FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

最高の愛 9話

※2011.06.04 17:35 訳をちょっと修正しました。


最高の愛「최고의 사랑」9話です。

先週まではドキドキな恋が上昇中だったのに、今週でどーんと突き落とされた気がします。。。



「ドゥグンドゥグン」の曲のせいで心臓が反応していたのを、好きだと勘違いしてしまったと解釈したトッコ。
それを聞いたエジョンはちょっとがっかり…。
二人の仲を二つの磁石で表現してたのがおもしろい~^^
くっついたり、反発したり。。。
「クルリョ(끌려)~クルリョ(끌려)~」って言ってるトッコがホントお子ちゃま(笑)
(끌리다=惹かれる・引かれる)

しかもそんな話をしている間に、心拍計が磁石にくっついて、故障してしまうとは!!!
いくらドキドキしても88までしか上がらなくなってしまうんです。
でもトッコは気づかないのよね~

エジョンは「私に10秒だけください」って言って「こうしてると磁石みたいにくっつきたくなるの」って言ってトッコに抱きついてトッコの心拍数が60-90の安全区域から本当に外れないかを確認するんだけど、トッコは何でもないみたい。全く動揺なし…><

※2011.06.04 17:35 訳を修正しました。
おまえもくやしくて、一回やってみたのか?
しっかりとくっついてることもできないくせに。帰れ!

09-03_20110604172813.jpg
あなたは私にくっついてるとき、ちゃんとくっついてる気はあったの?
最後まで離れないで、私とくっついてる気はあったのかって聞いてるんです。
そうやって複雑で現実的に考える必要なしに、その心臓が勝手に背を向けてくれたのね。
人工心臓って言いましたよね?その心臓…本当にしっかりしてるのね。

똑부러지다=야무지다=しっかりしてる
09-04_20110604172843.jpg
このエジョンの言葉を聞いて心臓がちょっと反応するのよね…

なんせ俺は荒れ狂ってて、そうやって複雑で現実的に考える余裕なんかなかったのに…だろ?



そういえば、韓医院でセリとミナが鉢合わせしましたね。
ミナのセリに対する目つきがこわかった…
やっぱりセリが10年前にミナにしたこと、あのコーラのことで
ミナはセリをよく思ってないんじゃないかな??
ミナはエジョンのことは応援して慕ってるぽかったもんね。


そうそう、トッコとのことを全部忘れてトッコの言う「回復」をしようとしたエジョンは、
トッコの持ってきたワインをボトル一本一気飲み(笑)
で酔っちゃったエジョンだけど、ありえない酒癖が…(笑)
前にいる人の言葉を繰り返すという…(笑)
でも、それがすごい効果的に使われてるんですよね…すごいよかった。
ペンのことを誤解だってジェニーから聞かされてたトッコが言うんだけど

おまえなんでペンについて説明しなかったんだ?
説明しなかった…
俺を信じられなかったんだろ
信じられなかったのよ…
ならお前あの時、好きになってあげないっていうの本当になしにしてくれようとした?
なしにしてあげようとした…
あのじゃがいもも俺にくれようと持ってきたんだし
あげようと持ってきたんのよ…
ならあの時、魚に餌あげに来てたんだな
来てたんだな…
ごめん…
09-01_20110604064122.jpg

エジョンは繰り返してるだけなんだけど、
それが全部トッコの聞いた言葉にYESって言ってるみたいで…
内容も本当にYESのことだし…
こんな風に誤解が解けるとは…
なんかすごくよかったですこのシーン><


チャン室長とセリの話…
どうやら解散しようっていうのはエジョンが言い出したことらしい!?
しかもチャン室長の話だと、あの時エジョンの裏には誰かがいたらしい…
でお金もどうやらからんでたらしい…
チャン室長もその黒幕が誰だかはわからず…
わかったらエジョンをそのままにはしておかないって。
もちろんセリもそんな人がエジョンの後ろにいることは知らず…
いっつも一緒だったミナなら知ってるんじゃ!?ってことで、
ミナを見つけたらすぐ俺に連絡くれとチャン室長。
ミナは行方をくらましてたのね~
やっぱりミナに何かがあったってことか。。。


トッコとヘジャンククを食べに行くエジョン。
自分が逃げないでくっついてたら新聞に出てるところだったというエジョンに、
トッコは、おまえはもともと下にいるからいいけど、一番トップにいる自分は
打撃が大きかっただろうって。
それがわかってるなら、なんで顔に出さないで、我慢しなかったの?というエジョンに
それができないくらい、おまえが好きだった
と素直に自分の気持ちを伝えるトッコ…
エジョンもちょっとうれしかったみたい^^

カップルメイキングの撮影で、ピルジュのプロポーズに答えに行く直前。
正直に自分の気持ちを言ってくれたから、エジョンもトッコに素直な気持ちを伝えるエジョン…
私実は…すごくときめいてたんです。
トッコ・ジンさんに出会って、私の心に桜も咲いて、椿の花も咲いて、つつじの花も咲いたんです。
でも花が咲いたらいつかは散ってしまうじゃないですか。
だからときめいてうれしかったんだけど、手を差し出すのがこわかったんです。
やっとのことで片足を踏み入れたんだけど、
幸いなことに、花が先に散ってくれたんです。

いい春の日に、本当に本当にきれいな花を見させてくれて本当にありがとう。


それを聞いたトッコは胸がドキドキするんだけど、
心拍計はやはり88を超えることはなく…

おかしい…こんなにドキドキするのに…

ク・エジョン、なんか間違ってるみたいだ。
俺もしっかりと確認しなければ!

09-02_20110604074152.jpg
と言ってエジョンにキスするんだけど…

心拍計はやはり88で止まってる…

何でもない…

何でもない…?

違うんだけど…

よかったです。
最後まで何でもないって確かめてくれて本当にありがとうございます。


キスしても何でもなかったトッコに
ショックを受けてエジョンは行ってしまいます><

おかしいと思ったトッコは、心拍計を外して自分で1分間数えます。
心拍数はなんと130!!!!

心拍計がおかしかったと気づくトッコは、エジョンの後を追うんですが、
エジョンはカップルメイキングでピルジュの手をつかんでOKの返事をしてしまうんです。

それを見てたトッコは胸が痛みを感じて…><


二人が自分の気持ちを正直に告白したのに…
壊れた心拍計のせいでまた誤解が生まれてしまいましたね><
やっとペンの誤解も解けたというのにまた新たな問題…

ピルジュもいい人だけど私はやっぱりトッコラインなので…

カップルメイキングは番組の中でのカップルにすぎないけど、
ピルジュは本当のデートだと思ってやるって言ってたし…
早く二人の誤解が解けるといいんだけど。。。


10話も一緒に書こうと思ってたけどちょっと長くなったので分けます~


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛 | 2011/06/04(土) 07:55 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
思わずそうつぶやいてしまいたくなる展開でした。
トッコはどれだけ心拍計に左右されてしまうんでしょう。
心拍数130なんて、そうとうドキドキバクバクしているはずです。
その前にもエジョンの言葉にドキドキしているシーンがあったのにもかかわらず、心拍計を見て機械のほうがおかしいのではと疑って見ないのはなぜなんだ!と。
そのために、エジョンがまた傷ついてしまったじゃないかっ!と言いたくなりました。

酔っ払ったエジョンの肩を抱くシーン、本当によかったですよね。
エジョンがあの状態では、トッコの
「ごめん・・・」
の言葉は伝わっていないとは思うけれど、とても素直に穏やかに「ごめん」が言えたところがさらに感動しました。
早くも水曜日が待ちきれないです。続きが気になります!!
2011/06/04(土) 16:25:33 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

そうそう、130だなって、普段の倍近く心拍数上がってて、相当ドキドキしてるはずなのに、それでも心拍計を信じちゃうだなんて…ホント、イ パボヤ~~!!って叫びたくなりました><
ペンのことが解決したのに、また新たな誤解でエジョンが傷ついてしまいましたよね。。。

酔ったエジョンのシーン、本当にうるうるしてしまいました。
そしてずっと「ミアネ…」のひとことが何話にもかけて(笑)言えなかったトッコですが、
(今回もそーりー(音)って言ってごまかしてて全然伝わってなかったし^^;)
素直に最後にミアネ…って言えてよかったですよね。
やっとか!って感じですが…
しかも酔っぱらってるエジョンには聞こえてないし^^;

一週間が長いです~><
2011/06/04(土) 18:25:42 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*