QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

最高の愛 15話 ちょこっと感想

※2011.06.26 詳細レビューもアップしました^^

ただいま「最高の愛(최고의 사랑)」15話をリアル視聴して来ました~

正直、15話の内容より、明日16話の最終回の予告の内容の方が気になったんだけど~!!!!



エジョンが事故ってなかった!?
オモオモ…予想のつかない展開なんですけど^^;
まぁここにきて死ぬことはないと思うので(たぶん…)気楽に見ることにしますか…(笑)

トッコの手術はあっさり成功~でしたね。
ホント拍子抜けするくらいあっさりで、また明るい展開に^^
まぁ、ここ4話くらいずっと泣き通しで疲れてたので、
これくらいがちょうどいいかも~って思いました^^



今回はエジョンの葛藤でしたね。
ムン代表はもうトッコは生きて戻ってきたから、
「最高のイメージ」をキープするために、二人を離そうとするのよ。

14話でムン代表にエジョンが「生きさえしてくれれば、踊ってバイバイできる」って言ってた言葉気になってたんだけど、やっぱり、生きて戻ったんだから、トッコと離れるように言うのよね。

エジョンもやっぱりトッコが今の最高のレベルにいるところから一番下に落ちてほしくないってことでそれを受け入れようとするのよね。
トッコは有名な監督からラブコールがあり、カンヌに行く話が…
エジョンは世界の料理と出会う番組?ってことで世界中にロケに行く番組なので、二人は自然に離れるだろうし、エジョンのイメージにもいいだろうってことでエジョンはその仕事を受け入れるのよ。


で、エジョンはトッコに「すーってとおりすぎる最後の機会よ」って言って、今ならトッコを離してあげるって話をします。
素直に、犬の糞だらけのところを、ちょっとでもきれいにしておこうと思ったけど、そんなに簡単には行かないから…って言って、自分の今いるイメージがあがってからトッコの帰りを迎えたかったけど、そこまでそんなすぐには改善するものじゃないし、現状は変わってないから、やっぱりトッコをそこに連れ込むことはできないと思ったのよね。

トッコは、はっきり言ったとしても、エジョンばっかり言われるだろうし、秘密にしててもバレた時にやっぱり弱い方のエジョンばっかり言われるってことでジェニーにも釘を刺されます。
前トッコがエジョンと事故って入院騒動の時も、エジョンはさんざんに言われたからその時と同じになるだろうって。

トッコはセリにも聞くんだけど、以前セリとスキャンダルになったときも、実はセリもものすごくたたかれてたみたいね。本当にうんざりするくらいすごかったらしい。
レベルが違うだとかいろいろ言われたみたい…。

トッコはやっぱり堂々と発表するのもエジョンのためにならないのかもって悩むんだけど、そんなときティントンの話を聞きます。どうやら学校の女の子と噂になってるらしく、♡を書かれてみんなにからかわれてるみたい。でもティントンとその子が両想いなのは本当みたいで、「からかわれちゃうから…」と悩むティントンに、はっきりみんなの前で言わなきゃだめだ!(だったっけ??忘れた。)と助言を。
「7歳と37歳の問題はおんなじなんだ~!」と。
はっきり言うべきというのは自分に対しての助言だったんだよね、トッコ。


トッコはインタビューを受けたという。
自分の今後のこともたくさん話したし、しきりに番組見ろよ!というトッコ。
この時点でエジョンのことを発表するんだな~ってうすうす想像がついてて、ちょっとうれしくなりました^^

「カンヌへ行く話もしたんでしょ?」とエジョンに
「カンヌの話はした。」という風に「行く」とは言ってないトッコ。

で、インタビューでどんなふうに言うのかな~?なんて思ってたら、
女優が何人もいて、二人ずつ選んで、どっちが理想像か!?みたいに選んでいく形式のインタビュー。
で、その候補の中にエジョンがいたのよ~!
で最後まで「ク・エジョン!」と答えるトッコ。
で最後に「理想像だけでなく、私が今実際に愛してる人です」とエジョンを紹介~~!!

それを撮影中にテレビで見ていたエジョン。
だんだんテレビに吸い込まれるように近づいて行って、うれしそうだったね…><!!!



で15話終了。
予告では二人仲良く写真も撮られてて、そんなにバッシングは受けなかったのかな??
セリのときも始めはバッシングを受けてもセリの方がトッコ側(上側)にイメージがあがったので、エジョンもそうなるんじゃないかな~?と期待を^^


そうそう、今回ちょっと泣いてしまったのは、
エジョンがトッコを手放そうという理由をエジョンの家の外で話すシーン。

私が国宝少女の解散のことで、ミナやセリをかばって一番上から一番底へ一瞬にして落ちたけど、そのことでミナやセリを憎んでないわけじゃなかった。実際はものすごく憎んでたって。
トッコがもし自分とのことで一番底へ突き落とされたときに、自分のことを憎むようになってしまうんじゃないかってそれが心配だって。
だから余計今ここでトッコを手放して、トッコが自分を憎むことのないようにしたいって。
そうしてくれたら、自分はトッコのことを憎むことは絶対にしないからって。

トッコがつらい思いもするのもいやだし、トッコにそのせいで憎まれるようになってしまうのももっといや。
自分が最悪の状況になってまで「憎んでない」なんていうのはありえないもんね。
エジョンも普通にミナやセリを憎んでたし、なんだかエジョンの人間らしさっていうのをすごい感じて、ちょっと泣けてしまいました。(T_T)


さて明日最終回16話ですね。
どうなるんでしょう…。

あ、そうそう今回ウケたのが、シークレットガーデンのパクりで2回もシガのOSTがBGMで流れたこと!(笑)
さすがパロディ多しのホン姉妹!(笑)


視聴後すぐに記憶だけを頼りにしてるので、間違ってるところもたくさんあると思います!ご了承を!!
詳細レビューはまた見直したら書きます~^^



よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛 | 2011/06/22(水) 23:41 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
