FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 17話

「シティーハンター(시티헌터)」17話です。


今回、ジンピョの不気味な笑顔がこわかった…^^;



やっぱり予想通り、ユンソンのアボジはチェ・ウンチャン大統領でしたね~!
でチェ・ウンチャンの友人であるチョン・ジェマンはそのことを知っていたみたい。
どうやらユンソンオンマは飲み屋で働いていたみたいね。
そこでウンチャンと関係を持って、子供を授かってしまったみたいですね。
チョン・ジェマンは子供を下ろせというんだけど、自分が育てるから、チェ・ウンチャンは知らないことだから秘密にしていてって言ってました。
ムヨルはどうやら、死のうとしていたギョンヒを助けて、しかも自分の子供じゃないけどしっかり育てるって言ってくれてたみたいですね。
やっぱりそれも知っていたジンピョのようです。

今回はユンソンが大統領であるチェ・ウンチャンのいい面をたくさん見た回だったきがします。
書類にただハンコを押すのではなく、ちゃんと自分で書類に目を通してから印を押すという真面目な姿も。
なかなかこんな大統領はいなそうですよね。

そしてナナがギョンヒからもらった刺しゅう入りのハンカチ、大統領はそれを見て「はっ」ってしてたよね。大統領も昔ギョンヒにもらったみたいで、今でも大統領の部屋の机の中にあった。

ジンピョも、チョン・ジェマンも、そしてギョンヒも一晩の過ちで子供ができちゃったと思ってるっぽいけど、この様子を見ると、大統領もギョンヒのことを想っていたんじゃないかなって思いました。
ただ遊びでそんなことするような人には到底思えないし、ギョンヒからもらったハンカチを今も大事に持っているところを見ると…。
やっぱり大統領は悪い人じゃないんじゃないかって思います。
その誤解が解けてくれればいいだけど…。


でもジンピョの復讐は着実に大統領に向かってましたね。
チョン・ジェマンに連れられてきた大統領の晩餐会みたいなところで、いきなり大統領に向かって絵具が飛んできて!ナナが自ら犠牲になったので、大統領はあんまり被害がなかったけど…
そこで不気味な笑顔を浮かべてたジンピョだから、もちろんこれはジンピョがしかけたことだろうし、今回は銃とかじゃなかったからだれもケガもしなかったけど、今度は本当に命を狙ってくると思うからこわい…><

ナナがああやって撃たれてしまうのを想像してとっても怖くなりました…。今回シャツについたのは赤い絵の具だったけど、あれが血だったらって…。


そういえば今回キム・ヨンジュ検事が、ナナについに謝ってましたよね。
アボジのこと、そしてそれを黙っていたこと。
でもナナはキム・ジョンシクが「私の両親のことを死んでくれて、植物人間になってくれてよかった。」って言ってたことが忘れられないって。
そうだよね。人を人とも思ってないこのキム・ジョンシクの言葉ひどすぎる…。
キム・ヨンジュ検事が申し訳なく思う気持ちもわかるけど、両親のことそんなこといわれて、理解できるって言う方がおかしいよね。
でナナは気分を晴らそうとお酒を買って、セヒオンニのところに行って、「心置きなく話せる人がオンニしかいない」って言うんだけど、そんなセヒオンニも、実はあしながおじさんがキム・ヨンジュ検事だってことをだいぶ前から知ってたし、キム・ジョンシクの息子だってことも知ってた。前夫だからって言ってて、騙してたわけじゃないけど、どこにも心を置ける人がいないって思ってショックを受けたのか、ナナは酔いつぶれてしまうのよね><
ユンソンもあしながおじさんもセヒオンニまでも…><
セヒはそんなナナをユンソンに連絡して迎えにきてもらうのよね。

17-01_20110721215024.jpg
17-02_20110721215024.jpg
17-03_20110721215024.jpg
何がおまえに酒を飲ませたんだ?
俺のせい?
俺はすごいバカみたいだろ?
離してくれって言っておきながら、耐えられないんだよ。
おまえを他のやつに送ることもできないし、
だからと言って俺のそばに置いておくこともできない。
キム・ナナ、苦しむな。


この言葉をナナに聞かせてあげたい…><
って思ったら…
17-04_20110721215025.jpg
ナナ、実は起きてたのよね…。
ユンソンの本心がナナに伝わって本当に良かったです…(T_T)
ってナナから離れなければならないって現実は変わってないんだけどね><



今回はナナとユンソン、二人のシーンが少なくてさみしかった~><
復讐メインで…。
いや、復讐が終わらないとこのドラマ終われないので、
復讐が進まなきゃだめだからしょうがないんだけどさ~^^;
早く二人が幸せになってほしいです。。。
そしてユンソンは指輪をナナにあげられるのかな??

そういえば今回の視聴率、18.8%で下がってる…!がーん。
20%の壁を突破するのは難しいですね…><

KBSの「姫の男(공주의 남자)」が10.2%となかなか好調なスタートだったのでしょうがないのかも…?
こっちも思ったより言葉が難しくないので見続けられそうです^^


さてこれから18話だ~^^

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/21(木) 22:03 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
こんばんは。

いまごろ~な質問なんですが、ジンピョとユンソン父って兄弟ですか?
そういうのをどこかでチラっと見た気がして。私はただ親友というか同僚だと思い込んでたんですけど。

大統領は、ジンピョがユンソン母から赤ちゃんを連れ去った、ということは知ってるけど、自分の子とは夢にも思ってないんですね。
なのに、ジェマンが知ってるというのが・・でも、結局その隠し子情報で大統領を脅迫したりはしなかったですね~。やりそうなヤツだったけど。

なんだかここにきて誰が何を知ってるのか、ごちゃごちゃになってきました。
ジェマンって、あの手下からシティハンターがジンピョではない若い男だと聞いてないんでしたっけ。@_@;;

まああと2話なので、早晩みなが全てを知ることになるから、いいのですが。笑
2011/07/23(土) 00:16:22 |  URL | komachi #vT2zRslc [編集]

・ジンピョとパク・ムヨルなのでおそらく兄弟でなく、
ただの同僚・同志・友人だと思うんですよね~
私もどなたかの記事で二人は兄弟ってなってて、あれ~?と思ったことがあったのですが、1話のギョンヒが出産したあと、ムヨルとジンピョが二人で病院に向かったときありましたよね?あの時二人の会話の中に、ムヨルが「ヒョンス(兄嫁)に対して…」なんていうセリフがあったので、兄弟と誤解されてる方もいるみたいですね~でもたぶんわざと言ったんだと思うんですよね~。兄弟のように仲良くってことで、ムヨルの奥さんであるギョンヒをヒョンスって言ったんじゃないかって思いました^^

そうそう、なぜ大統領は知らないのに、チョン・ジェマンがその事実を知ってるのか腑に落ちません…。それも来週明らかになるんですかねぇ?
以前一回だけ「秘密を知ってる」って言って具体的に隠し子って話はしてませんでしたけど、大統領を脅してましたよね?でも実際脅してないですね(笑)
それ以前にギョンヒが妊娠した時も「かけがえのない友人」ってジェマンが大統領のことを言ってたので、一応友人だから脅したりしなかったのかな~?なんて思いました。
チェ・ウンチャンの将来を心配して、このときもギョンヒに子供をおろせと言ったんですもんね。かなり仲のよいと友人でなければ勝手にそんなこと言えないはず…^^;(いや、いくら仲良くてもそんなこと本人の知らないところで言うのもホントはおかしいけど(笑))

あとジェマンの手下、シティーハンターがジンピョではない気がするって話はジェマンにしてなかったような気がします。でもジェマン自身、ジンピョがまさかシティーハンターなんじゃないかとも思ってない様子じゃなかったですか?^^;
私も結構混乱してて、誰が何を知ってるのかがよくわからない状態に陥ってます。やっぱり難しいんですよね~><

来週の2話で終わりですね。どきどきです。
2011/07/23(土) 09:19:06 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。