FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 35話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」35話です^^

ストーカー並みのテヒ、かわいすぎるんですけどっ!(笑)



前回の最後で、「まだおまえのことが好きなんだ…」というテヒの告白に対してチャウンの返事はなんと…!

35-01.jpg
「예...가요」
はい…。行きましょう。(行きますね。)


えっそれだけ!?(爆笑)

で小屋から出て行ってしまうチャウンと、そのあとを付いて行くテヒ。
35-02.jpg
でもね、その時のチャウンがうれしそうな顔をこっそりしてるの!!!!(笑)
チャウン~あんなにあっけない返事だったけど、実はうれしかったのね~~~(笑)
チャウンの方が一枚上手だわ(笑)


そのあとテヒが小走りして、チャウンのすぐ後ろについて歩いてるのがなんかかわいかった!!
しかもテヒったらそのままチャウンがジェハに会いに行くのについて行っちゃうし!(笑)

35-03.jpg
ジェハのあいさつに対しても、嫉妬心?ライバル心?めらめらのテヒ(笑)

話があるから、ちょっと車に乗りませんか?ってジェハがチャウンに言うんだけど、
テヒは「遅いからもう帰ってください。」と!(笑)

チャウンも、テヒの様子をうかがって、遅いから明日のミーティングの前に早く行くとジェハに約束して別れます。



部屋に戻ったテヒ、告白したときのチャウンの返事、
「예... 가요.(イェ…カヨ。)」って言葉の本心がわからず、ノートに書きながらいろいろ推測…(笑)
35-04.jpg

推測その1
はい…私も好きです。行きましょう。(行きますね)

。推測その2
はい…わかりました。行きましょう。(行きますね)

推測その3
はい…それでどうしようって言うんですか?行きましょう。(行きますね)


爆笑~!!


そしてテヒは、めずらしくテピルの部屋へ…。
そしてお決まりの、自分じゃなくて、他人の恋愛の悩み相談…(笑)

知ってる後輩が、女に告白したんだけど、その答えが「예...가요(はい。行きますね。)」
の二言だけだったから、どういう意味なのか?って聞くのよね(笑)


テピルはすぐに勘付いて、「チャウンがそういったのか?」って(笑)

テヒは、「後輩の話だってば!なんでペク・チャウンが出てくるんだよ!?」と(笑)

そしてテピルの忠告は「どういう意味だか絶対に聞いちゃだめだ!恋は駆け引きだ!!!」と(笑)

もう爆笑~~~~~~!!!

テヒも顔に出ててわかりやすいし、テピルは恋愛経験豊富だし、この二人ウケるわ~~~(笑)



35-05.jpg
チャウンもその頃部屋に戻って、テヒの告白を思い出してうれしそうな顔^^
テピルの言うとおり、恋は駆け引き!
チャウンの方が一枚上手で、テヒの前では冷たいふりして、
駆け引きをちゃんとしてるね~さすが(笑)


翌朝も、気まず~い雰囲気のテヒ&チャウン…
そこへテピルも起きてくるんだけど、
ちょうどハルモニがトイレから、ペーパーがないから誰か持ってきてくれ!って言うのよね。
それを聞いたテピルが、わざとテヒに見せつけるように
「イェ~カヨ!(はい。行きますね!)」と(笑)

チャウンは気づいてなかったけど、テヒはあせってたね~~~(笑)



そしてみんなで朝食。
チャウンはまたある提案をします。
以前も言ってたことだけど、家事を家族みんなで分担しないか?って話。
食事はアジュンマが作るから、食器洗いは他のみんなで交代制にしようって。

これからは、5千万ウォンを稼がなきゃならないから、
アジュンマがそっちにも集中してほしいから、そうしようと。
洗濯と掃除も分担で…って話をするチャウン。

でもみんなはやりたくなさそうに、無反応なのよね(笑)

アジュンマがやらせないから、息子たちがその大変さを知らないで、
結婚したときに、奥さんから切られる危険性があるって(笑)

テピルはそれに対して、結婚したら、妻を手伝うから大丈夫だ!って言うんだけど、
「手伝う」っていう姿勢自体が間違ってて、家事は一緒に解決するものだ!とチャウン。

この時、「結婚したら…」って話が出た時、テヒが反応してたよね?(笑)
きっと、テヒはこのチャウンの提案にしっかり乗ってくると思う(笑)
チャウンに嫌われちゃうからね…(笑)もし結婚することになったら大変だし(笑)





出勤するときも、「一緒に出勤する?待ってようか?」なんてチャウンにメールを送ろうとするんだけど、兄弟たちが来ちゃって、結局送れずじまい…(笑)

しかも、車に乗ったテピル、まだ言ってます。
「예...가요!!」(笑)
35-06.jpg
テヒも、あからさまに怒って首絞めてるし(笑)




お昼も、チャウンと一緒に食べようと、チャウンの職場「Good film」の前で車を待機するテヒ(笑)
またもやメールで「お昼一緒に食べるか???」って送ろうとした時に、
ジェハとチャウンが一緒に映画社から出てくるから、また送れずじまい…(笑)
テヒや…!もっと勇気だせっ!(笑)



ジェハ&チャウンは、キャラクターの構想を練るために、動物園へ…。
テヒはどうするのかと思いきや…
35-07.jpg
一人で動物園に来てた!!!!!!(爆笑)

ストーカーテヒ…(笑)
後をつけてくる勇気があるなら、もっと積極的にチャウンにメールでも電話でも誘えばいいのに~~~(笑)
でもなんかそれがテヒらしいです…^^(笑)


でも二人はテヒを無視して、引き続き仕事~。
そしてテヒはそのあとを追っていつも近くにいるの~~~(笑)
現実にそんな人こわいからっ!(笑)


ジェハが、ゲームで風船を割ってぬいぐるみをゲットするものをやったら、
隣でテヒもやりだして…(笑)
テヒの方がコントロールがいいのよね~。
銃の練習とかしてるからかな???

35-08.jpg
結果、こんなに大量にぬいぐるみゲット…(笑)


チャウンは、テヒと二人で話させてくれとジェハに席を外してもらいます。

自分に会いに来たのか?って聞くチャウンに、
テヒは「いや…聞き込み捜査中だったんだ。」と(笑)
いや、うそなのバレバレだから(笑)


35-09.jpg
35-10.jpg
チャウンは、まだ自分は仕事があるからって付いてこないでって言うのよね。
その代わり、遅くても9時までには帰るから、その時会いましょうって言うのよね。
チャウンが「会いましょう」って言ってくれて、それに反応して、
わかったと言って付いて行くのをあきらめるテヒ(笑)

35-11.jpg
35-12.jpg
二人が行ったあとに、テヒはドライバーを持ってジェハの車のタイヤに何かをして…
でも行ったと思ってた二人が戻ってきて、そのいたずらを見られてしまい…(笑)

しかも、タイヤをパンクさせたのかと思いきや、落書きだったのね!(笑)それも…
35-13.jpg
「キムPD バカ」


爆笑!!どんだけお子ちゃまなの、テヒや!?(笑)

そしてドライバー、なんで持ってるの?捜査用?(笑)

テヒってこんなことするキャラだっけ~?ってくらいの変わりっぷり…。
恋するってこんなにも人を変えちゃうのね…(笑)
っていうか、チャウンに愛想つかされちゃうからほどほどにしておけ~~~(笑)

そしてジェハがそれを見て「くだらないなぁ~こんなくだらないやつ見たことないよ」って言うもんだから、
テヒは怒ってジェハの襟を…!(笑)

35-14.jpg

チャウンは必死に、「アジョッシ、離さないとアジョッシと話さないですからね!」「キムPD、離さないと仕事しないですからね!!」って二人に言ってやめさせようとするんだけど、二人はどっちも譲らず、チャウンは一人先に帰ってしまうという…(笑)


今までのせつない二人のシーンからは想像もできないくらい爆笑シーンだらけだったこの35話。
でも今までたくさん泣いた分、こんなに一時間の間にかわいいテヒ、そしてそれに対してまんざらでもないチャウンの表情がとっても良くって、本当に楽しくて幸せだった35話~^^
今日の36話もまたかわいい二人を見せてくれるとうれしいです(*^_^*)



ところで、スヨン&テボムは…ううう><
テボムははっきりとヘリョンに自分はもう結婚したって言うのよね。

前日にスヨンとケンカして、今自分にとってヘリョンはどんな存在なのか考えてみる…って言ってたから、きっとその答えが、そうなんだと思ってちょっとうれしかったんだけど…

でもそのあと会社で会食があって、その席でヘリョンはヤケ酒的に、たくさん飲んでしまって酔ってしまうのよね。そんな姿を見て気が気じゃないテボム。
そしてヘリョンが酔って部屋を出て行ってしまって、テボムも追いかけようとするんだけど、
そこへスヨンが、「行かないで!!!警告したわよ!行かないで~~~!!!」って職場のみんなの前で叫んだ@@!!!
オットッケ~二人の関係がバレちゃうのかな!???
35-15.jpg

テボムは、それでもヘリョンを追いかけてしまうような気がします。。。
ヘリョンに未練があるから…というよりは、自分のせいであんなにたくさんお酒を飲んでしまったヘリョンだから、黙って見ていられないから…
と良いようにとりたいけど、違うかなぁ…><
テボムがスヨンに惹かれていることは確かだし、おそらくヘリョンとやり直す気はないと思うのよね。。。
ああ…スヨンがかわいそう(T_T)
妊娠してて、こんなストレス受けてたら、お腹の赤ちゃんにもよくないよね…(T_T)7





あと、今回テシクとククスのエピも泣いてしまった…(T_T)。
アンジェリカは半月前に亡くなってしまっていたのね…。
手術も不可能な末期がんだったみたい。
そして届いた荷物の中には時計が入っていて、10年後にククスに渡してほしいと。
それまで自分が死んだってことはククスには黙っていてほしいと書かれていたみたい。
病気のこともククスには言ってなかったのね。

ククスには、アッパのところでいい子にしてたら、
10年後にオンマが探しに行くからって言ったみたいね。

テシクは…アンジェリカのことは命を懸けて愛してた人だって言ってたのにびっくり…。
そうだったのね…なんかちょっとテシクを見直しました。

そのアンジェリカが死んだって言ってるのに、
自分は「一生こんな人生を歩んで行くんだ。逃げ場がない。」だなんて言って
本当に最低なやつだ…と言ってました。

そんなテシクに、ミスクはこれまたいいことを言うのよね…(T_T)
今は、ククスのことがお荷物のように感じるけど、そのうち生きる意味となるだろうって。
親が子供を育てるんじゃなくて、子が親を育てるんだって。

オンニの子供を自分の子供として育ているミスクだから言える言葉だよね…。




チャウン&テヒ、スヨン&テボム以外のエピソードもかなり動き出してきて、
一話の中に泣いたり笑ったりで、本当に心の中が忙しくなるドラマだけど、
やっぱりおもしろいなぁ~って思います。

笑いにも偏りすぎず、かといって暗すぎずで、本当にこのバランスが絶妙です。

今晩も楽しみです♪
ただ今日は出かけてて、リアルタイムで見れないので、見るのは明日だな><


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/12/04(日) 11:55 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]
コメント
もんちょんいさん、こんにちは♪
壊れたテヒ、満載の1時間でしたね…。ジェハは、チャウンと会うとテヒがセットでついてくるとは、ここまで想像していなかっただろうけど(笑)。チャウンがテヒの告白をどうするのかちょっと不安でしたが、とりあえずはよかったです。

今後はテヒ&チャウンのカップルは安泰だろうけど、他の兄弟たちがどうなるのかですかね…。視聴者はわかりやすいテヒに肩入れしちゃうけど、もう少しテヒ以外の3兄弟のエピが濃くなってくれば、テヒと同様に応援したくなるキャラに育ってくれると思うんですよね♪

テボム株が一気に上がっている私なので、どんどんテボムのいいところが出てきて、そんなテボムと結婚しているソヨンさんを安心させてあげてほしいし、優柔不断なテシクの決めるところは決める!という大胆さも見たいし、今まで軽~く生きてきたテピルの人生に大きな変化が起きちゃうのか…、にも興味あるし…。

…、ともあれ、今夜も楽しみです(笑)。
2011/12/04(日) 16:01:26 |  URL | ホッシーナン #c8VgKUqU [編集]

こんにちは^^

ホント、今回のテヒイタイですね~(笑)あれでチャウンが引かないのが不思議なくらい!(笑)
まぁ、それだけチャウンもテヒのこと好きってことですよね^^
でもテヒより恋愛経験豊富なチャウンのはずだから、駆け引きが上手!(笑)
素直に受け入れないところがチャウンらしいですよね^^

確かに、今後の20回のデート、全部テヒがついてくるんじゃないかと思いました(笑)まぁ、その方がジェハが変なことしないだろうからこっちも安心だけど(笑)でもジェハもわざとテヒを刺激するようなことするんですよね~^^;

ホッシーナンさんの中でテボムの株上がってるんですね!
今回のテボムは、ヘリョンに揺れているように見えましたが、きっと心の整理はついてるテボムだと思うので、私も嫌いじゃないです。今まで通り応援したいカップルだし^^

テシク、今回よくやった!って感じでしたよね~。でも病院辞めてましたよね><??どうするんだろう。。。

テピルのエピはとっても少なかったので36話では多かったんじゃないか?なんて予想してます。テヒに対してもふざけたりして、二人の仲が良くなったのもとってもうれしいです^^

あ~早く36話が見たいです><(笑)
2011/12/04(日) 21:47:21 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、コメントありがとうございます!

リュ・スヨンssi、今まで観たドラマの中で一番このテボム役があってるかも♪って思ってます。
今のところテヒ&チャウンの次に応援しているキャラです。あの、強烈なスヨン母の言うことも最近はおとなしく聞いてるし(笑)、頼りになる人ですよね?いけ好かないところもなくなってきたし。

テシクは病院を辞めちゃいましたけど、これで農場を本腰入れて手伝う人手が増えましたので、あまり心配してないです。でもグクスの父親なんでしょうか…。(←この後に及んでまだ言ってる??)

私の唯一の心配は、テピルです。彼の人生に影響を与えちゃうような大きなことがヨウォルさんとの間に起こらないといいなぁと思ってます。

チャウンが家に来たことによって、ほんとファン家の笑顔が増えましたよね?やっぱり女の子がいると、食卓も華やぐと言うか。むさくるしい4兄弟じゃ、会話もあまりなさそうだし(笑)。チャウンじゃなくても家族での食卓シーンを見るのがなにげに楽しみな私です。
2011/12/04(日) 23:25:49 |  URL | ホッシーナン #c8VgKUqU [編集]

こんばんは^^
ある意味衝撃の35話でした^_^;

てっきり、内緒デートに心痛めるチャウンと、気づいて落ち込むテヒ?!とか思ってたのに、、、
なんだか、もう大爆笑の連続!!

チャウンの返事をノートに書きだして悩むテヒ、、可愛すぎます^m^
しかもテピルに相談するなんて~!
速攻バレて退散するテヒ。
あまりの展開からか途中チュウォン君ちょっと笑いそうになってませんでした??

翌朝からのテピルの「ネェ~、カヨ」攻撃も大爆笑^^
テヒ思いっきり反応し過ぎです^m^
私も、テヒとテピルが急速に仲良くなった感じがして凄い嬉しい♪

そして色々書きたいですが、やはり衝撃のひとり動物園(゜o゜)
これは、無いでしょ(笑)

仕事柄、お誘いメール出すより尾行?!のが簡単なのか??
にしても、テヒ、可愛いを通り越して変な人になってますから(笑)
しかもゲーム無言で一緒に参加してるし^_^;
あの尾行はテヒじゃなきゃ、ドン引きです。

ドライバーでいたずら書きのシーンもてっきりテヒの想像なのかと思って見てたら、ホントにやってて!!
パンクもまずいけど、いたずら書きでも充分犯罪な気が、、、刑事さ~ん(>_<)
ジェハが寛大な人で良かったです。

テヒとジェハが会うときって、なんか緊迫した雰囲気だったのに、今回は一切?!無くて、こうやって仲良く?なっていくのかなぁと。。。
テヒお母さんの遺言?遺品?とかまだきいてないですよね。ジェハがテヒに直接って言ってたのに、ずっとテヒが、コンタクトとらないの気になってたんです。
まぁこんな単純に一筋縄ではいかないと思うけど、早くきけるといいなぁと思います。

テシクも男気見せて良かった♪仕事やめちゃってグクスは大丈夫??と心配ですが、気持ちも固まって良かったです。

長くなっちゃいました(汗)
なぜか先週でKBSの会員登録しないで視聴出来るサービスが終わってしまったみたいで、リアル視聴が出来なくなりました(>_<)
なんで~このタイミングで~ウェ~~
23話でしたっけ、テヒ出生の秘密の話の時のもんちょんいさんのレビューでの叫び、あの時は大爆笑でしたが、まさに同じ気持ちです。

なので、まだ36話見れてないです(>_<)明日は見れるかな、、、早く見た~い。。








2011/12/05(月) 01:43:49 |  URL | しのま #p1Vzv0gY [編集]

いえいえこちらこそコメントありがとうございます^^

>リュ・スヨンssi、今まで観たドラマの中で一番このテボム役があってるかも♪

あ、そうなんですか???
私は「18・29」と「マイプリンセス」で見たことありますが、今まで正直苦手だったんですが、今回は気にならないので、確かに一番いい役かも~なんて思ってます^^
私もテヒ&チャウンの次に応援してるカップルですね^^
あんな感じだけど、実は結構ちゃんと考えてるし、何よりウリテヒを兄弟の中で一番理解してくれてますからね^^

>これで農場を本腰入れて手伝う人手が増えましたので

なるほどっ!そんな考え方があるとは…(笑)
テシクもきっとチャウンの提案の食器洗いは一緒に分担してやってくれる気がします♪
テヒはきっとやるだろうし、そうなるとテピルもやらざるを得ないかなぁ…?(笑)

テピル&ヨウルカップル誕生は反対ですか???
確かにあそこがくっついたら家族内が結構複雑になりますよねよね^^;

なんか家族みんなの笑顔が増えて本当にほんわかします^^
ぽかぽかあったかくなるというか…。やっぱりチャウンの力は偉大ですね!!!^^


あ、まだククスのアボジはテシクじゃないと思ってらっしゃるんですねっ!(笑)
私も初めそう思ってましたけど、きっとDNA検査とかはしないだろうから、
テシクの息子としてそのまま行くんじゃないでしょうか…(笑)
2011/12/05(月) 23:16:32 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

確かにある意味衝撃でしたよね(笑)
私ももっと切ない展開を想像してただけに、こんなに爆笑シーンですり替えられてしまうとは…(笑)
ジェハ&テヒの間の緊迫した空気はどこへ行ってしまったんだろう…???って(笑)

確かにオンマの遺品か遺言はまだ出てきてませんね。きっとあとから出てくるんでしょうけど、とりあえず今テヒの頭の中はすっかりチャウンだけでいっぱいになってしまってるので(オンマはどこへ~~?(笑))
きっとまた後に出てくるんでしょうね~。

やっぱり、動物園、あれはなしですよね!?(笑)
いくらすごい好きな男性でも、あんなことされたら引いてしまいそう…。
テヒだから許される、そしてチャウンだから許してくれるんだろうなぁ…(笑)

しかも、ホントにテヒ、チジリ(どうしようもない人)ですよね^^;
確かに刑事さん、ありゃ犯罪だわ(笑)
ジェハが大人に見えましたもん(笑)


ホント、語りだすと私も長くなってしまいます(笑)
とりあえず今回の大ヒットは「イェ~カヨ」ですかね(笑)
テピルが笑うと一緒に吹き出してしまう…(笑)

でも、今やテボムが結婚して家を出てしまってるので、
恋愛相談って言ったらあとはテピルに聞くしかないですもんね~(笑)
テシクはあんまり役立たなそうだから…(笑)
(まぁアンジェリカとイェジンと付き合ってたから、テヒよりはうわて!?(笑))

あ、そうそう、私もKBSは会員登録なしのところで見てたんですが、
急に見れなくなりましたね~。

>テヒ出生の秘密の話の時のもんちょんいさんのレビューでの叫び、あの時は大爆笑

あはは!!(笑)そんなときもありましたね^^
覚えてくださってうれしいです!!(笑)
ウェ~~!!??(笑)

それにしてもKBSの会員登録って今って大変なんですかね??
私かなり昔に登録したので、今より本人確認作業とか楽だった印象があるんですよね~。
もし簡単だったら登録した方が、リアルタイムで見れて便利ですよね^^
2011/12/05(月) 23:28:51 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*