QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪僕を忘れないで / ホガク - 最高の愛OST

OST5_20110604133503.jpg
♪僕を忘れないで(나를 잊지 말아요, ナルル イッチ マラヨ)
   / ホガク(허각)


6月1日に放送された9話から流れ出したこの曲。
音源もこの日に発表になってますね。

聞けば聞くほどいい曲…

でもなんでこんなに悲しい曲なんだろう(T_T)

ドラマのラストはまだわからないけど、
こんな風に悲しい終わり方にだけはならないでほしい><

「一秒を生きる」とか「去って行く」言われると妙に不安になるんですけど…
いや、本当はそんなに深読みしなくていいんだろうけど…

それでは気を取り直して、以下曲&歌詞訳~





나를 잊지 말아요(僕を忘れないで) / 허각(ホガク)

사랑이란 멀리 있는 것
サランイラン モルリ インヌン ゴッ
愛という 遠くにあるもの

눈에 보이면 가슴 아파 눈물이 나죠
ヌネ ボイミョン カスム アッパ ヌンムリ ナジョ
目に見えれば 胸が痛くて 涙が出る

그래서 널 떠나요
クレソ ノル トナヨ
だから君から去るよ

사랑을 사랑하려고 안녕 안녕 안녕
サランウル サランハリョゴ アンニョン アンニョン アンニョン
愛を 愛そうと さようなら さようなら さようなら



나를 잊지 말아요 일 초를 살아도
ナルル イッチ マラヨ イル チョルル サラド
僕を忘れないで 一秒を生きても

그대 사랑하는 마음 하나 뿐이 예요
クデ サランハヌン マウム ハナ プニ エヨ
君を愛する気持ちは ひとつだけなんだ

그 하나를 위해서 슬픈 눈물 숨기고
ク ハナルル ウィヘソ スルプン ヌンムル スムギゴ
そのひとつのために 悲しい涙を隠して

떠나가는 나를 기억해주세요
トナガヌン ナルル キオッケジュセヨ
去って行く 僕を覚えていてください



나를 잊지 말아주세요
ナルル イッチ マラジュセヨ
僕を忘れないでください

사랑한다는 한마디도 못하고 가는
サランハンダヌン ハンマディド モッタゴ ガヌン
愛しているという一言も 言えずに行く

혼자 했던 사랑이
ホンジャ ヘットン サランイ
一人でしていた愛が

떠날 땐 편한 것 같아 안녕 안녕 안녕
トナル ッテン ピョナン ゴ ガッタ アンニョン アンニョン アンニョン
去るときは 楽みたいだ さようなら さようなら さようなら



제발 잊지 말아요 천 년을 살아도
チェバル イッチ マラヨ チョン ニョヌル サラド
どうか忘れないで 千年を生きても

그대 사랑하는 마음뿐인 바보 였죠
クデ サランハヌン マウムプニン パボ ヨッチョ
君を愛する心だけの バカだったよね

그대 핸드폰이 난 너무 부럽습니다
クデ ヘンドゥポニ ナン ノム プロプスミダ
君のケータイが 僕はすごくうらやましいです

지금도 니 옆에 같이 있잖아요
チグムド ニ ヨッペ ガッチ イッチャナヨ
今もあなたのそばで 一緒にいるから



혹시 이 세상에서 그댈 사랑한 사람이 한 사람 뿐이면
ホクシ イ セサンエソ クデル サランハン サラミ ハン サラム プニミョン
もし この世の中で 君を愛した人が 一人だけなら

그건 나라는 걸 나라는 걸 기억해
クゴン ナラヌン ゴル ナラヌン ゴル キオッケ
それは僕だってこと 僕だってことを覚えていて



나를 잊지 말아요 일 초를 살아도
ナルル イッチ マラヨ イル チョルル サラド
僕を忘れないで 一秒を生きても

그대 사랑하는 마음 하나 뿐이 예요
クデ サランハヌン マウム ハナ プニ エヨ
君を愛する気持ちは ひとつだけなんだ

그 하나를 위해서 슬픈 눈물 숨기고
ク ハナルル ウィヘソ スルプン ヌンムル スムギゴ
そのひとつのために 悲しい涙を隠して

떠나가는 나를 잊지 말아줘요
トナガヌン ナルル イッチ マラジョヨ
去って行く僕を 忘れないでください



제발 잊지 말아요 천 년을 살아도
チェバル イッチ マラヨ チョン ニョヌル サラド
どうか忘れないで 千年を生きても

그대 사랑하는 마음뿐인 바보 였죠
クデ サランハヌン マウムプニン パボ ヨッチョ
君を愛する心だけの バカだったよね

그대 핸드폰이 난 너무 부럽습니다
クデ ヘンドゥポニ ナン ノム プロプスミダ
君のケータイが 僕はすごくうらやましいです

지금도 니 옆에 같이 있잖아요
チグムド ニ ヨッペ ガッチ イッチャナヨ
今もあなたのそばで 一緒にいるから



나를 잊지 말아요
ナルル イッチ マラヨ
僕を忘れないで



あ、そうそう、歌詞を見ればどう見てもトッコの気持ちの曲な気がするのに、
なぜかMVはピルジュしか登場しないのよね^^;
納得いかないのでここにはMV載せてないけど(笑)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛OST | 2011/06/04(土) 13:51 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
こんにちは

今10話観終わったので
こちらに伺ってこの曲をリピってますが
トッコ・ジンの気持ちと考えると
どうなるかわからないのにすでに泣きそうで
歌詞がやばいですね これは

ホガクの声がまたすごく説得力があって
あっMVも観ましたがピルジュじゃちょっと
ここまでの想いは感じられないので
やっぱりトッコ・ジンの曲でしょう これは
2011/06/05(日) 00:09:07 |  URL | hellosunday #wymurSpY [編集]

そうそう!申し訳ないけど、ピルジュじゃまだここまでの想いは感じられないですよね!?やっぱりトッコの曲だと思うんですよね~共感してくださる方がいらっしゃってうれしいです(*^_^*)
それにしてもいい曲なんだけど悲しすぎです…。こんな風に物語が展開しないといいんですけど><
そういえば、MVだけでなく、アートワークもピルジュ&エジョンなんですよね~納得いかず…(笑)
私はトッコラインなので余計。いや、ピルラインも捨てがたいんですけどね(笑)
2011/06/05(日) 19:55:21 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05(木) 18:39:44 |   |  # [編集]

はじめまして^^
今wowwowで放送されてるんですね~。
チャ・スンウォン、私も顔は好きなタイプではないのですが、トッコは良かったですよね♪
2012/04/07(土) 09:19:42 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
