FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 31話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」31話です。

つらそうなテヒを見て、チャウンがちょっとテヒに近づいた回でしたね。。。



本当のオンマが亡くなったとジェハから聞いたテヒ…。
思い出すのはオンマが朝起きたらいなくなっていて、外で一人でオンマの帰りを待ってたこと…。

思い出しながらふらふら歩いてて、たどりついたのはなんとチャウンの家の前なのよね。。。
無意識だけど、こんなときにそばにいてほしいのはきっとチャウンなんだろうね><

31-01.jpg
幼き日のテヒと今のテヒ…
座ってる姿が同じでなんか切ないんですよね…。


そこへチャウンが帰ってきて、家の前にテヒが座ってるのを見てびっくり。
テヒはチャウンの目の前に姿をあらわしちゃだめなのをすっかり忘れてたみたいに、
「来たか?」と言うんだけど…。
でもチャウンはまたちょっと冷たく、
「何の用ですか?ここに来ちゃだめじゃないですか。」と><
ううう。冷たいよぉ><

それを聞いたテヒ、「あぁ、そうだったよな。ごめん。」と言って帰るのよね。
チャウンはテヒの様子がおかしいことに気づいたみたいで、
「もしかして、なんかあったんですか?」って聞くんだけど、
テヒは「いや、なんでもない。」と言って帰ってしまいます><

31-02.jpg
31-03.jpg
ううう…もどかしい二人…せつない(T_T)
でもここで、チャウンがテヒの手の包帯を見て怪我を気にしてるのが良かった…。



そして、今回、農場を買ったのがテヒを捨てた産みの親の再婚相手のキム氏だってことが
ファン家みんなに知れ渡り、ハルモニがチャウンに話してその人じゃなくて他の人に売るように言うのよね。

チャウンはそこですべてを知ります。
テヒが4歳のときに、テヒの本当アボジが事故に遭って亡くなり、
そして本当のオンマが再婚して家を出たってこと。
そして伯父、伯母であるポクチャたちが育ててきたってこと。
テヒの本当のオンマはアメリカどっかに行っていたんだけど、
帰ってきてこの農場を買ったんだと。
みんなはオンマが亡くなったってこと知らないからね。

31-04.jpg
31-05.jpg
ハルモニの必死のお願いに戸惑うチャウン…。
しかもテヒの過去を知ってしまったし…。
でも、チャウンすでに農場を売って得たお金でセオンマの借金を返して、残りのお金も渡しちゃったんだよね。。。どうするんだろう。。



テボムはテヒに、オンマが日本に帰国したようだから、一度会った方がいいんじゃないか?って言うのよね。
31-06.jpg
テヒは、実は以前にオンマに会いにワシントンンDCまで行ったことがあったのね。
そのためにテボムの大学の入学金をはたいてしまったので、
結局テボムは大学に行けなかったのね。。。

ハルモニに勝てる人は自分しかいないとわかっていたテヒ。
卑怯だとわかっててもハルモニの後ろに隠れて黙ってたんだって。

でも、そこまでしてアメリカに行ったのに…。
オンマを見ることはできたけど、まったく気づいてもらえなかったみたい…><
気づいてもらえないといけないから、ものすごく近くまで行って立ったのに通り過ぎてしまったらしい…。

31-07.jpg
そしてテヒは決心したのよね。
いつか歳をとって訪ねて来てみろって。
絶対に仕返ししてやる!って。
「誰ですか?失礼ですけど。」って言ってやるって…(T_T)
「生きてるなら、息子なんだし一度は会いに来るよな?」
「ついに復讐するときが来たんだな。楽しみだ。」ってテボムに言うのよ。

テヒは実はオンマが亡くなってるって知ってながらこんな言い方をしてるのがとっても悲しい…(T_T)

少しずつだけど、テボムにいろんなことを話せるようになってきたテヒだよね。
だから最近この二人のシーンもとっても好きです。
なんか兄弟っていいなぁ…って思うシーン。
って私も兄弟いるんだけど(笑)





チャウンは、テヒのところへ訪ねて行くのよね。
警察の中の銃の練習場で練習して気を晴らしていたテヒ。

てか、こんなところへ簡単に部外者が入れちゃうってまずくないか!?(笑)

アジョッシ、私来ました。
大丈夫ですか?
ちょっと話しませんか?
あの日、コシウォンに来た理由…聞いてもいいですか?

どけ。
話聞きました。
アジョッシを産んでくれたオンマが帰国したって話。
アジョッシもオンマの知らせを聞いたんでしょ?
それであの日…

と言いかけたチャウンを思いっきり壁に…><
31-08.jpg
31-09.jpg
誰が言ったんだよ!?
誰がおまえにそんなこと言ったんだよ!?
キム・ジェハか?

ち、違います…。
ハルモニがおっしゃってたんです。
ポクチャアジュンマがアジョッシの伯母さんだって。


チャウンがおびえた顔でテヒを見てると…。

何でそんな目で見るんだ?
俺がこわいのか?
こわがってもらわないとな。
俺の別名はケテヒ(犬テヒ?)なのに。
道端で会っても知らないふりしろって言ってたじゃないか?
俺に会いたくないんだろ?
だからそうしてやってたのに
また訪ねて来て何なんだよ?
ふざけてるのか?
遊びたいのか俺と?
一回遊んでやろうか?

31-10.jpg
ふざけんな、ペク・チャウン!
俺はおまえが思ってるよりずっと大人だし、男なんだよ!
ここがどこだと、こわがりもせずに付いて来て
人を刺激するんだよ?


31-11.jpg
会ってください、アジョッシ。
黙れ…!
一晩で無くなる、そういう種類の
気持ちじゃないじゃないですか。
自分の意志で制御もできないし、
引き出すこともできなくて
他の誰かが代わりになるのも不可能な…
いくら目をそらして否定しても消えない。
死んでも許せなくて、その長い日々を憎んでも
恋しくて会いたくなる…

黙れって言ってんだろ…
アジョッシを産んでくれたオンマじゃないですか。

31-13.jpg
31-12.jpg
ペク・チャウン!!!!!

そして出て行ってしまうテヒ…><

このチャウンのセリフ、まさに27話でテヒがチャウンに言った「好きっていうことは…」って言葉なのよね…
それをチャウンは一語一句記憶してて…(T_T)
チャウンはテヒが写真をいつも持ち歩いてて、どれだけオンマに会いたがってたかを知ってるから言ったのよね。
でもテヒは…テヒだって会いたかったのに、すでに亡くなってしまったって知ってるから会うこともできず、チャウンにこんなこと言われてつらいよね…(T_T)

あと、テヒはオンマの話が出て興奮してるのはわかるけど、
チャウンに対して「一回遊んでやろうか?」っていう言葉が
テヒの口から出たのが結構ショックでした私><
たぶんチャウンもそう感じたと思うけど…ううう><






ジェハが烏鵲橋農園に訪ねてきて、そこでハルモニが、テヒとジェハがすでに面識があることを知って、オンマに会ったのか!?ってテヒを問いただすのよね。
オンマに会ったって言うのがものすごく嫌そうハルモニ。

そんなハルモニを見て、今まで反抗したことのなかったテヒが、ついにハルモニにまで反抗するのよね。
なんでハルモニは、自分がオンマに会うっていうのがそんなに嫌なのか?って。
どうして「会いたい」って言わせてくれなかったのか?って。
まだ会ってないけど、会ってみたいっていうテヒに、
「ダメだ!私が死ぬまでは絶対に!!!」っていうハルモニ。
それに対してテヒはなんと!!!
「だったらもうすぐですね。まさかハルモニが100歳まで生きはしないですよね?」と…><
ハルモニはそれを聞いてテヒのほっぺたをひっぱたくんだけど…
31-14.jpg
心配しないでください、ハルモニ。
会うことはないですから。
亡くなったんですって、すでに…
亡くなったんですって!!!!



で31話終了…><


最後のハルモニにまであんなひどいことを言うテヒを見て、
なぜか1話でテヒがハルモニとテレビ電話で話して
おもいっきりいい孫を演じてたのを思い出してしまった…><
01-01_20111120195714.jpg
このシーン、なんであったんだろう…ってずっと思ってたんですけど、
こんなにいい息子、いい孫なテヒだったから
今回みたいに反抗してひどいこと言ってる姿を見ると…
そのギャップが余計にテヒのつらさが伝わってくるというか…><
早く、誰でもいいから心のよりどころを見つけて
幸せになってほしいですね。。。
それにはチャウンが必要だと思うんだけど…><






今回もつらいので、ここでは終わらずに…
癒されるこの二人のエピです…^^

ヘリョンをIBCで見てしまったスヨンは、それが気になって元気がないのよね。
スヨンオンマの策略(笑)で同じ部屋で寝ることになった二人なんだけど、
そこでスヨンは、合宿みたいだから、初恋の話をしない?
なんて言ってヘリョンの話を聞き出したり…。
でも、今またヘリョンに会ったらどうする?って聞くと、
「考えたこともないし、あってはならないし、ヘリョンはもう結婚してるし…。」
ってテボムは言うのよね。
しかも「俺も結婚したし…」っていうのよ。
私たち結婚したって言うの???ってスヨンが聞くと
「違うって言うの?俺、担保じゃなかったっけ?」と(笑)
それを聞いてちょっとほっとしたスヨン。
うれしそうに「おやすみ、担保」って言って布団に入るのに大うけ!(笑)


31-15.jpg
何かあったんですか?
食事してるときからずっと顔が暗かったけど。
何があったのかわからないけど、
悩みがあるときとか、問題があるときは
時々俺を利用していいですよ。
ずっと利用してたら役に立つかもしれないから。
それに、アボニムがおっしゃってたように、
一人の体じゃないから、あまり無理しないでください。
たかがチーム長の席、手放すときは手放すんだから^^
31-16.jpg
向かい合ってるって感じはないけど、
横を向いたら、いつもそばにいます、俺が。

おやすみなさい。

31-17.jpg
うれしそうなスヨン^^

テボム…くさいけどステキ^^
いつのまにか、スヨンに気を使えるようになって…。
もう無理矢理結婚させられてるってよりは、夫としての自覚がでてきたよね^^
それもスヨンのことを好きになり始めてるからなんだろうけど^^
本当にこのカップルは癒されます~~最近(*^_^*)

そういえばスヨン役のチェ・ジョンユンさん、来月12月にご結婚されるようで、
最近ニュースではその話題が持ちきりですよね~!^^
ドラマの最中の結婚式なので大変だと思うけど、
おめでとうございます~~♪
ちなみに新婚旅行はドラマの撮影が全部終わったら行くそうなので、
来年ですね^^




あ、そういえば、話は変わるけど、
ジェハから農場をテーマパークにするって話を聞いて、
その模型を見てチャウンはちょっと動揺してたよね???
あの模型を見たら、本当に今の農場とすっかり変わった様子になってしまうっぽかったよね…?

どうなるんでしょう…。


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/11/20(日) 21:38 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 02:03:20 |   |  # [編集]

おはようございます。
週末気になりつつも用事があって、帰宅して速攻夜中に見たのに~(>_<)
今週も悲しい展開で、今朝は脱力感です。

冒頭のテヒ子供時代、靴を隠したのは、オンマが出ていっちゃうかも?って予感もあってのことなんですか?
全然聴き取れてないので、よくわかんなかったのですが、どっちにしても悲しいシーン(T_T)

それに、誰もが突っ込まずには入られない警察の射撃練習場へのまさかの民間人あっさり侵入(笑)は置いといて、テヒチャウンシーンも(T_T)

テヒというかチュウォン君本当にお疲れなのかげっそり寝不足感がやけにリアルで、、
チャウンに酷いこと言ってたけど、チャウンがショックをうけつつもテヒを理解してるっぽくちゃんと話してたのがちょっと救いでした。

私も1話目のはじけるような笑顔のテヒがあ早くみたいです(>_<)
あ、こそっと笑うテヒも大好きですけどね^^





2011/11/21(月) 09:06:08 |  URL | しのま #sNmeE86I [編集]

初めまして!コメントありがとうございます♪うれしいです~~☆
もう、今回も涙、涙でしたね…(T_T)
テヒ&チャウンのエピ以外はふふっって笑えるところもあるんですが、他はもうここ何週間か泣きっぱなしな気がします…(T_T)
またよろしくお願いしますね^^
2011/11/21(月) 18:29:57 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もう、ここ何週間かこのドラマで週末は泣きっぱなしな気がします…(T_T)

冒頭ですが、セリフが特にないので映像からの予想ですが、おそらく幼いテヒは、オンマが出て行ってしまうのを察してか、知ってたかなんかで靴を隠してたんでしょうね、きっと。
でも、自分の息子がどこにものを隠しそうってきっと親だったらだいたい予想がついてしまいそうだから、簡単に靴も見つけて、そして出て行ってしまったんでしょうね…><

>チャウンに酷いこと言ってたけど、チャウンがショックをうけつつもテヒを理解してるっぽくちゃんと話してた…

確かにそうですよね!!
やっぱりテヒのことを一番理解してくれる、そして力になってくれるのはチャウンしかいないよなぁ…って思います(T_T)

いつになったらテヒの顔に笑顔が戻るんでしょうか…
チュウォンくん、確かに疲れてそうですね><あ、そういえば昨日かおとといくらいに来日してますね~って関係ないですが(笑)
2011/11/21(月) 18:42:42 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*