FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 34話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」34話です^^

祝☆復活!!!
嫉妬のかわいいテヒ~^^(笑)




チャウンは烏鵲橋の家族たちのところを訪れて、話があると、農場は売らないことにしたので、引っ越しをしなくていいと伝えます。
ハルモニのためにそうするんじゃなくて、ただ自分が売りたくなくなったからだと。

そんなチャウンに、ファン家アボジは、言葉はありがたいけど、もう借家も契約してきちゃったから、そんなことする必要ない。と言って、家族みんなに引っ越し準備を続けるように言います。

みんなはそんなアボジの言葉にあっさり解散~(笑)チャウンにはテレビでも見てろって(笑)せっかくチャウンが訪ねて来てそんなことを言ってくれたのに^^;

でもね、実はみんな言えなかっただけで、チャウンにそんな態度取っていいのか?
もっと話わなきゃならないんじゃ??なんて心では思ってるのよね。

テピルがハルモニに、話し合いした方がいいんじゃ?って言うと、ハルモニがもう一度みんなを集めて家族会議をしようと言ってくれます。

よかった~(笑)

今まで、みんな、特にポクチャが大変な思いをしてきたから、
これ以上ここには住みたくないとはっきり言うファン家アボジ。
もちろんチャウンが心に決めてこうして訪ねてきたことはすごいありがたいって思うけど…って。

そんなアボジの言葉にハルモニも同意。
テヒも同意(笑)


完全に引っ越しモードの流れになってしまっているところに、
チャウンが口を開きます。


実は、映画社から受け取った契約金をセオンマの借金を返すのに使ってしまっていて、
まだ返せてなくて、6ヶ月後までに返せばこの農場が自分のものになると。

6ヶ月の間に5千万ウォンを稼がなければならないと。
もちろん農場の収入金からで。
だから少なくともあと6ヶ月はここに住んで、私を手伝ってほしいとチャウン。



唯一ポクチャだけはチャウンの提案に賛成。
ただこの農場から離れなくないって気持ちで言ってるわけじゃなくて、
チャウンに大きな借りがあるからって。

もう一生チャウンに会うことはないと思ってたし、
チャウンにとって一生泥棒をし罪を犯した人でしかない思ってたけど、
ああしてチャウンが訪ねて来てお願いをしてくれてるのに、
どうしてそれを断ることができるの?って。
たとえ1億だったとしてもチャウンのためならやる自信があるって。

ポクチャ、本当に反省してるんだね。
チャウンに犯してしまった罪をつぐなうために、
チャウンのためならなんでもしてあげる…ってそんなポクチャなんだね。



そんなポクチャの気持ちに、アボジも同意。
引っ越しはなくなりました~^^

ということで、お金を稼ぐためにももう一度チャウンは屋根裏部屋に戻って来ることに^^

34-07.jpg
みんなが喜んでチャウンを迎えてくれて、うれしそうに笑うチャウン^^


34-08.jpg
テピルなんて、チャウンの頭をなでなでして「歓迎だ!」って言うのよ^^;
チャウンは、「まだ許したわけじゃないんですからね、マンネオッパ!」って言って振り払うんだけど…

34-09.jpg
テヒはテピルをにらんでるよ~(笑)
予想通りの反応だけど(笑)


34-10.jpg
テピル、「歓迎パーティーでもしなきゃだめじゃない?ハルモニ??」なんて言いながら、
今度はちゃっかりチャウンの肩に腕を回して…(笑)

34-11.jpg
テヒや!!さっきからこわい顔のまま固まってるから!!(笑)
わかりやすいなぁ(笑)



でもこんなシーンでも、相手がテピルだから、
テピルとチャウンがそんな風な関係には絶対ならないってわかってるから
安心して見られるのよね~^^
これがジェハだったら、テヒみたいに怒りでめらめらしちゃうよ私まで(笑)



さっそくコシウォンから荷物をまとめて持ってくることになり、
アボジに言われてテヒが送り迎えしてあげることに。。。


庭に出た二人。
妙な空気が流れているのよね…。

34-01.jpg
34-02.jpg
34-03.jpg
元気だったか?
はい。お元気でしたか?
俺はあんまり…。
実は私も…あんまり…です。
大丈夫…ですか?

うん。大丈夫。
あの日はごめんな。驚いただろ?

いえいえ。アジョッシが怒るのあたりまえですよ。
(オンマに)会った…んですか?

ううん。



とテヒは31話でチャウンにすごい勢いで怒ってひどいことを言ったのを謝るのよね。

些細なことだけど、テヒがここで素直に「あんまり元気じゃなかった」って言うのが、ちょっとうれしかったです。チャウンには素直に自分の今の状況が言えるんだなぁ…って。

そしてこの後気まずそうに歩く二人がなんだかかわいかった^^



家から荷物を持って出てきたチャウン。
そこへジェハからチャウンに電話が入るのよね。
チャウンがあはは~って笑ったりして楽しそうに話してるのを聞いたテヒ
34-04.jpg

嫉妬丸出し、こんな顔で思いっきり車のトランクを閉めるの(笑)

ちょーご機嫌ななめで、チャウンがまだシートベルトもしてないのにいきなり走り出すし(笑)

わかりやすすぎ、テヒ(笑)

34-05.jpg
34-06.jpg
帰り道も車の中は無言状態で、おそるおそるテヒの様子をうかがうチャウン(笑)



翌日、昔みたいな朝ごはんの光景が^^
チャウンもそんなわいわいがやがやの朝の食卓にうれしそう^^
恋しかったんだもんね~。

そしてそのあとさっそくアヒルのお世話!!
34-12.jpg
もう本当にチャウンうれしそう~~~^^


戻って来た記念に、さっそくおがくずを交換してあげるチャウン^^

倉庫におがくずを取りに行くんだけど、24話の時にテヒに重いから運んでもらって、
その時のテヒがすごいかっこよかったのを思い出して、
小さい袋もあったのに、わざわざ奥に隠すという小細工をしてから!(笑)
テヒをメールで呼ぶのよね^^
「アジョッシ、時間があったら倉庫にあるおがくずを運んでくれませんか?」

でも、テヒからの返事はなんと…!
「忙しい」

爆笑~~(笑)


チャウンは仕方なく小さい袋のおがくずを運んで、アヒルの下にひいてあげるのよね^^


出がけのテヒを見つけて、うれしそうにかけよるチャウン^^
34-13.jpg
34-14.jpg
「アジョッシ!今から出勤ですか???」なんて聞くのに、
テヒは無視して言っちゃうの~~~^^;

テヒったら、昨日、ジェハとチャウンが楽しそうに電話で話してるのを聞いて、嫉妬してから、まだ引きずってるのか!?(笑)
だから忙しいって断ったりしたの?(笑)
それとも「もう会っちゃだめ」って思ってたチャウンが急にまた親しげにして来たからどう接したらいいかわからないかなのか…!?




でも夜、テヒったらちゃんとコーヒーを買ってチャウンに謝りに来るのよね^^
34-15.jpg
「ちょっと冷めちゃったけど…」って言いながらチャウンにコーヒーを渡すテヒ^^
テヒのコーヒーは「ごめんね」のしるしだからね(*^_^*)


「怒っただろ?朝は…」と言って、朝手伝ってあげなかったのを謝るテヒなんですが…

そこへまたジェハからチャウンに電話が入るのよね。
話しながらまたまたすごい笑顔のチャウン…。

家の前まで来ているってことで、出て行こうとするチャウンの腕を捕まえて…

34-16.jpg
34-17.jpg
行くな。
キム・ジェハに会うな。
おまえがキム・ジェハに会うの嫌なんだ。

34-18.jpg


34-19.jpg
おまえがキム・ジェハに会うの嫌なんだよ!!
電話で話すのも嫌だし、あいつを見て笑うのはもっと嫌だ!

ペク・チャウン…俺がおまえのせいで…
しきりに、どうしようもないやつになって行くんだ。
同じ過ちを繰り返して、むなしい謝罪だけを繰り返してるんだ。
「ごめん。二度とそんなことはないと思う。」って。
でも…たぶん俺はまた同じ過ちを繰り返すと思う。

だからキム・ジェハに会うな。
おまえとした約束守れなかった。
おまえに対する俺の感情、ひとつもきれいさっぱり整理することができなかった。
34-20.jpg
ペク・チャウン、俺…
俺…今でもまだお前のこと好きなんだ。

34-21.jpg

で、34話終了!!


テヒの二度目の告白、ステキだったぁ~(T_T)
一度目の告白は、26話でのあのつらい状況での告白だったので、とってもつらかったんだけど…
二人の一番の大きな壁である農場のことが解決し始めてて、
チャウンもまた農場の家族に心を開きだした時点でのこの告白だったので…
とってもうれしかったです(T_T)

チャウンに何度も拒否られて、そしてやっとあきらめようと思ったけど…
忘れるとまで言ったけどどうしても忘れることはできなかったのよね。。。

でも今までのテヒだったらここであきらめてしまってたかもしれないけど、
そんなテヒを動かしたのは皮肉にもジェハの存在なのよね。

今後チャウンは家族に内緒で20回のデートをジェハとしなければならないんだけど、
テヒはどうするんだろう??
心のないデートだとはいえ、だんだんテヒに申し訳なくなってくるんじゃないかな…

ああ、早く土曜日が待ち遠しいです><!!!
それにしても本当に久々の二人の笑顔、かわいい姿、そしてラブラインの進展の兆し!!!
本当にうれしいです~~(*^_^*)
約1ヶ月の間ずっとつらかったからね…(T_T)


スヨン&テボムカップルは重くなってきたので今回省略(笑)

あ、アンジェリカの妹からテシクに届いた荷物は何だったんでしょう!?


あ、そうそう、ジェハは、本当にチャウンに惹かれている感じはしないので、
おそらく何かを企んで、チャウンに近づいているような気がするのは私だけ?
このままチャウンを取り合う…ってなったらジェハはとっても嫌なやつになってしまいそうだけど、
実際そこまで嫌な人に見えないのよね。
だから、それでテヒとの関係をどうにかしようと思ってるのか?
わからないですけど、こじれた三角関係にはならないような気がしてます…^^

ところで、今回から流れ出した曲がとっても良くって…(T_T)
「미련한 가슴이 애타게 그댈 부르네~♪」っていう歌詞なんだけど、
検索しても出てこないところを見るとまだ発表にってないOSTのようです。
ちなみに今回ラストと、あと二人が庭に出て「元気だった?」って話すシーンで流れてました^^
早くフルで聞きたいなぁ~^^


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/11/29(火) 21:08 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]
コメント
こんばんは^^
もうなんだかテヒが可愛すぎるんですけど^m^

ヤキモチ全開のシーンは全部可愛いんですが、なんと言っても、ジェハからの電話で、トランク乱暴に閉めるシーンは、待望のおとぼけメロディ(笑)も早速かかって、テンション上がりまくりです!

それにしてもチャウン、あのキャリーバック1個にかなりの夏~冬服詰め込んでますよね^_^;

まさかその電話の件、翌朝まで引きずってるなんて思いもしなかったので(朝食シーン笑ってたし)、おがくず頼んだメールの返信が、「パッパ」って!!
これ私も大爆笑でした^^
今回の一番のお気に入りシーンかも^m^

また今回も物凄ーく気になる終わり方でしたよね。
告白シーンは、感動(T_T)だっただけに、チャウンどうするんだろうって。。。
一緒に住んでるのに、内緒で20回もデートって無理ですよね~(>_<)

幸せな回だっただけに、次回ちょっと心配です。
テヒ&チャウンシーンが多かったので、次回減っちゃうかも?!ってそれも心配です(笑)





2011/11/29(火) 23:07:02 |  URL | しのま #- [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 23:30:54 |   |  # [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 00:27:13 |   |  # [編集]

こんばんは^^

ホント、嫉妬してるテヒがかわいすぎっ!ですよね(*^_^*)

そうそう、おとぼけな音楽!私もしっかり気づいてうれしくなってましたよ~^^
あぁ、久しぶりだなぁこういう明るい雰囲気…ってね^^

チャウンの荷物は私も思いました(笑)しかもテヒ軽々持ちあげてたし、絶対空だろっ!!って(笑)
チャウンっていっつもいろんな服着てかわいいんですよね~^^韓国でも毎回チャウンの服装が話題になってるようです♪だから相当持ってるはずなのにあんなところにおさまるはずがない!!!(笑)

やっぱり「パッパ」事件は、前日のを引きずってたからなんですかねぇ?(笑)
えっ?まだ気にしてたの!?なんてつっこみそうになっちゃいましたよ(笑)

>テヒ&チャウンシーンが多かったので、次回減っちゃうかも?!ってそれも心配です(笑)

これ、実は私もすごい気にしてました…。今回テボム&スヨンシーンが少なかったでしょ?あとその他のテピル&ヨウルや、テシク&ククスのシーンが増えてきてしまってるので…しかもアンジェリカのこともあるし、次回はテヒ&チャウンはお預けかもしれませんね…><
毎回メインで盛り込んでくれると一番うれしいのになぁ…。

次回どんな風に始まるのかも気になります。。。チャウンの答えは!?
2011/11/30(水) 18:26:31 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

二度目まして♪
そうなんです…実は若干NGな内容ではあったんですが…。
こうして気づいて、そしてまたコメントくださったのがとてもうれしいです^^ありがとうございます(*^_^*)

てか曲のタイトルよく探し出しましたねっ!!全然検索してもヒットしなかったんですよね~。
今週中には発表されますかね??楽しみですね^^
早くフルで聞いて歌詞を訳したいです♪

やっぱり、何か企んでそうですよね???
そうですね。推測もちょっと…なのでご配慮ありがたいですm(__)m
せっかくこうして来ていただいてるだけでもありがたいのに、いろいろ気を遣わせてしまって申し訳ないです。またよろしくお願いしますね^^

とりあえず次回のテヒ&チャウンのシーンがどんな展開になるのか楽しみです^^
2011/11/30(水) 18:30:57 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

初めまして!!コメントありがとうございます^^
しかもだいぶ前からこちらにいらっしゃっていたとは…うれしいです(*^_^*)

オジャッキョ、本当におもしろいと思います!!
他のドラマの感想などを書いてたときよりみなさんの反応が少ないので、
日本では見てる方少ないのかなぁって思います。
やっぱり長編ものなので敬遠されがちですよね^^;

特にテヒ&チャウンカップルがかわいくて大好きです^^
あと切なさと、ちょっとぷぷっって笑ってしまうようなわざとらしくない笑いの取り方のバランスがよくて好きです^^

私も韓国語わからないこと多いので、間違いも多々あるかと思いますが、
こうして感想を語りあうのが楽しいので、ぜひぜひまたいらしてくださいね^^
よろしくお願いします^^
2011/11/30(水) 18:37:40 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ブログへのコメント、どうもありがとうございます!すごくうれしかったです♪

この「烏鵲橋の兄弟たち」が初の長編家族ドラマ視聴なので、リタイアが不安だったのですが、まったく問題なかったです。主人公たちがちょっと訛っていたり、程よく田舎くさくて、いいですよね?

ジェハの人気はイマイチのようなのですが、私は結構好きなんですよ(笑)。ちょっとウザイけど、飄々としててユニークで、でも配慮があって思慮深い。でも、ジェハ&チャウンのシーンで恋が始まりそうな音楽がバックに流れたことがあったので、ジェハさんがチャウンに惹かれちゃうとジェハが独り相撲になって可哀想だなと。
あ、もちろんテヒ&チャウンのカップルを期待してますが、(私はジェハさんはいい人だと思ってるので)彼が無駄に傷つかないといいなと思ってます。

テボムの元カノヘリョンはちょっとがっかりでした。写真(@若い時)は可愛かったのに、今のヘアメイクはぜんぜん彼女に合ってない(怒)!なので、私はスヨンさんよりは、心が揺れないとテボムを信じてます(笑)。

ミスクさん、ヘッポコテシクのどこがいいのかすごく興味があるんですが、アンジェリカに押されてミスクさんの登場シーンが少ないですよね?でもいつの間にか、朝食のメンバーにいるのに大爆笑でした。

長くなってしまいスミマセン。これからもどうぞよろしくお願いします♪
2011/11/30(水) 23:18:39 |  URL | ホッシーナン #49gQTylE [編集]

昨日はお邪魔しました^^
烏鵲橋、あんまりブログでも書かれている方がいらっしゃらないので、レアな仲間を見つけた感じでうれしくなりました^^楽しく拝見させていただきました♪

私もこのドラマ、長編+ホームドラマという、私の苦手とするものが二つ重なってたので、見出したら、全然気にならなくて、むしろ楽しい♪
なんでしょうね~うぉぉぉ~~~!!!って叫ぶくらいおもしろいってわけでもないような気がするんですが、でも面白くて続きが気になっちゃう…不思議なドラマです^^

ジェハ…確かに悪い人ではないですからね。おそらく絶対チャウンとくっつくこともないと思うので、確かにかわいそうな役柄なのかも…^^;

ヘリョン、確かにメイクも疲れた感じ?写真のときみたいにキラキラしてないですよね?(笑)
でもそれでも心が動揺してしまっているテボムに対してちょっと苛立ちを感じます。
早く、「俺はスヨンと結婚して子供ももうすぐ生まれるんだ!」くらいの勢いで堂々と言って突き放してほしです(笑)だって~離婚したからって戻って来て、まだ私のこと想ってるよね?なんて図々しすぎます><!

ミスク、本当になんでテシクのことが好きなのか最大の謎です(笑)
若いころは相当ステキだったのか?(笑)
あ、そうそう、今回牡蠣だらけのごちそうに参加してて、お昼も牡蠣だからってまたおすそ分けしてもらいに来るって言ってましたよね(笑)
ミスクはすごいいい人だし、テシクにはもったいないです~^^;

私も長く語ってしまいました(笑)
またよろしくお願いしますね^^
2011/12/01(木) 18:48:02 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*