FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 46話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」46話です。

年末年始の、パソコンから離れている間に、
延長の話数が確定してたんですね~。
全然知らなかった^^;

8話延長の計58話で終了することに確定したそうです。
再延長はないとのこと。

延長した分、ひき逃げ事故をはじめとするテヒ&ユイのストーリーを
本格的に取り扱うことにしたのだとか。
ってことは…まだまだこのつらい展開は続くってことだよね><

製作会社側は10話以上の延長を希望していたみたいなんですが
(視聴率がいいからね。)
最終的に8話の延長にとどまったそう。
でも、むやみに伸ばしても、ずっとおもしろさをキープするとは限らないので、
ちょうどよかったんじゃないでしょうか…^^

順調にいけば2月19日に最終回の予定ですね。
あと一ヶ月ちょっとはテヒ&チャウンを見てられるんだ~と思うと
うれしくなります^^

そういえば、烏鵲橋の延長のために次回作を降板したチュウォン(주원)でしたが、
昨日新MBC水木ドラマ「太陽を抱いた月(해를 품은 달)」の初めをちら見してたら、
ミスク役のチョン・ミソン(전미선)さんが出ててびっくり!!@@
そうです、このドラマ、まさにチュウォンが降板したドラマですね。

まぁ、テヒ役のチュウォンに比べたら、登場する回数は少ないので、
両立も可能なんでしょう(笑)
ちなみにハイキックで一応(?)主役のアン・ネサン(안내상)さんもこのドラマには出てるらしく、
みんな同時期にドラマを2作両立するってすごいなぁ…と思いました(笑)


まぁ、そんなチュウォンですが、5月から放送予定の「カクシタル(각시탈)」って大作ドラマに出演が決定したそうでまぁ、それはそれでよかったんじゃないかな~と思いました。



…と話はそれましたが…^^;

今回は始まって5分くらいでテボムのセリフに泣かされてしまい、
まいったまいった…って感じでした(笑)
そしてチャウンの健気さを見てると胸が痛くなってきますね><
でもそんなチャウンを見て、チャンシクも決断したんですよね…。



ポクチャはチャウンに、飼料の開発はやめて農場を処分(=売る)しようと言います。
もう自分は年だから、大変だから…って理由でね。
チャウンは考えてみると言ったみたいだけど…。

ポクチャは、チャウンに農場のことはしっかり話をしてきたから、
約束通り、事件のことは内緒にしてくれるでしょ?ってチャンシクに言うんだけど、
チャンシクはそれでも納得がいかない様子。
チャンシクもチャウンが憎くて反対してるんじゃないんだけどね…。

チャンシクは、自分の弟だったとしたらそうは思わないだろ!?なんてポクチャに言うんだけど、
ポクチャは、たとえ自分の弟だったとしても事件のことは包み隠すと思うって言います。
「チャウンだから内緒にするんです…!!!」とポクチャ。

チャウンが事件ことを知って、一生苦しみながら生きて行くなら、
チャンシクとは離婚する!!とまで言うポクチャ。

26年前のことだし、チャウンが加害者でもないからって…。
チャウンがその苦しみを抱いて生きていくのを見ながら生きてなんか行けない…とポクチャ(T_T)

チャンシクのところへ嫁に来て今までやるだけのことはやってきた。
どんなことがあっても離婚するって言葉は出さないできた自分が、
今妻と言う名をかけてお願いしてるんだから、一度だけ聞いてくれ…ってポクチャは必死にお願いするのよね…(T_T)


チャウンは部屋で、今何が一番大事なのかを書き出して考えているんですよね。
1.アジュンマの健康
2.愛する梨畑
3.烏鵲橋の家族たち
4.飼料開発の成功
5.キムPDとの約束


何が大事かって…1のアジュンマの健康と、3の烏鵲橋の家族たち。
やっぱりチャウンにとってそれが一番なんだよね…。

そして朝、チャウンはポクチャに言います。
農場を処分しようと。
ただし、20日経って、今開発中の資料の結果だけを見てから売ろうと。
可能性は低くても、結果は知りたいとチャウン。

失敗したら、潔く未練なしにおしまいにして、
成功したら…まぁひとまず気分はいいから、
これ以上心残りも後悔もなしに、売ることができると思うってチャウンは言うのよね。

ごめんね…っていうポクチャに、

私は…農場よりアジュンマの健康の方が100倍重要なんです。

というチャウン…^^


朝の食卓でも、あさってがポクチャの誕生日だっていうのに、スヨンはなんで来ないのかい?なんてハルモニが言ってて…でもそんな気分じゃないポクチャは、今年は静かに過ごそうと思って…なんて言うのよね。
なんかあったのか??ってハルモニが聞くと、チャンシクが、農場を売って引っ越することに決めたって話をします。
チャウンは、農場を売ったらお金ができるから、大きな家に引っ越しましょう。
最低でも7つ部屋が必要になるから~と
ハルモニ、アジュンマアジョッシ、テシク、テヒ、テピル、チャウン、ククスの部屋がそれぞれ必要だからって…。

でもハルモニはそれを聞いて、今年中に部屋がひとついらなくなるだろうって…。テヒとチャウンが同じ部屋を使うことになるんだから…と(笑)

二人は否定しないし、みんなもうれしそうなんだけど…
その中でチャンシクとポクチャが複雑な顔をしてるのがとても…><



ジェハが映画社の外に出ると、
テヒに送ってもらって出勤してきたチャウンがいました。

46-03.jpg

ここで、マフラーを一生懸命引っ張って、首を絞めてるようにしか見えないテヒに大ウケっ!(笑)


チャウンが「まったく~!」ってちっちゃな声で言ってて、
このシーンチュウォンとユイのアドリブなんじゃ?なんて思いました(笑)


元刑事さんが、テヒアボジから口止めされているってきいて、
そして名簿の中にチャウンのアッパのペク・イノの名前があったから…
もうだいたい予想はついちゃっているジェハだから、
名簿を取りに来たテヒに対して、急に名簿がなくなっちゃったと言って、
そしてもう調べるのはやめましょうよ…なんていうのよね…。

捜査をやめるって言うのは僕が決めることです!!とテヒは怒るんだけど…
急に変わったジェハの態度に、なんかおかしい…?と感じているテヒでしたね。



チャウンを呼び出したチャンシク。
そこでチャンシクは、あんなにポクチャに止められていたのに、
テヒと別れてくれって話をしてしまうのよね…><

おまえがかわいくて、いいんだけど、テヒの嫁としては認められないと…。
テヒの相手には完璧な子がいいと。
そうすれば、自分があの世に行ったときも、テヒの実父に
堂々とできるからって…。

チャウンが、若すぎるのも、安定した職業に就いていないのも、気に入らないんだけど、
何よりも、両親のいない天涯の孤児だってことが嫌だというチャンシク。

いくら自分がちゃんと育ててきたけれど、
テヒは幼い頃にアボジを失い、オンマにも捨てられて育って来た子だから、
だから余計チャウンの様に両親も兄弟もいない子はダメだと。
両親も両方いて、完全な家庭で正常に育った子をテヒの相手にしたいと…。

46-04.jpg
そんなチャンシクの言葉にショックを受けるチャウン…。
でも、自分は孤児じゃない。アッパはまだ亡くなってない!っていうチャウン…(T_T)

あああ…チャウンになんてひどいことを…(T_T)


帰ってきて、チャウンに「天涯の孤児だから嫌だ」って言って、別れるように言って来たというチャンシクに、
「何ですって!?」って怒るポクチャ…(T_T)

でも、そうでもしなきゃ、別れないだろう…とチャンシク><

でもチャンシクは、自分も胸が張り裂けそうだったって…。
死んだイノのやつが恨めしいって。
おまえ(=イノ)がしたことによって、かわいそうな俺の弟が死んだだけでなく、
おまえの娘や俺の息子、そして妻のポクチャや俺まで全部死にそうだ!!って言いたいと。

46-05.jpg
「これ以上あの子(=チャウン)を傷つけないで」って言ったじゃない!!!と
「天涯の孤児だから嫌」ですって!?と泣きながら怒るポクチャ(T_T)

46-06.jpg
「おまえ(=チャウン)のアボジがテヒのアボジを殺した」って言うよりはマシだろう!!!!!
ってチャンシクは言うのよね…><


ああ…涙で画面が見えない…(T_T)



チャウンは、チャンシクに言われたことを考えていて…
テヒに会えなくなるかも…って思ったのかな?
急にテヒの警察署の方まで行くのよね。
そこへお昼を食べに外に出てきたテヒを見て、電話をかけるのよね…。
横断歩道の向かい側にいるチャウン。
テヒが横断歩道を渡ろうとすると、その場所で歌を歌ってってお願いするのよね。
今日は絵もストーリーもうまく書けなかったから、アジョッシの歌を聞いたらうまく行く気がして…って。

しかも振りつけ付きのおたまじゃくしソング(올챙이송)を!!!!^^;

でも優しいテヒ、チャウンのために、しっかり動画で踊りを予習して、
歌いながら踊ってくれるのよね…^^

46-07_20120109134359.jpg
46-08.jpg
そんなテヒを見て、泣きながら幸せを感じるチャウン…。

46-09.jpg
46-10.jpg
46-11.jpg
そして道路の反対側から走ってわたって来てテヒの抱きつくチャウン…。

ここでかかった♪胸よ(가슴아)がとっても合ってて余計泣けました…(T_T)
忘れようとしても、胸があなたを呼んでしまう…ってところ、
本当にチャウンの気持ちそのものだな…って。



その日の夜、チャウンがめずらしく連絡もなしに遅いのよね…。
ポクチャは電話をかけても出ないチャウンを心配して、庭まで出てきてました…。
もうすっかりチャウンのオンマになってるポクチャなのよね…。

ポクチャからチャウンが帰って来ないって話を聞いて、
自分が言ったせいかも…って思って急に心配になるチャンシク…。
外でチャウンの帰りを待つんだけど、
そこへたくさんの買い物袋をぶら下げて帰って来るチャウン。

チャウンはバスにケータイを置いて降りてしまったようで、
今何時なのかもわからなかったみたいね。

そして手に持ってた買い物袋は…明日のポクチャの誕生日に作る料理の食材だったみたい。
今まで誰かが誕生日を用意してくれたことないって聞いたから、
今年は自分が作ってあげようと思って買ってきたみたい…。

そして夜中に料理を作り始めるチャウン。
明日に全部作れる自信がないからと、睡眠を削ってまでポクチャのために料理をするのよね…。


そしてチャウンはチャンシクに言います。

昼間アジョッシに言われたことを考えてみたんですが…
自分がまだ幼いのは…適度な年齢になるまで待ちます。
3年でも5年でもいくらでも待ちます。
仕事は…今やっているアニメを絶対に成功させて、
正式な作家としてデビューします。
そして最後に…私がいくら努力してもどうしようもないのが
両親がいないってことなんですが…
それはアジョッシが一度見逃してくれませんか?

私が本当に尽くします。
テヒアジョッシに対しても、良くします。
アジョッシアジュンマにも良くします。

テヒアジョッシも好きだけど、
アジョッシ、アジュンマのこともすごく好きなんです。
ハルモニ、クナジョッシ(=テシク)、マンネオッパ(=テピル)…
ここの烏鵲橋の家族たちはみんな家族みたいで好きなのに、
テヒアジョッシと別れちゃったら、
私が好きな烏鵲橋の家族たちみんなに会えなくなるじゃないですか。
そうしたら、私が本当に孤児になってしまった気分になってしまうと思うんです。

46-12.jpg
それに…私、テヒアジョッシのこと本当に好きなんです。
本当に大好きなんです。
両親はいないけど、アジョッシ(=テヒ)の迷惑になる人にはなりません。
絶対にアジョッシの力になれる人になります。
アジョッシ…私のこと認めてください。


チャウン、おそらくチャンシクに言われて、
テヒのために、一度は別れることを考えたんだと思うのよね。
でも、自分のためにあんなに尽くしてくれるテヒを見て…
恥ずかしいのに外で歌ってくれたりね。
やっぱり別れられない!って思ったんだと思う。



そんなチャウンの気持ちが通じて…
チャンシクはついにポクチャに言います。
事件のことは秘密に、なかったことにしようと。
26年前のことだから…と><

そのあと倉庫でチャンシクが一人、「チャンフン~!」と
弟の名前を呼んでるのが切なかったです…(T_T)


チャンシクも、もともとチャウンのことは気に入ってたし、
あんなチャウンの真剣なお願いを聞いてたら…
そして、誰よりもこの烏鵲橋の家族を愛しているチャウンを見てたら、
チャウンを突き放すことはやっぱりできなかったのよね…(T_T)

チャンシクがチャウンを認めるのは、もっとだいぶ後だと思ってたから、
こんな早くに、チャウンとテヒが別れてしまう前に
認めてくれて本当に良かった…(T_T)

でも、もしハルモニが知ってしまったら…?
そしてテヒが知ってしまったら…?
チャウンが知ってしまったら…???

って考えるとつらいです…(T_T)






テボム&スヨンです。
この二人はもう…大丈夫な気がしてきました…^^

スヨンはおなかが痛くて、テボムを駐車場まで呼び出すんだけど、
その時に「ウリ チャゴム(차곰)にもしものことがあったらどうしよう…」って言うスヨン><

ここで初めてテボムが付けてくれた胎名で赤ちゃんのことを言うスヨンなのよね…(T_T)

「僕を信じて!チャゴムは絶対に大丈夫だから!!」というテボムの言葉にちょっと落ち着いたスヨン。
テボムと一緒に病院へ向かいます。

胎児は健康で問題ないけど(よかった><!!)
ちょっと羊水が減ってしまっているので(?)
安静に何日か入院が必要だと言われるスヨン。
特に、奥さんがストレスを受けないように、
旦那さんが気を使ってあげてくださいと先生から言われるテボム。
もう胎児もオンマアッパの声がわかるから、
夫婦ゲンカなども胎児にとってはストレスになるってことを覚えておいてくださいと言われます。



46-01.jpg
チャゴム、アンニョン。アッパだよ。
アッパが初めてあいさつするね。
ウリ チャゴムは、今日すごくびっくりしただろうけど
もう大丈夫?
チャゴム、アッパが本当にごめんな。
ウリ チャゴムに、オンマに、アッパが本当にごめん。
何よりも一番申し訳ないって思ってるのは
チャゴムが初めてやってきた瞬間に、アッパが目をそらしたこと。
アッパが…心から申し訳ないって思ってる。
ごめん…ごめん…
これからは、アッパがいつもそばにいるよ。
だから、病気にならないで、いつも健康でいなきゃだめだよ。
チャゴム…愛してる。
愛してる、チャゴム。
愛してる…チャ・スヨン…。


46-02.jpg

実は起きてたスヨン、テボムの言葉を聞いて涙するのよね…(T_T)


この後途中、ラジオの生放送があるからって、一時退院して仕事をしているスヨンにはびっくりしたけど^^;
でも終わったらちゃんと戻って休んで、無事退院することができました…^^
この二人はもう大丈夫な気がしてきました…
次回はもうちょっと笑顔が見えるかな?って^^




テピル&ヨウルと、テシク&ミスクは…
2カップルとも映画を見に行って、そこで遭遇したりして、ウケた…(笑)
いい感じ~と思ってたら、
忘れたころにイェジンさん登場ーー;
まだ出てくるんだこの人…。
しかもテシクともう一度やり直したいって…
でも子供は育てられないって…。

以前のテシクだったらククスを捨ててイェジンさんのところへ行った気がするけど、
今やククスを大事な息子として思ってるテシクだから…
きっとククスを選んでイェジンさんとはよりを戻さないんじゃないかな?なんて思いました。

ミスクだったらククスも受け入れてくれるだろうから、絶対ミスクを選んだ方がいいと思うよ~><!!!


あと残すところ12話…1ヶ月半くらい?ですね。
あんまりテヒ&チャウンを苦しめないでほしいです~><

でもしきりに警察署長が出てくるから、やっぱり黒幕はこの人なんじゃ…?
チャウンアッパはいつ登場するだろう…


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/01/09(月) 14:27 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]
コメント
はじめまして。rimiと申します。
韓国語が、全然わからないのにリアル視聴してしまって、もんちょんいさんのブログに出会って本当に助かっています。ありがとうございます。
私は8月に初めて見た韓国ドラマ「キムタック」にはまって、ちょうどすぐに「烏鵲橋の兄弟たち」が始まったのでマジュンが出てるしと思い軽い気持ちで最初は画像をただ眺めてたのですが、9話あたりから内容がとても気になり、内容を書いてくださってるブログを探したのですが、どこにもなかったんです。でも、諦められなくて(笑)やっと、もんちょんいさんのブログにたどり着きました。
もんちょんいさんとは、視聴ポイントも感想も同じで、読ませていただいてとても気持ち良くて、つらい内容の時もおかげで乗り越えられました(笑)。
長い間、読ませていただいただけだったのですが(すみません)46話をリアル視聴した後こちらにお邪魔して、内容を読ませていただいたら、初めて涙が出てきてしまって感情が抑えられない~。チャウンがとってもいい子でかわいすぎるし、テヒが真っ直ぐで一途で、ボクチャも愛情にあふれた素敵なオンマで、チャンシクは前回までなんでって思ってたけど、46話で思いが伝わってきて、ホントに切ないです。私、はまり過ぎですね(笑)。まだ10話以上あるし、延長がテヒ&チャウン中心のストーリーになるなら、これで終わらないだろうと思うと、また辛い回が続くのでしょうか。心配です。日本のドラマと違ってじっくり丁寧に話が進む分、つらい展開も長いので、私の気持ちが持つかしら(汗)。辛いながらも、テヒ&チャウンの可愛いエピを入れてくれると助かります。更に署長がすべての犯人だとうれしい…。
テボム&スヨンは、これからは落ち着いて見られそうですね。テボムがスヨンへの気持ちに気づいてから、思ったより長かったなと思いましたが、テボムのここまでの思いを引き出すためには、簡単にスヨンが許してしまってはいけなかったんですよね。テボムのチャゴムに語りかけるシーン良かったです。これからは、コミカルなシーンを担当してくれるかしら?
毎週土日が待ち遠しい^^。
2012/01/10(火) 00:55:54 |  URL | rimi #sCdCES4I [編集]

もんちょんいさん、さっそくの46話記事ありがとうございました!

45話のチャウンの手紙もですが、今回のチャンシクへの必死の懇願も。
もんちょんいさんの訳を読みながら号泣。その後動画を再度視聴して号泣。(^^;)

でも、本当に、ハルモニが知ってしまったら?テヒが知ってしまったら?

何よりもチャウンが知ったら、身を引いてしまいそうで恐いです。

あー、土日が待ち遠しすぎます…。
2012/01/10(火) 13:35:01 |  URL | satokae #sj93pB3o [編集]

はじめまして!コメントありがとうございます!!
私も途中からしか烏鵲橋…のレビューをしていないのに、よくぞたどり着いてくださいました!(笑)読んでくださってうれしいです~^^
本当に、日本ではこのドラマ見てる方少なそうなんですよね~^^;ブログにアップしている方も少なくって…。なのでこうして最近徐々に仲間が増えてうれしいのです^^(笑)

rimiさんはタックが先で、そのあと烏鵲橋なんですね!私と真逆です。私はむしろ烏鵲橋でチュウォンを知って、タックにも出てるってことで後から見始めました。タックなかなかおもしろかったですよね~♪
でも私、マジュンよりやっぱりテヒの方が好きです^^(笑)

そうなんです、前回まではチャンシクのチャウンに対する態度がううう~ん…って感じだったんですけど、今回でチャンシクも胸が張り裂けそうな気持ちだっていうのがよくわかって、やっぱりチャンシクも憎めないな…って思ったし、それよりもチャウンの健気さに、やっぱり誰も勝てないんですよね。チャンシクがこんなに早く認めてくれるとは思ってなかったのでびっくりしたと同時に、良かったぁ~って思いました。

ホント今回は、久々にブログの記事を書きながら涙で画面が見えなくなってしまうくらい涙が出ました…(T_T)
延長の分、テヒ&チャウンのつらいシーンが続くのかと思うと、不安ですが…でもそのぶんかわいい二人も見せてくれるんじゃないかと期待してます^^っていうかそうじゃないとやってられない…(笑)

でもその分、テボム&スヨンが癒しになってくれることを期待しつつ…早く土曜日が待ち遠しいです…><

またよろしくお願いしますね♪
2012/01/10(火) 19:28:51 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

いえいえ、こちらこそさっそく読んでくださってありがとうございます^^
ホントこの45・46話はずっと泣きっぱなしだった気がします。
ブログの記事を書いてるときも、本当に涙でPCの画面が見えなくなるくらい^^;

ハルモニ、テヒ、チャウンが知るのはいつでしょうね…。
ハルモニだけは、チャウンを受け入れることができなさそうな気がするんですよね…><
一番大事に思ってる息子チャンフンだがら…><

早く土曜日になれ~~~!!!!ってまだ火曜日(涙)
2012/01/10(火) 19:43:48 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんにちは~^^
烏鵲橋見てる方が増えてるような気がして私も凄くうれしいです^^
スカパー契約してないので、話題にならないと字幕版DVD出るのかちょっと不安だったんです。ってまだ決まってないけど(笑)

そうそう延長の件は10話以上かもってことだったので、8話に決まってしまうと、なんか減らされた感があるように思ってしまう少数派です(笑)
ミスクさん「太陽を、、、」に出てるんですかぁ!じゃぁチュウォン君出てたら3作連続共演だったかもなんですね~。でも噂とかにはならなさそうな2人ですが(笑)

今回チャウンが健気でちょっと見てて辛かった(>_<)。前はそんなことなかったのに、チャンシクに話しかけられると緊張した顔になったりして、微妙な表情とかもユイちゃん上手いなぁと思いました。
ポクチャが更にチャウンをかばってくれて涙、涙でした。
私も思ったより早くチャンシクが認めてくれただけに、事故の件がチャウン他みんなが知ってしまうのが、もうじきなのかなぁ不安です(T_T)

テヒがおたまじゃくしソングをまさかあの場で踊るとは!ビックリでした。見てた動画を思わず探して私も見たんですが、単純な踊りとは言え、一回じゃ絶対覚えられない!!でも韓国ではきっと誰もが知ってる踊りなのかな??すごい可愛い動画でした♪

そうそう、あのわる署長!!(勝手にあだなをつけてますが、、、)車からチラっと見ただけで、顔うづめてるチャウンに気付くなんて、相当な敏腕刑事だったのっ?!って突っ込みたくなるような、頭の回転を見せてましたね(笑)どう悪く絡んでるんだろう(勝手に決め付けてます^_^;)と気になるところです。

テボム&スヨンはやっと!!ウリチャゴムはききとれて嬉しかった^^思わず涙、涙でした。
テヒ&チャウンも長かったけど、ここも長かった~^_^;
あのラジオの仕事、何気に2人の本音を言いだせるので良い仕事ですね(笑)

テシク&ミスクにもまさかのイェジンssi再登場で、まさかここも長くひっぱる??展開ですねぇ。
ククス育てられないって言ってるのに、ちょっと悩んでる風なテシクにイラっと来ました。が、運命の人とまで言ってた相手ですからね、、、どうなるんでしょ。ここは次回が待ち遠しい~ってほど気にならないから不思議です^_^;
2012/01/10(火) 20:06:43 |  URL | しのま #- [編集]

もんちょんいさん、私まぶた腫れてます(TωT)

45話でテヒチャウンのバカップルぷりが描かれていたので、46話が余計に痛くて泣けました。
あ、45話の『俺達、本当に結婚早くする?』ってテヒの囁き方が~!可愛すぎる❤

チャウンに事故の真相(チャウン父が犯人?)を告げるのは論外なんですけど…。
チャウン父の生死が不明な状況で『天涯孤独の孤児』っていう言葉が、チャンシクの口から出たのが本当にきつかった。
一番、チャウンが堪えるだろう言葉を選んで言うチャンシクも辛いだろうけど、なんか自分が言われたようにどん底に落ちました。
オジャッキョの家族を本当に自分の家族のように慕っているチャウンなんで、父親から『お前は孤児だから嫌だ』と言われたようなもんですよね?
チャンシクの気持ちも理解できるんですが、24歳の子に面と向かってその言葉を言い放つか…と。
テヒチャウンが事実を知って苦しまないため、ハルモニのためを思って言ったんだろうけど。
本気泣きで鼻が詰まりました。

その後、ふらふらとテヒのいる警察署へ足が向かってしまうチャウンにも泣けました。
どれだけ心細い気持だろうかと。
テヒに無理なお願いをして、どれだけ自分を受け入れてくれるのか試しているようなチャウンにも。
何も知らないテヒが無邪気にダンスとかしちゃってますけど。
最初のキャラの設定はどうなったんだ??(謎)
恋をすると、誰しも幼稚になるのか??(汗)
あ、最近はテヒの可愛さアピールが必ず入ってる気がします。(作家さんの趣味?笑)
なんていうか、テヒチャウンが余りにピュアすぎて、事実を知ったら心が壊れるな~って恐ろしいです。
抱き合うテヒチャウンの横を車で通過した署長!
あいつが出てくるたびにイライラします。
偉そうに黒塗りの車に乗りやがって!!…暴言、失礼。
悪者が、最後の最後までのうのうとしてるのが本当に腹立たしいです。
あの署長に時間を使われるのは癪だけど、とことん追い詰めてバッサリといってほしいです。
最後の最後で改心していい人になるような話にだけはしてほしくない!アイツはバッサリで!!

あぁ…週末が本当に待ち遠しいんですが。
ハルモニとテヒチャウンがこの事実を知る時が迫っているようで恐ろしい。
ハルモニの肩もみをしてあげていたチャウンの事が頭に浮かびます。
本当のハルモニと孫のようで、ハルモニもチャウンが可愛くてしかたないようでした。
ジェハに対してでさえ、胸倉締め上げ、すごんでいたハルモニなんで倒れてしまうかも。

それにしても。
今まで誰もボクチャの誕生日祝いの料理を作ってあげた事がないって驚きなんですけど!
あんなに家族に尽くしているボクチャに年に1回くらい、皆で感謝しないのか!?
韓国の方にとって、母親ってとても特別な存在のように思ってたんですか。
ファン家の男どもは本当にダメダメだ…。
やってもらって当たり前の男どもにちょっとガッカリです。
あまり料理に自信のないチャウンが嫁でもないのに、前日夜中から準備している姿に涙。
そして、そんなチャウンの健気さに口をつぐむ事にしてくれたチャンシクに涙。

あまり皆の心を苦しめないで、あの署長一人を苦しめてください…と祈りつつ、週末を待ちます。
来週もボックスティッシュを常備で。
2012/01/11(水) 00:57:21 |  URL | mochi #iMK0FLrs [編集]

そうそう!だんだんみなさんここへ募って来てくれてる気がして、仲間が増えてうれしいですよね~^^
DVDにならないかも…そんな心配は全くしてませんでしたが、確かに話題にならないと、DVD化は遅くなりそうですよね~^^;でもタックのチュウォンだから平気そうな気がするけど…^^っていうかDVDになったら一体ディスク何枚だ!?それが心配になりました(笑)

確かに~10話と思ってたのに8話延長にとどまったから物足りないって気持ちもわからなくもないかもです(笑)

そうそう、ミスクさん、ちゃっかり「太陽を抱いた月」に出てたんですよ!(笑)しまもまだそんなに登場回数少ないですが、かなり重要そうな役っぽいです。確かにチュウォンが出てたら、タック→烏鵲橋→太陽を…の3作共演になるところでしたね!惜しい?(笑)

そうそう、チャンシクの態度にいちいちおびえる感じに様子をうかがってるチャウン、すごいユイがうまく演じてるなぁ~って思います。「美男ですね」の時のユイじゃこんな演技できなかったはず!と思って、うまくなったなぁ…としみじみ^^
確かにチャンシクが認めたから、次はハルモニか!?なんて考えてしまう…おそらくどんどん知っている人が増えて行くんでしょう><

おたまじゃくしソング、何のドラマか忘れましたが、何回かドラマの中であの振りつけ付きで踊ってるのを見たことあるので、相当有名な曲なんだと思われます~^^テヒは、あくまでも軽~く復習程度に動画を見たんじゃ?って(笑)

そうそう、あの署長、あんなにちょっと見ただけで、チャウンがイノの娘だって気づくってびっくりですよね!?おいおいっって突っ込みたくなりましたよ(笑)でもあんなふうに何かもちょこちょこ出て来るので、絶対彼が悪いに決まってるんですが、どうやって事件の真相が明らかになるのかが、ちょっと気になります。

テボム&スヨンはもうきっと大丈夫ですよね??^^
あのラジオ放送、あんなにただの夫婦喧嘩みたいになってますが、あんなんで番組続いてていいのか!?って思っちゃいました(笑)しかもあんなに興奮したら、スヨンお腹の子に良くないよ~と^^;

イェジンさん再登場は、延長のせいではないかと思うんですが…ちがいますかね^^;??
やっぱりテシクのダメ男ぶりを再認識しただけなんんですけど(笑)
確かに、テシクのエピソードは一番続きが気にならない(笑)まだテピル&ヨウルの方が気になるかなぁ~(笑)
2012/01/11(水) 01:29:25 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

私もリアル視聴で泣いて、ブログを書きながら見直してまた泣いて…で、すっかりまぶたが腫れてます(笑)

わかります~テヒの「パルリ キョロナルッカ??」かわいいですよね~(*^_^*)

チャンシクの言葉、本当にひどかったです…。
でもチャンシクなりに考えて、それ以外思いつかなかったのかなぁ…って。
でも結局、それで身を引くようなチャウンじゃなかったのが本当に良かった!
一昔前の韓ドラヒロインだったら、身を引いてしまうところだけど、チャウンは現代の韓ドラヒロインで本当に良かった!!!って思いました><
チャンシクもあっさり折れてくれたしね。。。

それにしてもテヒ、本当に優しすぎですよね!?
あんな無理なお願いも、チャウンのためなら聞いてくれるなんて…^^
チャウンの気持ちから見てると、あんなおかしなシーンなのにホント涙が出てしょうがなかったです(T_T)
確かに初期のテヒのキャラと違うような気もしないでもないですが…(笑)でもハルモニのためなら、めっちゃいい孫を演じてたテヒだから、おんなじ感じ?^^;

署長、確かにばっさりに私も1票!(笑)あそこまで悪いっぷりを醸し出しておいて、最後に改心…は誰も望んでないと思うので^^;

私も、次はハルモニが知ることになるのかも…?なんて思ったら、同じです、チャウンがハルモニの肩もみをしてあげてるシーンが思い浮かんで…あのシーン何の意味があったんだろう??ってちょっと疑問だったんですが、今後の展開につながってくるのかも~って思うと、まだ起こってもいないのに切なくなってきます><

ファン家の男どもはダメですね^^;一応食器洗いは回してるっぽかったけど(笑)前回テヒ&チャウンがポクチャにカバンをプレゼントする前、ポクチャが食器洗いをしてたけど、本当はチャンシクの番だったぽいですからね~^^;状況が状況だけど、さっそくさぼってるじゃん!って思ってしまいました^^;

チャウンなんか、料理が苦手なのに、この前のポクチャへのおかゆもそうだし、ホントヘタでも真心込めて作ってるところとか本当にけなげですよね…(T_T)

あぁ、土曜日が待ち遠しいです。また目腫れるんだろうなぁ…
2012/01/11(水) 01:43:43 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*