QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

女の香り 8話

「女の香り(여인의 향기)」8話です。


ジウク、ステキすぎです…(T_T)



前回の最後から。
ヨンジェのジウクに対する気持ちを聞いたウンソクは、「俺じゃなくてあの男に言うべきじゃないのか?」って言うんだけど、「何の意味もないの。結婚する人だから…。」とヨンジェ(T_T)
ジウクは「好き」って言葉を聞いて近くに行こうとしたんだけど、「結婚する人だから…」の言葉に近づくことはできず…><
ウンソクはその場にジウクがいて聞いてたこと途中で気づいたんだけど、ヨンジェは最後まで気づきませんでした。。。


ジウクはヨンジェの言葉を思い出して眠れない夜…。

ラインツアーで、なかなかいい企画が出てこないので、結局ヨンジェが考えた企画を使うことに。
ジウクはそれを口実にヨンジェを会社に呼び出すのよね。
自分が呼んだってことは内緒にしておきながら、本部長室に呼ぶのよ。
そしてその企画案を進めるにあたって、企画した当事者であるヨンジェがこの会社にいないのはおかしいってことでまた会社に戻って来るよう言うのよね。
でもヨンジェはもちろんお断り。
指輪のことも解決したんだし、そのことでくやしくも汚名を着せられて辞表を書いて辞めたようだから、また戻って来いって言うんだけど、ヨンジェは断固としてお断り。
ずっと勤めたい会社だって言ってなかったか?ってジウクは言うんだけど、今戻ったとしても長く勤められそうにないからと断るヨンジェ。
で、「会社にいたときは認めてもらえなかったけど、今になって認めてもらえたみたいで、ありがとうございます」って言うのよね。
何を言っても戻ってくると言わないヨンジェ対して、

そうだ!これからずっと認めてやるから、戻ってきて仕事しろって言ってるんだ!
すみません。辞退いたします。
それでは。

なんでこうやって人の言うことを聞かないんだ?
素直に戻って仕事しちゃだめか?

私にどうしてこんなことするんですか?
部下でもないのに、私になんでこんな風にするんですかって言ってるんです!!

昨日のことはすまない俺が。謝るよ。
だから戻って仕事しろって言ってるんだお願いだから!

嫌だって言ったじゃないですか!!
08-01_20110815193511.jpg
会いたいって言ってたじゃないか!
顔をもう一度見たいって、その機会をあげるって俺が!!


08-02_20110815193529.jpg
話…聞いてたんですか?
そうだ…。聞いてしまったんだ、俺が。



色々理由をつけて会社に戻るように言ってたジウクですが、それでも絶対に戻ろうとしないヨンジェを見てついに…
本当のこと言ってまでもヨンジェに会う口実を作りたかったのよね…(T_T)

このシーン、実は聞いてたのに、本人には聞いてたってこと言えなくて…っていう展開になるんじゃなくて、こんなにすぐはっきり「好き」って言ってるのを聞いてしまったって言ってくれたのがとっても良かったです…



そこへ会長が入って来てしまい話は中断…。
ジウクはヨンジェとの話を続けたかったので、あとで会長のところに行くから…っていうんだけど、会長はちょっとで終わるからと、結婚準備の礼物はいつ見に行くんだ?いう質問…。
ジウクが結婚する人だってことが引っかかって、自分が好きだという気持ちを伝えられないってヨンジェが言ってたのを知ってるから…ここでこのタイミングでこの話はきつい~><
ジウクはヨンジェを気にしつつも、「今日です…」と答えるしかなくて…><
それを聞いたヨンジェは、出てってしまうのよね。
ジウクは会長をそっちのけでヨンジェのこと追いかけるんだけど、追いつかず…><




病院。またネットにウンソクのウェブ漫画がアップされていて、それを見てこの前ヨンジェと同じ病室だった子に怒るのよね。その子はウンソクのことが好きで、それで書いてるんだけど、ウンソクはそれによって病院で笑いものにされているのが腹立ってるみたい。しまいには「病院でそんなにやることないんですか?」なんて…。本人は楽しんでやってることなのにひどい…><
だってこの子、この後出てくるんだけど、将来漫画家になりたかったんだって。でもアッパに反対されてて、ちゃんとした職につけってことで、なかなか漫画を思うようには書けなかったんだけど、がんだってわかってからは、好きなように描けって言われてたみたいね。だから暇だからやってるんじゃなくて、彼女が今一番やりたいことが漫画を描くことなのに…。それをわかってないでひどいよウンソク・・・。

ウンソクがその子にものすごいけんまくで怒ってる時にヨンジェが病院に訪ねてきてその姿を見てしまうのよね。

あんた、さっきヒジュにちょっと言い方きつかったよ。
俺がなんだよ?
ウェブ漫画をアップしたからってあそこまでひどく責め立てる必要はないじゃない。
ちょっと親切にしてあげてよ。
あの子まだ若いんだし、それにがん患者じゃない。

08-03_20110815202107.jpg
がん患者なら?何しても全部見逃してやらなきゃならないのか?
私が言ってるのはそういうことじゃなくて…。
病気の人だから、どんなことをしても全部目をつぶってあげなきゃだめなのか?
他の人がどうなろうがなるまいが、無条件に全部我慢してあげなきゃだめなのか?

チェ・ウンソク…
俺のことじゃなくておまえのことにでも気を使ってろ。
結婚する男を好きになって無駄にびくびくしてないで。

何ですって?あんたの目には私が哀れに見えるのね。
なら違うのか?



ウンソクの言葉は冷たい…でも間違ったことは言ってない…。
がん患者だからって、何をしてもいいってわけじゃない。
うーん。難しいね。



ヨンジェは気晴らしにタンゴ教室へ。
今日は授業もないんだけど。
ベロニカ様のようにうまく踊れるのには6年くらいかかるって言うけど、素質があるならいくらでもその期間は短縮することができると言われ、本格的に練習をさせてもらうことに。

一方ジウクは礼物を買うと約束していたアクセサリー屋さんに行くんだけど、どうも気が進まない。セギョンがお店の中にいるのを見て、思いとどまって、そのまま引き返すの!
でヨンジェに電話をかけるんだけど、代わりに出たベロニカが今は練習中だから出れないって言うんだけど、そのあともう一人の人と食事してくるからヨンジェに留守番を頼むのよね。
これってジウクが来るのをわかってて、わざとヨンジェ一人にしてくれたってことなのかなぁ??

そこへジウクがやって来て、いきなりヨンジェの手を取ってタンゴを踊り出すのよ。ここすごいとっても情熱的!
タンゴはやっぱり情熱的なダンスだもんね!!!

08-04_20110815204006.jpg
ムードが高まる二人。

でも、ジウクはこれ以上行ったらやばいって思ったのか…
08-05_20110815204228.jpg
これでどうやって気持ちを抑えるって言うんだ…

と、自分に言って、抑えきれない気持ちをなんとか抑えながら
いきなりスエニョを出て行ってしまいます。

そしてその足でセギョンのところへ。

「婚約を取り消ししろ。もちろん結婚も取り消しになるだろう。」と。
で、自分が言えば、セギョンのプライドが傷つくだろうから、おまえが言えというジウク。
先に機会をあげるって。そうでなければ自分から言うってジウク。


ジウクはセギョンにはっきり言って心の整理がついたのか?ヨンジェのことばかり思い出してます。
さっきのヨンジェとのタンゴや、沖縄で初めて出会ったことや、真夜中のプールで水遊びをしたこと、初めてタンゴを二人で踊ったときのことを思い出したりして悶々…。
ヨンジェも一人部屋で同じくジウクとの思い出を思い出してて…。

翌朝、ヨンジェが出かけようと外に出るとなんとジウクが!
ジウク車の中で半分寝てたから、昨日の夜から来てずっとここにいたのかな…?きっとそうだよね??

で、あのウィルソンの指輪を渡すのよね。それを口実に来たみたい。
っていうか、あの指輪、あの指輪事件の指輪と似ているだけじゃなくてそのものだったのね~
ウィルソンは、幸運の指輪だったけど、自分には効果がなくなってしまったから新しい主人を探してあげようってことでヨンジェに渡そうと思ったみたいね。


そして、送ってあげるというジウク。ヨンジェが遊園地に行くっていうので、一緒に付いて来ることに(笑)
「俺に会わなかったらどうするつもりだったんだよ?遊園地に一人でくるのもちょっとあれじゃないか。まぁ、特別やることもないし…。」とあくまでもしょうがないから付いて来てあげたというのを強調するジウク(笑)

でもヨンジェは、乗り物に乗りに来たんではなくて、初恋の人を探しにきたと。

それを聞いたジウク、急に嫉妬(笑)
「浮気者の気質があるんじゃないですか?」と(笑)
この前は俺と恋愛してみるのが願いだったって言ってたって言ってたくせに、ジュンスのファンミーティングまで行って、今度は初恋の人か?って(笑)
ヨンジェは初恋の人はただの初恋だから…って言うんだけど、
だったらこの前の医者は?オモニに紹介したのか?って。
やっぱり気にしてたのね~(笑)
ちゃんとここで誤解解けてよかった^^オンマを再婚させようと、人に会わせた席だったってことを知ってジウクほっ?(笑)
「でも、初恋は探さないとだめか?」と最後までつぶやいているジウクがツボ!(笑)

ヨンジェは初恋の人に会って、以前その人がヨンジェに会おうって言った時に、会いに行けなかったのは、アッパが病気になったからだって。実はすごい好きだったって言うのよね。あんたが嫌いだったからじゃないって誤解を解きたかったっていうヨンジェ。いっつもそれが心に引っかかっていたみたいで、死ぬ前に伝えなきゃ…って思ったのよね。
でも実は!!その初恋の人はヨンジェじゃなくてヘウォンが好きだったらしい!(笑)
ヨンジェを呼び出せばヘウォンも連れてくるだろうって思ったみたいで…
ヨンジェの初恋は勘違いでした~ちゃんちゃん♪ってジウクも後ろでその話聞いて笑ってたよ(笑)
08-06_20110815212132.jpg
「初恋探し」ももちろんバケットリストの中にあったもので…
今回は見つけられたけど、ちょっと勘違いもあった…ってことで、
いつもにこにこマークなのに、ちょっと顔が違うのにウケてしまった(笑)
まぁ、でも達成できてよかったよね。



せっかく遊園地に来たんだから…って言って乗り物に乗ろうというジウク。
高所恐怖症だからってヨンジェは断るんだけど押し切って!

メリーゴーラウンドとか、一番楽しんでるし(*^_^*)
08-07_20110815212636.jpg
かわいい~~(*^_^*)イ・ドンウクさん、素?(笑)


なんだかんだ楽しんでる二人。
ヨンジェの髪の毛が、結んでる部分からちょっと落ちてきちゃってて、ジウクが耳にかけてあげるんだけど、くすぐったがたりして、なんだか二人楽しそうでいい雰囲気♪
のところに、ヘウォンがたまたま遊園地に来てて、二人のその姿を見てしまうのよね。
どう見てもこれはデートにしか見えない…。
そんな二人を見て怒って行っちゃうのよ…。

これから結婚するって人を連れて「何してるのよ?」ってなる気持ちはわかるんだけどそれにしてもヘウォンの怒り方がちょっと過剰だったなぁ…っと思ってしまった。ふつうそんなに怒る?どっちかって言えば衝撃を受けて…ってなりそうなんだけど…。違和感があったのは私だけ^^;?

ヘウォンに見られ、愛想を尽かされて楽しかったはずなのに帰り道は憂鬱な顔のヨンジェ…。


ジウクはヨンジェを家に送ったあと、セギョンに呼び出されて行きます。
セギョンはジウクに「卑劣なやつ」と言われ…
「『プライドを守ってやる』?『だからおまえが取り消ししろ』?その理由じゃないじゃない。正直怖いんでしょ?」と。
ビジネスに影響が出るから怖くて自分から先に言えないんでしょ?というセギョン。
婚約はすることになるだろうって。「私は取り消すつもりはないし、あんたは取り消す勇気がないから」って。

その帰り、あのセギョンの元彼、またお金目的に来たみたい。
それをジウクが見て、誰だ?って言うだけど、
セギョンは自分が命をかけるほど愛した男だって。そして今はそれにかけてお金を要求する男だって。
「死にそうなくらいの愛が、こんな風に終わったの…」って(T_T)
みじめな姿を見せてしまったセギョン。

でもセギョンはまた強がって、自分から「婚約を取り消すいい口実ができたわね」ってジウクに言います。。
「イム・セギョンの複雑な過去、男問題を知ってしまい婚約できません。」って言えば?って言うのよ。
そうすれば自分のアボジは何も言えないだろうし、ジウクにも被害は及ばないだろうからって。

こう見ると、セギョンもさみしい人なのよね…。
悪事が多すぎてあまり同情できないんだけどさ。
ヨンジェに対するのもただの八つ当たりだったしね。




ヨンジェは怒って帰ってしまったヘウォンをやっとのこと呼び出します。
なかなか電話に出てくれなかったのよね…。

あんた、私に怒ってる?なんで?
その理由がわからないの?
わかってるからここまで来たんじゃないの?
指輪の件、助けてくれた男は本部長なんでしょ?

うん。
旅行に行って、何もなかったって言ってたくせに、
しっかりそそのかして来たみたいね。
そういわれれば、あんたにはびっくりするような才能があったみたいね。
男をそそのかす才能。
情けないわ、本当。
あさってには婚約するのわかりきってるのに、
あんたのことをちょっと助けてくれたからって好きだってしがみついてるの?

うん。好き。
何?誰と結婚するのか新聞にニュースまで出ている人なのよ?
そんな人とどうしようって言うの?

何をどうしようってするつもりはないの。
ただ会いたいし、デート(만나다)したいし…

イ・ヨンジェ!
考えてみたの。私がこんな人にまた出会えるか?って。
こんなに胸がドキドキする人に死ぬまでにまた出会えるだろうか?って。
でもそれはなさそうなの。

何をどうしようって言うの?
あの男がイム・セギョンと婚約を取り消して、あんたのところに来てくれるとでも言ってた?
しっかりしなさいよ!

関係ない。ただ会う機会ができたら会って、デートする(만나다)機会ができたらデートする(만나다)の。
おかしくなったのね?結婚したら、不倫でもやらかす勢いね?
しっかり付き合いなさいよ。
でもそのうちその男に捨てられても私のところに来ないで。
20年の友情、今日で終わりだから!


と言って出て行くヘウォンを呼び止めるように…

私、がんなんだって…。私がんなのよ。
どういうことそれ?
6ヶ月の宣告を受けたんだけど…いやもう5ヶ月かな?
どういうことなのよそれ!?嘘つき!
08-08_20110816184349.jpg
恋がしたいの、ヘウォン…。死ぬ前に…死ぬ前に…

08-09_20110816184645.jpg
どうしてこんなことができるの?
どうして私にまで言わないのよ?

ヘウォン…。
オンマは?
言えなかったよ。
うちのアッパが亡くなった時、オンマがどうだったのか知ってるじゃない。

どうしよう…。ウリヨンジェかわいそうでどうしよう…。
ヘウォン、もう泣かないで。
こんなしてたらあんたが疲れ切っちゃうから…もう泣かないで。

本部長は?あんたのこと好きだって?
わかんない。
あの人も知ってるの?


首を横にふるヨンジェ。

行きなさいよ。私とここでこうしてないで。
あんたが何をしても、どんなことをしても…
私はあんたの味方だから。



ヘウォン、あんなに怒ってたのはヨンジェのことを思ってるからこそだったんだろうね(T_T)
がんだって知って、余命がもう残りわずかだと知って、何をしても自分は味方になってあげるというヘウォン。
ジウクの元へ行かせてあげるのよね…(T_T)



一方ジウクは、遅れて両家の食事に参加。
そしてお話がありますと。
「僕はこの婚約、しません。もちろん結婚もです。」とはっきり。
理由を聞かれるとジウクは
「セギョンは…」と言い出すのよね。
セギョンがこの前言ってた口実、「複雑な過去、男問題を知って…」っていうのを言うのかと思いきや…

08-10.jpg
セギョンは…僕にとってもったいない人です。
セギョンに対してふさわしい人は他にいると思います。


ううう~(T_T)ジウクステキすぎです。。。
セギョンのプライドを守るために、セギョンからこの婚約を解消すると言えって言ってたけど、セギョンの過去、そして彼女の心はとっても傷ついてるっていうのがわかって、やっぱり自分から言うべきって思ったのよね。
そして、その理由も「僕にはもったいない」って言って、最後までセギョンを立ててあげて…。
本当にステキすぎです…(T_T)



ヨンジェはそのままジウクの家に向かいます。
ジウクの家の前にいるとジウクから電話がかかってきて、どこにいるのか聞かれて、「家の前」しかも自分のではなく「ジウクの家の前」にいると伝えます。
ジウクは急いで急いで車を走らせて帰るんです!!


ジウクのヨンジェに対する視線がとっても愛おしさにあふれていて…(T_T)

08-12.jpg
08-11.jpg
カン・ジウクさん。
私たち、恋愛しますか?


08-13.jpg
ジウクがヨンジェを引き寄せて抱きしめるんです…(T_T)


で、8話終了~




ヨンジェからの告白、正直意外でしたがとっても良かったです!
そしてここでジウクがいきなりキス!とかよりも、抱擁だったのがとってもステキで…(T_T)
ジウクもやっと婚約解消できて(たぶんできたんだよね…?)
すっきりして、やっとまっすぐヨンジェのことを見れるようになったんだと思います。
心のない結婚だから、準備の時も、相手方の親と一緒に食事するときも、本当に心ここにあらずというか、楽しくなさそう。無気力のジウクだったので…
ヨンジェといるときのジウクは本当に別人のように楽しそう。
今回の遊園地とかね。
無気力ジウクとは全然表情が違う。

でも、今後またジウクが今度はヨンジェの病気、そして余命のことを知ってそれに悩むようになるっていうのが予想されるので、まだまだ切ない展開になりそうですね…(T_T)

切ないのに、そこまで暗くないので、毎回とっても楽しいです。
すでにハマったみたいだし(笑)
不思議な魅力のあるドラマですよね~。


あ、そうそう、今回すごく考えさえられたことが一つ。

ウンソクが病院で言ってた言葉、「がん患者なら何をしてもいいのか!?全部見逃してやらなきゃだめなのか?」って言う言葉と、ヘウォンの「これから何をしてもいいの」って言う言葉、とっても対照的で。
確かにがん患者で余命が短いからって、何をしても許されるわけじゃない。ウンソクが言ってるのは正しいとおもう。でも、余命が短いからこそ、本人がやりたいことを思いっきりやらせてあげるべきとも思う。
どっちも理解できますよね。難しいです本当に…(T_T)


でも不倫なわけじゃないんだし、ヨンジェとジウクには、残りの時間は限られているけど、その間はめいいっぱい幸せになってほしいな~って思ってます。


はぁ、次回9話が気になるのに…

私今週韓国旅行でして、日曜までいないんです~><
だからドラマが見れない…(T_T)
おそらく一番早く見れて来週の月曜だと思うので、それまで待てないよ~><
って韓国に行って韓国ドラマが見れなくて悩んでるのも変な話ですよね(笑)
でもおそらく夜中まで遊び歩いてると思うので、夜10時には見れないと思うので~^^;
まぁ、辛抱強く我慢して、旅行を満喫したいと思います♪

水木ドラマの「ボスを守れ」と「姫の男」も両方見れないから、来週頭は3作計6本見なきゃいけないから忙しいなあ(笑)


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
女の香り | 2011/08/16(火) 19:21 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]
コメント
楽しいけれど・・・寂しい来週名のですね。^^
ほんとに・・今までの韓ドラと違って・・・なんかわざと理由を言わなかったり・・・わかってるのに黙ってたり・・・と言うことがなくて・・その場その場ではっきりさせていくのがいいですよねぇ・・

こんな感じ・・・シガの時からでしょうかねぇ・・・
まだまだ9話・・・これからどう展開させるのか。。ほんと楽しみです。

と同時に・・・訳も楽しみにしてます。
2011/08/16(火) 20:17:06 |  URL | りりあ #- [編集]

お久しぶりです!^^
そうそう、本当にそうなんですよね。なんで気づいてるのにそれを言わないのっ!!っていうもどかしさとかイライラっていうのがなくて、その場ですぐ言ってはっきりさせてくれるのがすごいいいです。長引けば長引くほどうんざり~ってなってしまうので^^;
ホント、シガあたりから今までとはちょこっと違う展開!みたいのが多くなってる気がしますね。韓国ドラマを見てる方は今までのじゃ満足できなくなってるからでしょうね~。昔
最近せつない展開が続いてるけど、それでも次回が気になるのは…やっぱり軽さと重さのバランスがいいからでしょうかね?^^

9話気になりますね…。
じっと我慢して来週見ます(笑)
またおつきあいください♪
2011/08/16(火) 20:32:40 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさんあんにょ~ん^^
ご無沙汰してます~

いや~夏休みで子供がいるとなんだかんだで忙しくて
パソコンもドラマも見る時間なくて(泣)

先日やっと最高の愛最終回見たとこですよ~

もう間が開きすぎてていまいちだったので、また学校が始まったら最初から見直すつもりです♪

そして女の香り。
おもしろそうですね~
こちらも2話まで見て放置(汗)
早く新学期始まらないかしら(-"-)

今週は韓国へ行かれるのですね~
思いっきり楽しんできてくださいね~♪

2011/08/19(金) 11:31:48 |  URL | une #- [編集]

お久しぶりです!!^^
韓国昨日の夜中(正確には今日…)帰って来ました!^^

そうですよね~夏休みも、お母さんは休まらないですよね><
最高の愛の最終回、まだご覧になられてなかったんですね!?
だいぶ間開いてから見てしまうと、なんだか忘れちゃってテンションも落ちちゃいますよね^^;
でもこのドラマなら絶対1話から繰り返し見れると思うので、一気に見直したらもう一度感動を味わえるかも!?ですね(笑)

女の香り、おもしろいですよ~私の中では5話からぐっとおもしろくなった気がします。
だから5話見ちゃうと続きが気になってしょうがなくなっちゃうと思うので、ぐっと我慢して、9月になったら一気に見るといいかも!?そしたらすぐ現在の放送まで追いついちゃうと思います~(笑)
またよかったら感想聞かせてくださいね♪
2011/08/22(月) 13:20:12 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、こんばんは。
女の香り、週2話ずつ見ています。今週、9話と10話になりますが、このドラマ、イ・ドンウクssiのルックス、「無理っ」って思ってたのに、・・・・ハイ、大好きです。サラゲ~~って、位、大好きな人かも・・
ヨンジェが、切なくて・・不器用で・・
で、ジウクがヨンジェに対して、少しずつストレートな感情を出してくれてて・・。
ウンソカァも、初恋の人、ヨンジェに優しくて。
今回、いっちゃん号泣したシーンは、ヘオナに20年来の親友もこれまでって言ってさろうとするシーンの時、ヨンジェが「癌なの・・・」って告白して、「恋がしたい」って言うシーン。
私も、独身であと5ヶ月で死ぬんだったら、やっぱり恋をして死にたいって思う・・(T_T)
残りの展開を心配しつつ、そして、ジュンスの歌とともに、どっぷりはまってます・・。
って、もんちょんいさんは、今、「ナイン:9回の時間旅行」の世界なんですよね。私も、早く、みたいぉおお。
ただいま、「信義」も、週2話ずつ、こちらも、どはまりで見ています。
こちらのostも、とーーってもいいです。日本版のostを買ったんですが、これがなかなかスグレモノで、歌詞に、ハングル、日本語訳、カタカナで発音とあって、韓国語ができない私でも、ドラマとともに、音痴ながら歌うことができます。・・と、私の報告でした。
スム シヌン グ スンガンブット
ネ シムジャンイ テボリンノ~~~
てな、具合です・・・
と、今回もミヤナミダ。

aki
2013/04/03(水) 23:00:37 |  URL | aki #- [編集]

こんにちは~^^
コメントいつもありがとうございます♪♪

そうそう、私もこのドラマ見ているとき、いやいや見ている間だけでなく見終わった後もしばらくイ・ドンウクLOVE状態になってたのを覚えてます(笑)
あんなに苦手だったのに~^^;(マイガールのときは、イ・ドンウクが気持ち悪すぎて集中できなかったくらい。笑)

ウンソクもそうだし、このドラマホントにそれぞれの役が魅力的で…本当にステキでした。

そしてakiさんもおっしゃってる、ヨンジェがヘウォンに泣いて恋がしたい…ってシーン、今でも覚えてるくらいとっても泣きました(T_T)
あ~やっぱりこのドラマ本当に良かったなぁ…って思います。
もちろんOSTもとっても良かったし♪♪

ナインに今ハマってます。このドラマみたいに号泣!とか感動!とかするドラマではないんですが、作りがうまくて、予想外の展開が続くので、「次はどうなるの!?」と続きが気になる作りになっています。
良く作り込まれているなぁ~って印象。

信義もおもしろいんですね~。機会があったら本当に見てみようかなぁ。
OSTが良いって結構ポイント高しですよね(笑)
2013/04/06(土) 08:39:57 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
