメント(12) | [編集]
コメント
もう切なくて…つらくてつらくて(泣)
テヒが出てる間、ずっと泣いてました。涙をこらえたテヒがなんとも切ない(;_:)
チャウンの笑顔に少しだけ癒されていたのですが、今日からはそれもないですね。二人の旅行もなくなってしまうのでしょうか。それともお互いに承知の上でお別れ旅行?考えただけで泣けてきそうです。イノが本当に犯人だったなんて…わずかな希望もなくなってしまいました。こんな展開で本当のハッピーエンドは来るんでしょうか。
2012/01/22(日) 17:29:38 |  URL | rimi #- [編集]

もんちょんいさん…唖然。

ひき逃げ犯は本当にチャウン父なんですかね!?
なんか、いまだ信じられないんですけど~…。
本人、運転していた記憶もないって言ってるし、あの運転手さんが同乗していて、実は運転してたんじゃないのかな~…とその望みがどうしても捨てきれません。
チャウンが今どこに住んでるのかって話で、チャンシクの農場でお世話になってるって聞いた時のあの運転手の驚き顔が引っ掛かってます。
本当にチャウン父が犯人で、あの運転手もチャウン父もグルで隠蔽したってオチなんですかね?
だって、チャウン父が本当にひき逃げ犯だとしたら、チャウン父が今まで知らなかったとは言え、本当にテヒチャウンは一緒にいられないと思います。
どんなに時間が経っていても、捜査はうやむやに終了したとしても、被害者と加害者の子供達が結ばれるって事はあり得ないと思います。
しかも、家族達が皆知った上で、子供達に罪はない…許しを…って展開は私の中であり得ないんですけど…(汗)
ちょっと49話見て、本当に??まだ裏があるんじゃあ??と、どうしても信じられません(TωT;)
あの署長、イノ父に強く頼まれたから隠蔽してやったって言ってましたけど、チャウン父もイノがひき逃げ起こした所を自分の目で見てないだろうし。
いや~…、飲酒運転の末、友人の弟を引き殺してましたってのが真相だったら、唖然すぎて言葉もないです。
割と早く事件の真相?が明るみになってチャウンも知る事になったのはいいんですが、もやもやする~。
本当に、他の3兄弟はどうでもよくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

チャウン父と対面したテヒのあの表情。
テヒの様子がおかしい事にも気付かないほど、父が生きて戻ってきて嬉しそうなチャウン。
あまりに二人が対照的で…見ていられない感じでした。
本来なら彼女の親に気に入られるようと、無愛想なテヒでも、最大限誠意を尽くして迎えると思うんですよね。
それが、チャウン父に握手を求められても躊躇した後、片手で応じてましたよね?
年上の方に片手で応じるってないんじゃあ…と、平静を装うのに必死だったんですかね。
その後の、イノとチャウンのいちゃいちゃ?を目の当たりにしているテヒの何とも言えない表情。
何としても、チャウンにだけは事故の真相を知られないよう、一人泣き明かして両親に「チャウンとは別れます。だから、アボジも約束を守ってください…」って言っちゃいましたね。
テヒが別れます宣言した事で、私の最後の望みもぷっつり…(ーωー)

なんかこの時点で色々ありすぎて、意識が…ぼんやり( ̄▽ ̄;)
その後のテヒチャウン@体育館デートでも、ぼんやりが抜けず。
何も知らないチャウンの天真爛漫さが心に痛くて、別れを決意してるテヒとあまりに対照的すぎる~!!と。
今週中にチャウンとは別れると両親と約束したテヒ、チャウンにやりたい事はないか?との問いに無邪気なチャウン、顔をそらし涙ぐむテヒ。
チャウンにいい思い出を残してあげたいのは勿論の事、これからチャウンなしで生きてかなければならない自分のための思い出作り?(TωT)
結局、テヒの気遣いの甲斐もなく、最後の最後でチャウンも事実を知る事になってしまい、二人が旅行へ行くかどうかはどーでも良くなってしまったんですけど!!
っていうか、もんちょんいさんの言う通り、チャウンが倉庫へと行ってしまうのを何故に止めないんだ!!テヒ!!と思いましたが、そこで止めちゃったらお話進みませんもんね( ̄▽ ̄;)

もう皆事実を知ったから、そろそろあの署長を懲らしめてくれないかな~。(ハルモニはこのまま知らずにいてほしい…)
26年前に隠蔽しておいて、不正入学も自分の娘がしておいて、なんであそこまで強気なのかが理解できないんですけど!!
どっちも自分のした事は命取りだってわかってないのか!?
それに、テヒがドンミンに不正入学動画の事つっこまれていて、何があっても必ず明らかにする!と言っていたので、署長はテヒが懲らしめてくれるものと信じています!!
……いや~、今夜見るのが恐いです、早く先を知りたいですけど。
チャウン父は犯人じゃない!それをテヒが明らかにしてくれる!って信じていたので49話で魂が半分抜けました( ̄▽ ̄;)今夜で全部抜けるかも…。
2012/01/22(日) 18:48:35 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

もうここのところずっと泣いてばっかりですよね(T_T)
ホントですね。確かに今までチャウンの笑顔に癒されたのに、今後はそれが見えないと思うとつらいですね><
お別れ旅行になるような気がしてならないです。
でも二人とも知っている今、チャンシクとポクチャが許してくれるかどうか…><
でもきっとハッピーエンドだと思うので、頑張って見続けたいと思います!っていうかそう信じないと見続けられない><
2012/01/22(日) 19:13:11 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ホント唖然でしたけど…そうか、確かに運転してた記憶すらない…ってことは、そんな泥酔の状況で車が運転できるとは思えないので、代わりに運転手が運転してて事故って、彼がイノに罪をかぶせた…とか?ってことは運転手が黒幕…????
もしかしたら署長もイノだと思い込んでる可能性もありますよね??真実を知ってるのは運転手のみ…みたいな。

私もテヒの片手での握手気になりました。ふつうだったらもう片方の手は絶対に添えるはずなのに…でもあの状況でそこまで年上の人への尊敬の意を示せなかったんだろうなって思いました。そのあとイノのところへ訪ねて行ったときもかなりぞんざいな態度だったと思うので。

確かに、どうやっても殺した犯人と自分の息子を付き合い続けさせるもしくは結婚させるなんて、いくら月日が経っても許せるものじゃないですよね。チャンシクもそんなこと言ってたし。
今回は、チャウンが覚書のことでポクチャのことを許したのとはわけが違うなぁと。

そう考えると、イノが真犯人じゃないっていうわずかな望みが見えてきた気がします…。

そうそう、なんでテヒは倉庫へ行くチャウンを止めなかったんでしょう?もう隠し続けるのは無理だ…って思ったんでしょうか??そのあとチャウンが聞いちゃって衝撃を受けてるときも、テヒはその光景を見てもそこまで動揺してなかったですよねぇ…???なんか理由があるのかな??

署長は、どっちにしろヤバいですよね。犯罪者だと思います。でも、まだ不正入学のことはあきらめてないテヒなので、きっとテヒが暴露してくれるでしょう!!
今日の50話、もうすぐはじまりますね…。
2012/01/22(日) 19:22:26 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

どう考えてもイノはあの署長か誰かに濡れ衣を着せられてるとしか思えません!
じゃなきゃ、二人は絶対結ばれるはずがないし・・・。

最後テヒがチャウンを止めなかったのは意外でしたね。
イノが農園に来たからもう諦めちゃったのかな??
私的にはチャウンにバレる前に最後の思い出作りの旅行に行って、
別れを言いだすのかと思っていたので、こんなに早くチャウンに
知られることになるなんてビックリしました。

私はイノが犯人ではないと信じているので、早く犯人を捕まえてほしいですね!
二人の幸せな姿が見れないと辛いです!
2012/01/22(日) 21:20:27 |  URL | るんるん #B4KzKulM [編集]

最近、通常のなんにもないときですら待ち遠しい土日が
半端なく待ち遠しく、日曜の夜が抜け殻になりそうです(笑)
もう、何も知らなくて無邪気なチャウンと苦しみ続けるテヒに涙。ぐったり…

49話はいきなりいろんなことがババーっと明らかになりましたね。
チャウンアッパが生きて帰ってきたことに『どのつらさげて!(怒)』
てな勢いだったのですが(^^;)アッパは何も知らなかった展開にかなりびっくりしたり。

皆さんの推理にフムフムなるほど…となりつつ、私もフィナーレに向けてシュミレーションしてみたり。

私はひき逃げ犯は署長なんじゃないかなぁ、と。希望的観測でもありますが(笑)
イノと飲んでて、イノが泥酔したから代わりに運転してて事故って。
イノ父にはイノがやったことにして隠してやるからとかうまくだまくらかして。

皆さんがおっしゃるように、ホームドラマで被害者加害者家族がうまくいくのはありえないかなぁと。
かといって、テヒ&チャウンが別れたまま最終回とか絶対ないと思いますし!!

この週末の日本で放送してる回で、秋夕の時テボムがチャウンに
不正入学を誤スクープしたことを謝りながら『この借りは必ず返す』
って言ってたんです。

テヒが調べきれない(上からの圧力とかで)部分をテボムが報道の立場から調べて
署長の悪事を全て暴いてグランドフィナーレを迎える!!……なんてなったらよいな。(^^;)

あ!!気づけばこんなに長く…スミマセン~(汗)またお邪魔いたします!!(笑)


2012/01/22(日) 23:11:05 |  URL | satokae #sj93pB3o [編集]

イノが事故の件を署長の話しのまま受け入れてしまったのにビックリです(>_<)
記憶ないんじゃないの??あのわる署長だよっ!ちょっとは疑ってよ~って思って見てたんですが、、、。チャウンにもあっさりばれちゃうし、なんだかもうorz。そうそうあの時テヒが全く止めてなかったですよね~。

体育館でのの対照的な2人が見てて(T_T)。だけどチャウンがめちゃめちゃ可愛くて、、、。事故の件が解決して、テヒが卒業式に駆けつけ(コットリ?)感動の再会?!とかめちゃめちゃベタなシーンとかでいいから見たいなぁと思ってしまった(>_<)
あ、でも卒業式までっていったら結構長いかな?それも辛いですね。
その為にもイノが犯人じゃ困ります。
むか~し見たチェ・ジウが出てるドラマで、運転してないのに意識失ってる間に運転席に移されて犯人にされたって話しがあったんです。あれは、自分は運転してないって本人がわかってて、なんとか疑いを晴らしたいって話しだったのですが、真相がわかるまでに時間かかってたし(>_<)。
今回はなんせ26年前でイノはそのまま受け入れちゃってるし、どうやって解決するのか全く見当がつかない(T_T)それにあと8話で事故の話しばっかりじゃぁ辛すぎます。
後から発表されるOSTがことごとく切ない曲なのが気になってたのですが、まさか別れたまま終わりなんてことはないですよね(>_<)
烏鵲橋の曲、素敵な曲が多いし好きなんですが、やっぱりあのおとぼけメロディ♪がかかってる時の2人が1番好きなんですよね。早くあのメロディがかかるようなシーンが出てきてほしいです。

あ、チャウンが貰っちゃう前に指輪してたシーン!!全く気づきませんでしたが、もちろん見直しました^^ホントにキャプってたとこ位のちょっとしか映ってないのにすごいです^^♪
これって、結構バタバタの編集ってことなんですかね。大丈夫かな^_^;
2012/01/23(月) 12:31:13 |  URL | しのま #3XkHZalI [編集]

やっぱりそうですよね~。
あっさりイノの様に、イノが犯人だと信じちゃってましたが^^;
どう考えてもそれじゃぁドラマとして、ハッピーエンドは望めないだろうし…。
これが史劇だったらまた違うんでしょうけど。

そうそう、テヒがチャウンを止めなかったのは意外でしたが、おそらくもうあきらめちゃったんじゃないかと思いました…。あそこで止めても、チャウンは何でなんで??ってなるだけだし…。
ホントに予想外に早くチャウンが知ってしまって…><
でもその分早く真実が明らかになって、その残りは二人のラブラブをまた見せてくれるんじゃないかな~?と希望してるんですがどうでしょう??^^;
2012/01/23(月) 18:55:05 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

あはは(笑)私もその気持ちわかります。ホントに土日が待ち遠しい~のに最近は楽しみにしてたはずなのに見たあとにぐったりしている自分がいたり…^^;
はやくこれから解放されたいですね。あと何回土日を迎えたら二人の笑顔が見れるんだろう…><

そうそう、アッパが全く覚えていないって展開は予想もしていなかったのでびっくりでした。だから余計私はアッパが本当に犯人だったんだ~って素直に受け入れてしまったんですが、みなさんの反応とか、韓国での記事とか読んでても、みんな真犯人は誰だ!?みたいな流れになってるんですよね。
ニュース記事ですらそう書いてあるのもあったりとか。

やっぱり署長ですかねぇ。署長が全部の悪を負いかぶさってくれればいいのにと私も思います(笑)だってこのドラマ悪役と言ったら署長くらいですからね!?

私もテヒチャウンが別れたまま終わるのは絶対ないと思うし、ホームドラマなので絶対最後はみんな笑顔!が基本なので、イノが犯人じゃないことを祈りつつ…^^

確かに犯人が捕まったら、是非テボムに報道してもらいたいですね!!!最近スヨンのことで頭がいっぱいで、ちゃんと仕事しているようには見えないので(笑)

いえいえ、たくさんコメントうれしいです^^またよろしくおねがいします♪
2012/01/23(月) 19:02:55 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ホント、イノ記憶ない割に、あっさり受け入れてましたよね(汗)それにつられて私もすっかりイノが犯人だと受け入れてたんですけど^^;

チャウンを止めなかったテヒにもびっくりだし…。でも、それはこのつらい展開を早く切り上げてあげたい!っていう制作陣の気持ちなのかも?なんてプラス思考な私(笑)

ホント体育館でのシーン、二人が対照的でつらかった><チャウンが無邪気で話せば話すほどテヒが…(T_T)でも指輪のシーンがとてもきれいで、初めチャウンは指輪をもらえると思ってうししってうれしそうににやけてるのに、実際指輪を目にすると予想以上にかわいくて、感動してましたよね。そのころころ変わる表情がとっても良くって。
でも私も是非是非チャウンの卒業式にはテヒにコットリとして登場してもらいたいです~^^
それにしてもチャウンってあんなに何ヶ月も大学行ってないけど、卒業できるんだ!?って思ってしまったのは私だけ?(笑)

来週中には事件の真相明らかにならないかなぁ~?
最近はめっきりおとぼけメロディ減りましたよね><なんだか違うドラマを見ているようで…こんなにつらいドラマになるとは予想してなかったので…(T_T)
私も実は後半に発売されたOSTがみんな切ない曲なのは気になってたのですが^^;でもホームドラマでサッドエンディングはないでしょう!と信じてるので、きっと大丈夫だと思ってます^^

そうそう、指輪!絶対そうですよね~~???
たぶんバタバタの撮影なんでしょうね^^;にしてもカップルリングという重要なアイテムでミスるとは…(笑)
2012/01/23(月) 19:11:24 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、また疑問が…。
49話最初でチャウン父が中国から帰って来てすごい感動の再会だったじゃないですか?
けど、そんな場面でもあの署長の姿が…。
携帯もなくし、継母ともチャウンとも連絡が取れなかったってチャウン父は言ってたのに…どうして、あの署長は空港の柱の陰からこっそりと二人を覗いてたんですかね?
あの運転手が署長にこっそり連絡でもしたんでしょうか?
見直せば、見直すほど疑問と謎が…。

あと、テヒに農場へは絶対に顔を出すな!と釘を刺されたのに、のこのこと農場へ行くチャウン父。
生きて帰ってくるなり、本当に色々とやらかしてくれますよね( ̄▽ ̄;)
記憶がないのに、署長にお前がチャンフンを殺したんだ!と言われ、ふらふらとハルモニの元へ。
何だかおぼっちゃん育ちなせいか、疑うって事を知らないですかね?
病み上がり&晴天の霹靂(自分が人を殺してた?)とは言え、言われたまますんなり受け入れ、自分が楽になりたいがため、ハルモニに殺して下さい…って、えーーー!!!です( ̄▽ ̄;)
いや、そんな人だからこれまで何度も再婚したり、何度も詐欺に遭ったりしてきたんでしょうね…( ̄▽ ̄;)
やっぱり憎めないのか?…チャウン父。
2012/01/25(水) 17:01:45 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

ナントカアジョッシから連絡が来て、チャウンの電話番号を知ったって言ってたから、同時に署長に連絡したんじゃないかなぁ?って思いました。このアジョッシって運転手ですよね?きっと。名前がわからないのですが…^^;

テヒに来るなと言われてたイノだったけど、それよりも前にその日の朝すでにチャウンと農場で待ち合わせをしてて、イノはケータイを持ってないからチャウンに連絡をすることができないから、待ち合わせを変更することはできないってチャウン言ってましたよね?だからテヒには言われたけど、チャウンとの待ち合わせどおり農場に顔を出したんじゃないかな~?って私は解釈してました。

あとは自分が殺したってしって、そのまま黙ってはいられなかったんでしょう。。。
2012/01/25(水) 19:39:45 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。