FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 41話

今さらながら…「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」41話です^^

ちなみに42話ちょこっと感想43話44話はすでにアップしてます。

若干中だるみ感を否めなかったこの回。
ポクチャとハルモニのシーンがやたら長かったからか?^^;
家族のシーン、嫌いじゃないしわりと好きなんだけど、長すぎるのもちょっと(笑)



今回もかわいいテヒ&チャウンから~^^

テヒはケガして入院しているジェハから離れられなくて、
チャウンから電話が来ても今日は家に帰れないって話をするのよね。
ジェハは連絡する相手(=保護者)がいないって言うから
代わりにテヒが一晩中付いていてあげるんですよね。

チャウンの声を聞いてチャウンに会いたくなったテヒ。
チャウンも会いたいっていうので、
二人はテレビ電話で話そうってことになったんだけど、
チャウンはお風呂あがりでテヒに見せられる姿じゃないってことに気づき、
30分後にかけなおして!!って言うのよね(笑)

41-03.jpg

せっかくお風呂に入ったのに、また化粧をし直すチャウン~^^
かわいい~~~(*^_^*)


41-04.jpg

そしてめっちゃかわいい笑顔で出るの~(*^_^*)


41-05.jpg

そんなチャウンの笑顔を見て、気が紛れて笑顔になるテヒ^^




ジェハはテヒにまたオモニの遺品のことを言い出します。
病室を出て行こうとするテヒだけど、ジェハに止められて、その話を聞くのよね。

ジェハは、自分は養子だってこと、
そしてオモニはあえてテヒと同じ年頃の自分を養子として受け入れたんだって話をします。
初めはテヒの存在も知らなかったジェハだけど、
ある日、オモニが靴を買ってきたのを見て、自分にくえるんだと思ったら、
何日も経ってもくれなくて、おかしいな?って思ってたんだけど、
オモニのクローゼットを開けたらその理由がわかったんだって。
そこには毎年一足ずつ買ってきた靴が並べてあったのね…。
ジェハはその時にわかったそう。オモニには息子がいるんだって。
そしてそれがその子の誕生日プレゼントだってことがわかったって。

そしてジェハはオモニが亡くなるまで一度もクローゼットを開けたことがないって。
それが自分の最後のプライドだったって言うのよね。

亡くなる最後の瞬間にも、オモニは「テヒや…テヒや…」ってテヒのことを探してたんだそう(T_T)
だからオモニに、遺品は必ずテヒに渡すからってジェハは自分から約束したんだって。
だから絶対に遺品は取りに来てほしいとお願いするジェハ。

オモニのためを思って、自分のプライドを捨てて…なジェハだったのね(T_T)

41-06.jpg

その話を初めて聞いて複雑な表情のテヒ…(T_T)今にも泣きそう…><




テヒはチャウンを呼び出して「海に行かないか?」と提案します。
41-07.jpg

海辺でラーメンを作って食べる二人~^^
テヒったらいつもキャンプ鍋セット?を車に積んで、一人で食べたりしてたのね@@!!
それを聞いたチャウン、一人じゃさみしいから、これからは絶対私と一緒にね!って言うのよね^^

41-08.jpg
41-09.jpg

う~ん、やっぱり絵になる二人ですね(*^_^*)
かわいい~~^^


ですが、今回の二人のシーンはこれでおしまいっ!

少なくてさみしすぎる~~><

ポクチャ&ハルモニのシーンを減らして、
その分この二人のシーンを増やしてくれればよかったのに~~><
と叫ばずにはいられなかったです^^;





テボム&スヨンです。

実は初めからテボムのことが好きで足首をつかまえたっていうのを聞いて、
ならこの結婚は維持しようってテボムは言うのよね。
自分のことを愛してるなら、あとは自分が努力して、
スヨンさんを傷つけなければいいんじゃないか?ってテボムは言います。

そんなテボムに、スヨンは、結婚する前に、「子供のために結婚するのは、
自分に対してものすごく残酷な罪を与えているみたいだ」って言ってたじゃない!って言うのよね。

テボムは、スヨンさんこそ、ちゃんとした家庭で子供を育てたい、愛さなくてもいいって言ったじゃないか!と。

でもスヨンは、今は違うと。子供のために我慢して生きていけると思ってたけど、自分にとっては自分の幸せも重要だし、自分を愛して大切にしてくれる人と生きて行きたいって言うのよね。
オンマアッパを悲しませてしまったから余計だよね><

41-01.jpg
チャ・スヨンさんのこと好きです。
スヨンさんと一緒なら、一年じゃなくて、二年、三年…
何年暮らしても悪くないと…いや、すごくいいと思ってます。
スヨンさんはそれくらい魅力があっていい人なんです、僕にとって。

それに何よりも、スヨンさんのお腹の中には僕の子供がいます。
これからは僕も、僕たちの子供を、
ちゃんとした家庭で生まれさせてあげたいんです。

そうです。子供のために結婚するってこと、ばかばかしいって思ってました。
でも、今は違います。
スヨンさんと一緒に過ごしたこの数ヶ月が、この結婚生活が
僕をこんな風に変えさせたんです。
それに今は僕にとって何よりもこの家庭が大切なんです。

41-02.jpg
私のこと愛してる?
答えて。私のこと愛してるかって聞いてるの!
私、二度と傷つきたくないの。

努力します。
努力しないでよ!!
誰が努力しろって言った?
努力って言葉を聞いただけで腹が立つから
努力しないでって言ってんのよ!!!

愛してるんですよね?ならちょっと待っていてくれても…
もう違う。私、ファン・テボムを愛してない!!!
もう愛してないの!!!
愛は努力してできるものなの?
出てって。私はもう、これ以上あんたのこと愛してない。

明日もう一度話しましょう。
スヨンさんは今腹が立っていて理性的な決断ができないみたいだから
明日の朝もう一度…

理性的で客観的で冷静に考えて出した決断なの。
絶対に後悔しない!別れて!おしまいにするの!!!

本気ですか?
本当に別れるんですか?

そうよ。別れて!



局長に呼び出されて、結婚と妊娠の事実は本当なのか?って聞かれて、
本当ですと認めた二人だけど、スヨンは離婚しました!
まで言って…。
結婚の事実が公になってすぐに離婚なんてことはできないから、
とりあえず一ヶ月は黙ってろって言われるのよね^^;

でそのあとハン作家(=ヘリョン)が仕事に来てなくて、
連絡もつかないって話を聞いて、
スヨンは部長と一緒にヘリョンの家に様子を見に行くんだけど、
そこへヘリョンを心配してやってきたテボムと遭遇してしまい><


で41話終了…。
二人は本当に別れちゃうのかな><



そうそう、そういえば、テヒ実父のひき逃げ事故、
どうやら署長は知ってるみたい!?
テヒが最近そのひき逃げ事故を捜査してるって聞いてびっくりしてたよね…。
ひき逃げ事故、署長が関係してる…?????


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/01/07(土) 22:46 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*