FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

女の香り 12話

「女の香り(여인의 향기)」12話です。


キム・ソナの演技に圧倒です(T_T)



「二度と会わない」と言って行ってしまったジウクだけど、
車の中に戻ると一人で涙するんです…(T_T)
12-01_20110829185607.jpg


ここまでするべきなのか?とウンソクはヨンジェに聞くんだけど、

12-02_20110829190931.jpg
アッパを愛してたけど、すごく恨みもしたんだ。
家はめちゃくちゃになって、いつも不安で学校にまともに通えることができなかった。
「うちのアッパな何でこうなんだろう?」
「他のアッパたちみたいになんで健康じゃないんだろう?」って。
アッパが本当に憎かった。
友達たちとふざけて笑いが出ても罪悪感があったの。
「私がこうしてていいのかな?」って。
食事をするのも、おしゃれをするのも、寝るのもみんな気楽じゃなかった。
私のそばにいたらあの人もそうなってしまうと思う。
笑うことも、食事をすることも、寝ることもできないそんな人に。
私が死んだあともずっと。
そんな風にさせたくないの。

とヨンジェ。

あああ、だから今までヨンジェは食べたいもの、着たいもの、などいろいろな贅沢を我慢して生きてきたんだね…(T_T)



ヨンジェは家で冬服の整理をしてます。いらないものを捨てたり人にあげるんだって。
ヨンジェはオンマに服を買ってあげるんだけど、その買い物の帰り、オンマがヨンジェにコートを買ってあげると。冬物をなんでもう買うのっていうヨンジェだけど、事前に準備しておく人も多いですよと店員さんに言われるのよね。でも冬まで生きられないヨンジェは、冬服なんていらないって思ってるから断ります。
オンマは「朝晩に涼しい風が吹いているじゃない。冬なんてすぐよ。」というのよね。

12-03_20110829192427.jpg
家に帰ると、時計の秒針の音がヨンジェの頭の中をまわって…。
どんどん、どんどん時が過ぎて行ってるのを急に感じ出したヨンジェ。
そして思い出す「冬なんてすぐよ」のオンマの言葉…。

ここの時計の秒針の音の演出、切迫した音を出すことによって、
ヨンジェの恐怖感みたいなのがすごい伝わってきて、鳥肌が立ちました。。。
なんかサスペンスみたい。




ヨンジェは、またあの高校の先生のところへ会いに行きます。

どうやら、先生とヨンジェオンマはお互い好き合ってた関係だったみたいです。
でもヨンジェは、アッパのことを考えるとそれが嫌で、オンマから引き離したくて、
「先生にセクハラをされた」と嘘をつき、
それが問題になって先生は学校をクビになってしまったみたい。
ヘウォンは思い出すだけでもいやって言ってたから、事実を知ってたのはヨンジェと先生二人だけってことだね。
でも先生に「忙しいんだけど」と言って突き放せれて、許してもらえないヨンジェ。

本当に、ヨンジェの今までの人生ってアッパの死にかなり影響を受けてきたんだなぁって思うシーンでした。
アッパのことを思うがために、先生にこんなひどいことをして。
それで結局罪悪感を抱きながら16年間生きてきたんだよね><




ウンソクはひとり病院の外で考え事をしてるんだけど、そこにヒジュがやってきて二人はちょっと話をするのよね。その中でヒジュが、「ヨンジェオンニの状態はどうなの?胆のうガンって、ガンの中でも深刻なんでしょ?」と言います。何も答えないで行ってしまうウンソク。
でもウンソクは「助けて…生きたいの…!」と自分に泣きつくヨンジェの姿を思い出してて…。
胆のうガンって深刻なガンなんだね。。。

ヨンジェのことが心配になったウンソクはヨンジェに連絡して会います。
外で歩いてる人たちを見て「みんな楽しそう。幸せに見える」と。
「涼しくなってきた。もうすぐ秋だね。」と。
「いっそのこと時間がものすごく早く過ぎ去ってくれればいいのに…」と(T_T)



ジウクは、完全に無気力な人に戻ってしまってました。
セギョンはそんなジウクについて、ジムに来たり…。
二人はお酒を飲むんだけど、ジウクは「望んでるものはなんだ?結婚?ならしよう結婚!」と言います。
「まさか俺と恋愛しようって思ってるわけじゃないだろうな?」なんていうんだけど、
セギョンはそのつもりなのよね。
「始めてみることもできると思った。カン・ジウクさんのこと嫌じゃないの。」と素直な気持ちを打ち明けるセギョン。



ヨンジェの家にヘウォンが来てました。
どうやらヘウォン、急に結婚することになったと。
しかも今月!
どうやら妊娠してしまったみたいね。

その話を聞いたヨンジェオンマ、「おめでとう」って言いながらあまり嬉しそうではない顔…。
と思ったら、やっぱり…。
周辺でその歳で結婚してないの、ヘウォンとヨンジェくらいだったのに、ヘウォンが結婚しちゃったら、あんただけしか残ってないでしょ!と。
歳行ってるだけでなくちゃんと就職もしないで遊び歩いているから、誰かに紹介してくれとも頼めないとオンマ。
「すぐに就職しなさい!!」ってオンマは言うんだけど、
ヨンジェは「いや」と。
オンマが「あんた自分がなさけなくないの?」何ていうから。

12-05_20110829201540.jpg
いい加減にして!何も知らないくせに!!!!!!
私は…私は…気持ちが楽だと思ってるの?ヘウォンが結婚するの、
思いっきり…思いっきり喜んでるとでも思ってんのよ!?

と言って部屋に入って大泣きのヨンジェ・・・(T_T)

ついにヨンジェが爆発した…><
今まで抑えてたのに…><




ヨンジェは、この前ヘウォンが一緒に来てくれと言ってたので一緒にウェディングドレスを見に行きます。
で一緒に夕飯を食べる予定だったんだけど、ヘウォンの彼が、自分を紹介しようと家に叔母さんを読んでたのにすっかり忘れてたらしく、呼ばれてしまいヘウォンは行ってしまいます。
ヨンジェは一人残って…さっきのウェディングドレス屋さんに戻って着させてもらうのよね。
12-06_20110829203214.jpg
一人でウェディングドレスを試着するヨンジェ。

ヘウォンは幸せにあふれているからか、すっごいきれいだったのに、
ヨンジェはそうではないから…すっごいきれいなドレスを着ているはずなのに全然きれいじゃないの…(T_T)
二人の表情の違いが、すごい際立ってて、それがとても切なかった…(T_T)



そしてヨンジェは家に帰ってバケットリストを開きます。
「5.ウェディングドレスを着てみる」
そのページにさっきお店で撮ってもらった写真を貼って…。
いつも達成できるとニコちゃんマークを書いてたヨンジェだったけど、
12-07_20110829204313.jpg
今回は泣いている顔で…(T_T)

12-08_20110829205910.jpg
バケットリストを破って…

12-09_20110829205910.jpg
「きっと私たちにいいことありそうね」とオンマが言ってたアジサイの植木鉢を割って…
でも大丈夫!もう一本の片割れはジウクの家のどこかでまだ生きてるから…と思いたい><

12-10_20110829205910.jpg
12-11_20110829205910.jpg
荒れ狂うヨンジェ…。
ジウクの「愛してる」と「二度と会わない」の言葉を思い出して…(T_T)

12-12_20110829210604.jpg
ジウクの家の前まで行って陰でジウクの姿を見つめるヨンジェ…(T_T)

これらのシーンたち、ひとこともセリフがないのに、ヨンジェのどうしようもない、行き場のない気持ちがすごいあふれてて…
悲しい、悔しい…そんな言葉では片づけられないようなヨンジェの気持ちが…(T_T)
ここ本当にキム・ソナさんの熱演に鳥肌が立ちました…。
そしてこれを書いている今でも涙が止まらなくて、PCの画面がよく見えない…(T_T)

そしてここでずっと流れていた♪和答 / イ・ヨンヒョンの歌詞が、まさにヨンジェの気持ちとぴったりすぎて、またそれに涙…(T_T)




ヨンジェが家に帰ってくると、植木鉢が大変なことになっているのにびっくりしているオンマ。

すごくつらいの…
私…すごくつらいの…オンマ…

12-22.jpg
そんなヨンジェを見て「ミアネ…オンマが悪かった…」と言って抱きしめてあげるオンマ(T_T)



翌日かな?オンマが出かけようとすると、ヨンジェはケータイを置いてどっかに行ってしまってました。
ウンソクが電話をかけるんだけど、オンマが出て、今ケータイを置いてどっか行っちゃってるってことを伝えます。

オンマが昨日のこともあったもんだから、不安になってヘウォンにかけるんだけど、ヘウォンとは一緒にいないヨンジェ。
ヘウォンはちょうどジウクに結婚式の招待状を渡して、「ヨンジェは本部長のことものすごく好きなんです。このまま別れてしまうんですか?」と言ってきたところでした。
ジウクはヨンジェが終わらせたいって言ってるから終わらせたと。ヨンジェの言うとおりにしたと。


ヘウォンは、ヨンジェオンマには安心させようと心配しないでって言うんだけど、心配になってウンソクに電話をかけます。ウンソクはジウクと一緒にいるのかも?ってかけるんだけど、ジウクとも一緒にいないし…。
ウンソクは、ジウクに、ヨンジェから連絡が来たら教えてほしいと伝えるのよね。


みんながヨンジェのことを探しているとき、ヨンジェはまたあの高校の先生のところに来ていました。
直接会ってもだめだったので、手紙を書いてきてたのね。

12-13_20110829213203.jpg
先生
ずいぶん前から謝罪をしたいと思っていたのですが、できませんでした。
とてもお会いする勇気が出なかったからです。
すみませんっていう言葉ひとことで許しを求めるのは私の欲ですよね。
でも、今からでもこの言葉をどうしても言わなきゃならないと思ったんです。
私のひどすぎる嘘にそのまま蓋をしてくださってありがとうございました。


さすがにこの手紙で先生の心も動かされたようで…。
直接じゃないけど、本当に良かった。


ウンソクはスエニョに行ってみるんだけど、そこにもヨンジェはいなくて…。
ウンソクはジウクにもう一度電話をかけて、心当たりのある場所はないか聞くのよね。
でジウクもヨンジェを探し出します。


そのころ、ヨンジェはと言うと、あの場所にいました…。
12-14_20110829214431.jpg

そうです。二人が花火を見ながらキスしたあの最後のデートの場所…漢江のところ。

もう、ヨンジェがこの場所にいるってわかった時ぶわぁ~と涙が出ました(T_T)
だってここは二人の思い出の場所。
ジウクが一生懸命準備してくれたデートの場所だったから…(T_T)



ジウクももしやと思いここへ来たみたいで、ヨンジェを見つけるジウク。
ヨンジェに近づこうとするんですが、頭の中にヨンジェのセリフがよみがえります。

12-15_20110829214847.jpg
私があなたをそばに置いておきたくないんです。
あなたに死んで行く姿を見せたくないんです。


その言葉を思い出して近づくのを思いとどまるジウク…。
ウンソクに居場所を伝えて、自分はヨンジェの前に顔を出さないのよね…(T_T)

「自分の死んで行く姿を見せたくない」って言うヨンジェの気持ちを尊重して、「二度と会わない」と離れることを決心したジウクだったのね…(T_T)


ジウクからの連絡でヨンジェを迎えにくるウンソク。
「どうしてここがわかったの?」というヨンジェに、ジウクが教えてくれたとウンソク。
「こんなんだったら、なんで別れようって言ったんだよ!?」
「つらいんんだったら引き止めろよ!ここでこんなことしてないで!」とウンソクは言うのよ。
12-16.jpg
このまま…人生が終わってしまえばいいのに…


絶望…としか言いようがないこの言葉(T_T)
この前は生きたいって泣きついてたヨンジェがこんなこと言うなんて…(T_T)


12-17.jpg
ジウクも帰らず、一人その場所にいました…(T_T)



そしてついにヘウォンの結婚式当日。
そこでヨンジェはジウクと遭遇するのよね。
お互い言葉は交わさないんだけど、その気持ちは痛いほど伝わってきて…(T_T)

12-18.jpg
12-19.jpg

もう、ここの絶妙なタイミングでかかった♪バケットリスト / JKキム・ドンウクが、本当に今の二人の気持ちそのもので、更に涙…(T_T)


ヨンジェは式を途中で抜け出して、無気力のまま歩いて帰るのよ…。
ジウクはそんなヨンジェの後を追うように、自分も途中で抜け出すのよね。

そしてジウクはそのまま車で帰ろうとするんだけど信号で止まった時に、
車の多い通りでぼーっとしながらヨンジェが横断歩道を渡ってて、
今にも引かれそうになってるのが目に入って…!

あわててヨンジェを助けようとその場に行くジウクなんだけど、
横から来た車と衝突して…><

12-20.jpg
頭から血を流すジウク…。ヨンジェが無事なのを一瞬確認して…?そのまま意識を失って…

12-21.jpg
そんなジウクの姿を見てやっと正気を取り戻したヨンジェ…><


で12話終了~




今回はほとんど、ヨンジェ役のキム・ソナさんの一人舞台でしたね…。
バケットリストを破って、鉢を投げるシーン、本当に鳥肌が立つくらいすごかったです。
昨日リアルタイムで12話見終わったあと心臓がバクバクしてなかなか寝付けなかったもん。。。

キム・ソナさんのコメディを超えた演技、更に幅を広げた演技で、
彼女の演技力が再認識されるんじゃないかって思いました。

今回、セリフがすっごい少なかった気がします。
主人公二人とも無気力になってるから余計だったのかも。

だからその代わりにほとんどがキム・ソナとイ・ドンウクの表情の演技…。
本当にすごかったです。

二人ともとっても役になりきってるから、
見てるこっちもすっかり吸い込まれて、その気持ちに一体化してしまってて…

主人公が泣いたら一緒に泣く…みたいな。

本当に泣いて泣いて泣いて・・・つらい一時間でした(T_T)
コミカルなシーン、更になくなってたよぉ(T_T)

唯一癒されるのは元気印のヒジュちゃんのシーンかなぁ。。



そして最後のジウクの衝撃の交通事故…><
まだあと4話あるのでジウクがここで死ぬことはないだろうけど…。
そして今までの韓国ドラマとちょこっと違った点を見せてくれてたこのドラマだから、
おそらく記憶喪失…とかいう展開にもならない気がします。(希望)


私が思ったのは…
あんなにかたくなに決心したヨンジェの心を動かすには、ジウクが生死をさまよう…
これくらい大きな出来事がないとだめだからこの展開なんじゃないかって。
勝手な予想ですが。

これでヨンジェが気持ちを変えて、残り少ない命をジウクと一緒に精一杯幸せに暮らしてくれればいいと思うんだけど…><


それにしても現代の医療では末期の胆のうがんを、完治はできなくとも、余命を数年でも長くすることって実際可能なのかな??

ちょっとネットで調べてみたけど、初期の段階で発見されて、まだ手術できる時だったら、切除がうまく行けば、かなり生存率は上がるみたい。でもヨンジェもそうだったけど、自覚症状がほとんどないのがこのガンの特徴。だからヨンジェみたいに末期になってから発見されるのも少なくないとか。
末期になってしまうと、もう手術は無理で、手術ができない場合の生存率はかなり低くなってしまうみたいですね。

あと少しの希望はヨンジェが今使っている新薬。これをわざわざ出したってことは、それで少しでも長くヨンジェが生きてくれるんじゃないかな…ってそんな終わり方になるっていう希望を私はまだ捨てきれないでいます。


でも今回のジウクの交通事故という不吉なラストのせいで、
このドラマの結末が不吉なものになってしまうんじゃないかってちょっと不安もよぎりました。。。


でも、このドラマの売り出しは「ラブコメディ」だったはずなので…。
ヨンジェの死までは見せないで、「これからいつ死ぬかわからないけど、今この瞬間を幸せに暮らす二人」的な終わり方になってくれるんじゃないかって期待してます。


あ、ヨンジェオンマがだんだんヨンジェの異変に気づいてきましたね…。
ってことはオンマが事実を知るのももうすぐってことかな…(T_T)

それにしても先が読めないドラマだわ~@@


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
女の香り | 2011/08/29(月) 22:25 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]
コメント
もんちょんいさん、
あらすじを読んでいるだけで、涙・涙・・・涙・・・
どのカットの写真も胸いっぱいにせまってきます。

キム・ソナさんは、サムスンの時のコメディ演技がいつもついて
まわるような気がしていました。シリアスな演技いいですよね~~

デートしている時は本当にきれいで^^可愛いばかりの表情でなくて・・
家に居る時の患者の顔にドキッとします。年相応のくたびれた顔を見ると
うまいな~~と感じます。本当にセリフがなくても表情だけで伝わります。

このドラマ、人間を一方的に描いてなくて、いろんな面がある(先生の
エピソードなど)お決まりでないところも魅力ですね~~

あ~あ、でも見終わった後の切ない事・・・どんな終わり方するのでしょ
うね・・もんちょんいさんの「二人一緒に精一杯生きて」私もそうなって
ほしいと願っています。

かなりウンソクさんに惹かれております(笑)ドンウクさんは、「マイガール」
よりずっと素晴らしいですよね(笑)来週が待ち遠しくて~~とうとうOSTを
予約しました。いつもありがとうございます。
2011/08/29(月) 23:25:28 |  URL | orugann #MRMrgk5Q [編集]

11話、12話とほんとに辛い週だったーー;お互いの気持ちがわかりすぎるから・・ジウクの虚脱感・・・ヨンジェの生きたい・・気持ちと・・投げやりな気持ち・・
正直・・・私の周りにも『ガン』と言う病気は珍しくなくなってきたのね・・・

宣告された時は夫婦二人で・・ぁあしよう・・こうしよう・・葬儀は云々・・・と話し合いが出来た。ご主人強い人だねぇ・・と話してたけど・・・私と一緒に仕事してた奥様・・・やはり・・・ご主人の気持ちは近づくにつれ・・・揺れるばかり・・・結局仕事も辞められて・・・
人間だものねぇ・・--;

で・・この二人・・愛が始まったばかりの時に・・ヨンジェには判ってた事と言え・・ジウクには辛い宣告だわね・・・
どっちの気持ちもわかりすぎるくらいわかるねぇ・・そう言う意味でもほんとに二人の演技はすごいです・・・
ジウクの涙はほんとにすごい・・

そして・・OSTジュンスの透き通った声と・・キムドンウクの低音・・・素晴らしいわよね・・・
辛い週が過ぎたから・・来週からは明るい兆しを少しは見せて欲しいけど・・・@@

そうそう・・ラブコメと思ってたのにねぇ・・^^;
どう展開させていくの楽しみです。
2011/08/30(火) 12:37:36 |  URL | りりあ #- [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 13:50:13 |   |  # [編集]

>キム・ソナさんは、サムスンの時のコメディ演技がいつもついて
まわるような気がしていました。

そうそう、そうなんですよね~。
でも今回シリアスな演技が多くて…。
特に涙の演技とかすごくて、改めてすごい女優さんだな…って感心してます。
荒れ狂ってるとき、すごい鳥肌が立ちました…。
ほとんどセリフがない中での演技、すごいですよね><


>このドラマ、人間を一方的に描いてなくて、いろんな面がある
私もそれがこのドラマの魅力だと思ってます。
よくドラマでは、どこまでも善良なヒロインが出て来たりしますが、このドラマでは善良だけじゃない面を見せることによって、より人間らしい人物像が描かれていて、それがとってもリアルなんですよね。
だってホントに先生にしたことは、一人の人の人生を狂わせちゃうようなことだから…。(きっと他でも学校の先生はできなくてパン屋さんになったんですよね…)

あら。ウンソク派ですか??私はジウク派です^^
イ・ドンウクがあまりにもかわいい演技をしているので、急にマイガールを見たくなって引っ張り出してきたところです(笑)時間があったら見ようかな~^^と。

本当にあと4話なんだし、二人の幸せな姿が見たいです…(T_T)
2011/08/30(火) 18:15:26 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

本当につらい週でした…><
本当に二人の気持ちが痛いほど伝わってくるし…しかもセリフのない演技で…。本当にせつない(T_T)
先週はこれだけつらかったのだから、今週の13話・14話は二人の笑顔がもうちょっとみれるんじゃないかって思ってます。っていうかそうなってもらわないとつらすぎます~(T_T)
話の展開の早い脚本なので、きっとそうなってくれることを祈りつつ…。

>そうそう・・ラブコメと思ってたのにねぇ・・^^;
最初からヒロインが余命6ヶ月だとはっきり言っておいて、明らかに悲しい展開になるのがわかっているのに、なぜだかプロモーションでは「ラブコメ」とうたってたのがとっても不思議で見始めたドラマだったんですよね、今思えば。
ここで「ラブコメ」とうたってなかったら、絶対重いドラマだと思って見てなかっただろうなぁ今頃…^^;
見始めてよかった(笑)

だからやっぱり「ラブコメ」要素で終わるドラマなんじゃないかなぁ~って思って、その希望を捨てきれないんですよね。
2011/08/30(火) 18:30:55 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

本当に主人公たちの感情の動きをとってもリアルに表現できているのがすごいドラマですよね。脚本も演出も俳優さんたちもすべてがすごいと思います。
今回なんて特に、セリフが少なくて、ほとんど映像。俳優さんの力量ですよね。いやはやそのすばらしさに感動していました。
確かに、日本のドラマでは、ここまで…っていうのはなかなかないですよね。だから余計に私は韓国ドラマにハマってしまっているんですが^^

幸い…私のまわりではまだ癌にかかっている人や亡くなった方などはいないのですが、このドラマを見てると人生のあり方みたいなのを考えさずにはいられないですね。自分がこの状況になったらどう感じるんだろう…どうすればいいんだろう…って。身近にそういう人たちがいる方は余計にそれを感じているんじゃないかなぁって思います。

二人の笑顔はもう見れないでしょうか…><
2011/08/30(火) 18:38:25 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、お忙しい中でのコメ、ありがとうございます。

例のコンサート、中止になったようです。大々的に発表しといて中止。さすがラテンのお国。でも、このフレキシブルなところが大好きだったりします。

ただ、残念。もし開催されたら、本当にライブCD?DVD?がほしいくらいのOSTコンサートですから。

ドラマのなかで、ジュンスのコンサート場面や、前回のタンゴステージの、青い色調がとても印象的でした。あえて使った青だなあと、回がすすむにつれ、思いました。だから、何年たっても、このドラマのOSTの曲を聴いたら、タンゴのリズムを聴いたら、ドラマの場面だけでなく、あの”青”が浮かんでくると思います。

こんなふうに、音楽も映像までも完成度の高い”真夏の夜の夢ドラマ”に巡り会えて、いろいろなことを考えさせられて”幸せ”です。もちろん、もんちょんいさんの詳細なレビューあればこそですよ。心から感謝します。

2011/08/31(水) 18:09:35 |  URL | wally #- [編集]

あら~中止になっちゃったんですか!?
私も実施されたら是非映像で見たかったのに…。出演者さんたちの会話とか聞きたかった><
確かに青だったですね~。この監督さんなので、かなり色とかこだわってますもんね^^
映像もきれいだし、おもしろい角度からのカットが多い監督さんなので、映像的にもかなり気に入ってます^^

>心から感謝します。
いえいえ、こちらこそこんなつたない文章を毎回読んでくださってコメントくださってありがとうございます^^
2011/08/31(水) 19:02:20 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(日) 02:45:31 |   |  # [編集]

初めましてコメントありがとうございます^^
チョングッチャンではなくて、玄米ご飯を作るのに時間がかかったようですよ(笑)
me2dayはやってないです。
イ・ドンウクさんへメッセージを送ったら返事がもらえたってことですか!?
わ~すごいですね!返事返してくれるもんなんですね~!!
たくさん来てそうなのに…。
あ、もう一つのコメの件、了解しました^^
2011/09/04(日) 14:30:48 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*