QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

快刀 ホンギルドン もんちょんいの大好きなシーン③(7話より)

またまた~^^
ホン・ギルドンでもんちょんいの大好きなシーンをご紹介~(*^_^*)

皇太子の初恋のなんちゃってレビューもまだ書き終わってないのに、
もう気移りしてるもんちょんいでございます(笑)
でも途中で終わらせるのは絶対イヤなので、
皇太子の初恋は週末にでも仕上げよう!^^;

とりあえず今日は、もんちょんいの大好きな快刀ホン・ギルドンより、
もんちょんいの大好きなシーンをまたまた書いてみようとおもいます~☆

今日は7話より^^
この7話は、ホンギルドンの前半の山場の回ですね。
内容も盛りだくさんだし、いいシーンもたくさんなんですよね~(*^_^*)

8話からはつらい回が続くのだけど…><
この回は幸せなギルドンとイノクが見れるので~
イチオシでございます(*^_^*)

前回とは違って~今回は涙涙の悲しいシーンではなく、かわいくてほほえましいシーンをチョイスしてみました^^




マルリョとイノクが会話しているシーンから^^
マルリョがイノクとギルドンをくっつけようと、酔わせて
告白させようとけしかけてます…
しかし、何も言う前にイノクからあいらびゅーの話を始めます^^

イノクは、清の国に行ってたとき、白人が「あいらびゅー」って言うのを言ってて、
意味はわかんないんだけど、「好き」という言葉よりもずっといい言葉だという意味らしい…って話しています。

そして…
ホンギルドン7-1
私ね、ギルドンをあいらびゅーしてるみたいなの…

あらあら、大変だわ~
もうすぐしたらギルドン、清の国に行っちゃうのに…
とマルリョ。

私が、行かないでとも言ったんだけど…
でも行くんだって…
とイノク

じゃあ一緒に行きなよ~^^とマルリョ

一緒に行こうって言われたら行くけどさ…

行くことになっちゃったら後悔するだろうに、
ギルドンのところに行って言ってみなよ~^^

とマルリョに言われ…

ホンギルドン7-2
「そうか!言ってみればいいのか!」って思ったイノクは、気合いを入れるため(?)
お酒をがぶ飲み~(笑)
ユリちゃん、顔崩れすぎです(笑)

そして、気合いを入れた(笑)イノクは、ギルドンの元へ向かいます^^

ホンギルドン7-3
恥ずかしくて陰から様子をうかがってるイノクがかわいいですね~(笑)

あまりにも挙動不審なイノクに対してギルドンは、
ホンギルドン7-4
なんだよ?

ホンギルドン7-5
あの…その…あ…あいらびゅー

は?とギルドン。
いきなり言われても意味わかんないもんねー^^;
なんせ今は朝鮮時代(?)なので(笑)

ホンギルドン7-6
いや…こ…こ…これをを先に言うんじゃなかったのに><と口をたたくイノク(笑)

なんだよ…

だから…ギルドンは清の国に行くじゃない
だから…その…私はただ…

うまく気持ちを伝えることができず、「はーっ」とため息をつくイノクに…

酒飲んだのか?

顔に出てる??

酒臭いよ

昼間っからお酒飲んでこんな話しようとしたから言葉も出てこないし…
はずかしいよ
酒飲んだのになんで恥ずかしいんだ?
あいう~

となぜかすごい恥ずかしがってるイノク(笑)
ギルドンに気持ちを伝えようとした自分が恥ずかしいんだか、お酒を昼間っから飲んでる自分が恥ずかしいのかよくわかんなくなってる模様です(笑)

ホンギルドン7-8
暗くなるからあんまり恥ずかしくないだろ?とサングラスをかけてくれるギルドン~(*^_^*)
思えば、「これをかけると恥ずかしくないよ」サングラスはここで初登場したのね~^^
このへんてこりんのサングラスだけど、これをかけてるときのイノクがかわいくて好きです^^
ギルドンがかけるとまた雰囲気かわりますよね~^^
二人とも似合ってて好きですね~このサングラス^^

ホンギルドン7-9
これすごいいいね~^^とよろこぶイノク^^

ところで何作ってんの?
また何か捕まえに行くの?


うん
一緒に行くか?


うん 一緒に行く!と即答するイノクに…

ホンギルドン7-10
即答されてびっくりなギルドン…

トラを2頭も捕まえなきゃでも?

それでも一緒に行く~^^

そしたら、捕まえて清の国に一緒に行こう

え??

俺と清の国に一緒に行こう

ホンギルドン7-11
うん!!
なんてうれしそうなイノクでしょう~><
ギルドンもよく言った!!!
以前6話で、川でギルドンに寄りかかってイノクが寝てしまうシーンがあったんですが(下の画像^^)その時から、「清の国に一緒に行こうって言ったら、一緒に行ってくれるかな?」ってギルドン言ってましたもんね~^^
ホンギルドン6-1
このドラマ、イノクが先にギルドンを好きになった感じだったけど、ギルドンもなかなか初期にイノクのことが好きだったんじゃないかな~?もしかしたらイノクよりも先だったかもしれないですね~^^
清の国に一緒に行くなんて、生半可な気持ちじゃ言えないことだし…

おじいさんにも許可得なきゃだよな

いや、私もうおじいちゃんに全部言っておいたの~
ギルドン、トラ捕まえなくていいよ お金もすべて用意しておいたの


一緒に行こうって言わなかったら大変なことになってたな^^

ホンギルドン7-12
恥ずかしい~
と言ってといったん立ち去ろうとするイノクですが、戻ってきて、

ホンギルドン7-13
ギルドン、あいらびゅー

なんだよそれ

清の国に行ったら教えてあげるよぉ~~
と言って、恥ずかしそうに立ち去るイノク(笑)

ホンギルドン7-14
その後ろ姿を見ながら、ほほえむギルドン^^
一緒に行くって言ってくれて良かった^^
うんうん、ギルドン良かったね^^
しかも、イノクも言ってもらいたかった一言「一緒に行こう」っていう言葉を言ってもらえて幸せだと思うよ~(*^_^*)

以上、もんちょんいの大好きな二人の幸せシーンでした~^^
もっともっと、大好きなシーンはいっぱいあるので~
また書きたいと思います~^^


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
快刀ホン・ギルドン | 2008/05/14(水) 22:18 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
初めまして~。mocchiといいます。チャングンソク君(チャンフィ)が大好きなオンマです。
もんちょんいさんと、趣味が合いそうな気がしてコメントしに出てきました~^^。
私、ただ今「快刀ホン・ギルドン」視聴中。まだ半分もみていませんが、ホンギルドンもいいし、イノクが可愛いし、チャンフィが格好いいし、かなり、はまってます。
これから、時々お邪魔しますね、よろしく~<(_ _)>。
2008/05/22(木) 22:28:24 |  URL | mocchi #4ndMp50w [編集]

はじめまして~^^コメントありがとうございます☆
快刀 ホン・ギルドンを今ご覧になられてるのですね~!何話ぐらいまで見たのかな?mocchiさんのお気に入りのシーンはどこですか?(*^_^*)
mocchiさんはチャン・グンソクくんが好きなのですね~!すごいキレイな顔してて、かっこいいですよね~><韓国ドラマは、「出演者のビジュアル重視!」なもんちょんいには欠かせない一人です(笑)
グンソクくんは、このドラマでは大人っぽかったけど、実際はすごい若くてピチピチしてるし(笑)他のドラマとか見てみたいですね~mocchiオンマは何かご覧になられたことありますか~?オススメあったら教えて下さい☆
2008/05/24(土) 08:02:43 |  URL | もんちょんい #- [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 20:29:42 |   |  # [編集]

12話いいですよね~^^
ここは7話なので詳しく書けませんが…(笑)
皇太子の初恋は…ソン・ユリちゃんがかわいかったのと、決してかっこいいとは言えないけど、あいきょうでクリアなチャ・テヒョンがメインだったから見れました^^
でも、キム・ナムジンさんがビジュアル的にツラかったかな…^^;
そっか!ファンジニにグンソクくん出てたんですね~(*^_^*)まだ見てないのですが、ちょっと見てみようかな…確かファンジニって視聴率も良かったはず!?
犬とオオカミの時間も見てないです><
イジュンギと言えばマイガールしか見たことないんです。マイガールはイ・ドンウクが苦手だったので(笑)、めっきりイ・ジュンギ派でした!初恋の雪も今度見てみようと思ってるんです~^^
2008/05/24(土) 22:12:20 |  URL | もんちょんい #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
