FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

シティーハンター (韓国版) 15話

「シティーハンター(시티헌터)」15話です。

視聴率また上がりましたね!!19.9%
あともうちょっとで20%突破!!
16話はの視聴率はどうなるでしょうかね~??


それにしても今回は、ナナが切ない…><



今回の15話の中で、ナナは2回もユンソンに対して「好き」ってはっきり言ったのに…
ユンソンはこの復讐が終わるまでは…って思って、
ナナに「なんで好きだって言ってくれないの?」って聞かれても
「好きだって言ってあげられないから期待するな…」って言うのよね><
ナナはショックを受けるんだけど…
「その代わりに今年の冬にお願いごとを聞いて」と言うのよね…

そのナナの「お願いごと」が何になるのか…
冬ってことはどこかで時が冬まで飛ぶってことよね~
離れて…再会みたいな感じになるのかな??

ナナは病室を出て自分に言い聞かせるのよ
「そうよ、キム・ナナ。知らなかったことでもないし、傷つかないでいよう。」って…
ううう~(T_T)
ユンソンの本当の気持ちは好きなのに、伝えられないだけなんだよ…

この復讐がすべて終われば、きっとユンソンは、オンマからもらった指輪もナナにあげて、
好きって言ってくれるはずだから><!!

そうそう、ユンソンはオンマから指輪をもらったのよね。
「ナナにあげて。」って。
オンマもわかるくらい、ユンソンのナナへの気持ちは明らかなのにね…(T_T)
この指輪、どうやらオンマがユンソンの本当のアボジからもらったもののようですね。

オンマは骨髄移植も無事終わったので、これから生きて、今までできなかったユンソンのオンマをたくさんできるよね。きっと。死んじゃうのかと思ってたのでちょっとほっとしました。

チョン・ジェマンが会長をしているヘウォングループのヘウォンケミカルという会社の工場では1つのラインだけから病人が出ているみたいね。
でもヘウォンケミカルは、病気とは関係ないって言ってるみたいなんだけど…

ちょうどユンソンオンマのいる病院の無菌室でキム・ユンシクという子のオンマも白血病で入院しているんだけど、どうやらそのヘウォンケミカルの従業員だったみたいね。
ヘウォンケミカルでは人体に有害なホルムアルデヒドなどを使うっていうのは入社のときからわかっていたけど、おそらくそれらの化学薬品が影響して病気になって死んでる人も出てるみたい。

チョン・ジェマン会長はその人を訪ねてきて、お金の保障の話をするのよね。
ユンシクが大学を出られるくらいのお金と、卒業したらヘウォングループに就職までさせてくれると。
ただし条件があって、「今の病気とうちの会社(ヘウォンケミカル)とは全く関係ない」という覚書を書けと。

それないやなら、この病室から出て行ってもらわなければならない。

と言うのよね…。そうやってヘウォンケミカルで起こったことのために従業員が病気になったというのをもみ消そうとしているのよね。
なんてひどい人…。5人会のうちの4人目だけど、みんな人を人とも思ってない…ひどい人が多すぎます><


そういえば、ユンソンがアメリカの国籍を取ったとき、あのパスポートとIDカードは偽装かな~?なんて思ってたのですが、やっぱりそうだったんですね!
(いや、パスポートとIDカードは本物化もしれないけど戸籍が偽装みたい。)
ユンソンがアメリカにいたときの名前「ジョーン・リー」はだいぶ前に死亡しているらしい。
学校の友達という人がキム・ヨンジュ検事に伝えてました。
なのにまだ戸籍が残っていておかしいって思ってその亡くなったジョーン・リーの親に連絡を取るんだけど、トライアングル(タイだっけ?)から来た人にお金を渡されてそうしたという母親。

その亡くなった子になりすましていたってことですね。

それをキム・ヨンジュ検事に感づかれた(バレた?)上に、ユンソンの「プチャイ」と呼ばれていたトライアングルでの生活もバレてしまったみたいですね~
最後に「プチャイ」と呼ばれて15話が終了しました。

そういえば、大統領がまだ意識の戻らないキム・ジョンシクのところにお見舞いに来てましたね。
やっぱり同じ5人会の中でもこの大統領だけは悪い人に見えない…。

おそらく16話ではチョン・ジェマンの話が決着が付いてあとは最後の一人大統領になるんでしょうね~
どうなるんでしょう…。


そういえば、今回ユンソンがナナの手を2回も自然につかんだのがちょっとうれしかった~(*^_^*)
なかなかこれ以上進展できない二人ですが、お互いの気持ちはぶれていなくって、
見ててかわいいカップルですっごいお気に入りです^^

15-01_20110714213852.jpg

切なかったけどユンソンがナナに寄りかかって甘えてるこのシーンがとってもお気に入りでした^^
骨髄移植をしたあとで体力が落ちて熱が出ちゃってるのよね。
あっ!このシーンを入れたら手を握ってるの3回だ!(笑)
ホントここかわいい~二人~~~(*^_^*)


そういえば、今回ストーカーダヘ(笑)が撮ってた数十枚のユンソンの写真の中から、
ナナとユンソンのツーショットの写真があって、ナナは持って帰ってユンソンに渡すんだけど、
二人がもめてる間に床に落ちて、写真立てが割れてしまい、
二人の間に亀裂が入ったのがとっても不吉で…><
お願いだから二人の間を裂くようなことはしないでほしいです~作家様~><!!!!


あとナナはしきりに復讐の仲間にいれてほしいと言ってたけど、割り込むのはやめたって言ってましたね。
そのかわり何かあったら言ってねって。
ナナには危険な目に遭ってほしくないから、復讐には参加しないで、ユンソンが弱った時だけユンソンを抱きしめて力になってくれる…そんな役割をしてほしいです。
だからそれでいいと思う!
でもユンソン一人で危険なのもとっても不安なんだけどね><

ユンソンはヘウォンケミカルの工場に侵入してたんだけど、薬をまかれて吐きそうになってましたよね。大丈夫かなぁ・・・。


さてもうすぐ16話ですね!
今日はリアル視聴します~
仕事で疲れてるので眠くならないといいなぁ^^;

毎回のことですがまとまりのない感想ですがここら辺で~


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/14(木) 21:47 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
先日はコメントありがとうございました。
今日、実は初めて訪問させて頂きました。
まだ、第13話を見ている途中で先のことは分からないのですが、
この『シティーハンター』はすぐれものですね。
脚本家は私たちのことを分かった上で、変な結果には導かないと思いますので、
私の場合は安心しています。
リアルタイムで視聴されているとは思っていたのですが、いいですね。
ジェンダも違うし、私は50代ですので、価値観は当然違うと思います。
でも、ドラマを愛する気持ちは変わらないと信じています。
ナナを応援しましょう!強いナナに変化していくとの情報です。

先日のコメントは、
チンチャ!ありがとうございました。

ユーモン
2011/07/14(木) 22:48:54 |  URL | ユーモン #- [編集]

こちらにいらしてくださったんですね!ありがとうございます^^うれしいです♪
先日はおじゃましました~^^

>脚本家は私たちのことを分かった上で、変な結果には導かないと思いますので、
そうですね!そう信じて、安心して見ようと思います!!

私は続きが気になって待てないので、よっぽど疲れてたり用事がない限りリアル視聴をしちゃってます^^;

私もこのドラマ大好きです^^ナナもとってもたくましくってかわいいし、ユンソンもステキだし…^^
二人の幸せを願ってこれからも見ようと思います!
またよろしくお願いしますね^^
2011/07/15(金) 20:34:23 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*