FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 13話

「シティーハンター(시티헌터)」13話です。

あああ~ユンソンア~><



ついに二人目の死者ですかね…><
キム・ヨンジュ検事のアボジのキム・ヨンシク…

歩道橋から落ちそうになるんだけど、ユンソンは、
シクチュンアジョッシを殺された怒りがあったので、
そのまま見殺しにしようと思ったんだけど…

思い出したのはナナの言葉。
「死ぬとか殺すとかじゃなくて、シティーハンターが捕まえて、キム・ヨンジュ検事のところに連れて行って、あの人が尊敬できる人じゃないってこと、裏の姿を明らかにしてくれたらいい。」という言葉。
それに、誰よりも人が死を嫌がってたユンソンだもんね。
(ナナのアッパの手術代と入院費もだしてくれた時も言ってたし…)

我に返って、キム・ヨンシクを助けなきゃ!と思って戻った時には時すでに遅しで、
つかまってるのが耐えられなくなったキム・ヨンシクはそのまま下に落ちて車にはねられてしまいました…

そこにキム・ヨンジュ検事も来てたから、ありゃどう見ても
シティーハンターが突き落として殺したみたいにみれちゃうよね><

本当は助けようとしたのに…
どんどん、ユンソンの思ってる方向でなく、シティーハンターが殺してるみたいな方向に進んでしまってる気がする…


でも、今回、本当にキム・ヨンシクはこわかった…。

ユンソンアボジのジンピョよりもこわいって思いました…。
前回の最後に、ジンピョがナナをバイクで引こうと思ったけど、
まぁユンソンが出てきたっていうのもあって、殺さずにそのまま行ったよね。

でも、キム・ヨンシクは、人一人殺すのも何とも思ってないみたい…。
10年前のナナの両親の事故も「あれは運がなかっただけなんだ」って言ってたし、
「キム・ナナを殺してしまえ!」なんて指示してたし。
シティーハンターの存在を知ってるだろうからってね。
俺のお金を奪ったなら、それくらいの代価は支払わないとって…。

何よりも、シクチュンアジョッシをあんなに平気で引いて逃げるって…!
こわい、こわすぎる…。
そして何事もなかったようにあっさりフロントガラスは修理してるし…。

シクチュンアジョッシはとりあえず一命は取り留めたけど…><

完全にお金に狂った人ですね。
お金ってこわい…。



そうそう、キム・ヨンシクの理事長室に盗聴器をしかけるシーン、
本当にどきどきしました。
あああ~見つかっちゃう><って。
ナナの演技がとってもぎこちないんですもん…。
(あの、ぎこちなさの演技がうまかった、パク・ミニョン!!)

で、キム・ヨンジュ検事に見つかりそうになったユンソンを、
ナナが機転をきかせてケータイで電話をかけて
危機一髪…!って感じでしたね^^;
でもキム・ヨンジュ検事はうすうす気づいてたけど…。

そして、あれがイ・ユンソンだったら、
母であるイ・ギョンンヒの居場所がわかれば
きっとその場に現れるだろうということで、
うまく罠にはまっておびき出されるところだったのですが、
あの修道院?みたいなところに行って、
「イ・ギョンヒ患者は足が悪いのにここでの生活はちゃんとできてるのか?」
って聞いて、それに対して否定されなかったから
(ギョンヒは足は悪くないもんね)
あ、罠だ。この人はウソついてるって気づいたみたいで、
結局チャペルの中には入らず。
ここも間一髪でキム・ヨンジュ検事と対面しませんでしたね~

最後もキム・ヨンジュ検事が表彰されているときに、
あの盗聴(盗撮?)したときの映像を流して、
悪事を暴露してたし…

何気にキム・ヨンジュ検事よりもユンソンの方が一枚上手で勝ってる感じですね、今のところ。



そうそう、冒頭でのナナのセリフに感動しました…(T_T)
「アボジに立ち向かってでも、周囲の人を守る。シクチュンアジョッシ、オンマ、そしておまえ」というユンソンに

一つだけ約束して。
もしまた今日みたいに私が危険な目にあったら、その時は私を助けないで。
今日は運が良くて二人とも大丈夫だったけど、次はどうなるかわらかないじゃない。
私はイ・ユンソンさんが私のせいで危険な目にあうのも嫌だし、
私のせいで怪我をするのも嫌だし、
私のせいでつらい思いをするのはもっと嫌…

やめろ!
私のせいで死にそうになったじゃない!
やめろって言ってんだろ!

ナナの気持ちもわかるし、ナナが危険になってるのにどうやって黙って見てろって言うんだ!っていうユンソンの気持ちもわかる…(T_T)


家の中でもう一度言い争いをする二人なんだけど、
自分のことしか考えてないのか?自分だけが良ければいいのか?
おまえが危険な目にあってるのに俺がどうやって知らないふりするって言うんだよ?

っていうユンソンに、
イ・ユンソンさんは一日一日が戦争で、瞬間瞬間に苦しんでる人だってこと、
私がよくわかってるのに、どうやって頼れるっていうの?
私まで守ってなんて言える?
私は、イ・ユンソンさんが頼れる人になるわ。
もっと強くなる。私がイ・ユンソンさんを守れるように。

とナナが。
ユンソンは、この言葉にちょっと心をうたれ…負けたって思ったのよね^^

13-01_20110707213246.jpg
一体、何を食べればおまえみたいにたくましくなるんだ?
一瞬、「この女本当にかっこいいなぁ」って思ったでしょ?^^
は?
今、「俺が女の見る目あるなぁ…」って思ったでしょ?^^

ナナ、かっこいいよ本当に。
男らしいというか…。守ってもらわなくていいってだけじゃなくて、
逆にユンソンを守ってあげる!!!って。
なかなか言えないよね。
さすがナナです。
ちょっと感動してしまった(T_T)
でも二人のケンカがあっさり直ってよかった^^

ここの最後のセリフ見てると、やっぱりもうナナはユンソンの気持ちをはっきりわかってるよね^^
一枚上手~!(笑)

それにしても、このドラマの結末が、どっちかがどっちかをかばって死んでしまう…なんてならないよね><?お願いだから、二人とも生きてハッピーエンドにしてほしいです><


と、今回もまとまりありませんが^^;
13話の感想はここら辺で~^^

さてもうすぐ14話だ!
今日はリアル視聴しちゃいます~♪
(13話は出かけてできなかったので。。。)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/07(木) 21:48 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。