FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 39話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」39話です。

テボム&スヨンのエピソードが涙、涙の回でした…(T_T)

あとその他の話もいろいろ満載でした。ジェハの衝撃の事実とかね。



チャウンの告白のあとの帰りの二人かな…?
テヒはチャウンに寒いだろ??って聞くとチャウンは寒い~って言うんだけど、
そしたらテヒはチャウンに自分のコートを着せようとするのよね。
でも寒くないから大丈夫!って言うチャウン。

そしたらテヒ、さりげなくチャウンと手をつなぐのよね^^
39-02.jpg
39-03.jpg

ぎこちなくて、ちょっと照れてる二人がかわいい~~~(*^_^*)




ウケたのがこの後~~(笑)
すごいいい雰囲気の二人だったところにチャウンが
39-04.jpg
「気になることがあるんです。私のこといつから好きだったんですか??」って聞くと
テヒの答えはまさかの…!
「わかんない。覚えてない。」と(笑)


「そんなことも覚えてないんですか???」とチャウンはびっくりするんだけど、
「じゃあおまえは覚えてるのか??」ってテヒは聞くのよね。

「もちろん覚えてますよ」というチャウンに対して「ふーん。」という顔をしただけのテヒ(笑)

39-05.jpg
「(いつから好きだったのか)聞かないんですか?」とチャウンのつっこみ(笑)

でもテヒは「気にならないから。」って(笑)

そんなテヒに対して若干不機嫌になるチャウンですが…テヒが
39-06.jpg
俺は気にならない。
ただ今みたいにおまえがこうして
そばにいてくれるだけでいいんだ。



くぅ~~!テヒやるねぇ!(笑)
さりげなくかっこいいこと言っちゃって!^^


39-07.jpg

それを聞いてうれしくなるチャウン^^


でもそんなテヒでも、ひとつだけ気になることがあるって。
「幼いときも、こんなにかわいかったの??」って聞くテヒ^^

39-08.jpg

チャウンが自分の幼い時の写真を見せると「かわいかったんだな~」って^^

てか、この写真本当にユイの小さいときの写真っぽくない??
眉毛とか目とか(整形前の写真を含め)そっくり!!
どっちにしろこの子足長い~@@!!


→と思ったら、しっかりニュースになってました^^
やっぱりこの写真はユイ本人の、小学生の時の写真のようですね^^

→「烏鵲橋」ユイ過去写真直接公開。「今の姿そのままだ。」(韓国語)



チャウンは朝飼料を開発するために倉庫でポクチャを待ってるんだけど、ポクチャは遅くなったのね。
チャウンが「なんでこんなに遅いんですか~?」って言うと、
ポクチャは「昨日ひと騒動あったから…」って言うのよね。テボム&スヨンのことね。

「あんたこそ昨日遅かったけど、最近恋愛してるの??」なんてチャウンはポクチャに聞かれてるし(笑)
そしてチャウンは「いいえ!」と大否定(笑)

テヒ&チャウンが付き合ってることはいつ家族にバレるんだろ~(笑)



仕事に行くチャウン。
そこでジェハの秘書?にジェハが農場のことで、代表(=ジェハアボジ)にいろいろ言われてて、困っているってことを聞かされます。
チャウンはジェハに、なんで農場を売らないっていう自分のお願いを聞いてくれたのか?って。
それに対してジェハは「チャウンさんが好きだから。俺はきれいな女好きなんです。」と言ってはぐらかされてしまいます。


チャウンは鳴っているジェハのケータイを届けようと、副代表室(=ジェハの部屋)に行くんだけど、そこで秘書?とジェハが話しているのを聞いてしまいます。

秘書は代表(=アボジ)に逆らってまでチャウンをかばうのが理解できないって言います。
でもそれに対してジェハは、「せっかく連れてきて育ててくれた恩をわかってない!」って言いたいのか?と言うんですが、そんな言い方をするジェハに、秘書は皮肉っぽく言ってヒョンらしくない!!って言います。
でもジェハは「俺は養子なんだ。皮肉るのが合ってるんじゃないか?」って…。

オモ!!てっきりアボジの連れ子だとばかり思ってたけど、実は養子だったのね@@!!


そこへチャウンが持ってたジェハのケータイがまた鳴ってしまい、チャウンが外で聞いてたことが見つかってしまいます。
わざと聞くつもりじゃなくてたまたま聞いてしまった、ごめんなさいってチャウンは謝るんだけど、ジェハは、この際本当のことを話すと言って、どうして農場を売らないってお願いを受け入れたかの本当の理由を話し出します…。

39-09.jpg
一番の大きな理由は、オモニのためです。
あんな方法で農場を買い取るのは、オモニは嫌がるだろうから止めたかったんです。

そして二つ目の理由はチャウンさんのためです。
チャウンさんに、家族を取り戻してあげるべきだと思ったんです。

わいわいしてる家族のさわがしさ、うるさくて暖かい朝の食卓…
誰かにとっては平凡な日常にすぎないかもしれないけれど
経験したことない人にとっては、どれだけ大切な恋しさの対象になるのか
よくわかってるから。


33話でチャウンがジェハを説得したときに言ってた言葉ですよね。
それを聞いてジェハはチャウンのお願いを受け入れたのね。。。
ジェハが養子ならなおさら、そういうありきたりな日常が恋しくなる気持ちがわかるだろうからね。

そして、ジェハは、テヒに対してどうしても渡さなければならないオモニの遺品があるんだけど、
可能ならチャウンにも手伝ってほしいってお願いをするのよね。
テヒは自分とは話したがらないからね。




夜の9時に倉庫で会う約束をしたチャウンとテヒ。
テヒは先に着いてあったかい缶コーヒーを持って待ってます^^
テヒが来て、お互い今日やった仕事のことを話すのよね。

あとテヒは実は検事になりたかったけど、家の状態があんまりよくなくて、
学費のかからない警察学校に通ったそう。
学生時代、一番簡単だったことが勉強だったとうテヒ(笑)
相当頭良かったのね~~~(笑)

チャウンも仕事のことを話して、あと他には…?ってテヒに聞かれて、
昼間ジェハに言われた、オモニの遺品のことを思い出すんだけど、
とりあえず今回は何も言わなかったチャウン。

と、そこへなんと…!!
ポクチャアジュンマとアボジの声が急にして、あわてて隠れる二人!!!
あわてて隠れたからぶつかってニンニク??を落としてしまうのよね。
入ってきたポクチャアジュンマが片づけるために二人に急接近して、
二人は見つかるんじゃないかとどきどき…!!
だけど平気でした(笑)危機一髪(笑)

やっとポクチャアジュンマとアボジが出て行ったのでほっ…としたところに、
今度はテピルがオンマを探しに入ってきて…!!
これまた二人に限りなく近づいたんだけど、気づかず出て行ってしまいました(笑)

39-10.jpg

見つかるんじゃないかとどきどきしている二人。
さりげなくテヒがチャウンの腕をつかんだままになってるのがツボ!^^
この後顔が近づきすぎてるのに気が付いて、あわててちょっと離れてたし(笑)

39-11.jpg

みんなが去って、安心して笑いがこぼれる二人^^
かわいい~~(*^_^*)


テヒ&チャウンのシーンは今回はこれで終了~^^




さてさて、スヨン&テボムシーンですね。
ちょっと前までテヒ&チャウンのシーンがメインになってましたが、
ここ数話はずっとテボム&スヨンのシーンがドラマのメインになってますね。
ホントに、スヨンがかわいそうで…(T_T)


契約結婚だったと話すスヨン。
実は婚姻届も出してなかったのね…!!!
一年の間でも他に好きな異性ができたら付き合ってもいいって約束だったと。

それに対してテボムは偽装結婚や嘘の結婚ではないって弁解するんだけど、聞く耳を持たないスヨンの両親。
スヨンを連れて家に帰ってしまいます。


テボムは両親に、偽装結婚でもなく嘘の結婚でもなく正式の結婚だったと。
今まで充実してきたと。
ただ、初めから愛情もなく、子供ができたための結婚だったから、
もし一年後にどちらかが不幸になるのであれば、きっぱりと結婚生活を終わらせるっていう約束で同意してたんだと話します。
ただ、テボムはこの結婚をなしにするのは全く考えてないそう。


一方スヨンの家。
スヨンは、契約結婚でもしなきゃ、一人娘がシングルマザーになるところだったし、
そうしてでもテボムをつかまえたいくらいテボムが好きだったと話します。

でもスヨンオンマは、妊娠している妻が食べたいものを聞いてるところも、
手をつないで一緒に病院に行くところも見たことないと。
それなのにどうして何の問題もないって言えるの!?って言うのよね。

スヨンアッパは、オンマアッパがおまえに望んでいるのは、
おまえの「幸せ」だと。
幸せなふりをして演技している姿じゃなくて実際のおまえの幸せなんだと言います。


言い方はきついけど、それでもスヨンオンマの言うことは心に響く事がおおいのですが、
今回は普段あまり口出さないスヨンアッパまでもはっきり言って…
本当に泣けましたこのシーン(T_T)



家に帰ってきたテボムとスヨンは言い合いに。
どうして契約結婚の話を出したんだ?っていうテボムに、テボムを保護するためにそうしたけど、
実はひどい目に遭わせようとも思って言ったとスヨン。
時事トゥギャザーまで辞めたのに!!っていうテボムに、まだハン・ヘリョンと会ってるじゃない!というスヨン。
それに対してテボムが大声で怒鳴るんだけど、スヨンは怒鳴んないでよ!妊婦だってこと忘れたの??って。
いくら病院に一緒に行ったこともなくて、ふつうのアッパのようにお腹に耳を当てて音を聞いてみよう…ってそういうことをしたことがなくても、妊婦だって事実まで邪魔することないじゃない(?)と。



39-12.jpg
たった一度でも関心を持ったことある?
赤ちゃんは何ヶ月なのか、ちゃんと育ってるのか、胎動は始まったのか、
もしかして何か食べたいものはないか、つわりはもう終わったのか、
聞いたことある!?

ひたすら特ダネ、特ダネ、特ダネ!
ひたすらハン・ヘリョン、ハン・ヘリョン、ハン・ヘリョン!
ファン・テボムの頭の中は全て仕事とハン・ヘリョンしかないじゃない!!
チャ・スヨンもないし、お腹の中の子供もないじゃない!!
しかも、私たちの赤ちゃんの胎名すらもつけてくれたことないじゃない!!!

そうよ、本当に赤ちゃんの胎名ですらつけてくれたことないじゃない。
もう5ヶ月になったのに、まだ胎名もないの!私たちの赤ちゃんには…!!!

39-13.jpg


(T_T)
スヨン…今まであまり口に出してなかったけど、検診に行くたびに、育っている子供を見て、父親は全く関心を持ってくれないことが悲しかったんだろうね…(T_T)



テボムはスヨンの両親の家に行き、土下座して謝るんだけど、スヨンオンマに離婚させると言われてしまいます。
家に帰って来たテボム。「俺のどこがいけないって言うんだよ…!」って納得いかない様子だったんだけど、
ソファーに横になったときに、スヨンの妊婦さん用の本を見つけます。
パラパラめくると、「予備アッパがしなければならないこと」なんてページがあったり…。
そしたら本からDVDと写真が落ちてきて、テボムはパソコンで再生してみるのよね。

そこに映ってたのは、赤ちゃんのエコーの画像。
そして写真にはスヨンの赤ちゃんに対するメッセージがひとつひとつ書いてあるのよね…。

「うちの赤ちゃんとの初対面!赤ちゃん、会えてうれしい。怖くて震えてしまうけど、オンマ頑張れるよね?」

「ひとりでもすくすく大きくなってるうちの赤ちゃん。ありがとう。そして愛してる。」

「空から降りてきた天使!赤ちゃん、次は次は絶対にアッパとあいさつしようね。胎名は何がいいかな…?」


39-14.jpg
大きくなって赤ちゃんの形をしてきた写真を見て…
そしてスヨンの「胎名もない…」って言葉を思い出して、
テボムは涙するのよね…(T_T)

スヨンの気持ち、少しはわかったんじゃないかな???
自分が悪かったって思ったんじゃないかな…???



スヨンはひとりでマンドゥ屋さんで食事をしようと思うんだけど、
そこへお腹の大きい奥さんと旦那が仲良く食事をしているのを見て、
一人で食べないで、テボムと一緒に食べようと思ってお持ち帰りするのよね。

でもibcに着いたら、テボムとヘリョンが一緒に歩いてるのを見てしまい…。


でも、テボムはヘリョンに呼び出されて、時事トゥギャザーをやめたのは自分のせいか?って聞かれるんだけど、誰かのせいじゃなくて、自分のために決断したことなんだってテボムは言うのよね。

そして、妻が妊娠5ヶ月で、来年にはアッパになるっていうこと、今まで仕事のために妻に対して無関心すぎたから、だから番組をやめたって伝えるのよね。

「子供が生まれるまで、今までできなかった、夫として、アッパの準備をしようと思って」と言うのよね。

これで、ヘリョンの出番は終わりかな…???


帰り道に、ベビー用品屋さんによって、ベビーシューズを購入するテボム。
そしてスヨンにメッセージをつけるのよね。

「夏の始まりと共に僕たちと世界と初めて挨拶をすることになる、僕たちの赤ちゃんのために考えてみたんですが、スヨンさん、僕たちの赤ちゃんの胎名は…」

胎名を決めたみたいだけど…何にしたのかな???


でもその頃スヨンは、さっきまたテボムとヘリョンが一緒にいたのを見て、結局マンドゥはテボムと一緒には食べずに、もうすでに冷めてしまっているのに一人で泣きながら食べるのよね…。

本当に切なかったこのシーン…(T_T)


スヨンが帰るとテボムが夕飯の準備をしてまってました。

テボムは「婚姻届を出すのはどうですか?スヨンさんさえよければ、出せばいいなと思ってるんだけど。子供ができる前にするのがいいじゃないですか。そんな意味でプレゼントを買ってきたんです。」って言うんだけど、

スヨンの口から出た言葉は「私たち別れよう。もうおしまいにしよう。私たちどっちにしろ契約結婚じゃない。契約終了よ!おしまいにしよう。」って@@!!!!

あう~どうなるんでしょう><
ここで39話終了。



ところで、テヒの父親が交通事故でしかもひき逃げって話が以前ありましたが、それで終わるのかと思ってたら、まだその事件には続きがあるみたいですね。。。
ちゃんと捜査されなかったから犯人が見つからなかったんじゃ…?ってテヒの今のアボジは思ってるみたい。

もしかして今登場している人たちの中にひき逃げの犯人がいたりするのかな…?
テヒの本当の母親?ジェハアボジ…?いろんな嫌な想像をしてしまいます…--;
妙な胸騒ぎ…。

テヒオモニの遺品も気になるし、次回もしくは来週あたりでまた話が大きく動き出しそうですね。

今のテヒ&チャウンの平和はまだまだ続いてくれるのかな…なんて不安も…><



今回ウケたのが、テピル&ヨウル!!(笑)
テピルったらヨウルのこと好きになってたのね~~??
でいきなりピアノを弾きながら歌で登場して!!(笑)
しかも歌がヘタでびっくり~~^^;
いつもの韓ドラだったらここでロマンチックな雰囲気になって感動~~!!
ってのが多いけど、今回のは違いましたね^^
ヨウルは出て行っちゃうし…
テピルのこと好きじゃない!!ってあっさり言われ、
テピルはフラれてるし~~(笑)
周りのお客さんとか店員さんに、お花とケーキを渡してもらう演出を頼んでたのに、
ヨウルが帰っちゃうもんだから、みんなに文句言われてたし(笑)

いきなり告白!な展開だったので、なんかオチがあるのかも~なんて思ってたらこういう展開になるのね!って(笑)


39-01.jpg
↑あと今回、夫婦と間違われたこの二人ですが、この時の格好がペアルックみたいでウケてしまった私(笑)

なかなかお似合いだと思うんだけどな~。
職のないテシクはミスクの働いてる食堂で働くのかな??
今回学校へ行くグクスのためにリュックを買ってあげるんだけど、自分のカードを出したのはいいんだけど、「3回払いで」って言ってるのが地味にウケてしまった。
どんな高いリュックなんだ??結構高いのかな??^^;

さてさて次回はどうなるんでしょう…
テボム&スヨンは別れてしまうのかな><????


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/12/18(日) 21:57 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
こんにちは^^
今回はなんと言ってもテピルの歌が~^^;
私、ドラマにありがちな歌を捧げるシーンがとにかく恥ずかしくって(汗)
どんなに好きな人で歌が上手くっても私だったら逃げ出しいかも~(爆)と思って見てるのですが、物凄い確率でヒロインは感動ってパターンの中、テピルの歌が微妙てかヘタだし、ヨウルはすぐ席立っちゃうしで、面白パターン?!になって、ある意味良かった^^
そういえば、テピルって前テシクにいまどき歌なんて喜ぶ女いない、みたいなアドバイスしてませんでした??
なぜ、このタイミングで歌を、、、謎です(笑)

テヒ&チャウンは結局またちょっとぎこちなくって可愛いし^^
テヒそれでジャンバー脱いだらいくらなんでも寒いでしょ^^;と思わせといて、手をつないだところなんて可愛すぎました~^m^
それに、いつから好きなのか覚えてないんじゃなくって、気付かなかったんじゃないのぉ~って思わずつっこみたくなったし(笑)
なんか2人の平和な時が続いてるので、そろそろなの、、、とか私もちょっとドキドキしてきました(>_<)
今回思いがけず出てきた、テヒ父の事故の件!?これで、また重~い空気になるのは避けたいところですよね。。
チャウン父の件もまだ解決してないですし。

スヨン&テボムシーンはすごい勢いで話してるので、ほとんどわからず(>_<)こちらを読んで、そうゆうことかってわかったことが大部分なのですが、この辛い展開、長いですね。でもだんだん気持ちが固まってきてるので、あとひとつ大きなきっかけがあればって感じなんですかねぇ(T_T)

テシク&ミスクは私もこれペアルック??って思いました(笑)
テシクがククスにすすめてた猫の顔のバックとか、男の子だし、学校だしあり得な過ぎて(笑)

「3回払いで」って(笑)、全然気付かず、思わずそこ見返しちゃいました♪
ホント、細かく面白いですよね。
私、全然ききとれてないので、面白いとこ物凄~く見落としてるので、字幕付きで見るのが待ち遠しいです♪
2011/12/19(月) 14:16:18 |  URL | しのま #- [編集]

こんにちは♪

そうそう、テピルの歌、ひどかったですよね~@@!!!
私もそうなんです、韓国では普通なのかもしれないけど、歌をささげるシーンは、自分だったら恥ずかしいし、ちょっと引いてしまうかも…^^;って思うんですが、今回はありきたりなシーンになるんではなくて、すぐ出て行っちゃうヨウルに、歌を披露したのにフラれるテピルと、おもしろくなってくれたからこれはこれでOK満足です(笑)

>そういえば、テピルって前テシクにいまどき歌なんて喜ぶ女いない、みたいなアドバイスしてませんでした??

あっそうでしたっけ??全然覚えてない~~(笑)イェジンさんにプレゼントとかを考えてた頃かなぁ??ちょっと見直してみようかな(笑)


相変わらずテヒ、かわいいですよね~~(*^_^*)すっかり二人は気持ちが固まってるので安心して見れますが、テヒの事故の話が出てきて、また笑顔がなくなってしまうのかも…><なんて思ったらちょっと不安ですよね。
そうそう、いつからチャウンのことが好きだったのかっていうのに、「覚えてない」って言ってて、ホントはわからないだけじゃないの~?って私も突っ込みそうになりました(笑)
まぁそれもいつも「フリ」をし続けてきたテヒだったからしょうがないってことで…^^;

スヨン&テボムシーンは、あとどのくらい続くんだろうって思います。私の予想では来週放送分からちょっと明るい兆しが見えてくるんじゃないかなぁ?と何の根拠もない予想ですが(笑)でもチャウン&テヒのエピもかなりつらい状況が続いたので、作家さんまだまだ今週放送分は引っ張るかなぁ??と^^;

テシク&ミスク、コーディネーターさんあれ絶対ペアルックを狙ったでしょ!?っていう服装でしたよねぇ?(笑)それにしてもテシク、センスなさすぎるにもほどが…グクスに持たせてたカバン、女の子用っぽかったですよね?(笑)

そうそう「3回払いで」!!(笑)「3ヶ月」って言ってたからきっと3回払いのことですよね??(笑)

確かに私も聞き取れてないところたくさんあるので、字幕だったらもっと面白いかも~って思います^^
2011/12/20(火) 19:00:51 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*