QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪リアルラブソング / K.will - 最高の愛OST

引き続きまして「最高の愛(최고의 사랑)」のOSTです(笑)
だってこの曲もいいんだもん~(*^_^*)

OST1_20110515151525.jpg

♪リアルラブソング(리얼러브송, リオルロブソン)
   / K.will(케이윌, ケイウィル)


この曲は「心臓」とかが出てくるから、
すごいこのドラマを意識して作られてるのがわかりますね~^^

とってもいい曲です♪

以下曲&歌詞訳~~~





리얼러브송(リアルラブソング) / 케이윌(K.will)

그대 없이 난 살 수 없어요
クデ オプシ ナン サル ス オプソヨ
君なしに 僕は生きられない

힘들고 아파도 괜찮아요
ヒムドゥルゴ アッパド ケンチャナヨ
苦しく つらくても大丈夫

널 향한 사랑은 멈추질 않아요
ノル ヒャンハン サランウン モムチュジル アナヨ
君に向かう愛は 止まらない

세상이 끝나도 변하지 않아요
セサンイ クンナド ピョナジ アナヨ
世の中が終わっても 変わらない

내 사랑
ネ サラン
僕の愛



한 걸음씩 내게 다가와
ハン ゴルムシク ネゲ タガワ
一歩ずつ 僕に近づいて来て

내게 사랑이란 선물을 했죠
ネゲ サランイラン ソンムルル ヘッチョ
僕に 愛という贈り物をしたよね

그대가 머문 이 자리에
クデガ モムン イ ジャリエ
君がいた この場所に

이제 그리움만 남아있죠
イジェ コリウムマン ナマイッチョ
もう恋しさだけが残っている



사랑해 죽도록 사랑해
サランヘ チュクトロク サランヘ
愛してる 死ぬほど愛してる

내가 다시 태어나도
ネガ タシ テオナド
僕がまた生き返っても

기다릴께 하나뿐인 내 사랑
キダリルッケ ハナップニン ネ サラン
待っているから たったひとつの僕の愛



그대 없이 난 살 수 없어요
クデ オプシ ナン サル ス オプソヨ
君なしに 僕は生きられない

힘들고 아파도 괜찮아요
ヒムドゥルゴ アッパド ケンチャナヨ
苦しく つらくても大丈夫

내 숨이 다해도 심장이 멈춰도
ネ スミ タヘド シムジャンイ モムチョド
僕の息が尽きても 心臓が止まっても

그대만 있으면 내 곁에 있으면
クデマン イッスミョン ネ ギョッテ イッスミョン
君だけがいたら 僕のそばにいたら



사랑해요 나 여기 있어요
サランヘヨ ナ ヨギ イッソヨ
愛してる 僕はここにいる

내가 보이나요 들리나요
ネガ ポイナヨ トゥルリナヨ
僕が見える? 聞こえる?

널 향한 사랑은 멈추질 않아요
ノル ヒャンハン サランウン モムチュジル アナヨ
君に向かう愛は 止まらない

세상이 끝나도 변하지 않아요
セサンイ クンナド ピョナジ アナヨ
世の中が終わっても 変わらない

내 사랑
ネ サラン
僕の愛



모르죠 그대는 모르죠
モルジョ クデヌン モルジョ
知らないだろう 君は知らないだろう

그저 바라 보고있는
クジョ パラ ボゴインヌン
ただ 見つめている

바보같은 하나뿐인 사랑을
パボガットゥン ハナップニン サランウル
バカみたいな たったひとつの愛を



그대 없이 난 살 수 없어요
クデ オプシ ナン サル ス オプソヨ
君なしに 僕は生きられない

힘들고 아파도 괜찮아요
ヒムドゥルゴ アッパド ケンチャナヨ
苦しく つらくても大丈夫

널 향한 사랑은 멈추질 않아요
ノル ヒャンハン サランウン モムチュジル アナヨ
君に向かう愛は 止まらない

세상이 끝나도 변하지 않아요
セサンイ クンナド ピョナジ アナヨ
世の中が終わっても 変わらない

내 사랑
ネ サラン
僕の愛



숨길 수 없어요
スムギル ス オプソヨ
隠せない

감추지 않아요
カムチュジ アナヨ
隠さない

그댈 향한 사랑
クデル ヒャンハン サラン
君に向かう愛



그대 없이 난 살 수 없어요
クデ オプシ ナン サル ス オプソヨ
君なしに 僕は生きられない

힘들고 아파도 괜찮아요
ヒムドゥルゴ アッパド ケンチャナヨ
苦しく つらくても大丈夫

내 숨이 다해도 심장이 멈춰도
ネ スミ タヘド シムジャンイ モムチョド
僕の息が尽きても 心臓が止まっても

그대만 있으면 내 곁에 있으면
クデマン イッスミョン ネ ギョッテ イッスミョン
君だけがいたら 僕のそばにいたら



사랑해요 나 여기 있어요
サランヘヨ ナ ヨギ イッソヨ
愛してる 僕はここにいる

내가 보이나요 들리나요
ネガ ポイナヨ トゥルリナヨ
僕が見える? 聞こえる?

널 향한 사랑은 멈추질 않아요
ノル ヒャンハン サランウン モムチュジル アナヨ
君に向かう愛は 止まらない

세상이 끝나도 변하지 않아요
セサンイ クンナド ピョナジ アナヨ
世の中が終わっても 変わらない

내 사랑
ネ サラン
僕の愛


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛OST | 2011/05/15(日) 15:25 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
