FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

最高の愛 10話><

引き続きまして「最高の愛(최고의 사랑)」の10話です。

10-01_20110604081239.jpg
スパイダマ~ン!!
今回は特にティントン大活躍~♪
本当にかわいすぎですティントン!!!(笑)


それにしても、10話のラストは
オットッケ~ ウリトッコ~~><



トッコはまた別の監督、ジェリーハイマー監督からオファーが来たみたい。
スーパーヒーロー役がやりたかったトッコ。
今回もヒーローのなかの一人を演じれるみたいで、心は決まってるみたいね。

それをティントンに話すトッコ。

その頃エジョンはティントンのノートの「今日の間違ったこと」の欄にトッコのメッセージがあるのを見つけます。
何回も書いては消して…を繰り返したメッセージですね。

心臓がドキドキして好きだと勘違いしたんだと勘違いしたんだ。
ク・エジョン ごめん


それを見たエジョンは

私をもう離して、ハリウッドに行って地球でも守ってくださいよ。


テレビで遠足に行ってる子供たちの映像が映ったのを見て、
エジョンを思い出したのか?急に心臓が痛くなるトッコ。
心拍計(直ったのかな??)は135を示してて…!!

病院に運ばれるんだけど、人工心臓が壊れてしまったみたい…!!

人工心臓が壊れたことに気づかずに、急に倒れることもあるのに、
「ドゥグンドゥグン」の歌で心拍数をチェックして注意してたから
完全に壊れる前にわかったらしい。

オモ!9話の時に、ドクターが、
「この歌は、心臓が死にそうになってる時に、また生き返ってドキドキ動くように一種の応援歌だったんだが。もしかして今またその心臓にこの応援歌が必要だってことじゃないか?」
なんて言ってたけど、そういうことだったのね…
10年前に死にそうになったトッコの心臓。
手術をしなければならない。確率は50:50。
生きるか死ぬかだそう…
以前も5%しか助かる確率はないって言ってたけど奇跡的に助かったって言ってたそうなんだけど、
先生は「そんなこと言ったっけ?」と覚えてない様子…
まさかトッコが死ぬってことじゃないよね…?
きっとまた「ドゥグンドゥグン」を聞きながら手術をしたら助かるんだよね!??

カムジャの芽もしおれちゃうし…><
プラネ~ プラネ~不安だ…><

ちょっと↓↓になってたトッコだけど、
「俺はトッコ・ジンだ!」って言って心を入れ替えたみたい。
病院でファンたちに囲まれてしまうけど、サインを受けてあげて、
写真も撮らせてあげて…

そしてハリウッドも決めたらしく、監督の作品に出演すると承諾するトッコ!!
あとは私に任せて、監督と経っていいっていうムン代表だけど、
大韓民国映画大賞の受賞は確実だから、それだけ受け取って経つというトッコ。
「最高にかっこいい姿で残るんだ!」
一番かっこいい姿を残して、経つ気なのね…
見せたい相手はエジョンだろうねもちろん。

手術はどうするの~~~???


エジョンは子役賞の授賞者(賞を与える人)に決まったみたい。
エジョンのイメージを変えることが、カップルメイキングにもいい影響があるからって。

映画大賞の当日。
エジョンもきれいな格好をして^^
トッコもかっこよくスーツをきめて^^

エジョンがたまたまトッコを見つけて、後ろから盗み見(笑)してたのをばれて、
二人は廊下で話します。

10-02_20110604100251.jpg
レッドカーペットを歩いてて、だらしなく転ぶんじゃないぞ
ヒールがすごく高くて心配なんです。転ぶんじゃないかって。
レッドカーペットは、自尊心で歩くんだ。
この世の中でおまえが一番えらい人だって思って、傲慢に歩け。

今日は私がひるまないで偉そうにしなきゃ。
私こうして着ていれば安っぽく見えないでしょ?

カエルを着ていた時も安っぽく見えなかった。
俺が見たカエルの中で一番luxuryだった。

ありがとう。
そのまま頑張って突っ走れ。

あ、ク・エジョン。俺今日かっこいいか?
俺は今日最高にかっこよくなきゃならないんだ。
大韓民国でトッコ・ジンをかっこよくないって言った唯一人から言ってみろ。さぁ

かっこいいです。
トッコ・ジンさんは、チジリ(=だらしない)のトンコジンの時もかっこよかったです。

もちろんだ。
ずっとかっこよく…記憶してろ。ク・エジョン。


10-03_20110604101103.jpg
あぁ…いくらかっこよくても忘れよう…


このシーン、ティントンがスパイダーマンの服を着たときにトッコが
「ファッションは自信を持つことなんだ」って言ったのとリンクしているような気がしたのは私だけ?
言ってるセリフはちがうんだけど、言いたいことは同じなような気がしたんだよね。
堂々としていれば、素敵に、かっこよく見えるんだよ!っていうトッコのポリシーというか教えというか…


チャン室長はエジョンをやっぱりよく思ってない。
しかもカップルメイキングに出て最近うまくいってるのがなおさら気に入らないみたい。
エジョンが授賞者として映画大賞の舞台に立つのが気に入らないらしく、
コーヒーをわざとかけて、ドレスも台無し…腕もやけどをしてしまうエジョン…><
結局セリが代わりにやることになったんだけど…

それを聞いたトッコは、階段のところに沈んで座ってるエジョンを見つけます。

10-04_20110604103430.jpg
こんな日に、こんな服にこんなものをこぼして…
全くしっかりできない(だらしない)んだな。

やけどしたな?

はい。でもひどくやけどしたわけじゃないんです。
ちょっと冷たい水につければすぐ治まると思います。

私はこんなドレスを着て気取る身分じゃないみたいです。
転がって倒れてもなんでもないカエルの服を着る方が私には合ってるみたいです。


あとが残りそうだ。早く行って薬つけろ。

一生懸命元気にふるまってるエジョンがとってもけなげで…
その姿を見るトッコの目がせつなくて><

ジェニーとチャン室長が言ってるのを聞いて、
チャン室長がわざとやったのを知ってたトッコだけど、
エジョンのところの帰りに、チャン室長が電話で笑ってるのを見て
ついにトッコがキレた~~~~!!!!!

チャン室長を殴るトッコ><


トッコはそのまま映画大賞も参加しなかったみたい…
そのことですごいメディアに取りざたされて…
監督との不仲説か?なんていわれて…

海外進出する前の大舞台だったのに…
「かっこよく」エジョンに見せて韓国を発つつもりだったのに。。。


しかも殴られたチャン室長は病院に運ばれるくらいにひどく…><

トッコの家に記者たちが来る前に、連れてくるようムン代表に言われたエジョンオッパ。
でもエジョンは自分がトッコの家に行くんだよね。
「確認したいことがるから…」って。


家に行くと、セキュリティーの解除の暗証番号は6090のまま。

どういうことなの?トッコ・ジンさんが殴った人って?
おまえと記者会見するつもりはない。
疲れた…

問題起こしちゃだめでしょう。
ハリウッド行って一生の願いだったスーパーヒーローになって地球も守らなきゃでしょう?

俺は行かない。
あえて俺が守らなくてもちゃんと回る地球の代わりに
俺がどうしても素敵にかっこよく守らなきゃならないものが…ここにはあるんだ。

今日はすごくかっこいいことをやりすぎて、すごく疲れた…


10-05_20110604113027.jpg
10-06_20110604113034.jpg
10-07_20110604113041.jpg
何してるんですか?
じっとしてろ
ずっとかっこよくいられるように頑張らなきゃならないから…
充電…




ううう~
ウリトッコ チョンマル オットッケ~><


とりあえずトッコが誰かを殴ったってことはまだ記者たちにはバレてないみたいだけど、チャン室長がだまっているとは思えないので、殴った本人がトッコだってすぐばれちゃうんじゃないかって思うんだけど…

そしたらハリウッドに行けなくなるだけでなく、
非好感俳優になっちゃうんじゃない??><

でもトッコは、エジョンがチャン室長にいじめられてるのを知って、
自分が守らなきゃならないって思ったんだよね。
ハリウッドに行って、地球を、全世界を守るヒーローじゃなくて、
ここにいて、エジョンだけを守るヒーローにならなきゃって思ったのよね…(T_T)

確かに、ピルジュはエジョンのことを非好感だとは思ってないけど、
それだけじゃ芸能界の中でのエジョンを救い出してあげることはできないもんね。
トッコくらいのレベル(급)じゃないとエジョンを助けてあげられないのかも。

でもそのせいで、非好感俳優になってしまうんじゃないかってすごい不安。

しかも非好感のつらさをものすごく身に染みて感じているエジョンは、
トッコまでもそれを受けると思うと、
自分が受けるのよりもつらいんじゃないかって思う…(T_T)


それにしても、国宝少女の解散の原因、なかなか明らかにならないですね。
でも理由は「セリ」と「ミナ」の二人にあるってジェニーの話で分かりましたね。

チャン室長もセリと話しているときに、ミナが当時付き合ってる人がいたって話をしてましたよね。
エジョンが二人の仲をとりもっててくれたみたいね。
セリのときも助けてくれて…
エジョンとセリ、あんなに仲の良い時期もあったのね><
セリもやっぱり悪い子じゃないんじゃないかって思う。

そしてセリは国宝少女が解散した本当の理由。
つまりミナに関してのことを知らないみたい??
付き合ってた人がいた、変な薬の入ったコーラを飲んだあとおなかを抱えて倒れたミナ。
妊娠…してたんじゃないかなって思ったけど違うかな??
ミナ、今は子供いるみたいだけど小さいから、
おそらく当時おなかにいた赤ちゃんはダメだったんじゃないかって思います。

9話のセリとチャン室長の話を聞くと、チャン室長も解散の真相は知らないみたいね。
でもそのせいでチャン室長はずっとエジョンをよく思ってないみたいね。。。
だからって、エジョンを10年経った今もいじめなくてもよくない><??




ところで、トッコのしゃべり方って特徴あっておもしろいですよね~
ちょっとイントネーションが不思議な感じ。
おそらくわざとやってるんだろうけどね~

ピンポン(띵동) ティント~ン
克服(극복) クッポ~
回復(회복) フェボ~

とか二文字の言葉のイントネーションが全部一緒でウケる(笑)


今回も最後に新しく

充電(충전) チュンジョ~ン 
が出てきましたね(笑)

でもシーン自体はそんな笑えるシーンじゃなかったんだけど><

どうなるんだろう…一週間が長いですね。。。。

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛 | 2011/06/04(土) 11:50 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
こんにちは!

 私も1週間が長くて!(^^)!
 トッコの地球を守るよりエジョンを守るって正しい展開‼
 エジョン運動靴事件もうまく回避したトッコですが、
 今回はうまくすり抜けられるでしょうか…

 >でもそのせいで、非好感俳優になってしまうんじゃないかってすごい不安
 この深読み、拍手です。  そこまで考えませんでした。
 最近見たドラマの中では一番多くリピート再生しています。
 聞き取れなかったところを拾うためでもありますが…まあ嵌ったということで。
2011/06/04(土) 15:12:19 |  URL | gontamaru #- [編集]

ちょっとかっこよかったけれど、切なく悲しかったです。
人工心臓の故障って・・・命にかかわるから、エジョンに対して
「かっこよく覚えていろ」
って言うシーンを見て、ひょっとして悲しい結末もあるのか?なんて不安になってしまいました。

元マネージャーの行為に、ついにトッコがキレましたね。
エジョンのやけどを見つめる目に、
「これは怒ってるかも」
とは思いましたが。
私も、元マネージャーが、自分のやったことを笑いながら電話で話してる姿を見て、5本くらい何かがぶちぶちぶちって切れる音が聞こえたような気がしました。ほんとに腹立つあの男っ!
エジョンが国宝少女の仲間を守ろうとして黙っている「本当のこと」、なかなか明らかになりませんが、彼女に対する誤解が早く解けて、彼女が癒される日が来ることを祈ってしまいます。
トッコの今後も気になるし、ともあれ何度も今までのシーンたちを復習しています(笑)。
2011/06/04(土) 16:49:59 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

本当に一週間長いですよね><
そうか、運動靴事件みたいにうまく回避って可能性もあるんですね!
考えもつきませんでした!!そうだといいんだけどなぁ><

私は逆に非好感になってしまうんじゃ…ってそればっかり考えていたので。。。
だって、やたら、トッコはトップクラスで、エジョンは一番底っていう風に
二人の比較が出てくるもんだから…

そうそう、私も他のドラマもいくつか見てますが、リピートしてるのはこれが一番多いですね。
セリフが独特で、一個わからないと次の回に進めないっていうホン姉妹の脚本の特徴のせいもあるんですが…
でもそこがハマる一因なんですけどね^^
頑張って水曜日まで耐えましょう~(笑)
2011/06/04(土) 18:20:51 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうそう、あのドクターの意味深な発言も、助かる確率は50%の手術も…
最後にかっこいい姿をエジョンに見せて発ちたいって言ってたのも…
すごく不安になりますよね。
どうかサッドエンディングだけは避けてほしいんですけど><
こんなに前半で笑わせといて、そんな結末になったら耐えられないです私。。。
でもカムジャの芽がまだ完全に枯れてしまってなかったので、また復活してくれるんじゃないかと前向きに考えることにしました!^^(笑)

ホントあの元マネのチャン室長腹立つ男ですよね!
何でそんなにエジョンを嫌ってるのかがまだわからないので何とも言えないんですが…
その嫌ってる理由ももしかしたら「誤解」から生まれたものなんでしょうかね?
本当に早く「本当のこと」が明らかになって、エジョンには幸せになってほしい。
ひとりで全部背負っているのはとてもつらすぎます><
私も何回もリピートして復習しているところです^^
あとから見ると、「あ!このシーンからつながってたんだ!」っていう発見があったりして楽しいですよね♪
でもおかげで他の視聴してるドラマにちょっと追いつかなくなってきてるんですが…^^;
早くそっちも見なきゃっ!(笑)

2011/06/04(土) 18:31:53 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*