FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 29話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」29話です。

うう~。まだまだ続くかぁ~この苦しい展開><

でも…今回はチャウンの素直な気持ちがよく伝わってきて良かったなぁ。。。

あと、スヨン&テボムカップルもなかなかいい感じでうれしかったです♪^^



ジェハに対して怒りをぶつけ、そのまま帰ってしまったテヒ。
帰り際にチャウンとすれ違うんだけど、チャウンにすら気づかないテヒ…。

チャウンはその姿を見て、「知らないふりをする」って言う自分の言葉を守ってそうしてるのかと思い?ちょっと複雑な気分。。。
29-01.jpg

そのあとも、放心状態だったチャウン…。そうとうショックだったんだね。。。


一方テヒも…後輩を連れて走りに行って、果てしなく走り続けたり、焼
酎を水用の大きなグラスに入れて一気飲みしたりして…。
かなり荒れてる様子。思い出すのはチャウンのことばかりで…><



ある日、チャウンが出かけようとしたところ、あのサラ金のやつらが来たの!!
チャウンのセオンマはどこか?って聞くんだけど、知らないと答えるチャウン。
8000万ウォンの借金、自分がお金ができたら返すから、今日は帰ってっていうんだけど、
サラ金のやつらはチャウンを連れて行こうとします。
セオンマは、そいつらが来てるのをドアの外で声が聞こえて気づいて、
自分は隠れ、テヒに電話をかけるのよね。

テヒはチャウンが危ないんだ…。ってことであわてて駆けつけて…

思いっきり殴りかかるのよね…><

29-02.jpg
おまえ、なんでその女(=セオンマ)と一緒にいるんだよ?
おまえバカか?
今すぐにコシウォン(=家)を出ろ!
今すぐに!
もし行くところがなくてそうしてるなら…


って言いかけるテヒだけど、はっとして途中でやめます。

29-03.jpg
ごめん…。
これ以上関わらないって言ったよな。

29-04.jpg

で、テヒは帰ろうとするんだけど、チャウンはテヒの手からすごい血が出ているのに気づきます。

アジョッシ、手…すごい傷ついてるじゃないですか?
血が出てます…!!

大丈夫だ。おまえもこれ以上…関わるな。


と言って行ってしまうテヒ…><



興奮して思わず言ってしまったけど、
これ以上何もしないっていうのが、
今自分がしなければならないことだって言うのを思い出して、
抑えてしまったテヒ…(T_T)

でもね、チャウン、久しぶりにテヒに対してあの冷たい眼差しじゃなくて、
今までのチャウンに戻ってたんだよね。
あんなに怪我してまで自分を助けてくれたテヒに対して…。

そういえば、ここでサラ金のうちの一人逃げてたよね??
また来るよ~きっと><
その時にチャウンはこのコシウォンを出て行くのかな??



チャウンはその足でジェハのところへ仕事をしに行くんだけど、
また心ここにあらずで、しきりにテヒの姿が頭に浮かんでしまうのよね。

ぼーっとしてるのに気づくジェハ。
仕事に集中できない人は、
自分と付き合ってる時に二股をかける女と同じくらい嫌いだというジェハ。

でも、今日は一つのアニメを見せて、会議は明日からにしようと言ってくれます。
しっかりティッシュをチャウンのそばに置いて部屋から出て行くジェハ。
何かを察して席を外してくれたのかな…?

29-05.jpg
29-08.jpg
チャウンは、悲しい物語の内容に涙しているのかと思ったけど…。
実はずっとテヒのことを考えてたみたいです…(T_T)


29-06.jpg
笑顔で笑いかけてくれたこと…

29-07.jpg
酔ってテントに侵入…!

29-09.jpg
コーヒーを初めて買ってきてくれたこと…

29-10.jpg
そして…自分の危険を顧みずに助けに来てくれたこと…

29-11.jpg
29-12.jpg
何もしないことが、今の俺がすべきこのとのすべてだっていうのが、やっとわかったんだ。
お別れのあいさつは、顔を見てしたいんだけど…
元気でな…

顔を見ないまま、テヒを送ってしまったこと…。


このシーン、本当に切なかった…(T_T)
覚書のシーンがあってから、いつもチャウンはテヒに対して冷たい視線で見て、
冷たく突き放しててたから…
それでも一生懸命自分のことを思ってくれて、
そして怪我してまで助けに来てくれて…
抑えてたテヒへの思いがついにあふれてしまったんだよね…(T_T)


あと、ここでアニメから日本語が聞こえてきてびっくり!
見てたのはどうやら「火垂るの墓」だったみたいですね~。
すごい有名な作品なのは知ってるけど、見たことないので、ちょっと見てみたくなりました。




テヒが捜査してる事件がまた一歩進みそうでしたね。
(最近登場してなくて捜査のこと忘れてたけど^^;)
ホン・マンシク?テヒアッパの友達のアジョッシで、
イ・ギチョル署長に口止めされてましたね。
そのアジョッシに本当のことを話してほしいってテヒは会うんだけど、
その帰りに、手の怪我が痛かったので、薬局に寄って消毒薬とガーゼと包帯を。
外で包帯を巻こうとして、片手なのでうまくできなくて地面に落としてしまいます。

そこへ、ちょうどアジョッシに呼び出されていたチャウンが遭遇して…
29-13.jpg
包帯を巻いてあげるチャウン…。
それを見つめるテヒ…。

ここで29話は終了。


最後の包帯のシーン、無言の中にも、
お互いの切ない気持ちがすごい伝わってくるシーンで良かったのですが、
どうしても包帯がころころ転がってるシーンに笑ってしまった私!^^;(笑)
なんだかな~もっと他のエピに返ることはできなかったのか?って(笑)
しかも地面に落ちた包帯をそのまま使うのも私的には抵抗が(笑)


ま、文句はさておき、今回でかなりチャウンの気持ちが動いたので、
次回くらいは笑顔が見たいところです^^




いつもだったらチャウン&テヒのエピだけをご紹介することが多いですが、
今回は、スヨン&テボムのシーンがとっても良かったので、そちらも書こうと思います~。


アボジに2000万ウォンを内緒で隠してたことを知り、
自尊心が傷ついてて不機嫌なテボム。
でも今回はいつもと違ってスヨンに怒るんじゃなくて、
自分自身を責めてるような感じのテボム…。


スヨンは自分でも2000万ウォンは用意できたけど、定期にしてて、満期がもうすぐだったから、それを崩すのが嫌でとりあえずオンマに借りたんだったみたいね。
で、もう満期になったから、オンマに返すから、オンマのことは気にしないで、私の気持ちとして受けとってっていうんだけど、受け取りたくないというテボム…。

人の気持ちを何事もないように踏みにじってるのわかってます?
私はテボムさんのプライドを踏みにじったかもしれないけど、
テボムさんは、今テボムさんに対する私の気持ちを踏みにじってるんです。


穴の開いたランニングシャツを着て学校に行ったんだけど、
よりによってその日が身体検査をやるって言うんです。
はらはらして、隠れたくなる気持ち…
スヨンさんはわからないでしょ?

そうよ!わからないわよ!
なら僕の言うとおりにしてください。

29-14.jpg
わからないけど、ひとつだけなら知ってる。
私がの知ってるファン・テボムは嫌なやつで自分勝手で、
偉そうにしてる大魔王だけど、
少なくとも貧しさのせいで自分を責めたりする人じゃないってこと。

初めてうちの家に挨拶に来たとき、
私が買って来たワインとスーツを見て、テボムさん何て言った?
貧しくて至らないけど、最善を尽くして育ててくれた両親に
感謝してるし、誇らしいって言ったのよ。
そんな境遇で育ってきたことを恥ずかしがったり否定したくないって。
そして、同じようなワインを黙って買って、時間を合わせて帰ってきた時、
テボムさんはどれだけカッコよくて素敵だかわかる?

私が知ってるファン・テボムはそんな堂々としたファン・テボムだったのよ。
あふれ出るくらいの自信と能力で、世の中を引っ張っていくように、
強い意気込みで威風堂々としているファン・テボムだったの。
そんなファン・テボムだったから、ああいう風に結婚しようってすがることができたのよ。
堂々としてて、だけど否定できないほど秀でてて、素敵な男性…。
その上私のおなかの中の子供のアッパでもある男性…。
他人にあげるのは惜しくって。

29-15.jpg

テボム、びっくりしたよね…。
スヨンがそんな気持ちで結婚しようって言ったこと。
ただ子供ができてしまったから、結婚しようって言ってきたんだと思ってたから…。
スヨンも、自分の素直な気持ち、遠回しではあるけどやっと言えてよかったね(T_T)


そしてテボム、昔撮影したテープを見て、
その中にスヨンが言ってた「堂々と」している自分を見るのよね…。
まさにスヨンが今まで見ててくれた自分。

そしてスヨンを屋上に呼び出して言うのよね。
「俺に、2000万ウォン貸してくれます?担保は俺です!ibcで一番やり手のファン・テボム。」と(笑)
一年以内に返したいけど、それ以上かかるかもしれないと。
スヨンは「担保が気に入った^^」と。
全部返済できるまで、テボムはスヨンにつかまってるということに…(笑)

おお!これでとりあえず一年限りの契約結婚は延長になりそうだね^^

29-16.jpg
そして、散歩をしながら一緒に帰宅する二人^^
なんだか二人のビミョーな距離がかわいい^^

テボムはなんども手をつなごうとするんだけど、全部未遂で終わってしまい…
大ウケ(笑)

ちっちゃなかわいい女の子を見つけて、駆け寄っていくスヨン^^
そんなスヨンの笑顔がとっても良くって、テボムは写真を撮ろうとするんだけど、
スヨンは一人で写真に写るのが嫌いってことで、二人で写ることに^^

29-17.jpg

テボムはまたここで、今度はスヨンの肩に腕を回そうとするんだけど…
スヨンに電話がかかってきてしまい(しかも先輩…(笑))、また未遂に終わり…
そのあとごまかすように、その手でピースして一人で写真を撮ってるテボムに爆笑!(笑)

それにしても、この二人がこんなにかわいいカップルになるとは思ってなかったので、すごいうれしい~(*^_^*)


私がメインで追いかけてるテヒ&チャウンのエピが今回も引き続きとっても切なかったので、
かわいいテボム&スヨンに癒されました^^


スヨン役のチェ・ジョンユン(최정윤)さん、私が見たことあるのは「屋根部屋のネコ(옥탑방 고양이)」と「あなた、笑って(그대 웃어요)」この2作品だけなんですが、両方とも主人公の恋敵的な、ちょっと嫌な役をやってて、あんまり好きな女優さんではなかったのですが、今回のスヨンは仕事はできるのに、どこかおっちょこちょいで、私生活はだらしなくて…でもけなげで憎めない…って役をうまくこなしてて、すごいハマり役!って感じです^^
髪型も、今回ボブっぽい感じですごい似合っててかわいい^^
「あなた、笑って」の時はもうちょっと髪型長かったんですが、これ2年前くらいの作品なのに今より老けて見えるし…(笑)
この方は絶対短い方がいい!って思います^^
このドラマでユイに続く、好感度が上がった女優さんですね~^^




と、話がそれましたが…
今回ジェハがオモニの写真を見て話しかけてたよね…。
ってことは、もしかしてオンマ、すでに亡くなってる?
テヒにもオンマのことで話がある…って言ってたし…。
テヒに殴られて結局伝えられなかったけど…。
オンマに対して「テヒに会えてうれしかった?劣等感を抱いてしまうくらいに、しっかり育ってたでしょ?これで30年はまた嫉妬し続けちゃうよ。」なんて言ってましたね。
おそらくジェハにとって、オモニは本当のオンマじゃなくて、セオンマ、つまりアボジの再婚相手で血はつながってなさそうだよね。

次回予告で、やっぱり烏鵲橋農園を買おうと名乗り出たのはジェハで…。
たぶんテヒが住んでることを知ってて買おうって思ったのかな??
きっと偶然じゃなさそうだよね??

そしてチャウンは…どうするんだろう><
テヒと一緒に早く笑顔を見せてほしいのに…(T_T)


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/11/13(日) 17:44 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
こんばんは。。
間もなくですねドキドキで~す!
早速のupありがとうございます!!

29話も韓国語さっぱりなのに、3回も見てしまいました(かなり暇な人、、、^_^;)
表情と音楽で内容を判断?!してるので、あらすじをここで読むと、なるほど~
そうだったのかぁ~の連続です(゜o゜)

あ、私も包帯のシーン?!、
あれじゃぁばい菌盛りだくさんを巻いてるけぞーって気になって。。。
でも2人がちょっと歩み寄ったのでちょっとほっとしてます。

今回もテヒ辛いシーンばかりだったけど、なんだか妙にかっこよくなかったですか??
怒ってても、悲しんでても、走ってもオールマイティにかっこよくって、すっかりやられてしまってます。

しかもテヒって何着上着持ってるのってくらい毎回違いますよね~。
密かに次はどんなの着てるんだろうと楽しみにしてます♪





2011/11/13(日) 19:46:26 |  URL | しのま #p1Vzv0gY [編集]

私もただ今待機中です!(笑)

ていうか、包帯!!
ガーゼをしてるから傷には直接ついてないとはいえ、汚い~バイ菌~!!って感じですよね(笑)
でも、二人が歩み寄ったきっかけになったので目をつぶりましょう(笑)

テヒ、格好良かったです!!走ったり戦ったりで、髪がぼさぼさになっちゃってたんですが、それもかっこよくて!(笑)
チュウォン、切ない表情がうまい気がします^^

私もジャケットチェックしてみますね~!
2011/11/13(日) 19:59:02 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 21:00:59 |   |  # [編集]

こんばんは♪
欠かさず読んでくださってありがとうございます^^
今回もつらかったですね><
全50話予定なので、ここでくっついちゃったらもしやおもしろみがなくなっちゃう!?ってことで、もしかしたらチャウンとテヒがラブラブになる日は遠いのかといやな予想をしちゃってます^^;

ジェハは、三角関係になるのかと思ってたけど…。私も三角関係は好きじゃないのでやめてほしいですね。でも、チャウンはテヒに殴られて怪我をしているジェハを目の前にしても、まったく気づいてなかったから、チャウンがジェハに対して気持ちが揺れるってことはないだろうって安心してます^^

ホント、テヒをめぐる周りの環境は、テヒに対して酷すぎますよね><韓国でもネットユーザーさんたちが、テヒに対してひどすぎる!!って言ってました^^;

てかコロコロ!ウケましたよね、やっぱ(笑)

最後の包帯のシーン、私もネクタイのシーンを思い出してたんですよね~。やっぱり同じこと考えてる方がいらっしゃったんですね!うれしい~^^

早くかわいい二人の姿を見たいですね!!!!
2011/11/14(月) 19:36:26 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*