FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 25話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」25話です。

切ない…切なすぎる…(T_T)
チャウンのショックは計り知れないものだよね…(T_T)



ポクチャのカバンの中から覚書が発見されて、チャウンが、「違うって言って」って言っても何も言えないポクチャ。
セオンマはチャウンを連れて帰ってしまいます。

家ではみんなぐちゃぐちゃにされたものを片付けているんだけど、
テボムが連絡を受けて、家に帰って、テヒに「どうなってるんだ?」って聞くと、
急にテヒ爆発したように、オンマのところへ行って怒鳴るのよね。

オンマ、どうして?
なんでもっと前に覚書をチャウンに返さないで持ってたんだよ?
あの時間なら何回でも返せるくらいの時間だったじゃないか。
もしかして、最後にまた農場に欲が出たの?
だからためらっていたら、あんなふうにチャウンにばれたの?
昼ごはんを食べに出て行ったのはいつだよ?
あの時間まで覚書を返さないでなんで持ってたんだよ?
なんで返さなかったんだよ?
25-05.jpg
なんであんな風に、
あいつに取り返しのつかない傷を負わせたんだよ!?
覚書を何で盗んだんだよ!?なんでだよ!?



そしてテヒは外に出て行ってしまいます。
普段あんなふうに怒ったりしないテヒを見て家族たちはみんなびっくり。
ポクチャは何も言えず…。

テボムが外へ言ってテヒに話すのよね。


おまえが何の理由もなく怒るやつでもないし…。
おまえチャウンのこと好きなのか?だからか?

…。
否定しないところを見ると、そうみたいだな。
違う。
違う?誓って?
違うってば!違うんだよ!!!
だったらなんでこんなに怒るんだよ!?
さっきもあんなにオンマに怒ったし。


25-06.jpg
どうしたら怒らないでいられるんだよ!?
オンマがペク・チャウンにあんなことをしたって言うのに!!
あいつがあんな目をして出て行ったって言うのに!!


やっぱり好きなんじゃないか。
違うって言ってんだろ。

25-07.jpg
おまえがいつだか俺にこう言っただろ?
「おれがテピルじゃないからなのか?」って。
今日は俺がその言葉をお前にそのままお返ししようか?
おまえが今日みたいに気分が悪くても、
自分のことを話さない度に、俺がどれだけさびしかったかわかるか?
俺の方こそ、俺がおまえの本当の兄貴じゃないからなのかな?って思うんだよ。


25-08.jpg
ヒョン、そんなんじゃないんだよ。そうじゃない。
ただ、ここ、みぞおちの下が痛いだけなんだよ。
申し訳なくて、気の毒で、腹が立っただけなんだって。


は~。感情が遅れてるやつめ。それが好きってことなんだよ。
違うってば。違うんだよ。
違うだなんて…。
違うって。いくらなんでも俺が自分の気持ちがわからないわけないだろ?
わかったわかった。違うんだろ?

25-09.jpg
でも、しきりにみぞおちの下が痛くて、腹が立つなら、
探しに行け。
探しにって何が何でもあの子を守ってやれ。
怒りが収まるまで何が何でも。


くうう~~~><
良いこと言うなぁ、テボム(T_T)

いつもテヒは、自分だけ本当の兄弟じゃないってことで一歩置いていて、仲間に入れないって思ってたけど、実はそんなテヒの態度に、テボムはちょっとさみしかったのね。
そして、テボムですらすぐ気づいちゃうくらいの、テヒのチャウンに対する気持ちなのに、
肝心のテヒが、自分の気持ちに気づいてないとは^^;
テヒや~それが好きってことなんだよ~><



この後テヒは、テボムに言われた通り、チャウンを探しに行きます。
電話もかけてみるけど出ないチャウン。
実はセオンマの家で放心状態になってました><

テヒは、以前セオンマの家から出てきたチャウンと会ったときのことを思い出して、
もしや!と思いその家(考試院)に行くのよね。
そこで、チョン・ユンスクさん(=セオンマ)がアガッシと入って行ったってのを聞いて、チャウンはここにいるって確信するのよね。
そこの外で一晩中いるテヒ。(車の中だけど。)
てか好きじゃなきゃこんなことできないでしょ!!!テヒや~><





一晩中寝付けなかったチャウン、ご飯も食べずにずっといたんだけど、急に思い立ったように家の外に出て、農場へ向かいます。

そこでポクチャに怒りをぶつけるのよね…><

25-01.jpg
元気にしてました?アジュンマ。
一日ぶりにお会いしただけなのに、すごく久しぶりにお会いしたみたいに
どうしてこんなにうれしいんですかね?
チャウン…
荷物を取りにきました。2階にある私の荷物、まだそのままありますよね?
もちろんよ。そのままあるわ。
そうですか?今回はどうしてそのまま置いておいたんですか?
いつも光の速さで荷物をまとめて外に放り投げてたのに。
あ~あの時は覚書がばれる前だったよね、そういえば。

昨晩はどうでしたか?良く寝られましたか?
私は一睡もできなかったんですよ。
今までに遭ったたくさんのことがしきりに頭に浮かびあがって。
それにしても思い出せば思い出すほど、
その記憶はどうしてみんな私の胸をえぐり返すんですかね?

一番初めに思い出したのはアジュンマが私の覚書を盗んで、
私を追い出した時に言った言葉です。
頭ごなしに否定して、神に誓って違うって言ってましたよね?
覚書は一度も見たことないって。
絶対にこの家で無くなったんじゃなくて、初めから持って来てなかったって。
そして自ら私の荷物までまとめて、私を玄関の外に追い出しましたよね。

二番目は私が庭にテントを張った時のことです。
アジュンマは私を見るとすぐにテントをつぶして、
ラーメンを食べてた私の鍋まで払いのけたじゃないですか。
ご飯を食べるときは犬も邪魔しないって言うのに、
私は犬も受けない対応を受けたんですよ。

そしてあの恐怖の水。
私はあの時初めて知ったんです。水にあたるとあんなに痛いってこと。

あ、チュソクの時にジョン(チヂミ)をいくつかつまみ食いしたからって
思いっきりたたかれたよねそういえば。忘れるところだったわ。

あ~本当に数えきれないほど多いなぁ。夜空の星くらいに多いわ。

私がアジュンマのことどうしましょうか?
私と同じように、ひとまず庭に立たせて水をまくことからしましょうか?
それとも潔く法の審判を受けてもらうために警察に送りましょうか?
そういえば…この家の3番目の息子が警察だったわよね?
息子のところへ送ろうか?

でも私が一番理解できないのは、一晩中考えてもまた考えても、
死んでもわからなくて、震えるほど腹立たしいのは、
25-02.jpg
アジュンマ、どうして私とああやって目を合わせて
私の顔を見ながら笑ったんですか?
どうして毎日私と笑いながら農場の仕事をして、
アヒルを育てて、一緒に手をつないで逃げて…
屋根裏部屋で仲良くお酒を飲んだんですか?

25-03.jpg

ハルモニの言ってたこと正しかったです。
アジュンマはアカデミー主演女優賞より優れている演技者ですね。
私本当にすっかり騙されましたよ。
犯罪者だとも知らず、私の農場を奪って、私の覚書を盗んだ犯罪者だとも知らず、
たかが冷たいおなかをさすってくれたからって、あんなことまで言ったんですからね。

「アジュンマ…私たち母娘になりませんか?」って。

その言葉無かったことにします。無しです!!!!!
この世に生まれてあんなのにバカで恥ずかしくて後悔するような
そんな言葉は二度とないと思います!!!!



ううう~~(T_T)
あれだけ、本当のオンマのように慕ってたポクチャに裏切られていたチャウンの気持ちが痛いほど伝わってきて…(T_T)
ポクチャの後悔もわかるし…(T_T)

それにしても、ここでのユイの熱演にびっくり!!
以前も言いましたが、「美男ですね」の時と比べてすごく演技がうまくなったと思ったユイでしたが、
このシーンを見たら、予想をはるかに超えた、比べものにならないくらいうまくてびっくりでした。
表情もワンパターンじゃなくて、この一連の長いセリフもこなして、その中でしっかり表情を一語一句変えながら言ってるのが本当にすごい!!!
びっくりです~~~~~!!!




そしてここで25話終了だったんだけど、
エンドロールの時に、今までのポクチャとチャウンのシーンがたくさん流れていて、初めはすごい仕打ちをチャウンにしてたポクチャだったけど、だんだん本当のオンマの様に暖かいポクチャに変化しているのが全部表れてて、エンディングもこだわってるなぁ…と感心しつつ、さらに涙してしまいました(T_T)


あと今回はめずらしく26話の予告も最後についてたのよね…。
チャウンがテヒに対して…(T_T)
ううう…この予告見ただけでも切ないです><



と、ちょっとしんみりしてしまったので、最後に今回爆笑してしまったこのシーンをご紹介!!
前回からテヒに接近しているジェハ(チョン・ソグォン(정석원))が、テヒに対して言ったこの言葉!!
25-04.jpg
誰かに似てると思ったら、ファン刑事さんは
カン・ドンウォンに似てるんですね~!
双子って言っても信じちゃいますよ!

よく言われますでしょ?


爆笑!!!(笑)

実は私もチュウォンを初めて見たとき、カン・ドンウォンにそっくり~~!!って思ってたのよね(笑)
動いてるとどっちかはっきりわかるんだけど、写真だと、写り方によってはどっちかわかんないものもあったり!!
それがドラマの中のセリフに出てきたからちょー爆笑してしまった(笑)



あ、そうそう忘れてたけど、今回スヨン&テボムも、
ちょっとずつ仲良くなってきたみたいで、ほほえましかったです^^
スヨンのおかげで、引っ越し資金がなんとかなったので、テボムアボジは、
引っ越しのことで、スヨンのこと気を使ってやれてないだろ?
独り身じゃないんだし、よくしてやれ!ってテボムに言うのよね^^
で、お昼にスヨンを誘うテボム^^
それでも家で何があったか教えてくれないテボムに対してスヨンは
「私はまだ家族じゃないってことね。」とがっかりするんだけど、
それに対してテボム、「そうです」ときっぱり^^;

でも、スヨンをがっかり傷つける言葉かと思いきや~!
「スヨンさんは、僕にとって女です。」と!!!
おお~~こんなこと言えるのね!テボム(*^_^*)
そして「一生、スヨンさんが女だったらいいです。」とまで!!!
好きでもない女性によくもこんなこと言えるなぁ、テボム!!
…と思ったんだけど、もしかしてスヨンのこと好きになりかけてる??^^

でもスヨンがテボムに内緒で、テボムアボジに引っ越し資金を貸したのが
バレたときのテボムの怒りが想像できるけど^^;

25-10.jpg

引かれそうになったヒロインを助けるというこんなシーンもありましたね~。
あまりにもベタなシーンで逆に吹き出しそうになってしまったけど(笑)

とにかく今夜も楽しみ♪

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/10/30(日) 15:52 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 12:07:59 |   |  # [編集]

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
そうそう、そうなんです!あまり見てる方いらっしゃらないみたいで…><
だからこうしてコメントしてくださって本当にすごいうれしいです!!!!^^

私も今一番楽しみにしてるドラマです^^
本当にテヒ&チャウンかわいいですよね~。
あと私はテボム&スヨンも意外と気に入ってます^^
それ以外の話ははっきり言ってどうでもいいんですが…(笑)

テヒとチャウンのラブラインが本格化するかと思いきや、家の問題が出てきて、二人のラブラブはまだまだ先そうですが、これからもかわいい二人を追って行きたいと思います^^

あ、そうそう、おそらく1話~20話は戻ってレビューすることはないと思われます…申し訳ない><

聞き取りのみで書いてるので間違いも多々あるかと思いますが、今後もよろしくお願いします~^^
2011/11/01(火) 22:59:52 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*