FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

最高の愛 16話(最終話) ちょこっと感想

※2011.06.27 詳細レビューもアップしました^^

「最高の愛(최고의 사랑)」16話(最終話)をリアル視聴終えました~^^

ヨクシ、ムン代表!!!!^^



トークショーでエジョンと恋人関係だと明らかにしたトッコ。

ようやく二人はラブラブに^^

「やっとつかまってくれた」とトッコ^^
「もう離さないから!」とエジョン^^

お花の指輪もあげてプロポーズ~♪
ちゃんとソギに言われた通りに首にリボンを付けて(笑)
15話ではプロポーズ作戦失敗だったけど、今回は成功してよかったね^^


エジョンが悪く言われることばっかり心配してたけど、
一番底にいるエジョンにはあんまり影響なく、テレビ番組も続けることができたし、
一番影響を受けたのが一番トップのところにいるトッコだったのよね~
CMや映画の話もみんなパー><

てか、浮気説とかそういうのじゃなくて、熱愛説なのに、
そんなにばっさり契約切られたりする!?ってちょっと思ってしまった^^;

けど、よっぽどエジョンのイメージが悪かったんだなってここへきてこんなところですごい実感した気がします。

でもトッコは、ちょっと気にしながらも、エジョンを選んだことに後悔してなかったよね。

エジョンのことをマッチャングムって言ってて(テチャングムの一部って言ってたっけ?どういう意味なんだかあとで調べなきゃ~)
マッチャングムさんにサインが欲しいって言って出した紙は婚姻届。

エジョンもすぐサインをして、二人は晴れて夫婦~^^

ていうか、トッコの婚姻届のサインがあの変な三角形のだったのがウケた!(笑)
ファンにするサインと婚姻届のサインって一緒なのか!?(笑)


二人は堂々と映画館でデートしたりするんだけど、
それでもまわりの人たちは、悪く言うのよね…><

で、あるときエジョンが事故って入院するのよ。
でも命に別状はなくて、腕を怪我したくらい。

でも怪我しているのに、ネチズンは悪い書き込みばっかり。
(ここで見てた書き込みなんて書いてあるのか見えなかったんだよね~)

で、ついにそれにキレたトッコ!
「告訴する!」って言って、悪い書き込みをした人たちを訴えようとします。

書き込みした人たちが次々に明らかになるんですが、
みんな事情聴取をうけて、「ちょっと書いてみただけ」とかで
大した理由もなく…
あああ…トッコ告訴なんかしたらイメージが台無しだよ><

なんて思ってたら、さすがムン代表!うまく解決してくれました~~~!!

トッコが手術の前にムン代表とソギに託した写真とCDがあって、
(てかポッポ写真は覚えてたけどCDなんて忘れてたわ~^^;)

そのCDには動画が録画されてたのよね。

で、それを急に公開して、検索サイトの1位の検索語は
「トッコ・ジン 動画」に!
(いやその前にトッコとエジョンの変な動画があるって噂にはなってたんだけど…セーラームーンとか…(笑))

その動画の内容とは…

「この動画が公開されているときはおそらく自分はこの世にいないと思う。私はク・エジョンさんを愛していました。」みたいな動画だったんです。
トッコったら心臓手術の前にこんな動画を一人撮ってたのね…(T_T)
そしてムン代表に「最高の恋人」にしてくれるように託してたのよね…

それを見たエジョンは涙…
「死んでも生きても愛してるって、どれだけ私のこと愛してるの?」(だったっけ?忘れた^^;)トッコに言うエジョン。
なんかエジョンってこんなに愛されて幸せだなぁって思いました(T_T)


さすが自称「最高のイメージメーカー」のムン代表!
みごとこの動画をあえて流すことでトッコのイメージ回復!!!!!!

世間は二人の結婚式の話題で持ちきりになり~
結婚式は非公開だったから、映らなくて残念><
でもエジョンのドレスがかわいかった~^^
国宝少女の残り3人も同じドレスを着て結婚式出てくれたんだよね。
ミナもアメリカから戻ってきたみたいで、4人でクローバー型のあんぱんを分けて
幸せを分け合って食べて…^^
4人が仲良くなれて本当に良かった~って思いました。
(そういえば、このあんぱんとピルジュのエピを思い出してちょっとしんみりしてしまいました。)


そして数年後かな?
トッコは急用があるって言って急いで帰ってなにするかと思いきや、
スーパーでお買い物~♪
(このシーン、トッコというかチャ・スンウォンさんのでかさが強調されて、あんな人実際にいたら本当にめっちゃ目立つ~~って思いました。)

でおむつと~粉ミルクを買ってるトッコ!!!


おぉぉ!いつの間にか二人の間にはかわいいベイビーが誕生してたのね^^

エジョンも何かの撮影があるみたいで忙しそうで、今や芸能界で活躍してるっぽかったですね^^


でもやっぱり色々二人に関する話題はつきないみたいで…
新聞には「トッコ・ジン、ク・エジョン別居説」が出てて…(笑)
(本当に芸能人って大変だよね><)

エジョンが「最近は子供をたくさん産むとイメージがいいみたい」って言うので、
「さっそく実行しよう」(だっけ?何て言ってたか忘れた…(笑))とトッコ(笑)

それでトッコ・エジョン・ティントンが三人で手を振って、おしまい~^^

最後のシーンは三人ともとっても素っぽかったですね~



ここからはちょっと辛口コメント…^^;
なんだか最後はやっつけっぽくて、淡々とすぎちゃってちょっと残念だったかな><
時間がなかったんでしょうかね??

私的には先週の13・14話までがピークで、
今週の15・16話はちょっと駆け足で
無理矢理つめこんで終わらせた感があってちょっと残念だったです。
後味悪いというか…^^;


まぁ、全体を通して面白かったのでよしとします!(笑)


あ~ついに終わってしまいましたね~><
毎週楽しみにしてたものが終わってしまってちょっと脱力感です。。。

まぁ、まだ15話と16話の詳細レビューを書き終えてないので、
それが終わるまでは「最高の愛」の「最高の恋人たち」に浸っていたいと思います~^^


視聴後すぐの記憶をたどって書いてるので間違えてるところたくさんあると思います。
また改めてもう一度見直して詳細レビューを書きたいと思います^^


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛 | 2011/06/23(木) 23:47 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*