FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

女の香り 9話

「女の香り(여인의 향기)」9話です。

みなさんおひさしぶりです^^
韓国旅行から帰ってきました~♪

実はこの9話は韓国で現地でテレビでリアル視聴できまして…^^
一時間、一人で集中して見てました。旅行中で一人じゃないのに(笑)
だって続きが気になってしょうがないんだもん~><(笑)


それにしてもこの回、幸せすぎて恐い…
そしてジウク&アボジのシーンで予想外の涙…(T_T)




前回の最後から。
「私たち、恋愛しますか?」というヨンジェをぎゅっと抱きしめるジウク…。
でもその抱擁にはオチがあって、あまりにもジウクが強く抱きしめるもんだから、ヨンジェが息ができなくなるという…(笑)

そしてヨンジェはそのまま帰ろうとするんだけど、ジウクは話があると言って、ヨンジェを家に入れます。

そして婚約を解消したことを伝えます。でも誤解しないでって。ヨンジェのためではなく、自分のためにそうしたって。「俺も自分の人生を生きたくなったから」って。

それよりも、さっきなんであんなこと(恋愛しようって)言ったのか?って。自分が嫌だって言ったらどうするつもりだったんだ?ってジウクはヨンジェに聞くんだけど、
ヨンジェは「嫌ですか?」って逆に聞くのよね^^
それに対して「いいえ。」と即答ジウク^^かわいい(*^_^*)

そこへ、セギョンアボジが倒れた知らせが入って、ヨンジェを一人帰して病院に向かうジウク。

そこでセギョンと話すジウク。

どうして破談の話をするときにユンソプ(セギョンを騙していた元彼)の話をしなかったの?って。それを隠して婚約を解消しようって言ったら私がありがたく思うと思った?ってセギョンは言うんだけど、
ジウクは、その問題は、自分が婚約解消するのに何の理由にもならないからって言うのよ。
そしてセギョンアボジが目を覚ますまでいるというジウク。
絶対にセギョンのためにそう言ったとは言わないジウクなのよね…。しかもこんな状況でも目を覚ますまでは病院にいてくれるって…なんていいやつなんだジウク><


その頃、ヨンジェは先ほどのジウクとの出来事を思い出して起きていました。
そこへヨンジェオンマが来るんだけど、ヨンジェは
「幸せだなぁと思うけど、こんなに幸せでいいのかなとも思う」って言うのよ。
そうしたらオンマは、一度病院に行ってみろって。
「私が更年期障害になったときの症状と似てるから」って(笑)
大ウケ(笑)



セギョンアボジは無事目を覚ますんだけど、起きたときにジウクがいたので、もう一度アボジはこの結婚をどうするつもりなのか聞くんだけど、「すみません」とひとことのジウク。
今日くらいは「考えてみます」ってとりあえず言うこともできたじゃない!と、倒れてやっと目を覚ましたアボジの前で今日一日くらいはそれで乗り過ごせたじゃないって言うんだけど、ジウクはだからって、しもしない婚約をするとは言えない…と。
私も、ヘタに嘘はつかない方が…セギョンの気持ちもわからなくもないんだけどね。。。

急にこんなこと(婚約を解消する)のはなんでか?っていうセギョンにジウクは、
09-01_20110822152759.jpg
こんな風に思うことがある。
アボジは俺が死んで入る棺まで事前に調べておく人なんじゃないかって。
息が詰まって死にそうなのに、俺はアボジの言うとおりに生きてきた。
でもこれ以上はできない。
俺もこれからはアボジの人生じゃなくて自分の人生を生きたくなったんだ。
あんたもあんたの人生を生きろ。


今まで心を失って、アボジの言うとおりに生きてきたジウクだけど、ヨンジェに出会って、心を取り戻して、自分の人生を生きたいって思うようになったジウクなんだね…。


この後病院でたまたまウンソクと会って、ウンソクはジウクが婚約を解消したことを知らされるのよね。


ジウクはヨンジェに電話をして、何してるのか?って聞くとヨンジェは
子供たちに水をあげてる」と。
ジウクは「子供…?」と固まって…(笑)
ヨンジェに本物の子供がいたらウケるよね(笑)
まぁ、子供とは植物なんだけどね^^アジサイとイタリア鳳仙花?
そして夕飯の約束をする二人^^


っていうか、このシーン、電話するだけなのに二人のドキドキがすごい伝わってきて、とってもいいです^^
ジウクなんて、電話するためい気合いを入れすぎて、座ってたのにわざわざ立ち上がっちゃってるし!(笑)
09-02_20110822153614.jpg

これこれ。かわいすぎる(笑)



ラインツアーでは、いきなり契約していた航空会社やホテルなどから、契約の取り消しの電話が相次いで…。
どうやらソジングループが関係しているようで、婚約を破談にしたせいみたい。
電話がパンク状態なので、ホテルに頭を下げてお願いしに行くっていうのをジウクが自分で行くと言い出します。みんな忙しいので、本部長が行かなきゃって。そして従業員の食事も秘書にお願いして一人ホテルに行くジウク。

その頃ヨンジェはおめかししてジウクが迎えにくるのを待ってるんだけど、会社がそんな状態なので、ヨンジェと食事ってことができないので、約束はキャンセルに…。

でも、そんな時でも実際の会社の状態を言うのではなくて、
「俺、今わざと駆け引きしているんです。顔を見せなければもっと会いたくなると思って^^」って。
かわいい~(*^_^*)



会社の騒ぎを聞いて、会長つまりジウクアボジが出張から戻って来ました。
一緒にイム会長のところへ行って、謝って、婚約は予定通りするって言えば許してくれるからってアボジは言うんだけど、ジウクは断固として「嫌です」というのよね。


アボジの言う通りに生きるのは、これ以上できません。
いや、しません。

それで、父さんが20年の間、血の滲むような努力をして立てた会社を、
おまえがだめにしようっていうのか?
父さんがあの会社を成長させようと、どれだけ苦労したかおまえわかってるのか?

09-03_20110822173507.jpg
それをどうして知らないって言うんですか?
そのせいでオンマと僕を捨ててたじゃないですか。
会社の仕事に狂ってオンマが亡くなったのも知らなかったじゃないですか!
09-04_20110822173529.jpg

僕、あの時まだたったの12歳だったんです。
一人で葬儀場を守りながらどれだけ恐かったのかわかりますか?
そうやって家族を放り出して立てた会社だっていうのをどうして…!
僕がどうして知らないって言うんですか?

だからおまえ、父さんが憎くて、会社がつぶれてもどうなっても関係ないってことか?

どうしてこんなに変わってしまったんですか?
何だと?
ソジングループと関係なしに、アボジは会社をちゃんと引っ張って来たじゃないですか。
あの時と今では状況が違うじゃないか。
おまえ、イム会長がどんな人なのか知らないで言ってるのか?

イム会長がどんな人なのかは知らなくても、アボジがどんな人なのかは知ってます。
「一坪の事務所で女性従業員一人を置いて始めて、韓国最高に育て上げたんだ」
っていつも誇らしそうに言ってました。
そうしていたアボジがなぜ、今はイム会長なしに何もできないと思うんですか?
09-05_20110822173529.jpg
イム会長のせいで会社がつぶれることはありません。
つぶしてはだめです。僕がそうはさせません。
だからアボジ、お願いだから僕を放っておいてください。



このシーンでものすごく泣いてしまいました…(T_T)

そうだったんだね…。
アボジはこの会社を大きく成長させようと努力をしてきたけれど、それで家族を見返らずに、ジウクオンマが亡くなったのも知らないでいたのね…。
でもそんなアボジでも、ジウクは恨んではいないのよね。
ちっちゃな会社から一生懸命大きくしてきたんだってことを誇らしげに語ってたのを知ってるし、だから余計アボジがどれだけ努力してきたのかも知ってるから、他のグループの力を借りて存続させるんではなくて、自分たちだけの力で成長させるべきって思ったのよね。
あまりにも大きくなりすぎて、原点を忘れてしまったアボジだけど、きっとこのジウクの言葉でちょっと振り返ることができたんじゃないかな?って思った。
この時アボジに捨てられていた時が、ジウクの言ってた「貧しかった」過去なのかな…?



ヨンジェはカレンダーを見ています。
あと127日かな?とカウント。
バケットリストを見返しています。

『3.タンゴを習う』
これは今やってるし…と。

『4.ほしいもの、食べたいもの、着たいもの、我慢しない』
これもやってるし…と。

『5.ウェディングドレスを着てみる』
これを見て、ジウクと教会で結婚式を挙げてるのを想像するんだけど、「ダメダメ」と首を横に振るヨンジェ。

『7.自転車で海岸道路を走る』

こんなことも入ってたのね~!


そこへジウクからメールが。
なんとヨンジェの家の前に来てた!^^

こんな遅くにどうしたの?というヨンジェに、
「今くらいが顔を見せてあげる時だと思って。そうしないと一晩中会いたくなっちゃうと思って。」と^^
かわいい~(*^_^*)←こればっか(笑)

「会社で仕事がたくさんあったのね。疲れてる顔だから。」とヨンジェが言うと

「疲れてる顔じゃなくて…かっこいい顔です。」とジウク(笑)


なんと!この遅い時間にわざわざ会いに来たのに、会話はたったこれだけで、もう戻ってというジウク。
「もう…?」とさすがのヨンジェも名残惜しそうで^^

09-06_20110822182234.jpg
09-07_20110822182234.jpg
バイバイの二人^^かわいい~~かわいい~(*^_^*)


どうしよう~この付き合い始めたばかりの二人のビミョーな距離感とかが絶妙で!!
こっちまでどきどきしてしまうっていうか。
こういうの、なんかドラマっぽくなくて自然でとってもいいです^^




ラインツアー。
ホテルとかレストランが全部契約を切られてしまってダメなので、海外旅行がほとんど麻痺状態になってるということで、国内に目を向けて、話を進めてた莞島(ワンド)の商品を早く開始しようというジウク。
でも会社がこの状況でその処理に手が離せないので、ワンドに行けないという従業員たち。
なら自分が行くとジウク。
部長を始めみんなは、ジウクじゃ頼りないと思ってる様子…(笑)



ヨンジェはヘウォンの誕生日ってことで、会ってアイスケーキをおごってます。
そこで、会社が今大変になってることを知るのよね。
みんな知らないみたいだけど、どうやら婚約が破談になったからみたいだというヘウォン。
本部長(=ジウク)もどうにかしないと!ってことで、一人でホテルに交渉しに行ったり、今日は、ヨンジェが企画した商品をオープンさせようと、ワンドまで一人で行くって言ってて、なんだかかわいそうとヘウォン。
ヨンジェは昨日夜家に来たとき、ジウクの顔が疲れてたのはそのせいだったんだ…って思います。
ヨンジェは抗がん治療の日で病院に行って、4~5日間入院だったんだけど、ワンドに一人で行ってるジウクをほっとけないと思って、ウンソクに2日間だけ抗がん治療を遅らせてくれないかと言って、病院を出て行ってしまいます。

ワンドに着いたヨンジェ。
ジウクがまた「대충(テキトー)」に見るんじゃないかって心配になって来たと(笑)
自分が作った企画案なのに、本部長が「テキトー」に作ってヒットしなかったら悔しくなると思ってって(笑)

あはは~(笑)
確かに沖縄の時も「대충(テチュン)」って言ってたジウクだったもんね(笑)
以前はやる気がなかったのですべてのことがテチュンが口癖のようだったジウクだけど、
この前からテチュンはやめたんだけどね^^



商品を作るための下見、仕事なんだけど二人デートみたいで^^
アワビを取ったり~♪

ジウクはその日の宿泊所もキャンプだと言ってテントを持ってきてて…。
どうやらヨンジェの企画案のコンセプトがキャンプだったみたいね。
だからってことで自分もキャンプするつもりでテントを持ってきてたのね~。

3話の沖縄でヨンジェが言った、「何でも直接やってみて、それが楽しいかどうかを知れば人に勧めることができる」っていうのをちゃんと実行してるジウクなのよね^^

でも!なんとジウクはテントを張ったことがない!って言って、結局全部ヨンジェにやらせるの(笑)
さすが財閥2世?(笑)


09-08_20110822192847.jpg
09-09_20110822192848.jpg
婚約解消したの、後悔してないんですか?
(婚約解消)してなかったら、もっと後悔してると思います。

オモニが亡くなってから人生がどうなっても関係ないって思ってたんです。
自暴自棄の状態だったみたいです。
望むものもなくて、面白いこともなくて。
でもアボジのおかげで何足りることもなく、裕福な生活をして来れたから、
アボジの言うことに従って生きることがあたりまえだと思ってたんです。
結婚も同じで。
でもこれ以上はそうやって生きることができないって思ったんです。
どうやらその理由は、あなたみたいなんです。


ヨンジェはその話を聞いて、危険な香りがしたのか?(笑)帰ろうとするんだけど、ジウクがヨンジェの手をつかんで、「ここにいてください。僕と一緒に。」って言うのよね。

ここで甘~い雰囲気になるのではなく、BGMがあのタンゴっぽい音楽が流れるのに爆笑!(笑)
こういう演出おもしろくて好きです(笑)



結局ヨンジェは泊まることに。
テントの中にヨンジェが寝て、車の中にジウクが寝て…。
いや、寝てない(笑)
「寝ました?」とかしつこく声をかけるジウクなので(笑)

↓この悶々としてるジウクがかわいくてツボ!(笑)
09-10.jpg
テントをしっかりと閉めておくんですよ。
中に何かが入り込んで行くかもしれないから…

何がですか?
いや、昆虫みたいなものが…


って、自分?(笑)自分が入って行っちゃうかもしれないからでしょ、ジウク?(笑)



なんて言ってたら本当にテントの中に虫が!(笑)
ヨンジェがキャーキャー騒ぐので、ジウクもあわててテントの中に!(笑)
で、虫を追いだしたからもう出て行こうとするジウクに、また入って来るかもしれないから開けないでというヨンジェ(笑)

そしていい雰囲気になった二人は…
09-11.jpg
テントの中でキス…^^


…と思ったらテントが崩れて!(笑)
予想通りの展開だけどウケた~(笑)
キスは未遂じゃなくて、ちゃんとしてたんだけど、物足りなかったらしいジウク、
09-12.jpg
もう一度します?

と…(笑)キスのお誘い…(笑)
爆笑なんですけど~ジウクかわいすぎ~(笑)

ムードぶちこわしで、再キス(笑)できずその晩は終了…(笑)


翌朝、ヨンジェが起きてテントから出てくると、ジウクが自転車を用意してました^^
どうやらヨンジェの企画案の中に自転車も入ってたみたいね^^
自分のやりたいことを企画案に入れてたヨンジェ。
そうか!バケットリストにも入ってたもんね><!!!!


でも…実は自転車に乗れないヨンジェ…(笑)

09-13.jpg
ということで、ジウクに乗せてもらうんだけど、この乗り方すごくないか!?(笑)
あんなところに乗ったらハンドルとられそうで難しそう~~~@@!!!


09-14.jpg
と思ったらこのままキス!
すごい!(笑)
この撮影大変だったんじゃないかな~?(笑)
キスしてるときもちゃんとジウク自転車こいでたぞ?(笑)


何はともあれ、1話で2回も二人のキスシーンが見れて、満足満足~(*^_^*)
しかもヨンジェのバケットリストもまた一つかなったね^^
あ、ここ海岸道路だった?違うかな??(笑)


ジウクは「丘」を探していると言ってたんだけど、ここでもないや…とつぶやいて、二人は帰路につくのよね。
でも、途中でヨンジェは痛みを覚えるの…><
がんが進行してるってこと…?プラネ…


ジウクはヨンジェを家に送って帰ります。
そこへセギョンが待ち伏せしてたのよね。
ワンドに二人で言ったのを知ったから…。

セギョンはヨンジェに「あんたが言ってた復讐がこれ?カン・ジウクという男を引っかけて私と破談にさせるのが、あんたの言ってた復讐なの?」と。



で、9話終了~。



今回は二人の幸せな姿が見れてとっても幸せだったんだけど…。
全16話の中間過ぎの9話でのこの幸せ…。
この幸せが一番ピークで、またどんどんつらい展開になるのではと不安でたまりません…><

でも、これが一番ピークだったのしても、二人の思いっきり幸せな姿が見れてとってもよかった^^
甘すぎず、その中にしっかりと笑いも含まれていて、そのバランスがとってもいいですこのドラマ^^
あと、二人のやりとりがとっても自然なの^^
ドラマっぽくわざとらしい感じがなくて…。
キスも唐突な感じがしなかったしね^^

それにしてもジウクかわいすぎるんですけど~~(笑)
テチュ~ン(テキトー)なだるそ~なジウクなんだけど、
だんだん頑張って仕事をしてきているところとか、
ヨンジェの前で見せるかわいい表情とか^^
とってもツボです!(笑)

しかも仕事を頑張りだすのが、アボジに怒られて無理矢理!
とかじゃなくて、その動機がしっかりしてて、
自分の言い出した破談のために、アボジが今までがんばって育ててきたこの会社をつぶしたくない!っていうしっかりとした理由があるのも納得できるし、とってもいい。

ヨンジェの状態、どうなんでしょう?
最後痛がってたし、だんだんガンが進行してきているんではないかと不安です。。。
やっぱり最後は死んでしまうのかな…どうにかハッピーエンドになる方法はないのかな…なんて思ってます…(T_T)


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
女の香り | 2011/08/22(月) 20:25 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 22:01:33 |   |  # [編集]

おかえりなさい・・・・
リアル韓国で鑑賞しましたか???
泣けたよね・・・はっきり婚約を断ったのは意外な展開だったし・・それをヨンジェに告げるのも私的には今までに無い韓どらだなぁって・・・
ヨンジェの幻のウエディング姿綺麗だったねぇ・・・
ジウクの生き方を変えた・・ヨンジェ・・・
多分9話が幸せの頂点とは思いたくないんだけど・・・後半が辛い構成だと・・・私萎えちゃうなぁ・・・@@
しかしながら・・自転車に乗りつつのkiss・・可愛かったねぇ・・・
2011/08/22(月) 22:43:36 |  URL | りりあ #- [編集]

もんちょんいさん、おかえりなさい~^^

滞在中のお天気はどうでしたか?

シークレットガーデンの時は、頑張ってリアル視聴していましたが
今は睡魔に負けて視聴していません!

ソナさんのドラマだから、今週はお昼寝して視聴してみます^^
2011/08/23(火) 17:45:03 |  URL | joan #9ddgPdqs [編集]

初めまして♪コメントありがとうございます~(*^_^*)
アップを楽しみにしてくださってたとは…うれしいお言葉です^^
真夏の夜の夢ですか…確かに、ひと夏の夢みたいなものですね。そこをいかにおもしろくそしてロマンチックに描くかに焦点を置いてるドラマなんですね…。だからかな?私の苦手な病気モノなのに、なぜかこれはすーっと吸い込まれる感じがします。焦点が病気だけでないからなんでしょうね。
それにしても主人公の二人の役者さん、とっても上手でかわいくってしょうがないです^^大人なのに…大人の恋なのにすっごくかわいいところがとっても気に入ってます^^
ジュンスの曲も、和答もとってもいい曲で泣けてくるんですが、もう一曲泣けてくる曲を見つけてしまいました!それはOSTのフルバージョンに入ってる「여인의 향기(女の香り)」というタイトルの曲で、ドラマのタイトルと全く同じタイトルの曲です。歌なしのインストゥルメンタルなんですが、これを聞くだけでもはやいろんなシーンが思い出されてどわ~って涙が出てきてしまいます(T_T)
サッドエンディングだとしても、それまでの二人の幸せを楽しみたいと思います^^
あ、ちなみに여인의 향기は漢字で書くと女人の香気なので、略すと「女香(여향)」ですよ♪
2011/08/23(火) 18:34:34 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうそう、この9話だけ、たまたまホテルに着いたのが22時ちょっと前で、あと寝るだけだったのでテレビを付けて見ちゃいました^^そのために早く帰ってきた…ってわけじゃないんですけどね^^;

>はっきり婚約を断ったのは意外な展開だったし・・それをヨンジェに告げるのも私的には今までに無い韓どらだなぁって・・・
確かに!今までだったら、とりあえず二人の主人公が盛り上がって、二人の気持ちを確かめ合って、さぁ、婚約者どうする??みたいな感じが多かった気がしますよね~ちゃんと先にケリをつけてからヨンジェのところへ来たっていうのがとっても好印象でしたよね^^しかも女主人公があとでたまたま婚約破棄してたのを聞いちゃって知っちゃった!とかじゃなくて、ちゃんとジウクの口からすぐ伝えたし。
やっぱりこの後に引きずらないところがとっても気に入ってます^^

ヨンジェのウェディングドレス・・・あれが現実になってくれればうれしいんだけど、なかなか難しそうですよね><でも、後半きっとつらい展開が待ってるけど、この脚本家さんなら、そんな合間にもほっとしたりちょこっとふふっって笑ってしまうようなエピを入れてくれるような気がするので、そこまで重たくならないんじゃないかな??って。そんな期待を込めちゃってます(笑)

自転車キス、二人ともとってもかわいかったけど、それよりも体勢のすごさにびっくりして見てました(笑)
2011/08/23(火) 18:42:39 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

戻りました!^^
向こうの天気はわりと良かったですよ^^私の着く前日までは雨がすごかったみたいですが、滞在中は1回だけソナギ(夕立)がありましたが、それもそんなに長時間ではなくすぐ止んだし^^
でも天気予報が毎日「今日はソナギがあるでしょう」って言ってたから、折り畳み傘が手放せなかったんですけどね^^;
ロケ地もしっかり行ってきましたよ~♪ジュウォンのロエル百貨店(ロッテ百貨店)とか、ライムの家とか^^

joanさんはこのドラマはまだご覧になられてないのかな??おもしろいですよ^^私はすごい好きな感じです。私も眠くなっちゃって極力リアル視聴は避けてるんですが、このドラマだけはおもしろくって続きが気になるのでついついリアル視聴しちゃってます(笑)是非是非!^^
2011/08/23(火) 18:48:22 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(火) 19:39:50 |   |  # [編集]

こんにちは と

韓国で韓国ドラマ観るなんていい感じですね
近くにドラマの世界観や空気を感じられそうで

今回も本格的にセリフの訳があって
読み応えありました

あっ自転車のエピソード
ヨンジェの企画案に入ってたからなんですね
気付きませんでした で記事修正したりと

この自転車のとこは本当に名シーンでしたね まさかまさかで

10話の記事も楽しみにしてますね と
2011/08/24(水) 07:57:07 |  URL | hellosunday #wymurSpY [編集]

はじめまして~^^コメントありがとうございます♪
ジュンスのファンなんですね!^^
私はファン…ってわけじゃないですが、ジュンスの「You are so beautiful」が今とってもお気に入りの曲です^^毎日聞いています♪
そうそう、特にジウク役のイ・ドンウクさんの表情の演技がとってもよくって^^
本当にあのどぎまぎしたジウクの顔に毎回やられてます(笑)今回は特にツボなところが多かったかも(笑)
テントが崩れた後の「(キス)もう一度します?」って言ったときとかね(笑)
そうそう、アボジですが、昔は会社が小さかった頃はいい人で、すごい一生懸命頑張ってた人だったんじゃないかな~?なんてちょっと今回思いました。でも今は本当に嫌な奴ほかないんですけどね!^^;
本当にシリアス・ロマンス・コメディのバランスがとっても良くって^^
そしてラスト、本当にヨンジェはどうなってしまったのかすごい先が読めなくなってきました…。
2011/08/24(水) 18:55:48 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

こんにちは♪
現地で見れるなんて思ってなかったのですごいうれしかったです^^
しかもPCでなくテレビだったので、途中で画像が乱れることなく、しかもきれいで、映像のきれいなこのドラマだけど余計にそのきれいさを満喫できました^^
そうそう、自転車のシーン、ヨンジェのバケットリストに入ってて、もちろんやりたいことってことなので企画案にも入れてたみたいなんですよね~自転車乗れないのにやりたいことリストに入れるとは…
ジウクがいなかったら叶えられなかったですよね。本当に良かったです^^かわいかったし~(*^_^*)
ただ今10話も頑張って書いてます!(笑)
2011/08/24(水) 18:59:12 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*