FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

女の香り 15話

「女の香り(여인의 향기)」15話です。


なんだかとっても…時間の流れがゆっくりな一時間でした…



ついにオンマにガンだということを話したヨンジェ。
信じられないオンマは「何かの聞き間違いよ!!」と言って病院に連れて行こうとします><
それでも「ミアネ…」を繰り返すヨンジェを見て、本当なんだってわかったのよね。

15-01_20110911092211.jpg
今まで呑気で笑顔だったオンマが、「あ~~~!!!!!」って叫ぶところは本当に悲しかった…(T_T)
何とも行き場のない思いというか…。

そして「家に帰る!!疲れた~~!!!」とオンマ(T_T)
今聞いたことをなかったことに、夢だと思いたいんだよね、オンマ…(T_T)

15-02_20110911092506.jpg
そんな苦しんでいるオンマを見て胸を痛めるヨンジェ…(T_T)


帰りのタクシーでも無言の二人。
家に入っても、オンマはヨンジェの言葉には無言でひとり部屋に入ります。
そこへ先生からオンマに電話があるんだけど、電話に出ないオンマ…。


翌日も、ただ「店に行く」とだけ言って出てってしまったオンマ。
心配になってお店に電話したらいつも通りに働いていたみたい。
ジウクはヨンジェとオンマのことを心配してヨンジェの家の前まで来て、そのことを聞くのよね。
そんなオンマの行動を「実感がわかないからそうしてるんだろう…」とジウク。

「あなたは大丈夫?」とヨンジェを心配するジウクに

「わからない。オンマも心配だし、ウンソクも心配だし…。」とヨンジェ。

ウンソクの名前が出てきたのでジウクは…
「今こんな時にチェ・ウンソクさんの心配をしてるんですか?」と(笑)
15-03_20110911094315.jpg
ちょっと遠いけど両手を広げて聞いてるジウクがかわいい~(笑)
あ、赤い車修理完了したのね~!^^


それに対してヨンジェは「今こんな時に嫉妬してるんですか?」とヨンジェ(笑)
15-04_20110911094649.jpg
ジウクのマネして両手を広げてるし~(笑)って遠くて見えない?(笑)


このアップにしないで遠くから撮ってるのがまたおもしろさを増しますよね(笑)


「俺には気を使ってくれないのに…」と嫉妬中のジウク(笑)


どうやらジウクはお昼の時間にわざわざヨンジェの家に来たみたいね。
昼の時間が終わっちゃうから早く帰りなよとヨンジェ。

ジウクは、ヨンジェの顔に何かついてるって言いながら顔を近づけてポッポ!(笑)
15-05_20110911095212.jpg
何て古典的なのジウク~かわいすぎ~~~(笑)
ヨンジェすごい顔してるけど(笑)


「元気出してね」とジウク^^
ヨンジェも「元気出ました」と^^



ヨンジェはヒジュの最後のウェブマンガを見て、ウンソクのところへ会いに行くのよね。
ウンソクはまだ病院に行ってないで休んでるみたい。
そしてヨンジェはオンマにガンのことを打ち明けたことを伝えます。
でもオンマは実感がないのか反応がないとヨンジェ。
だから今回の抗がん治療の結果をオンマに直接話してほしいとウンソクにお願いするのよね。
「以前に自分は私の主治医だって言ったでしょ?だから病院をやめないでその役(オンマに説明する)をしてくれない?」とヨンジェは言います。

15-06_20110911100449.jpg
生きてくれって言ったじゃない?
私…生きるよ。
死ぬまで一生懸命に。


人の命の長さはみんなそれぞれで、それがヨンジェは少し短くて、いつ死ぬかが大体わかっているけれど、それを悲しむんじゃなくて、残りの人生を一生懸命に生きる…って心を決めたヨンジェなんだね。。。



オンマは店でヨンジェのことを思い出してました。
思い起こせば思いあたる行動がたくさん…。

-会社辞めたから!
-オンマ、私がいなかったらどうやって暮らすのよ!?
-今までできなかったこと、やらなかったこと全部やりたいの。
-何も知らないくせに!!!
-私…すごくつらいの…オンマ…


急いで家に帰るオンマ。
いつからガンだってこと知ってたのか?ってヨンジェに聞くのよね。
会社を辞めたのもそのせいだとしたら、2ヶ月以上前だし、
今まで外出してたのも治療のためだったの!?とオンマ。


「どうしてオンマに言わないの!?私はあんたのオンマよ!オンマのことバカにしてるの!?娘が病気で苦しんでるのにそんなのも知らずに楽しんでたのよ…」とオンマ…(T_T)

そして、以前知り合いが乳がんの診断をされたけど、治療して今は何ともなく暮らしているという話をするオンマ。アッパの時とちがって、癌を治す技術も発達しているだろうから、手術をして抗がん治療をすればいいのよ!と言って、その知り合いが通ってたセジョン病院に行こうというオンマなんだけど、
「そんなことしても意味ないの。手術できる時期は過ぎてしまって、完治はできないと思う。でも私大丈夫だよオンマ…」とヨンジェ(T_T)


15-07_20110911103438.jpg
「私の娘、かわいそうでオットッケ~」と泣きわめくオンマを抱きしめるヨンジェ…(T_T)


予想以上にオンマの反応はすごくって…(T_T)
今まで笑ってたオンマだったからその対比がすごくって…
オンマの苦しみが…
ううう…(T_T)



ずっと病院に来ていなかったウンソク。
ついに、辞めるか、MDアンダーソン(がんセンター)に行くか決めろと言われていまいます。
そして病院の自分の診察室に行くウンソク。
そこでヨンジェの「あんたは私の主治医だって言ったじゃない。私生きるよ。死ぬまで一生懸命に…」という言葉を思い出してついに決断するのよね。
「どこにも行きません。」と返事をするウンソク。
アメリカのMDアンダーソンには行かないでここに残ると決心したみたい。。。



翌日、オンマと一緒に結果を聞きに行こうと思ってたヨンジェ。
でも部屋を開けるとオンマはいませんでした。
オンマはアッパのお墓に来てたのよね。。。

15-08_20110911110358.jpg
ヨンジェが病気なんです。
あなた知ってたの?防いでくれればよかったのに。
空からあなたが防いでくれればよかったのに。
どうしよう。私の娘どうしよう?
母親になって、娘があんなふうになるなんて知らずに…。
すごく悲しいの。心臓がえぐられたみたいなのよ。

でも生きなきゃならないわよね?私はオンマだから…。



アッパに自分の思ってる気持ちをすべて打ち明けて…
それでも「生きなきゃ!」って心を決めたヨンジェオンマですね…(T_T)



ヨンジェはオンマがいなかったので一人で病院に来るんだけど、
ロビーで後ろから「ヨンジェヤ!」と言ってオンマが来ます。

15-09_20110911110716.jpg
もう、この時笑顔で現れたオンマを見た瞬間うわ~っと涙が出ました…(T_T)
自分は生きなきゃ、そしていつもの自分に戻ってヨンジェのそばにいてあげなきゃって決心したオンマだから、こんな風に平常通りに笑顔で来てくれたんだよね…(T_T)少なくともヨンジェの前では笑顔に…って…



ウンソクと話すオンマ。

15-10_20110911111919.jpg
ヨンジェのアッパが病気だったとき、すごくこわかったの。
そばで力にもなってあげられなくて、毎日泣いてばかりいたの。
だからこうしてつらい目にあっても意志のないオンマになってしまったの。
それがすごくつらい。
実は今もすごくこわいの。でも頑張らなきゃ。
私はヨンジェのオンマで、ヨンジェは私の娘だから。



オンマはウンソクと話して戻ってきます。
でヨンジェに「悪くはなってないって」というんだけど、
ここでヨンジェはウンソクを見るとウンソクは微笑んでたけど…
オンマのためにウンソクが嘘をついてくれたってことなのかな?
それとも本当に癌は進行してなかったってことなのかな???




会社にいるジウクに電話が入ります。
電話を取った瞬間気を付け!の姿勢で足がぴしーっ!となるジウク(笑)
あ、ヨンジェオンマからの電話だったのね…わかりやすいなぁ(笑)

オンマは外へジウクを呼び出して聞きます。
ヨンジェの今の状態を知ってるのか?って。
知っているというジウク。
「それでも付き合ってるの?別れようとは思わなかったの?病気の人のそばにいるのはすごくつらいだろうに…」というオンマだけど、ジウクは

15-11_20110911114731.jpg
別れません。
僕がヨンジェさんを、すごく愛してるんです。


そのジウクの、ブレのないまっすぐな気持ちを知ったオンマは
ちょっとうれしそうに笑って…
そしてジウクの手を握るのよね。
15-13_20110911114744.jpg
15-12_20110911114738.jpg
ありがとう。
うちのヨンジェ、最後までよろしくね。



そしてその帰り、先生から電話をもらったオンマ。
二人で会います。
そして、今まで楽しかったし、キム・ドンミョンさんに会ってるときはアジュンマでもオンマでもない、一人の女キム・スンジョンになれた気がしてうれしかったと。
でもここで二人の関係を終わりにしなければならないと言います。
ヨンジェが病気だからって。娘がそんな目に遭ってるのに、
母親が男性に会うなんて、そんなの自分が許せないと言って、別れを告げるのよね…。



オンマが部屋で考え事をしていると、ヨンジェがジウクが来たと呼びに来ます。
ジウクはワンド旅行の商品で賞をもらったから、自慢しに来たそう^^
そしてオンマはお昼食べて行きなさいというのよね。
ヨンジェも一緒に準備するって言うんだけど、わずらわしいから、部屋で二人で遊んでなさいというオンマ^^

ジウクも無理矢理ヨンジェを連れて部屋に入ります^^
ちょっとうれしそうで(笑)

そしてプレゼントもあるというジウクに
『また「僕です」って言うの?』というヨンジェ(笑)
15-14_20110911120224.jpg

出た!トッコ(@最高の愛)のマネ!人気だなぁ~(笑)


それに対してジウクが「違うけど?」って言って指を立てるのがめっちゃかわいくて~(笑)
15-15_20110911120444.jpg

これこれ(笑)



カップルフォンをプレゼントするジウク^^
韓国ドラマでは定番よね~カップルフォン^^

そしてジウクがヨンジェのケータイにかけると、表示される名前が「♡내꺼♡」!(笑)
「♡私のもの♡」ってね^^(笑)


そしてジウクは今週末あけといてね。って言うのよ。
お母さんを連れて済州島に行こうと。
お母さんは、表面的には平気なようにふるまってるけど、おそらくつらいだろうからって。

そんな優しいジウクを愛おしそうに抱きしめるヨンジェ…
15-16_20110911121424.jpg
「自分でも俺はかわいいと思うよ。こうして抱きしめたくなるくらい?」とジウク(笑)
かわいすぎ~(笑)



ヨンジェは先生に呼び出されて、オンマがもう先生には会わないって言ってると聞かされます。
オンマのことをあきらめないでってヨンジェは言うんだけど、
ヨンジェもオンマもどれだけつらいだろうってそれが心配なんだという先生。


ヨンジェはオンマに外食しようと言って連れて行くんだけど、
そこには先生も呼んであって…

でも先生を見た瞬間オンマは出て行くのよね。
でもヨンジェはオンマに自分のせいで先生を突き放さなくてもいいって言うのよね。
オンマには恋愛もしてもらいたいし、再婚もしてもらいたいと。
「オンマには幸せになってくれたらいいと思う」というヨンジェ。
でもオンマは
「私がどうやって幸せになるって言うのよ?私がどうやって幸せになる資格があるっていうの?娘が死にそうだっていうのに、幸せなんて何の意味があるのよ!?」と…(T_T)

ヨンジェが、アッパが亡くなった時に感じてたことと全く同じだよね。
「自分には幸せになる資格がない」って…すごく悲しいことだとおもう…(T_T)



先生は、ヨンジェのおかげでスンジョンさん(=ヨンジェオンマ)にまた会えたということを話します。
ヨンジェがある日自分のところに訪ねてきて、謝って、そしてスンジョンさんの店の住所を教えてくれたと。
一人残してしまうオンマが心配になるでしょう。と先生。

「人生は大したことない。ただ愛する人の顔を見ながら生きていくのが幸せなんだと思う」と先生。
「私がスンジョンさんと一緒にいるというのは、ヨンジェからあなたを奪うのではなくて、大事な人がもう一人増えただけだって考えてください」と先生。

この言葉にオンマも少し考えなおしたみたい…。

オンマは家に帰って、ヨンジェを抱きしめます。
そして微笑むの…(T_T)
15-17_20110911125252.jpg



ミロンガ(=タンゴのダンスパーティー)があるとのことで、ウンソクも恥ずかしいと言いながら行くと言ってます^^
久々にスエニョのメンバー♪なつかしい^^

ジウクは、今会議が終わったところで、ちょっと遅くなるみたいだけど、自分が行くまで他の男と踊らないでと言ってます…。
が…ウンソクが来るやいなやヨンジェは二人でダンス~(笑)
全然ジウクの言ってること守ってないし!(笑)

15-18_20110911130648.jpg
「話聞いてなかったみたいですね?俺が来る前に他の男とは踊らないでって確かに言ったのに…」とジウク(笑)
この顔がかわいい~(笑)

ウンソクが「嫉妬してるんですか?」って言うとジウクは「まさか。そんなことないです。」と(笑)

そんな様子を見て、ヨンジェは「こういうの好き!二人の男が私を巡ってケンカするの!私のロマンだったの~^^」って喜ぶんだけど、
二人は「俺らケンカしてるんじゃないんだけど?」と口をそろえて言うの~~(笑)
爆笑です(笑)


ヨンジェはベロニカと話してくると席を外して、ジウクとウンソクは二人で話します。
「予想より長く生きることもあるんですよね?奇跡みたいに」とジウクは言うんだけど
「奇跡はあるけど、まれですね。」とウンソク…><
まぁ、テキトーな嘘を言うウンソクじゃないし、それがウンソクのいいところだからね…。
でも奇跡…おきてほしいよ><



先生はヨンジェを呼び出して言います。
オンマにプロポーズしようと思ってること。
事前にヨンジェには言っておくべきだと思って先に言ってくれたそう。

そして先生とオンマは二人でお寺?みたいなところでお祈りをして…
オンマは「ヨンジェの健康」をお願いしたみたいだけど、
先生は2つお願いごとをしたと。
「ヨンジェの健康」と「残りの人生をスンジョンさんと一緒に過ごさせてください」とお願いしたと。

でも今すぐに返事をくれって言うのではなくて、心が決まるまで待つと先生^^

この二人もうまく行きそうですね^^良かった。




さて!!待ちに待った済州島旅行!!!!
オンマは「ステキ~~!!」ととってもうれしそう(*^_^*)

部屋はどうするの?というオンマに。

もちろんヨンジェさんと僕と…

と言っておきながら…

別々じゃなきゃだめでしょう。

爆笑…!(笑)

僕はあっちの部屋を使います。
すごくさびしく一人で…

15-19_20110911132721.jpg
もうこのジウクの表情最高~~~!(笑)かわいすぎっ!(笑)


今日はオンマのための旅行だからね^^
我慢だジウク~~!!!(笑)

そしてみんなで記念撮影~^^

15-20.jpg
15-21.jpg
15-22.jpg
15-23.jpg
15-24.jpg

三人ともかわいい~~~(*^_^*)



ジウクとオンマ^^
オンマは、こうやってヨンジェと旅行に来たのはいつぶりだろう…ってありがとうってジウクと言うのよね。
「なら毎週末に来ましょうか?」とジウクは言うんだけど、
「二人でいなさいよ。時間がもったいないじゃない。」とオンマ。

ジウクは、実は一緒に住もうって言ったんだけど、嫌だって言われたと。
ヨンジェさんにとってオモニが一番なんですよ^^
と言って、証拠を見せてあげるって言います。

それは…ケータイで撮ったヨンジェのバケットリスト…。
偶然に見たんだけど、撮っておいたと…。

やっぱり、あれはジウクが偶然に見ちゃったときに自分で写真撮ったものだったのね~!
ってことは…最後まで全部見たってことだね…



「1.一日に一回ずつオンマを笑わせること」

「5.ウェディングドレスを着ること」
「10.本当に愛している人とデュエット曲を歌うこと♪」
「11.世の中の全ての女性がうらやましがるくらいのプ♡ロ♡ポー♡ズ♡を受けること…」
「12.空いた時間ににボランティアをすること!」

「13.オンマを~再婚させること~」


15-26.jpg
「オンマを再婚させること」という項目を見て、涙するオンマ…(T_T)


前回、擁護施設に行ったのも、バケットリストに入ってたことだったんですね。。。
そしてプロポーズ…ヨンジェは受けることができるのかな…?
ジウクはこれを見てるから、きっとステキなプロポーズをしてくれるよね…><



夜、ヨンジェはものすごく痛むんだけど、オンマにはそんな素振りを見せられず我慢するのよね…
でもオンマが眠ってしまったあと、やっぱり耐えられなくて隣の部屋に行って一人耐えようとするのよ…。
物音がして、ジウクが起きるとヨンジェはうずくまってました。
病院に行こうって言うんだけど、オンマが起きちゃうから静かにしてとヨンジェ。
すぐに良くなるからって…><


オンマは朝目が覚めると隣にいたはずのヨンジェがいなくて、あわてるんだけど、隣の部屋に行くとソファーでジウクとヨンジェが一緒に寝ているのを見てほっとするんです…。
15-27.jpg



ヨンジェはキム・ドンミョン先生も呼んでたのね~
オンマと先生を二人っきりにさせて、自分たちもふたりっきりに^^

15-28.jpg
「自転車で海岸道路を走ること」パート2~^^
今回はヨンジェを前に乗せるというすごい乗り方はしてませんね(笑)

4人でバーベキュー^^
先生がジウクに「つらくないか?」と聞くと「そばにいないともっとつらいです」とジウク^^
それに対して先生は「君はずいぶん早くから悟ってるんだな」と。

そうだよね~先生は、16年前のあのときはまだ「スンジョンさんがそばにいない方がつらい」ってのに気づいてなくて、ヨンジェとスンジョン(オンマ)のところから去ったんだったもんね。。。


15-29.jpg
海辺で二人^^

ヨンジェは、沖縄のクイズの景品でもらったネックレスをつけてて、
「このネックレス覚えてます?沖縄でジウクさんが付けてくれたの。」って聞きます。

「どうやったら忘れられるんですか?あのとき僕にポッポしたかったでしょ?」とジウク(笑)

ヨンジェも「バレた!」って言ってるし(笑)


03-01.jpg

そんなエピもあったね~。懐かしいなぁ^^
これまだ3話だったんだよね。。。
そしてこのあと、顔が近づいていい雰囲気の二人だったんだけど、ヨンジェがゲップして…(笑)
ヨンジェが気まり悪そうにしてると、ジウクもゲップするマネしてくれて…なんて優しいのぉ♡のジウクだったんだよね~^^



そしてジウク、
僕のところへ来てくれてありがとう。って言うんです。。。


そしてタンゴの曲が~♪
ジウクが準備してくれたみたい^^

15-30.jpg
二人は海岸でタンゴを…^^

15-32.jpg
サランヘ…

15-31.jpg
二人はキスを…。

15-33.jpg

で、15話終了~



最後の一枚、すごくきれいでお気に入り^^
空の感じもすごいきれいだし、二人以外にも二人の靴が並べておいてあるのが手前にあって…
そのバランスが絶妙!!
本当にこの監督さんの映像っていつも角度とか絶妙ですごいステキで、映像を見るだけでもかなり楽しめますよね~^^


それにしても、前回14話がヒジュの回だとしたら今回はヨンジェオンマの回でしたね。。。

オンマがヨンジェのガンを知って、荒れ狂ったように叫んだり、無言になったりする姿は本当に痛々しくて悲しかったけど…でもそんな中でも、自分はオンマだから!と言って、せめてヨンジェの前だけでは笑顔でいようって心に決めてくれて本当に良かった…。
一度は先生と別れることを決心したけど、でもヨンジェが残された自分が幸せになって、そして先生と再婚することを望んでるから…
きっとオンマは残りの人生を先生と共に幸せに暮らしてくれるんじゃないかなって思いました…。

ヨンジェに頼ってばっかりのオンマだったけど、もう先生がいるから平気だよね…?><


今回もジウクはかわいかった…^^
でもそんな中でも時折切ない表情を見せて…><
このバランスがすごいなぁ…と。
悲しい顔ばっかりしてないで、ヨンジェとの残りの人生を楽しく幸せに!っていう前向きなジウクの気持ちそのものを表しているようで…。

ウンソクは無事復帰できてよかった。
MDアンダーソンは行かないことに決めて…。
ヨンジェの最期を見届けるつもりなんだろうね。

ヨンジェはすっかり心を決めているようですね。
「私生きるわ。死ぬまで一生懸命に。」っていうヨンジェの言葉、忘れられません。
人はみんないつかは死ぬし、その時期がヨンジェの場合あらかじめわかってて、
そして人より少しだけ早いってだけで、みんな一緒なんだよね。
だから、残りの人生を思いっきり幸せに…愛する人たちと一緒に暮らせれば、
人生を全うしたってことだから…。


それにしても今回、本当に時間の流れがゆっくりで…。
みんながそれぞれ残りの時間を惜しみなく楽しんでいる感じでとっても良かった…。
思い出作りだよね…。


今回、ちゃんと映像予告が付いてましたね~
結構最終回になると時間が押してて予告付かないことが多いんだけど…。

全くセリフはない予告だったけど…ラストが全部わかるような映像で…。
でも、これだけ幸せな二人、そしてオンマとの生活を見せてくれたから…
死という終わりになっても、だんだん受け入れられるようになってきている自分がいます…。
今回見てても思いのほか心は穏やかで…。
きっとジウクやオンマの今の気持ちも今な感じじゃないかなぁ??って。


あと残すところ一話です。
今晩で終わってしまうのがすごくさみしいです…。

さてどんな風な最終回になるんでしょうか…?
バケットリストはどうなるの…?


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
女の香り | 2011/09/11(日) 15:04 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
私も娘をもつ身だけど・・・もし・・もしかしてと思うと・・昨日は辛かった・・悲しかった・・・・。
母親って言うのは・・・主人より子供のために100%力が出せる・・・^^って・・親ばかかな???
ヨンジェおんまはご主人も見送ってるからなおさら・・つらいよねぇ・・・

でも・・このドラマ一人一人がヨンジェのおかげで自立していくねぇ・・・

そして・・・悲しいはずのドラマなのに・・くすっと笑えるとこが端々にあるのね・・

そうそう・・気をつけ!の足・・・それもなんで足のアップなのと思ってたら・・・恋人の親御さんにはあれほど緊張するものなのかねぇ・・・^^
そして・・可愛いしぐさのジウク・・ほんと救われます・・
さぁ・・・今夜・・・悲しいけど・・・くらい悲しさで終わりませんように・・・
2011/09/11(日) 16:22:09 |  URL | りりあ #- [編集]

本当に、オンマの立場だったらつらいし、やるせない気持ちでいっぱいだと思います。
旦那さんの時よりもきっと娘のときの方がもっとつらいだろうし…。

それにしてもみんな成長して行ってます。
ヨンジェに頼りっきりのオンマもようやく自立し出したし、ウンソクもヨンジェの言葉で病院に復帰できたし…。

こんなに重いテーマなのに、ところどころくすっって、笑えるところ、それもわざとらしくない感じに入ってるのがすごいこのドラマの好きなところです^^
笑わせといてそのあと泣かせる…みたいな。

ジウクが気を付け!のシーンウケましたよね(笑)
前回ヨンジェの家に訪問したときに、嫌われている風だったから余計!ヨンジェオンマには緊張!なジウクだったんでしょうね(笑)

ジウクがかわいくてたまりません^^
ヨンジェもそんなジウクに癒されてる毎日だと思います…^^
私もジウクに癒され、ほっとしながらドラマを見ているので…^^

そしてところどころロマンチック♪
海辺でのタンゴもホントにステキだったし(*^_^*)


暗い悲しさ…つらい別れ…
ではなくて、未来の見えるような、そんな終わりになってくれることを期待しながら…。
脚本家さん、終わり方にはかなり頭を悩ませていたそうで、今週の水曜日までまだ台本できたなかったみたいですよ。。。
2011/09/11(日) 16:58:01 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

15話も早速のUP,ありがとうございます。

ことばのわからない私でも、まるで一つ一つの台詞が理解できるかのような15話でした。”感動”というのは言葉が違っても誰にでもつたわるものだなと今回もしみじみ思いました。

なんでこの二人のやりとりは、本当に泣きたくなるくらい可愛いのでしょう。(今回は+ウンソクでしたね。)

あと、ウンソク先生が同僚の先生にマルボクのことを尋ねて、どんなにかわいいか語ってくれているのに、「やっぱり返して」(←合ってますか?)のところとか、泣き笑いしてしまいました。

最終回が終わると、”夢”も終わってしまうのですが、私は現実に帰っていけるでしょうか。キム・ソナの最期よりも、それが寂しいです。きっと、それを補ってくれる最終回であると楽しみにしています。

それから、このドラマの美しい場面をぎゅっと集めて縮めて、嵌りにはまったOSTを合わせて、映画版作ってくれないかなあなんて思ってもいます。題名は、「バケットリスト」とか・・・
2011/09/11(日) 19:37:57 |  URL | wally #- [編集]

セリフよりもみんなの表情とかでほとんど理解できる、そんな回だった気がします。
やっぱりみんなの熱演あってこそだなぁ。。。とつくづく実感。

二人がひたすらかわいい。死を目前としている二人じゃないくらい、一生懸命愛し、愛し合ってる姿がとても素敵で…^^

あ、マルボクを返して!ってシーン、ウンソクかわいかったですね~(笑)
友達先生が、「マルボガー!」って呼ぶとしっぽを振って近づいてきてくれるのがかわいい!って言ってたのに、返せ!と(笑)
MDアンダーソンに行かなくなったから、返してもらって今後ずっとヨンジェがいなくなった後もウンソクなら食べたりしないで(笑)かわいがってくれることでしょう^^

いいですね~名シーンを詰め込んだMVとか是非見たいです!^^
本当に映像から何もかもが美しいドラマだったので…^^
あと1話、心残りのないドラマになってほしいです。
でもそれだけ、終了した後のリハビリに時間がかかってしまいそうですが…><
2011/09/11(日) 20:28:10 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*