FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

烏鵲橋の兄弟たち 23話

「烏鵲橋の兄弟たち(오작교 형제들)」23話です^^

今回は、私がいつも楽しみにしてるチャウン(ユイ)&テヒ(チュウォン)のシーンよりも、この二人のシーンに感動…(T_T)

23-01.jpg
スヨン(チェ・ジョンユン)&テボム(リュ・スヨン)のシーンです。

初めてお互いにしっかりと向き合った二人な気がします。。。



テボムの帰りを待ちつつ、スヨンは苦手な料理を本を見ながら頑張って作るのよね。
いっつもとってもけなげなスヨン…^^
キムチチャーハンを作って待ってるんだけど、テボムは帰りが遅くて12時過ぎてまい…。
料理は冷めちゃうんだけど、スヨンは自分も食べないで待ってるのよね。

そんな時に、リビングでテボムが昔の彼女と仲良さそうに写っている写真を見つけてしまうのよね。
この前スヨンオンマが偶然テボムの本の中から見つけてしまったんだけど、スヨンの目に入る前に処理しろって言われてたのに、そのまま何もせず置きっぱなしになってたみたい。

先日テボムが酔って帰って来たときも、酔いながらスヨンの手を掴んで「ヘリョン…」と言ってたのだけでも傷ついてたスヨンだったのに、写真まで見ちゃってさらにショックで、料理をそのまま捨ててしまうスヨン…><

テボムは帰って来てて、流しのところに食事がそのまま投げ捨ててあるのを見て、連絡なしに遅くなったことを怒ってるのかと思うんだけど、実は写真のせいだったってわかって、写真を屋上から紙飛行機を作って飛ばして、しかり整理してくるのよね。

で、今度はテボムが料理を作ってスヨンに一緒に食べようって言うのよね。
スヨンと違ってテボムは料理ができるみたい~。
手際よくペペロンチーノを作ってしまうテボム^^

二人食卓に並ぶんだけど、そこでスヨン自分の思ってる気持ちを素直に打ち明けるのよね。
スヨンは、10年前にものすごく好きだった人がいたってことをすでに知ってたから、酔って名前を呼んだりするのは謝る必要はないって言うんだけど…。


でも写真は…
結婚するならああいう写真くらいは整理してからくるのが礼儀じゃないの?

荷物の中に入っていたみたいです。知らなかったんです。
私もそんなわざと持ってきだとは思ってない。
私を愛さなくても関係ない。
結婚をしてって言ったのも私だし、ファン記者の立場では
こんな私の反応はいらっとするだろうって考えもしたけど…でも…

こうなるんじゃないかって、結婚するのがこわかったんです。
こうしてスヨンさんを傷つけるんじゃないかって。
写真は結婚のためじゃなくて、すでに何年も前に整理したと思ってたのに、
本の中のどこかに偶然残っていたみたいなんです。
もう僕とはなんの関係もない人なんです。だから…。

もういい。もう言わなくていい。
それにテボムさんだけがこわいんじゃないの。私もこわいの。私も…。
23-02.jpg
テボムさんを不幸にしてしまうんじゃないかって。
写真を見て一番先に目に入って来たのはファン記者の横にいた女性の姿だったけど、
今日一日中私の頭の中から離れなかったのは
ファン記者の表情だったの。

ものすごく幸せそうに見えた。
明るくてまぶしいくらいの笑顔だった。私は一度も見たことのない。
だから腹が立ったみたい。
正確に言うと、ファン記者じゃなくて自分自身に対して腹がたってたの。
私がテボムさんを不幸にしているんじゃないかって。
私がテボムさんからあんな明るい笑顔を
奪ってしまったんじゃないかって…。こわかったの。

23-04.jpg
不幸にならないように、もうちょっと頑張りますね
傷つかないように私も努力する。
おいしそう。いただきます。

病院はいつ行くんですか?
病院?明日行くけど?
なら一緒に行きましょう。午前に時間開けとくから。

23-05.jpg
↑そんなテボムの言葉に少し感動するスヨン…^^


二人が少し歩み寄ってお互いのことを理解したシーンでした。
今までは、もともとスヨンの片思いだったし、スヨンばっかりテボムのことを考えてるのかと思ってたんですが、実はテボムを、こんな自分と結婚したら、スヨンが傷ついてしまうんじゃないかって恐れていたんですね。
実はちゃんと相手のことを考えられるテボムだったってことがすごいうれしかった(T_T)

そしてスヨンも、実は自分のせいで、自分の好きな人であるテボムが不幸になっちゃってるんじゃないかってすごい心配だったのね。確かにあの写真、隣の彼女よりも、今まで見たことのないテボムの本当に明るい笑顔が印象的な写真でしたよね…。


ああ、こうしてこの二人は少しずつゆっくりだけど、お互いを受け入れて行くのかな…?なんて今後の二人の展開が楽しみになりました。
一応今のところ一年の期限付きの契約結婚だけど、きっとその間にお互いに情、できれば愛情が生まれて、きっと今後もずっと一緒に暮らして行くんだろうから、そんな二人、特にテボムがスヨンを意識し出すのはいつなんだろう~?って楽しみです^^

ひとまず今回最後に、病院に検診に行くのに付いて行ってくれるっていうテボムの言葉がすごい嬉しかったです(T_T)

本当に今回はラブライン面ではこの二人の大きな進展だったな~って思いました^^



そのかわり(?)大好きなチャウン&テヒのシーンは、あるにはあったけど、そこまでどきどき!するようなシーンじゃなかったのが残念~><

だけど、こちらもテヒのビミョーな心の動きがありましたよね。


4兄弟のアボジとオンマは話し合って、農場をチャウンに返そうと決めます。
そして覚書をポクチャが盗んだことも、はっきりとポクチャは自分の口から言うって決めるのよね。
こんな自分を「オンマみたいだ」だなんて言ってくれたチャウンに対して、本当に罪悪感のポクチャなのよね。

でアボジは、明日になったらチャウンにすべて話すつもりだと4兄弟を集めて話すんだけど、
マンネのテピルは「明日以降はチャウンに会うこともなくなるんだな…」って言います。

それを聞いたテヒ、急にもうチャウンと会わなくなるって実感がわいてきてしまったみたいで、オンマが覚書を盗んだって話を聞いたあとからずっとチャウンを避けてたんだけど、自分からチャウンのところへ行くのよね。

チャウンは、ポクチャが田舎に帰っているので、ひとりでアヒルたちのえさやりをしてます。
すっかり農園の仕事が板についてるのよね~チャウン。


そしてテヒがいることに気づいたチャウンは、アジョッシに用があるといって
「今日は私がコーヒーおごります^^」とテヒに言います。


二人は外でコーヒーを^^
そしてチャウンはテヒにあるものを渡します。
23-06.jpg
幸運のお守りです^^
私が作ったんです。
2日間どこへも行かずに作ったんです。
だから常につけててくださいね。
絶対ですよ!!
アジョッシは、危険な仕事をたくさんしてるじゃないですか。

23-07.jpg
テヒは感動したのか、またチャウンをじーっと見つめて…。

てか、テヒは言葉が少ない代わりに、じっと見つめるのが癖なのかなぁ?それともチャウンだから??^^

23-08.jpg
そして、チャウンの作ったお守り、初め何の形だかわかんなかったんだけど、見たらアヒル!!!!
この農場に来て、今ポクチャと同じようにかわいがってるアヒルたちをモチーフにしたお守りを作ったチャウンがなんだかかわいかった^^

そしてそれを受け取ったテヒの言葉はなんと…!

「ありがとう」

いままで「ありがとう」も「うれしい」も言葉にできなくて、いっつも「コーヒー買ってやろうか?」で表現してたテヒが、ちゃんと素直に「ありがとう」って言ったのよね~~~><
これにはチャウンもびっくり!!
でも相当うれしかったんだと思うよ…。いつも危険な仕事をしていて心配をしてくれてるチャウンの気持ち、テヒにしっかり伝わったんだと思う^^

そして、この後、予告にもあったテヒの言葉、

「今日じゃなければ話す機会がなくなると思って…」と言い出したテヒ…


私はこれを予告で見て、てっきりチャウンへの今の自分のビミョーな感情をついに伝えるのか!?
なんて思ってすっごい楽しみにしてたのに、昨日はリアル視聴できなかったから、急いでダウンロードして見たのに、なんとそのあとに来たテヒの言葉は、

「この前の写真の女性誰だか聞いただろ?あれは俺を産んでくれた人なんだ。」

と出生の秘密を話して23話終了~!!!


何で今この状況でその話題なの~~~!?ウェ~~~!?



と叫ばずにはいられなかった23話の終わり…(笑)
完全に予告に騙されてて、期待しすぎてたってのもあるんだけど、
テヒや!なぜ今その話題!?(笑)
チャウンにもう会えなくなるかも…って思ったときに伝えなきゃ!って思ったのがその内容なの!??
何で~~~!?ウェ~~~!??
もっと伝えなきゃいけないことあるでしょ!???
テヒや~~~~~!!!!


と23話を見終わってひとり叫んでた私(笑)

冷静に考えたら、自分のことをあまり話さないテヒが、この前の署長に裏切られた話もそうだったけど、チャウンにだけ打ち明けるようになって…秘密の共有って感じになって、どんどん二人が近づいてるっていう展開になるからなんだと思うんだけど…。

やっぱりこれは長編ものですね。
ミニシリーズのテンポで考えてるとダメですね。
本格ラブラインはもっと先なんだきっと~~><
確かに、ここで二人両想いになっちゃったら、まだこの先半分以上残ってるのに、ネタギレになっちゃもんね^^;

あせるな自分!!(笑)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち | 2011/10/23(日) 14:09 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*