QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪涙が出るほど愛してる / ビッグママ ソウル - 最高の愛OST

最高の愛OSTのパート6が公開されました~^^

OST6.jpg
♪涙が出るほど愛してる
(눈물나게 사랑해, ヌンムルナゲ サランヘ)
    / ビッグママ ソウル(빅마마 소울)



10話を見てるときから何気に気になってたこの曲。
そうそう、このシーンで流れてましたね♪
10-08_20110608205534.jpg
仲の良かった頃のセリ&エジョン^^
恋してるセリがかわいかった~このシーン(*^_^*)

ということでさっそく訳してみました^^

あ、そうそうこのMVが結構いいので、一緒に載せておきます~♪

以下MV&曲&歌詞訳~~~~






↓曲に集中したい方はこちら^^


눈물나게 사랑해(涙が出るほど愛してる) / 빅마마 소울(ビッグママ ソウル)


내 가슴이 사랑할 한 사람
ネ ガスミ サランハル ハン サラム
私の胸が 愛する ひとりの人

매일매일 보고싶은 한 사람
メイルメイル ポゴシップン ハン サラム
毎日毎日 会いたい ひとりの人

나 지금도 니가 그리워서
ナ チグムド ニガ クリウォソ
私は今でも あなたが恋しくて

또 참기 힘든 말
ト チャムキ ヒムドゥン マル
また 耐えるのがつらい言葉 

눈물나도록 사랑해
ヌンムルナドロク サランヘ
涙が出るほど 愛してる



나를 부르는 소리에
ナルル プルヌン ソリエ
私を呼ぶ声に 

그대일까 뒤를 돌아보며
クデイルッカ ティルル トラボミョ
あなたかと 振り返りながら

그대 다녀간 자리엔
クデ タニョガン ジャリエン
あなたの立ち寄った 場所には

그대 모습 바라보는 나
クデ モスプ パラボヌン ナ
あなたの姿を 見つめている私

I missing you 하루가 또 일년이 지나도
I missing you ハルガ ト イルリョニ チナド
I missing you 一日が また一年が過ぎても 

변하지 않는 말
ピョナジ アヌン マル
変わらない言葉

어제보다 오늘 더 좋은 사람
オジェボダ オヌル ト チョウン サラム
昨日より 今日の方が もっといい人 

그런 사람이 너야
クロン サラミ ノヤ
そんな人が あなたなの



널 사랑해 난 니가 아니면
ノル サランヘ ナン ニガ アニミョン
あなたを愛してる 私はあなたでなければ

하루하루 눈물이 흐르는 걸
ハルハル ヌンムリ フルヌンゴル
一日一日 涙が 流れるのを

너만 보면 가슴 뛰는 그 말
ノマン ボミョン カスム ティヌン ク マル
あなただけを見れば 胸が踊るその言葉

가슴 벅찬 그 말
カスム バクチャン ク マル
胸がいっぱいの その言葉 

눈물 나도록 사랑해
ヌンムル ナドロク サランヘ
涙が出るほど 愛してる



내가 받기에 과분한 사랑이라
ネガ パッキエ クァブンハン サランラ
私が受けるのに もったいなすぎる 愛だから

두려운가봐
トゥリョウンガバ
こわいみたい

내가 해줄 수 있는게 없다는게
ネガ ヘジュル ス インヌンゲ オプタヌンゲ
私にできることがないのが 

미안했나봐
ミアネンナバ
申し訳なかったみたい

하지만 꼭 이것만은 알아줘
ハジマン コッ イゴンマヌン アラジョ
でも絶対に これだけはわかって 

내 사랑만 믿어줘
ネ サランマン ミドジョ
私の愛だけを信じて



널 사랑해 난 니가 아니면
ノル サランヘ ナン ニガ アニミョン
あなたを愛してる 私はあなたでなければ

하루하루 눈물이 흐르는 걸
ハルハル ヌンムリ フルヌンゴル
一日一日 涙が 流れるのを

너만 보면 가슴 뛰는 그 말
ノマン ボミョン カスム ティヌン ク マル
あなただけを見れば 胸が踊るその言葉

가슴 벅찬 그 말
カスム バクチャン ク マル
胸がいっぱいの その言葉 

눈물 나도록 사랑해
ヌンムル ナドロク サランヘ
涙が出るほど 愛してる



누군가 사랑을 물어보면
ヌグンガ サランウル ムロボミョン
誰かが 愛を尋ねたら

최고의 사랑이 너라고
チェゴエ サランイ ノラゴ
最高の愛が あなただって

저 하늘에 외칠게
チョ ハヌレ ウェチルッケ
あの空に 叫ぶわ

제일 소중한 사람 너라고 말할게
チェイル ソジュンハン サラム ノラゴ マラルッケ
一番大切な人は あなただと言うわ



이 세상에 나 대신 할 사람
イ セサンエ ナ デシン ハル サラム
この世の中で 私の代わりになる人

어디에도 찾을 수가 없잖아
オディエド チャジュル スガ オプチャナ
どこにも 見つけられないじゃない

너만 보면 가슴 뛰는 그 말
ノマン ボミョン カスム ティヌン ク マル
あなただけを見れば 胸が踊るその言葉

가슴 벅찬 그 말
カスム バクチャン ク マル
胸がいっぱいの その言葉 

눈물 나도록 사랑해
ヌンムル ナドロク サランヘ
涙が出るほど 愛してる



내 가슴이 사랑할 한 사람
ネ ガスミ サランハル ハン サラム
私の胸が 愛する ひとりの人

이 세상에 그대뿐인 걸
イ セサンエ クデップニン ゴル
この世の中で あなただけだということを


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛OST | 2011/06/08(水) 21:07 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
komachiさんのところでお名前を拝見して・・。もしやと思って、お気に入り(山ほどあります)をみたら登録させて頂いていました^^。何のドラマかは忘れたのですけど、もしかしてコメントしたかもしれません。違うかもしれません・・。
歌詞のフルアップありがとうございます~~~。エンドレスで聞けるようにして頂いているのもとても嬉しい^^です。
プリントアウトしてずっと歌っています^^。良い曲ですね~。歌詞を見ると、もしかして・・と不安になるところが多いんですけど・・。
>今でもあなたが恋しくて
>立ち寄った場所にはあなたの姿をみつめてる
>一日が一年がすぎても変わらない言葉
>最高の愛があなただってあの空に叫ぶわ
普通なら単に別れの歌ですけど、ジンの心臓を思うと・・・。(泣)

長々と失礼しました^^。

2011/06/12(日) 10:34:13 |  URL | kurumi #- [編集]

初めましてでした!(笑)
コメントありがとうございます~^^
お気に入りに入れててくださっただなんてすっごくうれしいです(*^_^*)

しかもプリントアウトして聞いてくださってるんですね…
ヘンテコ訳なのでお恥ずかしい…(笑)ですがうれしいです←複雑な心境(笑)
確かによく歌詞見てみると…不安な要素たっぷりですよね^^;
「今でもあなたが恋しい」とか「あなたの立ち寄った」とか…
エジョンの気持ちっぽいけど、どうかエジョンがこんな状況にはなってほしくないですよね><

きっとハッピーエンドになるように祈ってますので、一瞬はこんな時もあるかもしれないけど、カムバックトッコ!を期待して、残り4話を見たいと思います^^
またよろしくお願いいたします♪
2011/06/12(日) 17:47:32 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
