QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪내가 될 그 날까지(僕になるその日まで) - 皇太子の初恋 OST

またまた~「皇太子の初恋(황태자의 첫사랑)」のOSTです^^
皇太子の初恋OST

本日は皇太子の初恋の一番メインの曲ですね~^^
歌いだしはちと古臭い(?)曲なのですが~(笑)
サビの部分がさわやかで好きです~^^
リゾート中心のドラマの皇太子の初恋にはあってる曲だと思います(*^_^*)




내가 될 그 날까지 - 나윤권

내가 될 그 날까지(僕になるその日まで) - 나윤권(ナ・ユングォン)

자꾸 멀어지려 하지마
チャック モロジリョ ハジマ
しきりに 遠くに行こうとしないで

다른곳만 보고 있는 널
タルンゴンマン ポゴ インヌン ノル
他のところばかり見ている君を

조금씩 너에게 맞춰가는 이런 나를 놓친마
チョグムシク ノエゲ マッチョガヌン イロン ナルル ロッチマ
少しずつ 君に合わせてていく こんな僕を離さないで


좀 더 함께 하고 싶지만 내 맘 보여주고 싶지만
チョム ド ハムケ ハゴ シプチマン ネ マム ポヨジュゴ シプチマン
もうちょっと一緒がいいけれど 僕の心を見せたいけど

가슴이 먼저 안 니 사랑이 날아갈까 걱정이 돼
カスミ モンジョ アン ニ サランイ ナラガルッカ コッチョンイ ドェ
心が先に知った 君の愛が なくなってしまいそうで 心配になる


처음 느꼈었던 낯선 설레임도 싫었던 슬픈 추억도
チョウム ヌッキョソットン ナッソン ソレイムド シロットン スルプン チュオクト
初めて 感じた 馴染みのない ときめきも 嫌いだった 悲しい 思い出も

뒤돌아 또 그리워 다가서면 멀어져가는 걸
ティドラ ト クリウォ タガソミョン モロジョガヌン ゴル
振り返ると また 懐かしく 近寄れば 遠くに行ってしまうのを


두번 다신 너를 놓치 않을 거야
トゥボン ダシン ノルル ノッチ アヌル ッコヤ
二度と 君を 離さないよ

내 전불 잃는다 해도
ネ チョンブル リルンダ ヘド
僕のすべてを 失うとしても

너 하나면 충분한 세상을 다 걸고 기다릴게
ノ ハナミョン チョンブンハン セサンウル タ ゴルゴ キダリッケ
君ひとりで十分な 世の中を すべてかけて待つよ

니가 보는 그 사랑이 내가 될 그날까지
ニガ ボヌン グ サランイ ネガ デル クナルッカジ
君が見る その愛が 僕になる その日まで


다시 한번 다가서볼까
タシ ハンボン タガソボルッカ
もう一度 近寄ってみるか

다시 상처받진 않을까
タシ サンチョバッチン ナヌルッカ
また 傷つかないか

긴 밤을 다 새워 고민해도 변한 건 없을 텐데
キン パムル タ セウォ コミンヘド ピョナン ゴン オプスル ッテンデ
長い夜を 明かして 悩んでも 変わることはなかっただろうに


모질게도 아픈 사랑은 쉽게 허락되지 않나봐
モジルッケド アップン サランウン スィプケ ホラクテジ アンナバ
残酷にも つらい愛は 簡単に 許すことはできないみたい

내 눈이 먼저 뜬 니 사랑이 날아갈까 걱정이 돼
ネ ヌニ モンジョ トゥン ニ サランイ ナラガルッカ コッチョンイ ドェ
僕の目が先に開いた 君の愛がなくってしまいそうで 心配になる


처음 느꼈었던 낯선 설레임도 싫었던 슬픈 추억도
チョウム ヌッキョソットン ナッソン ソレイムド シロットン スルプン チュオクト
初めて 感じた 馴染みのない ときめきも 嫌いだった 悲しい 思い出も

뒤돌아 또 그리워 다가서면 멀어져가는 걸
ティドラ ト クリウォ タガソミョン モロジョガヌン ゴル
振り返ると また 懐かしく 近寄れば 遠くに行ってしまうのを


두번 다신 너를 놓치 않을 거야
トゥボン ダシン ノルル ノッチ アヌル ッコヤ
二度と 君を 離さないよ

내 전불 잃는다 해도
ネ チョンブル リルンダ ヘド
僕のすべてを 失うとしても

너 하나면 충분한 세상을 다 걸고 기다릴게
ノ ハナミョン チョンブンハン セサンウル タ ゴルゴ キダリッケ
君ひとりで十分な 世の中を すべてかけて待つよ

니가 보는 그 사랑이 내가 될 그날까지
ニガ ボヌン グ サランイ ネガ デル クナルッカジ
君が見る その愛が 僕になる その日まで


나는 익숙한 길인데 어제와 같은 시간인데
ナヌン イクスッカン ギリンデ オジェワ ガットゥン シガニンデ
僕は馴染みのある道なのに 昨日と同じ時間なのに

너와 함께 한다는 그 이유로 세상은 빛나보여
ノワ ハムケ ハンダヌン ク イウロ セサンウン ピンナボヨ
君と一緒だという その理由で 世の中は光って見える

널 사랑해~
ノル サランヘ
君を愛してる


외로움만 잔뜩 안고 살았던 날
ウェロウムマン チャントゥク アンコ サラットン ナル
さみしさだけを たくさん抱いて 生きてきた僕を

그 손을 잡아주던 너
ク ソヌル チャバジュドン ノ
その手を 捕まえてくれた 君

먼길로 돌아와도 서두르지 않고 기다릴게
モンギルロ トラワド ソドゥルジ アンコ キダリッケ
長い道で 戻ってきても 急がないで 待つよ


언제라도 내게 돌아올 널 위해
オンジェラド ネゲ トラオル ノル ウィヘ
いつでも 僕のもとへ 戻ってくる 君のために

이 좁은 세상 가득히 다 채워도 모자란
イ チョブン セサン カドゥッキ タ チェウォド モジャラン
この 狭い 世の中に ぎっしりと 満たしても 足りない

사랑을 천천히 준비할게
サランウル チョンチョニ チュンビハルッケ
愛を ゆっくり 準備するよ

니가 원한 그 사랑이 내가 될 그날까지~~
ニガ ウォナン グ サランイ ネガ デル クナルッカジ
君が望む その愛が 僕になる その日まで

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
皇太子の初恋(いつか楽園で!)OST | 2008/05/06(火) 12:24 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
