FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 26話

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち(오작교 형제들)」26話です。

まさかのこのタイミングでテヒが…><

でも今回はうれしい発見もありました…^^



チャウンは荷物をまとめて出て行きます。
農場はすぐに売って、引っ越しは1ヶ月以内にしてくれと。
引っ越し先が見つからなくても、1ヶ月以内には家を出てくれと言います。

ポクチャアジュンマは、出て行くチャウンに、この前ずっと編んでいたマフラーを渡します。
それを受け取ったチャウン、「ありがとうございます」と言いながら、地面に落として思いっきり踏みつけ><
わ~こりゃきついわ…><

そして去って行ってしまうチャウンの姿を見て、残されたマフラーを握りしめて泣くポクチャ><
体が冷えてしまっているチャウンのために、心を込めて編んだマフラーだっただろうに、今のチャウンには、それよりも裏切られたショックの方が大きいから、受け入れられないよね…。


でもチャウン、帰る途中のバスで一人涙するのよね…(T_T)



帰って来ると、家の前にテヒがいました。

26-16.jpg
アジョッシ、知ってたんでしょ?
アジュンマが私の覚書を盗んだってこと。
そうでしょ?
だからあの日覚書が出てきたとき、私と目も合わせられなかったんでしょ?

…。
やっぱりね。もしかして…って思ったけどやっぱり知ってたんだ。
いつから知ってたんですか?

すまない…。
何がですか!?いつから知ってたのか聞いてるんです!!
何がすまないなんですか!?
思い出せないくらいすごい前に知ったからですか!?

そうじゃない。
ならいつ知ったんですか?答えてください。
私にはすごい重要なことなんです。

梨の収穫の日に…知ったんだ。
あの時から知ってたんですね?
法と正義の使者ってえらそうにしてたファン・テヒ刑事さんも
結局はたいしたことないのね。
やっぱり血は水より濃いのね。
他人にだけ厳しくて、自分のオンマの罪にはどこまでも寛大なんだから。
私になんで話さなかったんですか?
あの時なら、次の日も、その次の日も十分に話す時間あったじゃないですか?

すまない…

26-01.jpg
知ってました?私、アジョッシのこと好きだったんですよ。

26-02.jpg
!!!!

いつの日からか、胸がドキドキしてたんです。アジョッシを見るだけで。
こんな風に二重人格な人だとは知らずに…。

26-03.jpg
アジュンマの気持ちを取り戻せって教えてくれたのも
アジョッシだったじゃないですか。
本当にアッパが生きてるって信じてるなら、
しっかり生きなきゃだめだって教えてくれたのも
アジョッシだったし。
私が一番つらい時に手を差し伸べてくれた唯一の人も
アジョッシだったんです。


だから私がコーヒーを買ってくれって言ったんですよ。
アジョッシは私が本当にコーヒーが飲みたくて言ってるんだと思ったんですか?

本当に信じてたのに…。
アッパ以外に信じてた唯一の男性なのに。

なんで私が信じる人たちはみんな私を裏切るんですかね?
アッパは、ある日突然私を置いていなくなるって言う一番大きな裏切りをしたし、
アジュンマもそうだし、アジョッシもそうだし…。
こんな風に何回も同じようなことが繰り返されるのは、
私に問題があるんじゃないかな?でしょ?
愛情不足ですぐ人を信じちゃって、情を移しちゃうからなんだと思う。
結局、信じて足の甲を出してしまった
私がいけないんだ…そうでしょ?

ペク・チャウン…
私が作ってあげたペンダント、もしかして持ってます?
うん。


テヒからペンダントを受けとったチャウンは、道路に投げつけるの…><
しかもそのタイミングで車が通りすぎて…
ある意味、交通事故><(笑)

もういいです。行ってください。二度と私を訪ねてこないでください。
道で会っても、知らないふりをしてください。


26-04.jpg
なんとか無事だったアヒル…。
ていうか、このお守りのアヒルちゃん、ペンダントだったんだ!!(笑)
ひもの長さがビミョーで、しかもくちばし飛び出ててでかいから、どうやって身に着けるお守りなのかすごい不思議だったんだよね^^;




それにしても、ここのセリフとても泣けてしまった…(T_T)
チャウンがアジョッシのこと好きだったっていうことよりも、
「信じてた唯一の男性だった」っていうところに涙…(T_T)

そしてさらには、「足の甲を出した自分が悪い」っていうところで涙…(T_T)
っていうのは、この「足の甲」の話は、21話で紹介したんですが、
「裏切られる」っていう韓国のことわざに「信じた斧に足の甲を切られる」っていうものがあって、
その話からつながってるのよね…。

この21話の時は、信じていた人に裏切られたテヒに対して、
「裏切られたアジョッシがいけないんじゃなくて、裏切った方が悪いんでしょ!!」
って言ってたチャウンだったのに、いっつも信じてる人に裏切られ続けているチャウンは
今回ここでついに、「信じた自分がいけないんだ…」って言ってしまってるのよね…><
あああ…チャウナ~~><そんなこと言わないでよ><




その後もテヒは、チャウンにもう二度と訪ねて来ないでって言われてたのに、
気が付くとチャウンの家の前にいてしまい…

お弁当とキャラメルマキアートを買って部屋の前に置いて帰るんだけど、
それを見たチャウン、そっこうごみ箱へ!!!
や~きついよチャウン~><

予想外のチャウンの反応…。
でもこんなんで「アジョッシ…」って思って涙ぐんで喜ぶ方がおかしいよね…。
チャウンの反応は正常だわ。。。


そしてある日、やっぱりテヒはチャウンの家の前に来てました。
で、帰ろうと思ったところに、チャウンが出てきて、
チャウンは気の抜けた様な姿で、ぼーと歩き出すのよね。
人にぶつかってもものにぶつかっても、気づいてなくて…。
途中でお餅を売ってるお店があって、ポクチャアジュンマと市場に行って
そこで食べたのを思い出しながら食べるんだけど、途中で食べかけを落として、
また歩き出しちゃうのよね。
それを見ていたテヒは、お金を代わりに払ってあげたり…。
そうしてる間に気が付いたら道路の向こう側に渡っているチャウン。
赤信号なのに渡ってて、すごい危険なのに無事渡り終わってほっとするテヒ。
でずっと反対側の道路からチャウンの後を追ってるんだけど、
チャウンが急に小さな路地に入っちゃったから、
テヒもあわてて道路を渡るんだけど…

26-05.jpg

この距離(チャウンは道路の向かい側…小さすぎて見えないけど^^;)で歩いてたのに、

次の瞬間
26-06.jpg

もうこの距離!!!!
てかテヒ道路渡るの早すぎ!!!それともチャウンめっちゃゆっくり歩いてたのか!?(笑)
と突っ込まずにはいられなかったこのシーン…(笑)



さて、気を取り直して…^^;
テヒは次をまがったときに、チャウンを見失ってしまいます…。
と思ったらチャウン後ろから!!
どうやらテヒが付いて来ていることに気づいてたらしい…^^;

26-07.jpg
アジョッシ、ストーカーですか?
なんで私についてくるんですか?
何でついてくるのかって言ってるんです!!

ご飯は…食べたのか?
それを何でアジョッシが気にするんですか?
私が心配なんですか?
それともアジュンマが送ったんですか?行って来いって?
私がどうしてるのかって?少しは心配してるのかしら?私のこと?

そうじゃない。
違うなら、なんでついてくるんですか?
二度と訪ねててこないでって言ったでしょ?
道で会っても知らないふりしてくださいよ!!!
帰ってください。二度とついてこないでください。


って言ってチャウンは行ってしまうんだけど、
寒そうな格好をしているチャウンを見てテヒは自分のコートを着せるのよね。
26-08.jpg
チャウンは拒否して脱ぐんだけど、もう一度着せるテヒ…><
そしてまた拒否するチャウン…。

26-09.jpg
アジョッシ、ふざけてるんですか?何なんですか!?
もう会いたくないんですってば。
私、アジョッシ会うのちっともうれしくないんです。
会いたくないんです!!


そんなチャウンの腕をつかんで、テヒは…
26-10.jpg
言うこと聞けよ!!着て行けって!!

おまえが会いたくなくても、今は俺が会いたいんだ。
何も手につかないんだ。おまえが心配で。

ご飯は食べたのか、ちゃんと寝てるのか…。
さっきみたいにぼーっとして歩いて、危険な目に遭うんじゃないかって…。

26-11.jpg
ペク・チャウン、俺、お前のこと好きみたいだ。


あう~~><
このタイミングで告白なのね…><
切ない…切なすぎる…。
だってこの状況で告白されても、絶対にすぐにはチャウン、受け入れられないでしょ…><
逆に受け入れちゃったらびっくりだよ…。
今回、チャウンからの告白があったから、テヒからの告白はだいぶ後なんだろうな~
なんて思ってたら、びっくり!!
同じ回の最後にテヒの告白が来るとは~~@@!!

でも…まだまだ二人のラブラブは先そうですね><ぐすん。


どうやったらチャウンの怒りは収められることができるのかな???
どんな理由でも、チャウンの裏切られたショックは大きいだろうから、
難しいと思うんだけどなぁ…。
はぁ、次回もしばらくこんな重い展開が続くのかな><

せっかく二人お互いの気持ちを確信したのにね。。。。




ところで今回うれしい発見があったのでご紹介~^^
26-12.jpg
チャウンがなんかの公募に応募してた絵です!!
その名も「5(オ)ダック ファミリー」!!!^^

26-13.jpg
左から名前が
「TP」「TH」「BJ」「TB」「TS」になってて^^
そうそう、みなさん気づきました!?
「テピル」「テヒ」「ポクチャ(ボクジャ)」「テボム」「テシク」のアルファベットになってるんです~^^
そう思ってみると、アヒルの絵がそれぞれの特徴をつかんだイラストになってて!!^^

髪の毛とか服とか、テピルのサングラスとかテシクのメガネとか!!
ホントそっくりなの~~!!!^^
かわいい~~(*^_^*)

とさけんでまじまじと見ていたら、なんと!!!
左から二番目の「TH」つまりテヒのアヒルが
26-14.jpg
コーヒー(キャラメルマキアート)を持ってる!!!

ってことに気づき、もしや!?と思ってあのお守りペンダントを見てみたら!!!!
26-15.jpg
やっぱり!!!コーヒー持ってるからこれはテヒアヒルだったんだ!!!
しかも靴(アヒル用?)を首からぶらさげてる!?(笑)


これって、以前にスニーカーを首からぶら下げてたからだよね!?
17-01_20111101224349.jpg

17話のこのシーン!!絶対そうだよね!?


てか、チャウン、細かいなぁ…ってか、あまりにもアヒルのペンダント、一瞬ずつしか写らなくて小さいから、こうして拡大して止めて見ないと気づかないしっ!!!(笑)
もったいない~~(笑)


ということで、26話の見どころはなんといっても

アヒルのコーヒー&靴!!に決定(笑)


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/11/01(火) 22:48 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 11:31:22 |   |  # [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 12:02:47 |   |  # [編集]

コメントありがとうございます♪♪
ホント、チャウンがテヒに言うシーン泣けましたよねぇ(T_T)
そうそう、ポクチャが今までしてきたことに比べたら、チャウンがマフラーを足で踏みつけるのって、全然たいしたことないような気がしますね^^;
しかもそうですよね~!チャウンはまだ大学生で幼いけど、ポクチャはこんなに大の大人なのに…。本当にひどいですよね。。。
今週末くらいにはこの状態を脱しますかね?そうなるといいんだけど。
ていうか、あのセオンマ、まだまだ信じられないので、早くチャウン離れてほしいです。
家が売れたら、またチャウンを捨てて逃げてしまう気がするし…。

5ダックファミリー、下にチャウンアヒルがいるの気づきましたよ~^^
私もコーヒーはすぐ気づいてたんですが、この記事を書いてるときに、画像をキャプってたら、ふと首にぶら下がってるものに気が付いて、「もしや靴!?」って気づいたんですよね~。
かなりマニアックなので気づいてる人少数派かも(笑)

あのテヒ&ポクチャのシーンも良かったですよね~。あの時テヒが飲んでたのはソンシクっていう栄養がたっぷりつまった粉(穀物とか野菜とかの)だそうですよ^^きな粉のお餅と食べても両方粉っぽくて「のどに詰まりそ~」なんて思いながら見てました^^;(笑)
2011/11/03(木) 16:40:28 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 02:47:35 |   |  # [編集]

おはようございます♪
いよいよ今日、27話の放送ですね!!
楽しみが減っちゃうので、今回から予告を見ないように我慢してるところです(笑)

そうそう、ソンシクですが、私も初めて知りました~。
が、ポクチャが「ソンシク」って言ってたので、日本語で検索してみたら、どうやら有名らしくって、記事にされてる方がたくさんいました^^
似てるものにミスカルってものもあるみたいですね~。

体には良さそうだけど、お味はどうなんでしょう…^^;
2011/11/05(土) 10:09:52 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*