FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 27話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」27話です。

今回はうーーん。
大好きなチャウン&テヒのシーンが少ない><
(って今までもなんだけど、展開が展開なだけに余計少なく感じた^^;)

長男のテシクの話が多かったように感じますね~。
あとマンネのテピルの相手はヨウルになるのかな?



前回26話の続きから。

テヒはチャウンに対して自分の素直な気持ち、好きだって気持ちを伝えます。
それを聞いたチャウン、ちょっと動揺っていうかびっくりした顔をするんですが…。
27-01.jpg

すぐにまたあのきつい顔に戻って、またテヒにつかまれた腕を振り払って…
27-02.jpg
だからどうしようって言うんですか?
私はもうアジョッシに会いたくないんですけど。
アジョッシを見ると胸がドキドキしたのは事実だけど、今は違います。
アジョッシが私に対してどんな気持ちだとしても、もう関係ないし、関心もないです。
私もうアジョッシのこと好きじゃないんです。

どうして私に対してそんなこと言えるんですか?
私が今どんな状態だと思うの?
アジョッシは絶望したことないでしょ?
信じていた人に裏切られて、
生きるのがこわくなったこともないでしょ?

だから私にそんなこと言えるのよ。
私が今アジョッシに会いたって思うと思いますか?
ついて来ないでください。二度と私の前に現れないでください。


そう言って去っていくチャウンに対して何も言えず見つめるしかできないテヒ…><
27-03.jpg

「信じていた人に裏切られて、生きるのがこわい」ってチャウンの言葉がとっても悲しい…(T_T)
もう本当にチャウンの今の状態は「絶望」そのものなんだよね…。
確かにこんな時に裏切られた人に「好き」って言われても、ホントチャウンの言葉通り
「それでどうしようって言うの?」って感じですよね…><ううう。



でもね、テヒは意外や意外、ここで引き下がらなかったのよね。
またある日チャウンの家の近くで待ち伏せしているのよ。
27-04.jpg
理解できないから来たんだ。納得もできなくて受け入れられなくて…。

ていうか、テヒの髪型が変わってるのにびっくり!(笑)
パーマかけたのか?この状況で?(笑)
しかも口の横にできた吹き出物が痛々しい~><
お疲れなのね、きっと。


そんなテヒを無視して歩き続けるチャウンだけど、テヒは追いかけてまたチャウンの前に立つのよね。

どうしたら一晩で気持ちがなくなるんだ?
俺のこと好きって言ってただろ?

27-05.jpg
それを聞いてもにらみつけるだけで、また無視して歩き出すチャウン><
でもテヒはあきらめずに話続けるのよね。

怒るのは十分に理解できる。
当然、腹がものすごく立って、
俺を含め、うちの家族の誰にも会いたくないのも、
また、相手もしたくないっていうのは十分にわかるんだけど…
でもどうして好きだっていう気持ちまでなくなってしまうんだよ?
そうい気持ちは…


また黙って行こうとするチャウンの腕をつかむテヒ。

放してください!触らないで!!
27-06.jpg
一晩で無くなる、そういう種類の気持ちじゃないだろ?
誰に対しても簡単に起こる気持ちじゃないけど、
知らないうちに一度そういう気持ちが始まったら、
自分の意志で制御もできないし、引き出すこともできない。
他の誰かが代わりになるのも不可能なことじゃないか?
いくら目をそらして否定しても消えないのが、
死んでも許せなくて、その長い日々を憎んでも、
恋しくて会いたくなるのが…
それが好きだっていうんじゃないのか!?

27-07.jpg
アジョッシは誰かを好きになるとそうなのね。
私は違います。私はもともと一晩で気持ちが無くなったりするんです。
すぐに嫌気がさして、飽きっぽくて、
同時にこの男あの男って付き合ったりするんです。

また訪ねてきたら、誰も知らないうちに考試院(=今の家)を移りますから。
最後まで自分勝手でいたかったらそうしてください。



そう言って去ってしまうチャウン。
でも家に帰って一人でたくさんお酒を飲んで…><
苦しんでるのよね。
わざとあんなふうに突き放すような言い方をテヒにしてしまったし…。


お酒をたくさん飲んで、酔って寝てしまったチャウン。
起きると「アヒルに飼料をあげる時間だ!」って言って
酔ったままタクシーに乗って烏鵲橋農園に向かうのよね…。

農園に着くと、外にテントが張られていて…。
ポクチャアジュンマが昼間にチャウンが置いて行ったテントを洗ったあと、
なんとそのテントの中にいたみたい!!

酔ったチャウンはすっかり時が戻っちゃってるみたいで、ポクチャを見てすごいうれしそうな顔をするのよね。
27-08.jpg
27-09.jpg
そして自慢することがあると言って、映画社の代表が自分の作ったキャラクターに関心があるって連絡をくれたってことをポクチャにうれしそうにご報告。

27-10.jpg
27-11.jpg
そして秘密を教えてあげるって言って、お酒を飲んで酔うと、こうやって靴を首からぶらさげる人がいるけど誰でしょう~?って質問をして…

27-12.jpg
ここで、答えは「テヒアジョッシです!!!」ってテヒの名前を出した時のチャウンの笑顔が本当にうれしそうで…><

やっぱりまだチャウンはポクチャのこともテヒのこともすごい大好きなんだろうな…。
なんて思ってしまうシーンでした><
酔って出たのが本音だよね。

このあと、ポクチャにアワビ粥をリクエストしたチャウンだけど、ポクチャが家の中に戻って急いで作っている間に、チャウンはまた一眠りして起きて、その時には酔いがすっかり覚めてて、農場に来てしまっている自分の行動にびっくりして、ポクチャが出てくる前に帰ってしまうのよね。。。



そして、チャウンは何を思ったか、ずっと連絡が来ていたジェハに電話をかけて
「仕事させてください!!!」って言うのよね。

そのときジェハはちょうどまたテヒのところへ来てて、
テヒが夕飯を食べに行くって言うから付いて行こうとしてたところだったので、
「一緒に食事しましょう」って言って、その場にチャウンも呼ぶのよね。
27-13.jpg
で、チャウンとジェハが笑っているところにテヒ登場~!
チャウンはびっくりして…
テヒはちょっと嫉妬な顔!?

で27話終了~。


なるほど~。この3人が三人関係になるってことね…。
3人が同じ場所に集まるっていう展開にちょっと無理があったような気もしないでもないけど^^;

それにしてもジェハは何なんでしょうね?
テヒに近づいた理由がなんかあるんでしょうか??
テヒの財布?の中に入っていたテヒのオンマの写真を見て固まってたし…。
なんか関係あるんですかね?
ジェハがチャウンに近づいて、テヒがますます嫉妬して!っていう展開になるのかなぁ?


嫉妬と言えば、今回テボムが嫉妬してた!!
テボムがスヨンの涙をハンカチでぬぐってあげてなかなかいい雰囲気になってた二人だったんだけど…。
会社に帰ると、スヨンの大学の時の先輩に遭遇して、
しかもスヨンにずっと求愛(笑)してたけど断られてた!って先輩は言ってたし…。
しかもまだ独身だって聞いて、その先輩反応してたし…。
テボムと結婚したことはみんなには内緒のスヨンだから、
独身じゃないとも言えずなんだよね。
そして仲良さげにしてるスヨン&先輩を見て、テボムがちょっと嫉妬の顔してたの!!!
これでテボムの気持ちが一気に動くかも~♪
ちょっと楽しみです^^


テシクとかテピルの話は正直興味ないのよね~^^;

テヒ&チャウン、テボム&スヨンの話をもっと増やしてほしい!!!><

ということで、もうすぐ28話だ~!今晩も楽しみです^^

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/11/06(日) 19:09 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*