FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 47話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」47話です。

今回は…嵐の前の静けさというか…
はっきり言ってあんまりツボどころがなく、淡々と見れてしまいました…^^;

で、最後についにテヒが…><!!!!



烏鵲橋ではポクチャのバースデー^^
ククスは手作りのバースデーカード、テピルは現金(韓国では一番喜ばれるプレゼントですね^^)
をプレゼントするんだけど、職がなくてお金のないテシクはケーキのみ><
そういえばチャンシクは知ってるけど、ポクチャはまだテシクが病院を辞めてるの知らないのよね~^^;

そしてハルモニはプレゼントに家族写真を取りに行こうって言うのよね。
スヨンにククスと、家族が増えたからって^^

ハルモニはチャウンも一緒に行こうって言って、チャウンはちょっと喜ぶんだけど、
チャンシクの顔をうかがって、急に自分は今度一緒に撮らせてくれと断るのよね><

でもチャンシクはハルモニががっかりするから…って一緒に行こうって言ってくれるのよね。
ポクチャには事件のことはなかったことにすると言ったけど、まだ100%チャウンを受け入れられてるチャンシクではないと思うんだけどね…><

それを聞いたチャウン、うれしそうに、やっぱり一緒に写真を撮りに行きますって言うのよね。


そしてチャウンの作った料理をみんな食べだすんだけど…。
肝心なわかめスープの時点でみんなの顔が凍りつき…^^;

47-07.jpg
「いや~大丈夫だよ、おいしいよ」というテヒ(笑)
っていうかこの前の40話の時のチャウンの手作り弁当の時と反応が全く同じのテヒで大ウケ!(笑)
しかもチャウンったら自分で食べてて何とも思ってないってことは…味オンチ?(笑)



ポクチャが倉庫でおがくずを運ぼうとしてたら、テヒが来て、
運んであげようとするのよね。

そこでポクチャはテヒに、チャウンのどこがそんなに好きなの?^^って聞くのよね。

47-08.jpg
僕の胸に小さな穴が一つあったんです。
オンマとアボジが今まで差別ない愛で育ててくれたけど、
それでも埋められなかった小さな淀みがあったんです。

雨が降るとしきりにそこには雨が溜まって、
風が吹くと、そこに風の音が聞こえて…
そうならないようにしなきゃって思っても、
孤独を感じて、足がすくんでしまうような(?)淀みだったんです。

でもチャウンに出会ってから、そこが埋まった気分なんです。
副作用もあるんです。
こうしてオンマの前で照れくさいことも言ったりして…^^



ポクチャは、テヒが初めて好きな女性のことをそんな風に言ってくれるのが
ちょっとうれしいんだけど、でもテヒの実父のことを思うと喜べないのよね…><
で「結婚はあんまり急がないで?テシクもまだだし、チャウンもまだ若いし…」としか言えないのよ…。


テヒはそのあとチャウンと一緒に出勤かな?^^
朝オンマに「チャウンのどこが好きなのか?」って聞かれたってことを話します。
で、急に気になったと。「俺のどこがそんなに好きなのか?」ってチャウンに聞くのよね~^^

チャウンは答えずに「アジュンマに何て言ったんですか??^^」って逆に聞くんだけど、
「俺が先に聞いたのに…」とすねるテヒ(笑)

チャウンはテヒが答えないから、「いつから好きだったのかすらわからない人が、どこが好きなのかわかるわけないよね…何も言わなかったに違いない」って言うのよ(笑)

「ちゃんと答えたよ!!!」って言うテヒに、「本当!?何て言ったんですか??」って聞くチャウンなんだけど、テヒは「俺が先に聞いたのに…」とまだ言ってる(笑)

47-09.jpg

最後までそこにこだわるテヒに、思わず笑いがこぼれるチャウン^^

47-10.jpg
結局チャウンは答えずに、テヒが寒そうな格好をしているからと自分のマフラーと手袋を貸してあげて…^^
テヒはその手袋がミトンだからって文句言ってたけど(笑)男の人はあんまりミトンってしないからね~^^;

47-11.jpg
そして、ツーショットを撮ったことがないからってチャウンはケータイで写真を撮るんだけど…
こんなシーンあったら、余計に今後の二人の波乱が予想できて、全然喜べないじゃんっ><



47-13.jpg
家族全員での家族写真~^^
チャウンはカメラマンに「お嫁さん、すごくおきれいですね~」なんて言われてて、ちょっとうれしそうでした^^
でも、それを聞いてたチャンシクとポクチャの顔が曇ってたのよね><

この後、ハルモニは一人で写真を撮ってたけど…
もちろん亡くなった後の写真用に準備ってことなんだけど…
ハルモニもうすぐ亡くなってしまうのかな><??

ハルモニが死にそうになって、あわててテヒ&チャウンを結婚させる…ってそんなオチになってしまうのかなぁ??
いくらハルモニが年でも、亡くなるのは嫌だなぁ…(T_T)




ハルモニは、やっぱりしきりに今年の春に結婚しないか?
ってテヒ&チャウンに言うのよね。
ハルモニの切実な願いに、テヒはそうするって言うのよね。
もちろんチャウンも…


でも、ポクチャは結婚を必死に止めようと、
チャウンを2階の部屋に呼び出して、
ハルモニに、まだ結婚しないって言えっていうのよね。
まだ若いんだし、自分が結婚して大変な思いをしているのを見ても、
それでも結婚したいの?なんてポクチャは言ってみるんだけど、
それでも早く結婚したいって言うチャウン…。

ポクチャは最終手段?で、この前チャンシクアジョッシが言ったこと忘れたの?
嫁としてふさわしくないって言ったこと…
って話を出してしまうのよ><
チャウンはそのことをポクチャが知ってたことでちょっとショックを受けるのよね><

アジョッシがあんなふうに反対したなら、努力している姿を見せたりするとか、じっと待ってみたりするとかしたらどう?なんて…><


でもそんなことを言ってるときにハルモニが聞きつけて上に上がってきて、
どうしてチャウンにそんなこと言うんだ!ってポクチャに怒るのよね…。

ハルモニに聞かれちゃったから、ポクチャはこれ以上ヘタな理由で結婚をやめろとは言えないだろうね><




テボム&スヨン。

退院したスヨン。
家の前まで送るテボムなんだけど、気が引けて自分からはまたこの家に戻って来たいとは言い出せないのよね…。
スヨンも同じで、言い出せないから、二人ともおやすみと言って帰ろうとするんだけど、それぞれ相手が気になって足が止まっちゃうのよ。

…でついに、口を開いたのはスヨンの方でした!

私のこと愛してるんでしょ!?
今まで私に苦労をかけたって思えば、
十回でも何十回でも私にすがるべきじゃないの!?
そうすれば私が受け入れることができるじゃない!
私に対する気持ちはその程度なの!?

なんて言うのよね…。
そうするとテボムが、スヨンに近づいて行って、

引き止めていいんですか?
僕、スヨンさんにすがってもいいんですか?
心の中では何回でもそばにいさせてって、謝りたいのに
スヨンさんが負担に思うかと思って
苦しめるようなことはできないから…

僕、スヨンさんにすがってもいいんですか?
チャ・スヨンのそばに俺、いてもいい?


行かないで!私のそばにいて!
ウリ チャゴムのそばにいて…

47-01.jpg
スヨンにキスをするテボム…^^

47-02.jpg
愛してる、チャ・スヨン^^
47-03.jpg
愛してる…

47-04.jpg
気持ちが通じ合ってよかったね~~(T_T)
テボムのパンマルでの告白、良かったです^^

それにしてもテヒもテボムも道端でキス…。
血は争えないね…(笑)
スヨンの両親が出て来るんじゃないかと心配になったよ(笑)



そして二人の甘い初(?)夜(笑)
47-05.jpg

ベタだけど、テボムを誘惑するポーズを練習中のスヨンに大ウケっ(笑)
キャラじゃないチェ・ジョンユンがやってるからウケるのかも(笑)
この後テボムに見られちゃうしね~~(笑)



そして、胎名の「チャゴム(차곰)」の意味を聞くスヨン^^

차곰수영+고ㅁ ㅏ워
チャゴムチャ・スヨン+コマウォ(ありがとう)

ってことだったらしい!^^
チャゴムのチャは、チャ・スヨンのチャかな~?なんて想像してたんですが、コムはコマウォから来てるとは!!!^^

それを聞いてスヨン、二人目の胎名は「ファンサ(황사)」ってつけなきゃ!^^って。

황사태범+랑해
ファンサファン・テボム+ランヘ(愛してる)


完全なバカップルぶりですが~
今までのことを考えるとほほえましい^^
そしてテボムはようやくスヨンに指輪も渡して…^^
「僕たち、婚姻届出します?」とプロポーズ^^

47-06.jpg
あれ?こんなおそろいのパジャマなんて持ってたっけ???(笑)


翌日、スヨンオンマがスヨンの家に来るんだけど、
そこでスヨンの寝室からテボムが出てくるのと遭遇しスヨンオンマはびっくり!(笑)

で、そのあと正式に二人であいさつに行くスヨン&テボムなのよね~^^
テボムは、スヨンさんのことを心から愛してるから、結婚させてください、認めてくださいって言うのよね。

スヨンオンマは、さすが感が鋭くて、二人の薬指に指輪がはまっているのに気づき、今回は本気なんだな~って気づくのよね。
で、こっちはあっさり認めてくれたっぽかったのに、スヨンアッパが…^^;
こちらは指輪のことにも気づいてないし、「認めない!!!」と言ってしまうのよね^^;
意外とアッパの方がやっかいだったのね~^^;

まぁ、こちらはあとはスヨンアッパだけなので、大した障害ではないでしょう(笑)




さて、今回の本題ですね…。

テヒは再度あの運転手だっけ?のアジョッシに、チャウンの不正入学じゃないことを証明するためにお願いすると、彼はある動画ファイルを渡してくれるのよね。

それを見ると、チャウンのアッパのペク・イノがイ・ギチョル署長にブランド物の時計をあげて、それを何かに使うんだと言っている署長の姿が映ってたのよね。
そして大学の教授が受け取った時計かな?とシリアルナンバーが同じだってわかるのよね。
ということは、不正入学したのはペク・チャウンじゃなくて、実際はイ・ギチョル署長の娘だってことがわかるのよね。
いくら署長であるとも、テヒは堂々と上司にその動画と一緒に報告しに行くのよ。

それを聞いた署長、怒り爆発で…。
テヒを署長室?に呼び出すのよね。

そして署長はテヒに、おまえはペク・チャウンを好きなんだろ?
だからそこまでして不正入学の事件を明らかにしたんだろ?って言うのよね。

この前、警察署の前でテヒ&チャウンが抱き合ってたのを目撃してた署長だからね~

だったら、今回の件は静かにしてろと…ひき逃げ事故の話を持ち出すのよね@@
おまえが追ってるひき逃げ事故の犯人、おまえの実父を殺した犯人が、
まさにペク・イノだから!と@@!!
そして、この不正入学の件を黙ってないと、ペク・チャウンにこの事実を話すって言うのよね~~~。

うげげっあんなに必死にポクチャたちが隠してたことを、
こんなにあっさり署長が言っちゃうとは><


そしてそれが信じられないテヒは、クッパプ屋の元刑事さんのところへ
確かめに向かうのよね。

テヒが着くと、そこには先にジェハが来てるんです。
そしてジェハが「ひき逃げの犯人は、本当にペク・イノ社長なんですか??」って聞くと、
元刑事さんは「そうだ」って答えるのよね…><

それを聞いてたテヒは、元刑事さんの襟をつかんで、もう一度はっきり言え!っていうのよね。
元刑事さんは「そうだ。俺の知る限りでは、犯人はペク・イノだ!!」!!!
47-12.jpg
テヒに衝撃…!!!
で47話終了。


今回はあんまり盛り上がりがなかったせいか?^^;
終始冷静に見てた私…。
だから余計に最後の元刑事さんの言葉にひっかかりました。
私の知る限りでは犯人はペク・イノだ。」ってところ…。

元刑事さんの知る限りではなので、きっとこの人が知らない何か秘密がまだ隠されているんじゃないかな???って。やっぱりチャウンアッパが犯人だなんてとうてい信じられないので…。
ということで今夜も気になりますね…。

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/01/15(日) 16:48 | トラバ(-) | コメント(14) | [編集]
コメント
もんちょんいさん、記事ありがとうございます!

テヒとオンマ、テヒとチャウンの会話、なにを話しているのかなあと
すごく気になっていたので嬉しいです!

今回は冒頭からテボムスヨンカップルのいきなりのラブラブぶりに
大爆笑しつつ、めっちゃ癒されての始まりだったのに…
あの悪代官!(じゃなくて^^;)悪署長にばらされるとは!

今、KBSWorldでは10話11話を放映しているのですが、
まだテヒもチャウンも、それからポクチャもハルモニもテピルも
険悪な感じなんです。(テヒの髪も短くて少年ぽいです。^^)

そんな家族が今は絆が深くなって、お互いがかけがいのない存在に
なっていると思うとなんだか切なくて切なくて苦しいです~。涙





2012/01/15(日) 22:22:26 |  URL | satokae #sj93pB3o [編集]

もんちょんいさん、ついに…(TωT)

ついに始まりましたね…。
これから辛い展開が続きそうなので、テボムやテピル達にちょっと癒されます…ちょっとだけ。
テシクだけは別に興味ナシなんでけど(汗)

ついに崩れ始めました。
テヒチャウンのどっちが先に知る事になるのかと思ってたんですがテヒでした。
ジェハのあの容疑者リストをどちらかが目にしちゃうのでは?と思ってたんですが。
ジェハもデスクの上に置きっぱって不注意すぎる~と突っ込んでしまいました(汗)
それにしても、あの署長のばらし方…言い方が本当に腹立つ(演技がうまいって事?)
47話まで時間かけてテヒとドンミンが捜査してきたっていうのに、不正入学の件が一気に吹っ飛んでしまいました。
署長のばらしっぷりから見ると、ひき逃げ犯は署長じゃないのかも…と思えてきました。
いや、隠蔽する時点で十分加担してるし、それ以外にも悪事に手を染め過ぎなんですが。
不審車両がチャウン父の車だったという事ですが、目撃者も証言もないって事だし、アリバイがなくても本人は運転してなかったと思ってるですが…。
チャウン父の運転手が怪しいですかね?
ちょいちょい出てくるけど、そんなに悪い事するような人にも見えないんですが…。
いや、不正入学の件を隠して雲隠れ&突然家族で中国へ姿消している時点で怪しいは怪しいですけども(汗)

テヒがボクチャにチャウンのどこが好きなのか語るシーン良かったですね。
ボクチャ達が愛情を持って育ててくれた事は感謝していても、それでも埋められない穴があったと。
チャウンに出会った事でそれが初めて埋まった気がするって。
素直に語れば語るほど、今後の展開を考えると泣ける…。

貴重な二人のコーヒーデートも、見てるだけで変な汗かきます。
いつバレるのか、どうやって知るのか…幸せなシーンの後に一気にくるんじゃないかと構えてしまいます。
それにしても、自称30年間老成した子供のように生きてきたテヒ。
やる事もなす事、子供っぽくて中学生日記?…チャウンのほうが大人に見えてしまいます。
最近のチャウンがすごく綺麗になった気が…ユイちゃんが綺麗になった?
初期のほうでハルモニに甘えてたテヒは演技じゃなく、本当に甘えんぼに思えますね。
ボクチャの愛情を独り占めにしてたテピルがどれだけ憎かったかって言ってたし。

けれど、47話最後に来ましたね…。
可愛かったテヒから一気に怖い顔に!
久々に怖い顔見たな~…最近ずっとデレデレだったから新鮮ではあった。
ボクチャとチャンシクの胸にしまっておくって事でしたが、世の中秘密はないんですよね。
ハルモニにだけは知ってほしくない…気持ち的に弱ってる気がするので。
そして、チャウンがこの事実を知ったら、テヒが何と言おうとも身を引くと思えて仕方がありません。
ボクチャ誕生日のチャウンのわかめスープが塩辛すぎるとか、そんなのどーでも良くなってしまいました。

今回ツボがなかったとの事でしたが。
わたし的に少々ツボが。
家族写真の撮影で、撮影が長引いてテヒが飽きてるところも可愛かったのですが、OK出た後にチャウンの腕を鷲掴みにしてたのがツボでした。
チャウンが離してよ、みたいに腕をゆすったり、テヒの指をつんつんしても離さず。
やはり…テヒは真性の甘えんぼ…間違いない。
2012/01/16(月) 09:40:42 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

いえいえ、こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます^^
間違ってること多々ありですが、なんとなく雰囲気で^^;

ホント、今回の癒しはテボム&スヨンでしたよね~。
チャウン&テヒのシーンは、かわいいのに、なんかこの後の展開が予想できてあんまり喜べなかったです><

しかも、あんなに一生懸命隠そうとしてきてくれた両親がいたのに、あの署長にあんなにもさらっとバラされてしまって、それがすごいショックでしたぁ><

10話くらいってすごい初期ですよね~!
みんなもそれぞれ距離があって…テヒはあのころはまだ家族とさえも距離を置いてしまっていましたからね><
今昔に戻ると、テピルの頭がウケてしょうがないです(笑)

でも、テヒの笑顔、早く戻ってくるといいなぁ…。
2012/01/16(月) 22:39:59 |  URL | もんちょんい #.bjrUZb. [編集]

ついに来てしまいましたよ…(T_T)

でもそろそろテヒかチャウンのどちらかが知ることになるだろう…って予想をしてたので、今回はホント貴重なテヒチャウンのシーンもあんまり喜べなくって…><
でも、家族写真のシーンの、テヒがチャウンの腕を掴んだりしてるの、全然気づいてなかったです!!思わず見返してしまいました!あんなかわいいシーンがあったとは~!教えてくださって感謝です(*^_^*)
ちょっと癒されたぁ~。

そうそう、ジェハの容疑車両リストをテヒが見てしまってテヒが知ってしまう…って予想してたのに、それはすれすれのところで見られず…そして署長にあんなにあっさりと言われてしまうとは…--;今まで両親が必死に隠し通そうとしてくれてたのに、水の泡でしたよね…(T_T)
確かに、署長のばらし方、堂々としてて、違うんですかねぇ…?それとも、自分だって証拠は完璧に隠ぺいしたから、絶対にバレないって自信があるとか…????
あの運転手さんは、今回不正入学の動画を提供してくれたし、あんまり悪い人には思えません。でもそこがポイントで、実は犯人…!なんてこともあるのかも??^^;

いやはや、最近のチャウン…っていうかユイちゃんかわいくなったと思います!今1話とかと比べると、絶対女らしくなってかわいくなってる~!もちろんテヒもずいぶんかっこよくなったと思うんですけどね^^
でもテヒは、甘えんぼ…そういうキャラっていうか、チュウォンくんがもともとそんな感じで人にベタベタする系なので、素?(笑)

ホント、ハルモニが知ってしまうのが私も不安です…><
2012/01/16(月) 22:47:47 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんにちは^^
次回放送までにギリギリセ~フですっ!!

この回はまさに嵐の前の静けさってコメントがピッタリでしたね~(>_<)
テヒ&チャウンの2ショット写真も、テヒとポクチャのシーンでのチャウンに対する素直なコメントも、悲しみの前兆にしか感じられないってよくわかります(T_T)
あ、ハルモニの写真も!!まさか亡くなっちゃたりしないですよね(>_<)最後はみんなで大家族になってくれないと、悲しすぎる~

そうそう、チャウンのわかめスープ^_^;みんながあんなにわかりやすいリアクションな上にチャウンも食べてましたよね~?!なぜ気づかない??テヒのあの顔も前と同じ(笑)

横からですがmochiさんのコメント見て、私も写真のシーン見直しちゃいました❤
テヒが可愛すぎる~^m^こんなシーン見逃してなんて!!ホント感謝感謝です^^♪
チュウォン君ってユイちゃんと一緒のインタビューの時っていっつもデレデレな感じですが、最近はドラマの中でも同じ位デレデレだな~って思ってたのですが、まさにこのシーンも^^
でも今回最後にドドーンと来たので、またしばらくはあの可愛いデレっとしたテヒは見られないかと思うと悲しいです(T_T)
2012/01/21(土) 00:48:31 |  URL | しのま #- [編集]

おっ!間に合ったんですね~^^
ホント嵐の前の静けさ…でした><

ホントポクチャへチャウンに対する素直な気持ちをテヒが言ったのとかまさに前兆としか考えられなくて…><いいシーンなのに全然喜べなかったです><
ハルモニ…なんか亡くなってしまう気がするんですよね…。でもハルモニが亡くなるということは…その前にテヒチャウンの結婚が描かれるはずなので、うれしいような悲しいような…。みんな笑顔で大家族!が本当にいいんですけど~><

チャウンは味音痴なんだと思います(笑)きっといいもの今までたくさん食べてきたはずなのにね…^^;

そうそう、私も写真のシーン全然気にしてなくって、ホントmochiさんに感謝感謝です^^
あれ素っぽかったですよね?(笑)

もともとチュウォンはみんなにベタベタな感じなんですよね~^^
衝撃だったのは、キム・タックのインタビューのときに、ユン・シユンにまでベタベタしてたこと!^^;
男同士だよ~!と突っ込みたくなりました(笑)
2012/01/21(土) 11:38:45 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、しのまさん(・ω・)

家族写真のシーンの二人可愛いですよね♪
最近は笑顔の二人に会えないので、目を皿にして二人がメインじゃないシーンでの二人をチェックするのが癖になってます( ̄▽ ̄;)
しかし、チュウォン君自身がそういう感じの方なんですか。
人との距離感が近い人なんですかね?
キムタックでもって…( ̄▽ ̄;)え?
2012/01/21(土) 12:07:23 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

二人がメインじゃないシーンでの二人!全然考えてないけど、今のつらい雰囲気をごまかすために、もう一度戻って探そうかしら(笑)

もともと韓国の方ってスキンシップが激しい人多いと思うんですが、チュウォンは特にすごいですね。いくつかユン・シユンと横並びで話しているインタビューを見たんですが、話しながらユン・シユンの膝に手をやったりとか腕にぴったりくっついたりとか…(笑)
日本人の私はすごいその行動が気になるけど、韓国の方はおそらく気にならないんでしょうけど~^^;
ちなみに逆にユン・シユンはチュウォンにボディータッチはしてませんでした(笑)

たぶんyoutubeとかで検索したら見れるかも~?以前youtubeで見た気がするので。動画がまだ残ってたら…ですが。
2012/01/22(日) 10:09:54 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんにちは^^♪
ユン・シユンにボディタッチするチュウォン!スッゴい見た~い^m^ちょっと探してみますね♪
私が、前チラッと見たYT動画ではマジュン母役の女優さんのトーク番組でサプライズゲストで、チュウォン&ユン・シユンが出てたのですが、確かに見かけのイメージとは逆で、ユン・シユンの方がクールで、チュウォン君のが甘えた感じだったので意外だったのを覚えてます。そして、あきらかにマジュン母はチュウォン君の方を可愛がってる感じがしたのが印象的でした(笑)

ホント家族写真のシーンは端っこだけしか映ってないですがツボどころです^m^
今週はまったく見つけられなかった(T_T)。ありました?
ムクチッパとかテント乱入シーンとかかなり前のを見たりして今週乗越えるしかないかなぁ(>_<)
まだ月曜日なんですよね。長いなぁ~。
2012/01/23(月) 12:51:22 |  URL | しのま #- [編集]

私が見たのは、地上波で放送してたときのラストに毎回あったクイズみたいので、「サンタック(三択)クイズ」ってやつです。

見つけた見つけた!!
http://www.youtube.com/watch?v=rUwAGapHtxY&feature=related

これ他、なんかずっとボディタッチしてるので、関連動画も是非見てみてくださいね(笑)

そうそう、タックが終了したあとのスペシャル番組では、隣に座ってたマジュンオンマにボディタッチして甘えてたの覚えてます(笑)

あ~ムクチッパとかホントなつかしい><
2012/01/23(月) 19:20:24 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ありがとうございます~^^
早速全部見たんですが、うわぁ~予想以上です!!
ボディタッチというよりは、膝つかんではなしてないし、膝をいじる親指から目を離せませんでした(笑)
チュウォン君てば、笑う時口に手を当てたり、仕草がちょっとオネエ系?^_^;
どんどんチュウォン君が近づいて来た時の変に斜めの態勢のユン・シユンに(笑)
2012/01/24(火) 12:47:47 |  URL | しのま #- [編集]

もんちょんいさん、見ました!(驚愕)
テヒのイメージが~( ̄▽ ̄;)

チュウォン君ってあんな感じの方なんですね。
見てておかしくて仕方なかったですけど!
逆にシユン君はナリは可愛くとも男前って感じで、へぇ~!!って思いました。
チュウォン君は、住んでる近所のプールの名前とか思わず出しちゃってるし、天然系なんですかね?
なんか末っ子っぽい、女兄弟がいるっぽい感じがするなぁ。
やっぱ役者さんってすごいですね、あんな甘えんぼキャラ全く感じさせないテヒ~…いや、たまに素が出ちゃってるか( ̄▽ ̄;)
貴重な映像教えて頂きありがとうございました…とっても癒されました❤
2012/01/24(火) 12:51:50 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

おっご覧になられたんですね!?
ホントはもっとたくさんあったような気がしたんですが、あれしか見つけられませんでした~が十分かも?(笑)そうそう、ちょっとオネエ系入ってますよね^^;本当にそっち系の人なのかと疑ってしまったり…(笑)あと内股のところもあったので…(笑)

まぁ、男なのに内気だから両親が演技をすすめたらしいので、相当おっとり系なんでしょうね(笑)

ユン・シユンはあれでなんとも思わなかったのかを聞きたかったです(笑)
2012/01/25(水) 19:30:35 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

あらっイメージ崩れちゃいました?(笑)

そうそう、ユン・シユンは顔のわりに声も渋くて男らしいので、そのギャップが意外ですよね。
確かに末っ子でお姉ちゃんいそ~。甘えん坊っぽいですよね?(笑)おそらくテヒの甘えっぷりのシーンは素だと思います(笑)逆に激しい刑事さんのシーンは完全に演技ですね。っということは演技うまいのかも!?(笑)

私はこの映像を見て、完全にユン・シユンにシフトした一人です(笑)
2012/01/25(水) 19:33:10 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*