QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

快刀 ホンギルドン公式MV「もしも(マニャゲ)」&もんちょんいの大好きなシーン(9話より)

今日はGW最終日~^^で、めずらしく家にずっといたので、
これでもかっ!ってくらいブログを更新中のもんちょんいでございます^^;


そこで快刀ホン・ギルドンの公式MVをご紹介~^^
もんちょんいの大好きな曲、少女時代のテヨンの「もしも(만약에マニャゲ)」です(*^_^*)
もんちょんいのブログを訪れてくれる方々は、やはり「快刀ホン・ギルドン」でたどり着いている方が多いみたいなので~
MVが見れたらいいかな~と思い載せてみました^^






もんちょんいが見た限りでは~
ホン・ギルドン1話~9話くらいの映像が網羅されてるかな?^^
前半のところの名場面がたくさん載ってます~^^
ホン・ギルドンが終了して1ヵ月以上経ってるのに、まだこのMV見ただけでいろんなシーンを思い出して泣けてきます…T_T

上のMVを見てて思い出したのですが~
もんちょんいがホン・ギルドンで大好きな場面に、9話のイノクがコンジャとチキンを食べてるシーンがあります^^
上のMVにもちょこっと映ってます。

「あの者(ギルドン)と一緒に清の国に行こうとしていたんだな」ってコンジャが言った瞬間にイノクが泣き出すシーンです。
ホンギルドン09-1
ホンギルドン09-4

ギルドンのいないさみしさが一気にこみあげて来ちゃったんだよね…
「あいらびゅー」って言った後に、「一緒に清の国に行こう」って言ってくれたギルドンの言葉を思い出して…
ホンギルドン09-2

あわてて、ギルドンの、「これをかけると恥ずかしくないんだよ」サングラスをかけて涙を隠すんだよね…T_T
「たくさん食べすぎて恥ずかしい。これ(サングラス)をかけると恥ずかしくないんだよ」と強がって言ってるイノクが切なくて…><
ホンギルドン09-3

でも、外でやっぱり泣いちゃうんだよ…
ギルドンが大好きで、離れたくないイノクだったから、
「一緒に清の国に行こう」っていうギルドンの言葉はイノクにとって一番言ってほしい言葉だったわけで…すごいうれしかったんだよね。
なのに、今はギルドンがいない…イノクは別に清の国に行きたかったわけじゃない。
ただギルドンと一緒にいたかっただけなんだよね…
なのに今はギルドンがいない…
そんなイノクの気持ちが痛いほど伝わってきて…悲しいんだけど、すごい大好きなシーンとなりました…


あ~もう一度1話から見て、好きなシーンだけのなんちゃってレビュー書こうかな~??
時間があったら書きたいな(*^_^*)
レビューを書くと細かいセリフとかがわかるから、より一層理解できて~
また楽しめるんですよね^^

ただ、時間があるかが問題だな~^^;
もっと別の新しいドラマもみたいしな…
でも今リアル視聴したいドラマはやっぱりないんです…><

チェリムの「強敵たち」が面白いとの噂を聞きましたが~
ラブコメが好きなもんちょんいが、はたして見ることできるでしょうか^^;!?

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
快刀ホン・ギルドン | 2008/05/06(火) 21:32 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
