FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 44話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」44話です。

テヒ&チャウン、どうなっちゃうんでしょう><??

そしてテボム&スヨンはやっぱり切ないけど、ちょっと進展した気がします…。



テレビにアッパらしき人を見て、チャウンは急いでその場所に行きます。
でもアッパの姿はなく…。

脱力して動けなくなって座り込んでしまったチャウンをテヒが迎えに行きます。
テヒの顔を見てほっとするチャウン。

44-01.jpg
アッパを見たんです。
アッパに似てる人かもしれません。
でも逃してしまったんです。だから確かめることもできなかったんです。
でももしかしてもう一度来るかもしれないと思って待ってたけど…来ませんでした。

アジョッシ…ウリアッパ、生きてますよね?でしょ?
本当ですよね??

44-02.jpg
生きてるよ。絶対に。

アジョッシ…。アッパにすごく会いたいんです。
挨拶もできなかったんです。
別れのあいさつすらできなかったんです。
最後だとしてもいいから、アッパの顔を一度だけ見たいんです。

44-03.jpg
アッパは私にとってアッパでもあって、オンマでもあって
家族すべてなんです。
だから「心配しないで」って、
「アッパの娘のチャウンは本当に大丈夫」って
「たくましくしっかり生きていける」って言わなきゃならないのに…
そうすればアッパが…

44-04.jpg
44-05.jpg

チャウンの涙をぬぐってあげて、黙って抱きしめてあげるテヒ…(T_T)


帰りの車で眠ってしまったチャウン。
目を覚ますとテヒが外にテントを張ってます。
送年会(年越しパーティーみたいな感じ?日本でいう忘年会?)をしようとテヒは言って、
テントの中にケーキも用意してありました^^

年明けには25歳になるというチャウンに
(数え年だから年をあけると1歳年を取るんです。)
言いたいことはないか?ってテヒは言います。


44-06.jpg
44-07.jpg
今年は本当に想像もできないことが多かったんです。
事故でアッパを失って…
それで農場に来ることになって…
アジュンマ…そしてアジョッシ(=テヒ)にも出会えたから、
悪いことばっかりじゃなかったみたいです。

でももう二度と…こんな風に最悪なことと最高のことを
いっぺんに経験することがなければいいと思います。

44-08.jpg
きっとそうなるよ。

アジョッシ…私たちもしも…
どちらか片方が、嫌いになったり嫌気がさしたら、絶対に
「あなたに嫌気がさした」ってちゃんとお別れのあいさつをして
そして別れましょう。
どんな状況でもアッパみたいに何も言わずに去って行ってしまうことは
お互いに、しないようにしましょう。

わかった。約束するよ。
私もです。約束します。



ろうそくの火を消そうとするんだけど、なんか物足りないと言って、
チャウンはテヒに歌を歌ってってお願いするのよね。
テヒは、歌が下手で歌えないって言うんだけど、チャウンのために歌ってあげるのよね^^


テヒは「You Raise Me Up」という曲を歌います。

私も曲は聞いたことあるんだけど、歌詞を見ながら聞いてたら
更に感動してしまいました…。
あなたがいるから、私は強くなれるんだ…みないなそんな歌詞で、
アッパのことで落ち込んでいるチャウンに対して、
そしてお互い支え合って生きて行こうとしている今の二人にとてもぴったりな曲。


テヒが歌った部分だけ歌詞をお借りしてきたので貼っておきますね^^

44-09.jpg
44-10.jpg
♪You Raise Me Up

When I am down and, oh my soul, so weary;
When troubles come and my heart burdened be;
Then, I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit awhile with me.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up...


すごく暖かくていいシーンだったんだけど…妙な胸騒ぎ…><
二人の別れが近づいているような…(T_T)
どちらかがお別れのあいさつをするんじゃないかな…><


そして、このテントの最後に雪が降って来るんだけど、
ロマンチックかもしれないけど、思いっきりCGなのがわかって、
そっちが気になって集中できなくなってしまいました(笑)




チャウンとポクチャは、アヒルを飼育しているところを訪ねて、
飼料の秘訣みたいのを聞きに行くんだけど、
そこで本当の母子に間違えられるのよね。

で、帰りククスを食べながら、ポクチャは「本当に私の娘になる?」
ってチャウンに言うんだけど、チャウンは「嫌です」と(笑)
チャウンは、ポクチャの娘になっちゃったら、テヒと結婚できないから…
ってことで「嫌です」って言ったんだと思うんだけど、
そんなこと知らないポクチャはちょっとすねちゃってました(笑)

で、そんな時に、ポクチャのカバンが古くなってボロボロで取ってのところが
切れてしまってるのに気づくチャウン。

テヒとのデートのときに、この前言ってたカップルリングの代わりに、
ポクチャにカバンを買ってあげてほしいとお願いします。
本当は自分が買ってあげたいけど、まだ学生でお金もそんなにないから…と。
こういう優しいところがチャウンのいいところだよね^^



そして…毎日のように、「彼女をいつ連れて来るんだい?」って聞くハルモニのために、
今晩連れて来ると約束したテヒ。
チャウンもいきなりでびっくりしたけど、ちゃんとおめかしして、
1階に下りるのよね…^^

テヒが一人で帰ってきて、彼女を連れて来なかったから、家族たちはどうなってるんだ!?って大騒ぎなんだけど、そこへテヒが「実はここに来てるんです…チャウンなんです。」って言って、チャウンも「私なんです…。」って言うと、ポクチャもハルモニも、テシクもククスもみんなびっくり!!(笑)

チャウンはみんなが嫌がるんじゃないかとちょっと心配しておろおろしてるんだけど…

44-11.jpg
予想以上のポクチャ&ハルモニの大喜びっぷり♪♪

これを見てこっちまでうれしくなっちゃった~~~(*^_^*)


ハルモニは特に大喜びで、テヒの予想通り、結婚日取りを決めようって話を…(笑)
春はどうだい??っていうハルモニに、
テヒは、「春はちょっとあれだから、秋ぐらいはどうですか…?」と(笑)
まんざらでもない二人の表情に、逆にポクチャがびっくりしてたんだけど…

そんなみんなの笑顔を遮るように、チャンシクが大反対…!
しかもここへ来てまた農場の話を出して…
ポクチャには、なんで自分の言うことを聞かないで、他人の農場のために
苦労するんだ?的なことを言って、
チャウンにも、歳の行ったアジュンマを連れて農場の仕事をやらせて、
病気にでもなったら責任とれるのか!?おまえ正気か!?
なんて…><

やっぱりなんかあったんだと思ったポクチャは、
庭に出たチャンシクに聞くのよね。

そしてチャンシクはついに口を開きます。

「チャンフンはイノが殺したんだ。チャンフンのひき逃げの犯人がペク・イノだ。ペク・イノがチャンフンを殺したんだ。チャウンのアボジ、ペク・イノがチャンフンを殺したんだよ…!!!!」

その衝撃の事実に足がすくんで倒れ込むポクチャ…!!!

で44話終了。

あああ~ついにポクチャも知ってしまった…><
チャウンに罪はないとはいえ、テヒの実父をひき逃げで殺したのが
チャウンのアッパペク・イノだって知ったら…

やっぱり反対するよね、二人とも><
あんなにチャウンを娘にしたがるくらいかわいがってたポクチャだけど、
今後の反応はどうなるんでしょう…。
いつもチャンシクに何を言われてもチャウンの味方をしてきたポクチャだから、
あの子には罪はないって言って今回も味方してくれるといいんだけど…。

そしてその事実をテヒが知ったらどうなるんだろう…チャウンは…><
二人はお別れのあいさつをして別れちゃうのかな…><

今回から、ひき逃げの捜査に、ジェハも自分のオモニのために…と
テヒに協力をしてくれるようになったから、
きっとテヒが真実を知るのは時間の問題だと思うんですよね。。。

ううう~。次回が気になります…><

最近、延長の話が出てからちょっと中だるみな感じが否めなかったんですが、
ここへ来て、また物語が大きく動き出しそうですね。

きっとチャウンアッパはだれかに犯人に仕立てられたとか、
何か理由があったんじゃないかなって思います。
それを祈って…><



テボム&スヨンカップルも…
ようやくテボムがスヨンのことを自分は愛してるんだ…って気づいたのに…
スヨンはもうお腹の子と二人で生きていく決心をしてしまっているから、
なかなかそれに対して、テボムを受け入れることはできないみたいね><


スヨンの言葉通り、遅すぎた…のかな?><
スヨンが階段から落ちて怪我をしたって聞いて(ホントはスヨンじゃなかったんだけど)
無我夢中で病院に駆け付けたテボム。
「だからハイヒールは脱げって言ったじゃないか!」とまで…。

スヨンが無事なのを見てほっとして、トイレで自分の姿を見ると…
宅配に来ていた人にぶつかってシャツはしみだらけ、ズボンから出てるし、
靴ひもはほどけてるし、思いっきり乱れた格好をしている自分がいました。
ケータイもタクシーに忘れて来ちゃってたしね。

そしてそんな自分の姿を見て、テボムはようやく自分の気持ちに気づくのよね…。
そしてibcに戻って、スヨンを見つけて言うのよね。

44-12.jpg
僕は、僕はもう一度誰かを愛するなら
明日地球が滅びるみたいに愛するんだって思ってました。
愛はそういうものだと信じてたんです。
心臓が張り裂けそうに熱くて、
周りが見えなくなるくらいのめり込んでしまうような…。

だから、スヨンさんがいくら心配になって、気になって、
会いたくて好きでも…それは愛じゃないって思ってたんです。
周りが見えなくなるくらい、のめり込んでもいなかったし、
張り裂けそうになるくらいの熱い思いじゃないと思ってたから。

だから…気づかなかったんです。
チャ・スヨンが抱いているその体温が
そんなに暖かいってことに気づいていなかったんです。

でももうわかりました。
僕はもう答えられます。

愛しています。愛してます。
百回でも千回でも答えられます。
愛しています。
愛してる、チャ・スヨン。

44-13.jpg


それを聞いたスヨン、「もう遅い…」と言って行ってしまいます。
でもテボムは…「遅くない…!俺たちはまだ終わってない…!」って叫ぶのよね><


このテボムの告白、すごい良かったです。
自分は愛っていうものを勘違いしていて、なんで自分がこんなに
スヨンのことが気になって、心配でしょうがなくなるのかが、わかってなかったんですね。
好きだけど…ものすごく熱い感情じゃないから、愛ではないと…。
でも、ものすごく熱い感情の愛もあるけれど、そういう激しい感情ではなくても、
こういう形の愛もあるってようやく気づいたんだよね。
きっとヘリョンのときはまだ若かったから、その感情も激しいものだったのかもしれないけど、
今や年齢も重ねて、そういう激しい感情よりは、心の中が暖かくなる…そんな感情が愛なんだって
ようやく気づいたテボム。

私も、テボムの言うとおりにまだ遅くない!!!って叫びたいです><
でも次回は…ようやく二人の明るい姿が見れるんじゃないかな…?なんてほっとしてます。

きっと次回はまたテヒとチャウンの葛藤が描かれるだろうから、せめてこの二人は先に癒されるカップルになってほしいなぁ…と思ってます。


ということでここら辺で~。

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2012/01/04(水) 00:13 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]
コメント
もんちょんいさん おかえりなさい^^
今年もよろしくおねがいしますね♪

ここ数回、テヒ&チャウンのシーンが多くて嬉しい反面、もうちょっとしたら、、、(涙)などなどつい考えてしまって。

そうそう、テヒもついに歌っちゃいましたね(笑)
でもチュウォン君たら歌上手すぎ~。2人っきりで素敵だったし、このシーンはOKです^m^
私はCGの雪より、吐く息の白さが気になって、極寒ぶりが想像できるというか、あんな寒くて外で撮影って、そりゃ風邪ひくよなぁなんて思ってしまって^_^;最近2人のシーンって外が多くて大変そうですね。

テヒが歌った歌、歌詞がホントにピッタリです!!
歌詞を見ながら、見直すとジーンとしちゃいました。
毎回、ドンピシャの歌よく見つけてきますよね~♪そこスゴイなぁって思います!

ポクチャがチャウンに「ホントの娘になっちゃう??」ってシーンはポクチャの聞き方が凄い可愛かったなぁ^^
その後、カップルリングをやめてポクチャのバックを買うってお願いするチャウンもすごくいい子だなぁって。
でも1番のお気に入りのシーンは、アイスがなくなってて怒ってるテヒが可愛すぎました^m^
あ~、延長分はこんなシーンを増やしてくれたらいいのに、、、。

テヒがチャウンと付き合ってるってわかった時の、ポクチャとハルモニのハイタッチ(笑)私もみてて、こっちまで嬉しくなってしまって^^
これからもポクチャは何気にチャウンをかばってくれると信じたい>_<。ハルモニは難しいだろうなぁ、、、

テボム&スヨンは好転せず、今週もひっぱりましたね(汗)でもいくらなんでも来週は大丈夫だと思いたいです(;_;)そうじゃなきゃ辛すぎる~。

テシク&ミスクは夫婦というより既にファミリーとして成立?!(笑)
でも、まさかあのカチューシャ再登場で、キスシーンかっ?!ってシーンもあり、かなり楽しみになってきました♪
2012/01/04(水) 23:05:20 |  URL | しのま #- [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 23:12:18 |   |  # [編集]

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

そうそう、そうなんですよ~二人のラブラブっぷりが描かれるほど、今後の展開が不安です><
二人の笑顔も今週くらいまでかなぁ…なんて><ぐすん。

テヒったら、歌できないと言っておきながら、うまいからウケる(笑)
ってもともとチュウォンは歌うまいの知ってたから、なんだか歌う前から妙なドキドキ感がなかったというか…(笑)(テピルの時は、その妙なドキドキ感を感じてたらやっぱり…><という展開(笑))
テピル→テヒと来たら、次はテシク歌っちゃう!?なんて考えちゃったり…(笑)テボムはキャラ的に歌はないかなぁ、と。

この前韓国にいたからか、息の白さは逆に気にならなかったです(笑)
なんか、気温は低いんですが、風がないせいか、そこまで寒くなかったんですよね~。
ただ冷たい!!!って感じ?

って私が行った週は特に気温の高い週だったせいなんですけどね^^;
一週早かったらもっと寒くてやばかったらしいです^^;
日本に帰って来たら、気温はそこまで低くないのに風があって寒いっ!って感じます^^;

でもホントみんな鼻声ですよね?^^;大丈夫かなぁ…吹き替えだけはやめてほしいんだけど(笑)

って話は戻りますが…You Raise Me Up、ホント歌詞あってますよね!?以前のNellの曲もそうだし、韓国ドラマって曲に力入れてるのか、ホントよく探してくるなぁと感心しちゃいます。
そうそう、教えてくださった動画、ありがとうございます^^
あんな動画があるのしらなくて、すごい嬉しくなっちゃいました(*^_^*)すでに2回リピートして見ちゃったし(笑)
あれでも言ってましたが、もともとあのテントのシーンは、あんなふうに泣くシーンじゃなかったのに、曲を聞いてたら涙が出てきた…的なことをユイ言ってましたよね??ユイのアドリブだったんだ~!ってびっくり。
確かに私も一緒に泣けてきてしまいました。

あ、そうそうつい書き忘れましたが、アイスのシーンウケました(笑)甘いものは好きじゃないとおしるこは食べてなかったのに、アイスは好きなんですね~(笑)なんかやっぱりお子ちゃまなテヒですね(笑)

ポクチャが今後どう出るかが、今後の私の視聴意欲を左右する気がします…。
って今後もしっかり見続けるつもりではいるんですけどね。
ポクチャは今まで通りチャウンの味方してくれたらなぁ…って。
覚書の借りみたいなものもあるしね…。
ハルモニは無理かも><???あんぱんでもなびいてくれないですよねきっと…><

そうそう、ミスクがまさかあのカチューシャを持ち歩いてることにびっくりしました(笑)
確かにカップルを越えてファミリーになってるかも(笑)
2012/01/05(木) 21:41:10 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、今年もお邪魔させてくださいね♪

そろそろ、テヒチャウンに波乱の予感…。
42話で、テヒが精神的に本当に安定して成長したと思います。
それまで母親の事を求めながらも頑なに産みの母親の事を拒否して、家族にも本当に心を開けていなかったように思っていたので。
だから自分で受け入れて、素直に泣けた事で欠けていた部分が埋まったというか。
情緒的な部分で本当に大人になれたというか、落ち着いたように感じました。
本当の父母に育てられはしなかったけれど、テヒは愛情あふれる家族に育てられてきたので、ベース部分はきちんと整っている人だと思います。
それに比べて、テヒが安定した事によってチャウンの心の脆さがすごく気になりました。
小さい頃から家族の縁が薄く、経済的に恵まれていても、いつも愛情を求めているように感じます。
それは今も進行形で、最近は時折すごく不安定に見えてしまいます。
お金を持ち逃げした継母を許し、覚書を盗んだボクチャを許し、裏切られてもやっぱりどこかで相手を求めているというか信じているというか。
44話で父を求めて彷徨い歩く姿とか、なんか胸が痛くて見ていられませんでした。
すごく逞しいように見えて全然脆い、本当に弱い…と。
育った環境って大きく影響するもんなんですよね、チャウンにはベースがないように思えます。
あのテントでの年越しパーティーも、これからの二人の波乱の伏線にしか思えず。
歌がヘタだと言ったくせにうまいテヒに、あれは彼なりのジョーク?謙遜?と突っ込みたかったです。(汗)

チャウン父がひき逃げ犯じゃないと確信してますが、物語の進行上、辛い展開は避けられないですね。
もし、チャウン父がひき逃げ犯だとしたら、テヒが父母なしに育った原因はそこになってしまうし。
26年経っても、殺された家族のほうは忘れはしないし、傷も癒えないと思います。
チャウンが悪くなくても顔をみて一緒に生活するのは苦しい、耐え難いだろうな…と。
この事実を知った時、精神的に落ち着いたテヒがどうするのか、脆いチャウンがどうなるのか、気になります。
なんかテヒとジェハの関係もいい感じに思える今日この頃。
延長でまったり感はなく、私はどっぷりハマっています。
むしろ、最初から見直して細かい部分まで目を通して、個々の成長を確認したりしています。
初期を見るとテヒチャウンは勿論、ファン一家もイタイ人ばかり(笑)
テピル@プー太郎・テヒを逆恨みの駄目な奴だなって思ってたんですけど彼は案外最初からまとも(笑)
一番の家族想い、常識人かもしれません!

最後はハッピーエンドになるんだろうけど、あまりチャウンを泣かせないで~~と叫んで週末を待ちます。
長々とすいません!
2012/01/06(金) 10:11:46 |  URL | mochi #- [編集]

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

確かにそうですよね。今までテヒの境遇がかわいそう…っていうのだけがクローズアップされてきましたけど、よくよく考えたら、テヒは実父・実母を失ってるけれども、あんなにいい家で愛情をもって育ってきたけど、それに対してチャウンは…ですよね。幼いころから父親が帰って来るのが遅くて、お手伝いさんが帰ったあとはいつもほとんど一人だったって言ってたし…><

でもそんな二人ですが、ようやくお互いの気持ちが通じ合って、絆も深くなってきたところの波乱…。でもお互いの気持ちがすでに固まってるからこそ、今後どうなっていくのかが気になりますよね。そう簡単には離れられないと思うので…。

ジェハはどうか二人の関係を修復してくれる、そんな関係でいてほしいです。三角関係にはどうもなりそうにないなぁ~ってずっと思ってるんですよね。

やっぱりチャウンアッパは犯人じゃなさそうですよね??でも本当のことが明らかになるまではまたしばらくつらい展開が続くのかなぁ…って思うと気分がどよーんとしてきます><
だからその分他のカップル、テボム&スヨンはもちろんですが、最近かなり気になってきているテピル&ヨウルカップルとかに癒されたいなぁって思ってます^^

mochiさん今最初から見直してるんですか!?確かに考えたらテピルが一番まとも?(笑)まわりに流されないで常にマイペースですよね^^覚書の真実を知ってチャウンに対して優しくなったあたり(梨狩りあたり?)からテピルは何気にお気に入りです^^

はやくつらいのを脱出して(てかまだつらいの襲ってきてないけど。笑)みんなの笑顔が見たいですよね^^
2012/01/06(金) 21:00:49 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*