FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 38話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」38話です^^

今回はなんと言ってもこのククスの笑顔が印象的^^
38-01.jpg

でもストーリーは…テボム&スヨンのエピが切ない…(T_T)



テボムが久しぶりに烏鵲橋に帰ってきて、みんなで食事をしてます。
テボムは、テピルがスーツを着てキメてるのに気づいて突っ込むんだけど、
テピルは、テヒヒョンが買ってくれた!ってみんなに言うのよね。
(ホントは、テヒからチャウンとのことを口止め料的に借りたカードで勝手に高いのをたくさん買ったんだけど^^;)

でも絶対的に弱い立場にあるテヒ(笑)は、テピルの就職祝いに買ってあげたんだってことにしてみんなに言います(笑)

それを聞いたハルモニ、ものすごく誇らしげに、「テヒほどのいいヒョンもいないし、テヒほどのいい男もいないよ!」って言うのよね^^

38-02.jpg
それを聞いたチャウン、自分の好きな人のことをみんなが絶賛しているのにうれしそうな顔をするのよね^^


でもハルモニ、そんないい男のテヒなのに、彼女がいないことが不思議だ~って言い出すのよね。
そしてミスクに、いいアガッシがいたら紹介してあげて!って頼むのよ(笑)


ミスクは「本当に彼女いないんですか?てっきりいるんだと思ってたのに。本当に紹介します??」って言われると、テヒは断らないでこんな表情を!!!

38-03.jpg

どういう表情?(笑)
喜んでるの?それとも困ってるの??^^;


38-04.jpg
それを見ていたチャウンはもちろんお怒りモード(笑)
心の中で、「オモモ!!嫌だって言わないのね?最後までいいって言わないのね??」と(笑)


そのあとチャウン、自分の部屋に戻っても、さっきのテヒのよくわからない反応に怒ってました(笑)
何も言わないってことは肯定ってことじゃない?紹介してってことになるじゃない!!!って(笑)
ケータイを見ても、テヒからのメールも着信もないからさらにお怒り(笑)

テヒ、無意識に駆け引き?(笑)



翌朝、チャウンが倉庫に行くと、そこにはテヒがいました。
頼まれてもいないのにおがくずを運ぼうとしてたみたい。
昨日のこと、ちょっとは申し訳なかったって思ってたのね^^;

テヒは「出勤前におがくずを運んであげようと思って…」って言うんだけど、
チャウンは「今日はおがくず交換しないですけど。」と(笑)

「だったら飼料だけ運んでやろうか??」とテヒは言うんだけど、
「いいです。アジョッシはアヒルが怖くて飼育小屋にも入れないじゃないですか??」と言われてしまいます(笑)


テヒは、チャウンが不機嫌なのに気づいて、
「もしかして、怒ってる???」って聞くんだけど、
「私がなんで怒るんですか???」と不機嫌そうに答えるチャウン(笑)


結局テヒは飼料だけ運んでくれるんだけど、やっぱりアヒルが怖くて中には入れず…(笑)
でもそんなテヒを見てチャウンの顔から笑いがこぼれます^^


テヒは、チャウンにお昼一緒に食べようって言うんだけど、
チャウンは、お昼は約束…じゃなくて仕事があるからダメだと言います^^;
夕飯なら大丈夫というチャウン。

38-05.jpg
夕飯おごってください~♥♥♥

ってテヒの服をつまんで言うの!!
かわいすぎっ!(*^_^*)


でもテヒはチャウンがかわいく言ったのにもかかわらず、それには全く反応せず(笑)
「キム・ジェハと約束があるのか??」と(笑)


チャウンは契約金ももらったんだし、仕事しなきゃダメでしょ??と。

テヒがどこで会うのか聞くと、なんとチムジルバン!!!(笑)
まさかデートとは言えないので、キムPDはいろんなところに行って会議するのが好きだから…ってチャウンは弁解するのよね(笑)

テヒはそれに対して「わかったよ。」って言いながら…

38-06.jpg
どこのチムジルバンなんだ?

行かないよ絶対に。
ただ気になるだけだよ。

言ってみろよ。
絶対行かないって言ってんだろ。
俺がプライドもないって思ってんのか?




って言ってたくせに…

38-07.jpg
いたいた!(笑)

なぜかチムジルバンで会議をする刑事さんたち~~~(笑)
プライドないよね、テヒ(笑)
しかも後輩くんのソ・ドンミン含め、テヒ以外の3人が、タオルでくるくるやってるのがなんかかわいい(笑)


そしてお決まりの(?)テヒ&ジェハの対決~!

38-08.jpg
カムシクチョ(柿酢)対決~@@!
飲んだことないけど、お酢だよね??^^;
一杯でもつらそうだけど、あの中身は本物なんだろうか…??


38-09.jpg
今度はサウナ対決~^^;



もう、このくだり飽きた~~~><!!!!!!


…と思ってたら今回は違いましたね。
チャウンが出て行っちゃって、二人になったあと、しばらくは無言で対決してたんですが。
ジェハがついに口を開きました。


「オモニの遺品を引き取りに来い」と。


ジェハは、自分から取りに来いとはいうつもりなくって、いつ来るかな??なんて待ってたのにテヒが来ないから、言ったんだと。
自分ももう保管しているのが嫌だから取りに来いというジェハ。


それに対してテヒはなんと…!!

「捨てろ」と@@!!


その言葉を聞いたジェハは初めてテヒを殴るのよね!!
でもテヒは、またジェハを殴り返すのよ…><


そんなところへ何も知らないチャウンが戻ってきて、止めに入るんだけど

38-10.jpg
二人はこんな状態で…><


正直ここでテヒが「捨てろ」って言ったのがびっくりでした。
あんなに会いたがってたオンマだったし、自分を捨てたんじゃなくてハルモニたちが反対したから自分を置いて出て行ってしまったっていうのをテヒはすでにしってるはずなのに、なんでオンマの遺品を捨てろって言ったのかが正直わからず。。。
ジェハに対してだから?それともジェハがこれ以上保管するのが嫌だって言ったから…??

また笑えるシーンなのかと思いきや、ここでようやくこの二人が正面からぶつかり合ったというか向き合ったというか…。意外なシーンでびっくりしました。




帰り道、何も知らないチャウンは、また自分をめぐって殴り合いのケンカになったんだと思い、テヒに対して怒り爆発、かんかんのようです。

しきりに「キム・ジェハに会うな!」って言うテヒに、チャウンは「私にとってこれが仕事なんです!」って言うのよね。
でもテヒは「版権を返せばいいじゃないか。返して、仕事するな。いくらだ?」なんて言うのよ…><
チャウンのやりがたってた仕事だってしってるのにひどい…><

38-11.jpg
今アジョッシに対して失望を超えて絶望しました。
私にとっても仕事は重要なんです。
アジョッシが、アジョッシの仕事が大切なのと同じように、私にとってもそうなんです。
アジョッシが私の仕事をたいしたことないって思ってるとは思いませんでした。



チャウンは、これ以上言ったら、アジョッシのこと本当に憎くなる(嫌いになる)かもしれないって言って行こうとするんですが、テヒはそんなチャウンを止めて言います。

38-12.jpg
俺を産んでくれた人…
その人がキム・ジェハのアボジと再婚したんだ。
映画社の代表が、キム・ジェハのアボジなんだ。

これで理解したか?


38-13.jpg



チャウンは会議の続きをするために、映画社へ行くんですが、
そこでこの前の代表さんが、ジェハのアボジで、オモニがテヒを産んだ方って言うのは本当なんですか??って聞くのよね。
ジェハはそうだって言うんだけど、チャウンは、自分がテヒのことを好きなの知ってるのに、なんで本当のこと行ってくれなかったんですか??なんてジェハに言うのよね。

でもジェハは
「言わなきゃだめでしたか?ファン警部補が言ったってことは…オモニが亡くなったって話もしてましたか?」って「そのオモニの遺品を引き取りに来いって言ったら、『捨てろ』って言ったってことも言ってましたか?」って言うのよね。



その話を聞いたチャウン、今までのテヒを思い出すのよね。

考試院の前でひとり座っていて様子がおかしかったテヒ。
大事に持ってた写真の中の人は、自分を産んでくれた人なんだって打ち明けてくれたテヒ。
「オンマに会ったらどうですか?」って言った時に怒鳴ってたテヒ…。


実はオンマが亡くなってて、テヒはひとりで苦しんでたってことを初めて知ったチャウン。
急いでテヒのもとへかけつけます。


テヒは警察署の体育館でボールをけったりあれてました。
思い出すのは「オモニの遺品を引き取りに来い。これ以上保管するのは嫌だ。」って言ってたジェハの言葉…。

38-14.jpg
チャウンはそんなテヒのもとへ駆け寄って後ろから抱きしめるんですよね。

テヒはそんなチャウンを見て、「何かあったのか?」って心配するのよ。
でもチャウンはううんと首を振ります。


38-15.jpg
アジョッシ…
秘密は…心から聞いてくれる人がいなくて秘密になってしまうんですって。

だから私、アジョッシに秘密を作りたくないんです。
全部話したいんです。そうしてもいいでしょ?

うん。
私、本当に全部言いますね。
うん。全部言え。

アジョッシのことが好きです。
だからこわくて震えてしまうけど、
でも止まらないんです。
アジョッシが本当にすごく好きなんです。


テヒはチャウンの手をしっかり握って、言うんです。
38-16.jpg
もう一度だけ聞くよ。何か…(あったのか?)

でもチャウンは首を横にふります。

ならいいんだ。

38-17.jpg
そう言ってチャウンを抱きしめるテヒ…。

チャウンが素直な気持ちを告白したあと、すぐ抱きしめるんじゃなくて、
その前にもう一度「何かあったのか??」って聞くテヒがとってもよかったです。
そんな些細なことだけど、テヒの優しさというか…
本当にチャウンのことおもってるんだなぁって思って、すごい良かったです(T_T)




今回テヒ&チャウンのエピソードはここで終わり~。
思えば、テヒは二度目の告白で自分の気持ちをしっかり伝えてたけど、チャウンはまだ伝えてなかったのよね。
ここでしっかり伝えたから、テヒの不安も少し取り除かれるんじゃないかなぁ?って思いました。
お互いが信頼し合っていればジェハに対して嫉妬もしなくなるだろうし、
あんなふうにデートに尾行(笑)したりしないだろうし。

きっかけが、チャウンがテヒとジェハの本当の関係を知ったところからっていうのが切ないけど、でもそのためにチャウンの気持ちもより深くなったというか、二人がまた一歩進むんじゃないかなっておもいました^^




さてさて、テボム&スヨンカップルです><

テボムはやっぱり番組「時事トゥギャザー」を降板することに決めたのよね。
でも個人的な事情ってことで、局長にも部長にも理由は伝えることができなくて、
みんなのお怒りを一気に受けて…><
辞表を出す覚悟での決断だったのね。。。

久しぶりに家に帰ったとに、飲みながらテヒとテピルに本当のことを話すのよね。
ヘリョンが帰国してibcに「時事トゥギャザー」の作家として来て、
しかも離婚もしたらしいってことを。

でもテボムは、今までそうしてきたように、正しい道を選択しなければならないって言うのよね。
そして、スヨンさんは本当にいい女だと。
だからスヨンさんがそんな待遇をうける理由は全くないんだ。と。


その日家に泥酔して帰ってきたテボム。
スヨンはテボムにふとんをかけてあげて、自分もその場所で横になって言うのよね。


38-18.jpg
ありがとう。
どれだけつらい決断をしたのかわかってる。
どれだけやりたかった仕事がなくなってしまったのかもわかってる。
忘れないけど、テボムさんくらい、自分の気持ちも大事なの。
私の手で、テボムさんの翼を折ってしまうなんて思いもよらなかった。

ごめんって言葉は言わない。
感謝で受け取るね。



そう言って立とうとするスヨンを、テボムは止めて、自分が寝るまでここにいてくれって言うのよね。
スヨンは、「ひとつ聞いていい?」って質問するんです。

私のこと…愛してる?
38-19.jpg
それに対して答えられないテボム…。


そんなテボムを見て、スヨンはやっぱり…って思って、
部屋から出て行ってしまうのよね。
38-20.jpg

もうホント、このシーン切なかった…(T_T)

スヨンは当然、この質問にテボムは答えられないだろう、自分のことは愛してないだろうってわかってたんだと思うんだけど、前回37話でオンマに、「ファンさんもあなたのこと愛してるって?」って聞かれたから、聞いてみたんだよね。
覚悟はしてたことだろうけど、でもそれで余計テボムの気持ちがはっきりわかってしまって、やっぱり相当ショックだったと思う。


テボムは、スヨンのこと好きだとは思うんだけど、まだ愛とは違うんじゃないかなって思います。だから今このタイミングでこの質問には答えられなかったと思うけど…
それでも、今聞かれたことによって、自分にとってのスヨンの存在をもう一度考え直すきっかけになるんじゃないかって思います。。。



翌朝、申し訳ないと思ったのか、テボムはスヨンを映画に誘うのよね。
またちょっといい雰囲気になるのかな…???

なんて思ってた矢先、ibcにヘリョンのオンマがやってきて、
テボムのことを覚えていて、またヘリョンと付き合ってるの???なんて聞いたり…。

そんな様子をスヨンのオンマもibcに訪ねて来てて目撃してしまうよね。
そしてスヨンオンマ、怒ってスヨンたちの家に行って、テボムの荷物を全部まとめて、烏鵲橋の家まで持って行って、「二人を離婚させます!!!」って宣言するのよ。。。

そしてテボムが2週間前からヘリョンと一緒に仕事をしていること、そしてスヨンの前で堂々と会ってて、しまいにはヘリョンオンマにまでも会っていたと!!!


そこへ、スヨンアッパから連絡を受けたスヨン&テボムが止めにやって来るのよね。

テボムはヘリョンと仕事しているっていう事実を家族たちから問いただされ、素直に「はい。」って答えるのよね。


テボムがアボジにたたかれそうになって、スヨンが止めるんです。


違うんです!
この人は何も悪くないんです。
この人はハン・ヘリョンさんに会う資格があるんです。

すみません。私たち契約結婚をしたんです。



オモモ~@@!!!
まさかの!!ここで家族たちに契約結婚の事実を言っちゃうのね><???

どうなるんでしょう…。
このカップル、まだしばらくはこの状態が続いてしまうのかなぁ…(T_T)


冒頭にキャプを載せたククスですが、ものすごく頭がいいので、年齢に合った2年生から編入できることになりました^^でも、なんだかまたクラスの子たちにいじめられそうで不安…><でもハナと同じクラスだったら平気かな???

テピル&ヨウルは…キス以降ヨウルが完全にテピルを意識してましたね(笑)


続きがいろいろ気になります。。。

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/12/14(水) 23:18 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
もんちょんいさん、こんばんは!

ようやくテヒが実母のことでジェハに(あんな感じでしたが)向き合いましたね。負けん気の強い2人のバトルにそろそろ変化がほしいと強く念じていたので、脚本家さんになんかが届いたんでしょうか(笑)?

みなさんと同じくわたしも「テヒ・ライン」なんですが、ちょいちょいテヒのキャラがブレるときがありますよね…。今回の「捨てろ(怒)!」もなんか違う気がするし。

チンジルバンのタオルくるくる、かわいいですよねぇ。やってみたいんですけど、簡単にできるのかな?できれば、テヒ&チャウン&ジェハもくるくるで登場してほしかったです。

テシク、てっきり農場を手伝うかと思ったけど、そうでもないみたい。確かに彼の家族での立場だと、なかなか仕事を辞めたとは言いだせないですよね…。でもミスクが知ったので、ちょっと安心してます。

テピル&ヨウォルは、う~んどうでしょう。ヨウォルが意識してるの、テピルにバレバレですが、テピルもそんなヨウォルが可愛いと思ってるんですよね(笑)。元夫が絡んできたときにテピルが余裕かましていられるか、興味があります。

テボムは兄弟たちにスヨンのことを素敵な人だって言ってるけど、やっぱりまだ「愛してる」とは言えないんでしょうね。でも正直で誠実でいいと思います(スヨンは辛いけどね…)。スヨンのおなか、まだまだ大きくならないですけど、テボムが目にしたらまた2人の関係が変わってくると思うので、テボムがいつサランヘと言うのか、そうなると期待度アップです。
2011/12/15(木) 00:40:01 |  URL | ホッシーナン #c8VgKUqU [編集]

>負けん気の強い2人のバトルにそろそろ変化がほしいと強く念じていたので、脚本家さんになんかが届いたんでしょうか(笑)?

たぶん、あのまま同じ繰り返しだったら視聴者にうんざりされてしまうので、ちょっと変化を与えたんでしょう(笑)私も正直、3回目のバトルとなるとうんざりーって思ってたので、最後のサウナが違うこと、しかもオモニの遺品ということの核心でバトルを始めたので、なるほど、ここで来るのか。。。なんて感心してました。

確かに今回の「捨てろ!」っていうテヒの言葉にはびっくりしましたが、体育館で思い出してるときに、ジェハがオモニの遺品を取りに来いって言ったあとに「これ以上保管しているのは嫌だ」って言ったので、そんな言い方をするジェハに対して腹が立って「捨てろ!!!」なんて言ってしまったのかも。。。って思いました。
テヒってオンマの話になると収拾がつかなくなるじゃないですか??以前の銃の練習場でもチャウンに対してあんなひどい言葉を言ったりしてたし…。

チムジルバンのタオルですが、韓国人ならみんなやり方知ってるわけじゃないらしいです(笑)私の知り合いは、よく出てくるけどやり方わからないし、あんまり見たことないって言ってる人もいたくらいなのでびっくり!!ドラマ限定だったり?(笑)
一番見たかったのはテヒのくるくるタオルかな?(笑)

テシク、なかなか家族に言い出せなくて、とりあえず代行運転をやってお金を稼いでいましたね。でもそんなに長く黙ってはられないだろうから、そろそろ家族たちにバレてしまいそうですよね…。学費も稼がなきゃならないだろうし。

それにしてもスヨン&テボムどうなるんでしょう。。。確かにそろそろスヨンのお腹も出てきてしまうだろうし、そうしたらテボムは実感がわいてくるんでしょうね。
テボムがどんなきっかけで、自分の気持ちがスヨンに向いていることを気づくのかがとっても楽しみです^^
それまであと2週間くらいはつらそうですよね~><
2011/12/15(木) 19:00:02 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんばんは^^
今回はやっぱりククスの笑顔良かったですよね♪テシクもイェジンssi?(名前すでに自信ないですが^_^;)が去って以来のはちきれんばかりの笑顔で良かった良かった^^

そして彼女を紹介する?!って話しの時のテヒの微妙な顔~@@(笑)微妙ってか変な顔になってて大ウケでした^^
翌朝のチャウンのご機嫌とるテヒがチャウンの笑顔をすかさず見つけてからお昼誘うところなんて可愛すぎる~^m^(毎回言ってますね私^_^;)

みなさん不評?!のチムジルバン対決、流石の私もまたこのパターンは、、、と思ってたところで、流れが変わってちょっと安心。
私もあの羊のようなタオル巻きは国民の伝統技?!なのかと思ってました~そうじゃなかったんですね、ビックリです。
最初テヒだけ、なんで巻いてないの(>_<)巻いてるの見たかったのに~、とか思ったのですが、サウナのシーンがあったから無理ですよね^_^;羊みたいな頭であのシーンは無理だよなぁって思いました。
でも私の一押し?!の後輩君のタオル巻きが物凄く似合ってて(笑)それが見れただけでも満足です♪

チャウンがテヒ母の件を知って駆けつけるところ、ここ、チャウンが慰める言葉でなく、自分の気持ちを伝えるのが、凄くいいなぁって思いました。

テヒが物凄く傷付いてたのがわかって、チャウンが(知らなかったから)怖いって気持ちもよくわかるし、とにかく大好きって気持ちが伝えられて、本当に良かった。
そしてやっぱりこの2人、サイズ感がピッタリですよね。バックハグしても抱きしめても本当にピッタリで^^お似合いだし、絵になります♪

テボムは、まだ愛してるとは答えられないんですよね(T_T)辛い展開ですが、スヨンが離れていきそうになって、テボムがスヨンへの気持ちを気付いてくのかなぁ、、
よくわからないけど、先輩のことヤキモチ妬いてたころの可愛い2人を早くみたいです(>_<)
2011/12/15(木) 23:37:22 |  URL | しのま #- [編集]

やっぱり今回のククスの笑顔良かったですよね??^^

てか本当に、女の子を紹介するってときのテヒの顔よくわかんなくて変でしたよね!?(笑)あれは演技なのか素で変になっちゃったのか…(笑)
でもちゃんと翌日、それでチャウンが怒っちゃったんじゃないかって自らおがくず運ぼうとして機嫌とったりと、良かったですよね^^

あのチムジルバンでのジェハとテヒの殴り合いのシーンで、タオルクルクルをやってたら…想像しただけでも吹き出しちゃいそうです(笑)って真剣なシーンなのに^^;
後輩君!私もあの中で一番似合ってるっ!!って思ってました!!(笑)

テヒにかけつけたチャウンですが、私てっきり「ミアネヨ…」とかを言うんだと思ってたんですが違いましたね。でも今のテヒにはそんな慰めよりも、チャウンの気持ちをしっかりわかって、不安を取り除いてあげるのが一番良かったのかもって思ったので、確かに良かったですよね。
そしてサイズ感ぴったり!^^

テボム&スヨンは暗い展開…。本当に離婚してしまうんですかね><??
それとも、契約結婚に対してテボムが違う!って言うのかな????
でもあと2週間くらいはこのつらい状況が続くんじゃないかって予想してます。。。テヒ&チャウンのときが長かったからきっと…><
先輩のことで嫉妬してるテボムが早く見たいです。。。
2011/12/16(金) 21:30:41 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*